アリーナで覚醒スニッパー使ってみた【25】

覚醒スニッパーの強さをアリーナで検証!

皆さんこんにちは、「はうる」です!今回は、覚醒スニッパーを作ったので、どれほど強いのかアリーナで試したいと思います!

スニッパー

この絆で繋がっているかのような、信頼関係を見せてくれる動きがなんだかお気に入りです(^^)死神という名を持ちますが、なんだかほんわかしますね笑

ですが、その性能は死神と呼べる恐ろしいスキル持ちで今後の活躍に大きく期待しています!

それでは、その覚醒スニッパーの性能はこちら!

 キャラ  スキル
スニッパースニッパー
  • 【持続スキル】
  • ・全ダメージ無効化5回
  • ・味方の攻撃力60%上昇
  • ・敵の反撃率40%減少
  •  【乱射/CT80秒】
  • ・全体に110%物理ダメージ
  • ・低確率で200%の追加ダメージ
  • ・低確率で気絶効果
  •  【死刑宣告/CT110秒】
  • ・敵単体に120%物理ダメージ3回
  • ・貫通
  • ・クリティカル
  • 【覚醒スキル:ハイド&シュート】
  • ・敵1人を必ず倒す

この性能を目にした時1番に驚いたのは、やはり敵1人を必ず倒します。という覚醒スキルですよね!初めて見た時には目を疑いましたし、何度も確認したくらいです笑

暴走状態のキャラは倒せませんが、それ以外だと、どれだけ耐久力を上げようが免疫があろうが倒してしまうわけですから弱い訳がありませんよね笑

覚醒スニッパーの実装により、攻撃的なパーティはより強化され、耐久パーティにとっては天敵と言える様な存在になりそうですね(;^^)

▶覚醒スニッパーの最新評価とおすすめ装備はこちら

それでは今回使用するパーティはこちら!

後衛 前衛

かりん覚醒カリン

極寒の暴君スパイク
スパイク

リュウ
リュウ
カルマ
カルマ
スニッパースニッパー

高火力パーティに編成するのがベストですが、カイルは持っていないので、逆に耐久パーティに編成してみました!耐久力は下がりますが、同じ耐久パーティに対して強くでれます!

耐久パーティは、相手を倒しきれずに後半流れが悪くなる場合があるので、覚醒スニッパーを編成することにより確実に1体倒し、後半も有利に進められる気がします!

それでは、いざ出陣!

ブログ25-1

お相手はテオパーティ!早めにテオを倒さないと後半大変なことになるので、今でも脅威的なキャラですね!

ブログ25-2

いつもだと、覚醒エバンの盾スキルで1ターン無駄にしている気分でしたが、覚醒スニッパーに変更したことによりその悩みが改善されました!個人的にこの変化は大きいです笑

ブログ25-3

その後スパイクで凍結させながら有利に展開していますが、火力がないため覚醒エバンにはいつも手こずってしまいます。敵の覚醒エバンが粘ると凍結が解けてしまうので厄介ですね(;^^)

ブログ25-4

そこで、覚醒スニッパーの覚醒スキル「ハイド&シュート」が炸裂!!いくら耐久力の高い覚醒エバンでも、このスキルを受ければ必ず倒れるので心強いですね!

これで相手の耐久力が下がり、倒しやすくなるのでこのまま有利に運べそうです!

ブログ25-5

この覚醒スキルの演出が渋くてかっこいいですね!そこまでド派手な演出ではありませんが、敵を打ち抜き確実に仕留める様がなんだかお気に入りです笑

ブログ25-6

このまま押し切り、耐久パーティの理想的な全員生存で勝つことができました!まだまだ試さないといけませんが感触としては悪くなかったです(^^)

ギルド戦でも活躍しやすい!

現在流行っているカイルパーティでは、必ず活躍しますね!孫悟空、スパイクパーティでも、様々な意見はあると思いますが編成して弱いということはないはずです!

アリーナで活躍するのは勿論ですが、個人的にギルド戦での活躍が大いに期待できます!

ギルド戦での防衛において覚醒スニッパーを編成していれば、相手を必ず倒す覚醒スキルが発動すると、負けたとしても奪われる証の枚数を減らすことができます!

ギルド戦において、例え証1枚であろうと勝つか負けるかの瀬戸際だと非常に重要です。接戦に競り勝つためにも、覚醒スニッパーを編成してみてはいかがでしょうか(^^)

関連記事

前回のブログ
福引きガチャでコーアを引きたい!
アリーナでスパイクパーティ使ってみた
虹の迷宮で虹の聖水何個落ちる?
ゲリラショップがついに開店!
攻城戦上級を固定ダメージパオートで40万だせる?
The following two tabs change content below.
はうる

はうる

セブンナイツ歴 8ヶ月
スタミナ 5
好きなキャラ ハウル、バラン、スパイク
課金額 無(理しすぎた)課金
  • LINEで送る

書き込み

ご指摘、ご意見、ご感想などなど、 あなたのコメントをお待ちしてます!

攻略メニュー

古の塔/深淵の塔

冒険/SPダンジョンスケジュール