スニッパーとジュフィどちらを覚醒させるべきか

セブンナイツのスニッパーとジュフィどちらを覚醒させるべきか?の詳細を紹介しています。スニッパーとジュフィを覚醒させる際の参考にしてください。

キャラ覚醒

スニッパーを先に覚醒すべき

すにっぱー

覚醒スニッパーはアリーナで最強クラスの性能を持ちます。

特にカイルパーティを使用する場合は、カルマやエバンなど耐久寄りのキャラを外してスニッパーを入れて超火力に寄せると、耐久パーティでもカイルのカイルの加力で殲滅することが可能です。

また、攻撃力上昇持続スキルは、アリーナ以外の様々な場所でも使用できる汎用性があります。

▶覚醒スニッパーの最新評価とおすすめ装備はこちら

コンテンツ別キャラ評価から判断

キャラ アリーナ 攻城戦 レイド ボス戦
スニッパー(覚醒)
スニッパー
ジュフィ(覚醒)
ジュフィ
×

覚醒させるべきキャラは、力を入れたいコンテンツや自身のパーティ状況で判断しましょう。

覚醒スニッパーはアリーナを筆頭に活躍

覚醒スニッパーは、火力パーティに必須の攻撃60%上昇持続スキルに加え、敵の反撃率を落とす強力な持続スキルを持っています。

また、覚醒スキルは確殺の持続スキルを持っているので、問答無用で敵を一体排除できます。

覚醒ジュフィはレイド、ボス戦で活躍

覚醒ジュフィは、対人戦では活躍できませんが、単体アタッカーが必要なレイドやボス戦で活躍可能です。

自己バフが強力で、二種のスキルで高速攻撃が可能です。

覚醒方法と覚醒の聖水入手法

覚醒は、星6レベル30以上であり、ルーン+5強化済のキャラであり、リーダーにしていなく、すべてのパーティに編成していない状態で行えます。

覚醒には「覚醒の聖水5個」と50万ゴールドが必要です。消費される素材とゴールドは、キャラのタイプ(一般キャラやSPキャラなど)によって異なります。

覚醒の聖水は覚醒の聖水ダンジョンで入手

覚醒の聖水は、覚醒の聖水ダンジョン(破壊の片鱗)で覚醒の聖水の破片を15個集めて融合すると獲得できます。

覚醒の聖水ダンジョンは、毎日開放されていますが、1日1回しか挑戦できません。

▶覚醒の聖水ダンジョンの攻略とおすすめキャラはこちら

ゲリラダンジョンで入手

常時開放されているダンジョンとは別に、覚醒の聖水ダンジョン(散らばった破壊の力)が解放される時があります。

覚醒の聖水ダンジョンに挑戦できる回数が1日1回であり、1回で覚醒の聖水の破片を3個しか入手できないので、不定期に開催される覚醒の聖水ダンジョンを見逃さないようにしましょう。

▶覚醒方法と覚醒キャラ一覧はこちら

関連記事

キャラ関連情報
リンリセマラ テオ最強 検索キャラ検索
攻略関連情報
アリーナアリーナ 攻城戦攻城戦 ボス降臨
冒険冒険 古の塔古の塔 レイドレイド

ガチャ関連一覧

SPボードガチャ
叢雲剣の主エース
エース
開戦勝仏孫悟空
孫悟空
呂布
呂布
テオ
テオ
龍帝の降臨 リン
リン
  • LINEで送る

書き込み

ご指摘、ご意見、ご感想などなど、 あなたのコメントをお待ちしてます!

最新を表示する
    1 名無し

    ▼汎用性の高いスニッパーを覚醒すべき の編成例【耐久パーティでもカイルのカイルの加力で殲滅することが可能です。】の所が誤字ってます。


攻略メニュー

古の塔/深淵の塔

冒険/SPダンジョンスケジュール