パッシブ一覧

アクアやヘクトルなど強キャラピックアップのガチャイベント英雄祭開催予定!
▶英雄祭ガチャ当たり考察

FEヒーローズ(ファイアーエムブレムヒーローズ)のパッシブスキル一覧です。スキルの射程や効果、習得キャラなどを記載しています。FEHでスキル使用時や習得の際の参考にしてください。

関連記事
武器スキル(攻撃スキル)
武器スキル
補助スキル
補助スキル
奥義
奥義
特効
特効スキル

パッシブA
パッシブA
パッシブB
パッシブB
パッシブC
パッシブC

パッシブ一覧

パッシブ

アイコンをタップすると、スキルの効果を確認できます。

スキル名 効果 習得キャラ
攻撃の覚醒1 ターン開始時、自分のHPが50%以下なら攻撃+3 リン
大人チキ
攻撃の覚醒2 ターン開始時、自分のHPが50%以下なら攻撃+5 リン
大人チキ
攻撃の覚醒3 ターン開始時、自分のHPが50%以下なら攻撃+7 リン
大人チキ
明鏡の一撃1 自分から攻撃した時、戦闘中の魔防+2 カゲロウ
明鏡の一撃2 自分から攻撃した時、戦闘中の魔防+4 カゲロウ
明鏡の一撃3 自分から攻撃した時、戦闘中の魔防+6 カゲロウ
守備1 守備+1 男カムイ
守備2 守備+2 男カムイ
守備3 守備+3 男カムイ
相性激化1 3すくみ有利だとさらに攻撃+10%、3すくみ不利だと、さらに攻撃-10% ロイ
ティアモ
相性激化2 3すくみ有利だとさらに攻撃+15%、3すくみ不利だとさらに攻撃-15% ロイ
ティアモ
相性激化3 3すくみ有利だとさらに攻撃+20%、3すくみ不利だとさらに攻撃-20% ロイ
ティアモ
速さの覚醒1 ターン開始時、自分のHPが50%以下なら速さ+3 男ルフレ
ルキナ
速さの覚醒2 ターン開始時、自分のHPが50%以下なら速さ+5 男ルフレ
ルキナ
速さの覚醒3 ターン開始時、自分のHPが50%以下なら速さ+7 男ルフレ
ルキナ
飛燕の一撃1 自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+2 サーリャ
カミラ
飛燕の一撃2 自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+4 サーリャ
カミラ
飛燕の一撃3 自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+6 サーリャ
カミラ
守備の覚醒1 ターン開始時、自分のHPが50%以下なら守備+3 クロム
ヒノカ
守備の覚醒2 ターン開始時、自分のHPが50%以下なら守備+5 クロム
ヒノカ
守備の覚醒3 ターン開始時、自分のHPが50%以下なら守備+7 クロム
ヒノカ
金剛の一撃1 自分から攻撃した時、戦闘中の守備+2 リリーナ
子供チキ
金剛の一撃2 自分から攻撃した時、戦闘中の守備+4 リリーナ
子供チキ
金剛の一撃3 自分から攻撃した時、戦闘中の守備+6 リリーナ
子供チキ
スヴェルの盾 特効無効 シーマ
近距離反撃 敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する タクミ
HP1 HP+3 アベル
ハロルド
HP2 HP+4 アベル
ハロルド
HP3 HP+5 アベル
ハロルド
鬼神の一撃1 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+2 ホークアイ
エルフィ
鬼神の一撃2 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+4 ホークアイ
エルフィ
鬼神の一撃3 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+6 ホークアイ
エルフィ
魔防1 魔防+1 フェリシア
魔防2 魔防+2 フェリシア
魔防3 魔防+3 フェリシア
攻撃1 攻撃+1 セシリア
リリーナ
攻撃2 攻撃+2 セシリア
リリーナ
攻撃3 攻撃+3 セシリア
リリーナ
獅子奮迅1 攻撃、速さ、守備、魔防+1、戦闘後、自分に2ダメージ ジェイガン
バアトル
獅子奮迅2 攻撃、速さ、守備、魔防+2、戦闘後、自分に4ダメージ ジェイガン
バアトル
獅子奮迅3 攻撃、速さ、守備、魔防+3、戦闘後、自分に6ダメージ ジェイガン
バアトル
魔防の覚醒1 ターン開始時、自分のHPが50%以下なら魔防+3 エスト
魔防の覚醒2 ターン開始時、自分のHPが50%以下なら魔防+5 エスト
魔防の覚醒3 ターン開始時、自分のHPが50%以下なら魔防+7 エスト
速さ1 速さ+1 アクア
速さ2 速さ+2 アクア
速さ3 速さ+3 アクア
遠距離反撃 敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する ヘクトル
死線1 攻撃、速さ+3 守備、魔防-3 ミネルバ
カザハナ
死線2 攻撃、速さ+4 守備、魔防-4 ミネルバ
カザハナ
死線3 攻撃、速さ+5 守備、魔防-5 ミネルバ
カザハナ
HP1 HP+3 アベル
ハロルド
HP2 HP+4 アベル
ハロルド
HP3 HP+5 アベル
ハロルド
アイオテの盾 特攻無効
攻撃守備2 攻撃、守備+2
鬼神飛燕の一撃2 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ+4
攻撃守備1 攻撃、守備+1
鬼神飛燕の一撃1 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ+2
守備の城塞1 攻撃-3、守備+3
守備の城塞2 攻撃-3、守備+4
守備の城塞3 攻撃-3、守備+5
剛剣3 攻撃が敵より1以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1
剛剣1 攻撃が敵より5以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1
剛剣2 攻撃が敵より3以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1

