ブログの攻略一覧

このガチャ毎月やってくれないかな? さっそうと登場した黄金竜を皮切りに、11連星5 2枠や星5確率12%といった今までのガチャとはなんだったのかと言わざる負えないドラクエの日記念ガチャみなさんは何回回しましたか? 僕は貯・・・

27日はお祭り確定 みなさん、27日はお祭り確定です。このドラクエの日記念ふくびきが何故お祭りなのか、簡単に解説致しますと、 その1 11連星5が2枠確定 まず今まで10連だったふくびきが、11連になり確定枠も1枠増えま・・・

ももんPがたくさん手に入りました! みなさん、たくさんももんPゲットできましたか?今週から武器進化玉、防具進化玉2個ずつ交換できるのでめっちゃおいしいです! では、僕のプレゼント(ももんP)ふくびき60連結果報告をどうぞ・・・

こんなに弱かったっけ? 天を翔ける黄金竜イベント第1章が始まりました。第1章はドラクエ4でデスピサロがボスとして登場します。 ピサロお兄さんは登場しないんですかね?デスピサロ伝説級でカギは落ちるようですが、、、大武道会で・・・

天空装備(錬金)の性能予想してみた 5/27ドラクエの日に、いよいよ天空にも覚醒の時がくる!?…。#星ドラ pic.twitter.com/1qZQgOsljW — 市村 龍太郎@ドラクエ30周年 (@RyutaroIc・・・

5月病に負けない 僕はなんとなく年間100本ぐらい映画を観るのですが、僕の5月病対策は、 映画観ながらワインをがぶ飲みするです!! 我ながら洒落乙すぎて鳥肌たつぐらいキモいです。 ですが、そんな映画観ながらワイン飲んでる・・・

最強のリセマラシーズン到来 今日はリセマラについて色々考えてみようと思います。ギガ感謝祭により、60連ガチャ無料や10000ジェム配布とかいうリセマラやらずにはいられないイベントが始まってしまうからです。 そもそもリセマ・・・

レイド戦とメタスラガチャ報告 みなさん、どうも。ギガ感謝祭とかいうすごいやつがきてますが、その前にレイド戦とメタスラガチャの報告をしたいと思います。 ・・・・レイド戦ですが、めっちゃ頑張りました。かなり。自分の中では。限・・・

レイド戦のあとは? いやぁあドラクエ7くるでしょおおおおお!!!!! なんかレイド戦ばっかやってると、久しぶりにマルチやった時の違和感やばくないすか?うわぁー自身のCT溜まるぅううううってなりません? なんかマルチのサク・・・

今や全体攻撃の戦国時代 一昔前は、CTが短く威力が高い無属性スキルが星ドラ界を統べていましたが、デスタムーア魔王級を皮切りにレイド戦など全体攻撃の需要が上がってきています。 特に魔王級ではそこまで使い道がないものの、「超・・・

攻略メニュー