雑談・質問掲示板

空クロ(空と大地のクロスノア)の雑談・質問掲示板です。空クロに関することならどんな内容でもOKです。フレンド募集される場合は、フレンド募集掲示板にお願いします。

関連記事
フレンド募集 同盟募集

【禁止事項】
・誹謗・中傷含む書き込み
・出会い目的・公序良俗に反する書き込み
・他サイトやアプリの宣伝
・アカウント売買目的の書き込み
・リセマラの引き継ぎコード、及びパスの書き込み

禁止事項に当てはまる書き込みがあった場合、予告なく削除や、IPの規制を行う場合がございます。

 

書き込み

最新を表示する
    36 名無し

    >>33

    引き継ぎできない


    35 名無し

    このwikiのとりあえず作りました感がすごい。

    編集者は実際このゲームやってないんだろうね。


    34 名無し

    このアプリ引き継ぎってどうやったら出来ますか?


    33 名無し

    32↓ 解決済み。


    32 名無し

    先輩方に質問です、勲章ですが条件達成でも勲章が出ないのですが不具合でしょうか?


    31 名無し

    空クロ!


    30 名無し

    詫び無しとか


    29 名無し

    メンテ明けたがもうやる気がでねぇ。・゜゜(ノД`)


    28 名無し

    ヤル気あんのか?

    メンテ長すぎだぜ!


    27 名無し

    まだ、メンテしてますな。


    いろんな意味で終わりそう


    26 名無し

    既に課金してる人は涙目やろね?

    ちなみに私コメNO.19なのでまだ未プレイですw


    25 名無し

    (;・∀・)ffbeの合間の暇潰しに始めてみたけど、メンテメンテの連続でまだ1度しか入れずww

    楽しみにしてたのに残念だなー。


    24 名無し

    まれにみる良作ですね‼


    23 名無し

    誰か暇潰しにおすすめアプリゲー教えてくれい

    メンテの嵐でやる事無いわ(´д`|||)


    22 名無し

    20時まで受け取りなのに

    1915にメンテナンス

    ログインすらできない


    21 名無し

    某ライジングもひどかったが、これはもう即配信中止していいレベル。そうしたほうがみんな諦めつくし、運営の信用なんてもう無いも等しいから、汚名返上なんて考えずに撤退してくれたほうがマシ。


    20 名無し

    メンテナンスからのメンテナンスワンモアからのメンテナンスワンモアリターンズ…どんだけメンテナンスが好きなんだよ…


    19 名無し

    今日ダウンロードして、起動したらメンテ中で

    仕事終わって「さて、メンテ終わってるやろ」と思い起動してみるとまたメンテ、、、

    未だにゲームすら出来ない、、、、


    18 名無し

    今日の復旧はかなり遅くなりそうですね、、、


    17 名無し

    >>9

    よくわかります(笑)


攻略メニュー