パッシブ

スキル名 効果 習得キャラ
暗器殺し1 敵の武器種が暗器で、自身のHPが90%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 カゲロウ
暗器殺し2 敵の武器種が暗器で、自身のHPが70%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 カゲロウ
暗器殺し3 敵の武器種が暗器で、自身のHPが50%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 カゲロウ
守備封じ1 戦闘後、敵の守備-3(敵の次回行動終了まで) ロイ
守備封じ2 戦闘後、敵の守備-5(敵の次回行動終了まで) ロイ
守備封じ3 戦闘後、敵の守備-7(敵の次回行動終了まで) ロイ
すり抜け1 自分のHPが75%以上の時、敵を通過可能 ティアモ
すり抜け2 自分のHPが50%以上の時、敵を通過可能 ティアモ
離脱の行路1 自分のHPが30%以下の時、味方の隣接マスへ移動可能 マルス
セシリア
離脱の行路2 自分のHPが40%以下の時、味方の隣接マスへ移動可能 マルス
セシリア
離脱の行路3 自分のHPが50%以下の時、味方の隣接マスへ移動可能 マルス
セシリア
切り返し1 自分のHPが90%以上で、敵から攻撃された時、絶対追撃 レオン
切り返し2 自分のHPが80%以上で、敵から攻撃された時、絶対追撃 レオン
切り返し3 自分のHPが70%以上で、敵から攻撃された時、絶対追撃 レオン
剣殺し1 敵の武器種が剣で、自分のHPが90%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 アベル
ソワレ
剣殺し2 敵の武器種が剣で、自分のHPが70%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 アベル
ソワレ
剣殺し3 敵の武器種が剣で、自分のHPが50%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 アベル
ソワレ
斧殺し1 敵の武器種が斧で、自分のHPが90%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 エリウッド
ラズワルド
斧殺し2 敵の武器種が斧で、自分のHPが70%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 エリウッド
ラズワルド
守備隊形1 自分のHPが90%以上の時、自分、敵、ともに追撃不可 エルフィ
守備隊形2 自分のHPが70%以上の時、自分、敵、ともに追撃不可 エルフィ
守備隊形3 自分のHPが50%以上の時、自分、敵、ともに追撃不可 エルフィ
救援の行路1 HPが30%以下の味方の隣接マスへ移動可能 パオラ
救援の行路2 HPが40%以下の味方の隣接マスへ移動可能 パオラ
救援の行路3 HPが50%以下の味方の隣接マスへ移動可能 パオラ
攻撃封じ1 戦闘後の、敵の攻撃-3(敵の次回行動終了まで) ジョルジュ
カチュア
攻撃封じ2 戦闘後の、敵の攻撃-5(敵の次回行動終了まで) ジョルジュ
カチュア
攻撃封じ3 戦闘後の、敵の攻撃-7(敵の次回行動終了まで) ジョルジュ
カチュア
すり抜け3 自分のHPが25%以上の時、敵を通過可能 ティアモ
回復1 4ターンに1回、ターン開始時、HP10回復 ファ
回復2 3ターンに1回、ターン開始時、HP10回復 ファ
回復3 2ターンに1回、ターン開始時、HP10回復 ファ
魔防封じ1 戦闘後、敵の魔防-3(敵の次回行動終了まで) 女カムイ
魔防封じ2 戦闘後、敵の魔防-5(敵の次回行動終了まで) 女カムイ
魔防封じ3 戦闘後、敵の魔防-7(敵の次回行動終了まで) 女カムイ
弓殺し1 敵の武器種が弓で、自分のHPが90%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 セツナ
弓殺し2 敵の武器種が弓で、自分のHPが70%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 セツナ
弓殺し3 敵の武器種が弓で、自分のHPが50%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 セツナ
切り込み 自分から攻撃した時、戦闘後、自分と敵の位置を入れ替える ドーガ
ベルカ
緑魔殺し1 敵の武器種が緑魔で、自分のHPが90%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 ヘンリー
緑魔殺し2 敵の武器種が緑魔で、自分のHPが70%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 ヘンリー
緑魔殺し3 敵の武器種が緑魔で、自分のHPが50%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 ヘンリー
速さ封じ1 戦闘後、敵の速さ-3(敵の次回行動終了まで) エスト
速さ封じ2 戦闘後、敵の速さ-5(敵の次回行動終了まで) エスト
速さ封じ3 戦闘後、敵の速さ-7(敵の次回行動終了まで) エスト
赤魔殺し1 敵の武器種が赤魔で、自身のHPが90%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 オーディン
赤魔殺し2 敵の武器種が赤魔で、自身のHPが70%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 オーディン
