ブログ情報一覧

皆さんこんにちは、「はうる」です!今回はノホのバランス調整がどうなるか予想したいと思います!

皆さんこんにちは、「はうる」です!今回はクロエのバランス調整がどうなるか予想したいと思います!

皆さんこんにちは、「はうる」です!今回はエリシアのバランス調整がどうなるか予想したいと思います!

皆さんこんにちは、「はうる」です!今回は四皇装備の確率が上昇中なので装備ガチャをしたいと思います!

皆さんこんにちは、「はうる」です!今回は、覚醒スニッパーを作ったので、どれほど強いのかアリーナで試したいと思います!

皆さんこんにちは、「はうる」です!今回は、固定ダメージパオートで攻城戦上級40万だせると聞いたので、試しにやってみようと思います!

皆さんこんにちは、「はうる」です!今回は、ゲリラショップがついに開店したので、その内容を見ていこうと思います!

皆さんこんにちは、「はうる」です!今回は、虹の迷宮で何個虹の聖水が落ちるか検証したいと思います!

皆さんこんにちは、「はうる」です!今回は、カイル、孫悟空パーティに対抗する第3勢力、スパイクパーティを紹介しようと思います!

皆さんこんにちは、「はうる」です!今回は、福引きで当たるコーアがどうしても欲しいので、コーアを狙って引きたいと思います!

攻略メニュー

古の塔/深淵の塔

冒険/SPダンジョンスケジュール