赤魔殺し3 敵の武器種が赤魔で、自身のHPが50%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 オーディン
進軍阻止1 自分のHPが90%以上の時、自分の隣接マスを敵は通過できない(すり抜けを持つ敵には無効) 男カムイ
進軍阻止2 自分のHPが70%以上の時、自分の隣接マスを敵は通過できない(すり抜けを持つ敵には無効) 男カムイ
進軍阻止3 自分のHPが50%以上の時、自分の隣接マスを敵は通過できない(すり抜けを持つ敵には無効) 男カムイ
差し違え1 自分のHPが30%以下で、自分から攻撃した時、敵が反撃可能なら絶対追撃 バアトル
差し違え2 自分のHPが40%以下で、自分から攻撃した時、敵が反撃可能なら絶対追撃 バアトル
差し違え3 自分のHPが50%以下で、自分から攻撃した時、敵が反撃可能なら絶対追撃 バアトル
斧殺し3 敵の武器種が斧で、自分のHPが50%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 ラズワルド
蛇毒1 自分から攻撃した時、戦闘後、敵に4ダメージ サイゾウ
蛇毒2 自分から攻撃した時、戦闘後、敵に7ダメージ サイゾウ
蛇毒3 自分から攻撃した時、戦闘後、敵に10ダメージ サイゾウ
待ち伏せ1 自分のHPが25%以下で、敵から攻撃された時、先制攻撃 ロンクー
ゴードン
待ち伏せ2 自分のHPが50%以下で、敵から攻撃された時、先制攻撃 ロンクー
ゴードン
待ち伏せ3 自分のHPが75%以下で、敵から攻撃された時、先制攻撃 ロンクー
ゴードン
ご奉仕の喜び1 杖で味方を回復させた時、回復させたHPの50%を自分も回復する リフ
エリーゼ
ご奉仕の喜び2 杖で味方を回復させた時、回復させたHPの75%を自分も回復する リフ
エリーゼ
ご奉仕の喜び3 杖で味方を回復させた時、回復させたHPと同じ値を自分も回復する リフ
エリーゼ
叩き込み 自分から攻撃した時、戦闘後、敵を自分と反対方向に1マス移動させる オリヴィエ
バーツ
槍殺し1 敵の武器種が槍で、自分のHPが90%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 ハロルド
槍殺し2 敵の武器種が槍で、自分のHPが70%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 ハロルド
槍殺し3 敵の武器種が槍で、自分のHPが50%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 ハロルド
攻め立て1 自分のHPが25%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う シャニー
攻め立て2 自分のHPが50%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う シャニー
攻め立て3 自分のHPが75%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う シャニー
引き込み 自分から攻撃した時、戦闘後、敵を自分の位置に移動させ、自分は1マス手前へ移動 ウェンディ
青魔殺し1 敵の武器種が青魔で、自分のHPが90%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 女ルフレ
青魔殺し2 敵の武器種が青魔で、自分のHPが70%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 女ルフレ
青魔殺し3 敵の武器種が青魔で、自分のHPが50%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可 女ルフレ
栄誉の喜び 生存時、修練の塔クリア報酬の勲章入手量1.5倍(同系統スキル効果が復数の時は、累積せず最大値適用)
豊穣の喜び 生存時、修練の塔クリア報酬の結晶入手量1.5倍(同系統スキル効果が復数の時は、累積せず最大値適用)
風薙ぎ1 自分から攻撃時、自身は追撃不可。敵が剣槍斧弓暗器で敵より速さが5以上高い時、敵は反撃不可。
風薙ぎ2 自分から攻撃時、自身は追撃不可。敵が剣槍斧弓暗器で敵より速さが3以上高い時、敵は反撃不可。
風薙ぎ3 自分から攻撃時、自身は追撃不可。敵が剣槍斧弓暗器で敵より速さが1以上高い時、敵は反撃不可。
一撃離脱 自分から攻撃した時、戦闘後、自分を1マス手前へ移動させる。
水薙ぎ3 自分から攻撃時、自身は追撃不可。敵が魔法・杖・竜で敵より速さが1以上高い時、敵は反撃不可
キャンセル3 戦闘開始時、自身のHPが80%以上なら敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果発動時、最大値適用)
キャンセル1 戦闘開始時、自身のHPが100%以上なら敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果発動時、最大値適用)
キャンセル2 戦闘開始時、自身のHPが90%以上なら敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果発動時、最大値適用)
水薙ぎ1 自分から攻撃時、自身は追撃不可。敵が魔法・杖・竜で敵より速さが5以上高い時、敵は反撃不可
水薙ぎ2 自分から攻撃時、自身は追撃不可。敵が魔法・杖・竜で敵より速さが3以上高い時、敵は反撃不可

パッシブ

スキル名 効果 習得キャラ
速さの紋章1 周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ+2 マルス
リン
ジョルジュ
サイゾウ
速さの紋章2 周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ+3 マルス
リン
ジョルジュ
サイゾウ
速さの紋章3 周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ+4 マルス
リン
ジョルジュ
サイゾウ
魔防の威嚇1 ターン開始時、周囲2マスの敵の魔防-3(敵の次回行動終了まで) オボロ
魔防の威嚇2 ターン開始時、周囲2マスの敵の魔防-4(敵の次回行動終了まで) オボロ
魔防の威嚇3 ターン開始時、周囲2マスの敵の魔防-5(敵の次回行動終了まで) オボロ
攻撃の紋章1 周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃+2 リリーナ
ルキナ
攻撃の紋章2 周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃+3 リリーナ
ルキナ
攻撃の紋章3 周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃+4 リリーナ
ルキナ
死の吐息1 自分から攻撃した時、戦闘後、敵の周囲2マスの敵に3ダメージ カミラ
レオン
死の吐息2 自分から攻撃した時、戦闘後、敵の周囲2マスの敵に5ダメージ カミラ
レオン
死の吐息3 自分から攻撃した時、戦闘後、敵の周囲2マスの敵に7ダメージ カミラ
レオン
守備の紋章1 周囲1マスの味方は戦闘中、守備+2 クロム
男ルフレ
守備の紋章2 周囲1マスの味方は戦闘中、守備+3 クロム
男ルフレ
守備の紋章3 周囲1マスの味方は戦闘中、守備+4 クロム
男ルフレ
生の息吹1 自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を3回復 フェリシア
子供チキ
生の息吹2 自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を5回復 フェリシア
子供チキ
生の息吹3 自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を7回復 フェリシア
子供チキ
守備の鼓舞1 ターン開始後、周囲1マスの味方の守備+2(1ターン) サクラ
シーマ
守備の鼓舞2 ターン開始後、周囲1マスの味方の守備+3(1ターン) サクラ
シーマ
重盾の鼓舞 ターン開始後、周囲1マスの味方重装の守備、魔防+6(1ターン) シーマ
速さの鼓舞1 ターン開始後、周囲1マスの味方の速さ+2(1ターン) リョウマ
ヒノカ
ラズワルド
速さの鼓舞2 ターン開始後、周囲1マスの味方の速さ+3(1ターン) リョウマ
ヒノカ
ラズワルド
飛刃の鼓舞 ターン開始後、周囲2マスの味方飛行の攻撃、速さ+6(1ターン) ヒノカ
速さの威嚇1 ターン開始時、周囲2マスの敵の速さ-3(敵の次回行動終了まで) タクミ
速さの威嚇2 ターン開始時、周囲2マスの敵の速さ-4(敵の次回行動終了まで) タクミ
速さの威嚇3 ターン開始時、周囲2マスの敵の速さ-5(敵の次回行動終了まで) タクミ
攻撃の威嚇1 ターン開始時、周囲2マスの敵の攻撃-3(敵の次回行動終了まで) アサマ
ファ
攻撃の威嚇2 ターン開始時、周囲2マスの敵の攻撃-4(敵の次回行動終了まで) アサマ
ファ
攻撃の威嚇3 ターン開始時、周囲2マスの敵の攻撃-5(敵の次回行動終了まで) アサマ
ファ
魔防の紋章1 周囲1マスの味方は、戦闘中、魔防+2 大人チキ
サーリャ
魔防の紋章2 周囲1マスの味方は、戦闘中、魔防+3 大人チキ
サーリャ
騎盾の紋章 周囲2マスの味方騎馬は、戦闘中、守備、魔防+4 エリウッド
飛刃の紋章 周囲2マスの味方飛行は、戦闘中、攻撃、速さ+4 パオラ
攻撃の鼓舞1 ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+2(1ターン) オリヴィエ
女カムイ
攻撃の鼓舞2 ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+3(1ターン) オリヴィエ
女カムイ
攻撃の鼓舞3 ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン) オリヴィエ
女カムイ
守備の鼓舞3 ターン開始時、周囲1マスの味方の守備+4(1ターン) シャロン
マリア
魔防の鼓舞1 ターン開始時、周囲1マスの味方の魔防+2(1ターン) アクア
魔防の鼓舞2 ターン開始時、周囲1マスの味方の魔防+3(1ターン) アクア
魔防の鼓舞3 ターン開始時、周囲1マスの味方の魔防+4(1ターン) アクア
騎盾の鼓舞 ターン開始時、周囲1マスの味方騎馬の守備、魔防+6(1ターン) ジェイガン
重盾の紋章 周囲2マスの味方重装は、戦闘中、守備、魔防+4 ドーガ
飛盾の鼓舞 ターン開始時、周囲1マスの味方飛行の守備、魔防+6 シーダ
守備の威嚇1 ターン開始時、周囲2マスの敵の守備-3(敵の次回行動終了まで) ピエリ
レイヴァン
守備の威嚇2 ターン開始時、周囲2マスの敵の守備-4(敵の次回行動終了まで) ピエリ
レイヴァン
守備の威嚇3 ターン開始時、周囲2マスの敵の守備-5(敵の次回行動終了まで) ピエリ
レイヴァン
魔防の紋章3 周囲1マスの味方は、戦闘中、魔防+4 大人チキ
サーリャ
重刃の紋章 周囲2マスの味方重装は、戦闘中、攻撃、速さ+4 ヘクトル
重刃の鼓舞 ターン開始時、周囲1マスの味方重装の攻撃、速さ+6(1ターン) ウェンディ
速さの鼓舞3 ターン開始時、周囲1マスの味方の速さ+4 リョウマ
騎刃の鼓舞 ターン開始時、周囲1マスの味方騎馬の攻撃、速さ+6(1ターン)
騎刃の紋章 周囲2マスの味方騎馬は、戦闘中、攻撃、速さ+4
竜盾の鼓舞 ターン開始時、周囲1マスの味方竜の守備、魔防+6
飛盾の紋章 周囲2マスの味方飛行は、戦闘中、守備、魔防+4
斧の経験3 生存時、自軍の武器種・斧は全員入手経験値2倍(同系統スキル効果が復数の時は、累積せず最大値適用)
斧の経験1 生存時、自軍の武器種・斧は全員入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が復数の時は、累積せず最大値適用)
斧の経験2 生存時、自軍の武器種・斧は全員入手経験値1.75倍(同系統スキル効果が復数の時は、累積せず最大値適用)
弓の経験1 生存時、自軍の武器種・弓は全員、入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用)
弓の経験2 生存時、自軍の武器種・弓は全員、入手経験値1.75倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用)
弓の経験3 生存時、自軍の武器種・弓は全員、入手経験値2倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用)
守備魔防の紋章2 周囲1マスの味方は、戦闘中、守備魔防+3
守備魔防の紋章1 周囲1マスの味方は、戦闘中、守備魔防+2

パッシブスキルとは

パッシブスキルとは、キャラのステータスを上げるスキルで、1キャラにつき3つまで付けられます。周囲の味方のステータスを上げたり、周囲の相手のステータスを下げる効果を持ちます。

スキル関連記事

武器スキル(攻撃スキル)
武器スキル
補助スキル
補助スキル
奥義
奥義
特効
特効スキル

パッシブA
パッシブA
パッシブB
パッシブB
パッシブC
パッシブC
  • LINEで送る

書き込み

最新を表示する
    5 名無し

    回復はジョーカとリズも持ってます


    4 名無し

    スキル継承にむけてABCどのカテゴリのスキルなのかも分かるようにしたほうがいいかもしれないですね


    3 名無し

    >>2

    ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました!


    2 名無し

    パオラの飛刃の紋章は周囲2マスの飛行が対象だったような


攻略メニュー

キャラ