ブログの攻略一覧

こんにちは、かのんです。</p> 遂に8章直前の生放送が発表されましたね。何が発表されるか楽しみです! 第44回は、生放送をするので、個人的にどんなことを発表して欲しいか考えてみました。当日は下のページにてリ・・・

こんにちは、かのんです。 第45回は、着せ替えを考えてみました。DFFは、PSPの時代からアーケード版まで、着せ替えが存在しているので、実装してくれると信じています。運営さんお願いします!

こんにちは、かのんです。 第43回のブログは、サンクレッドのモーションがかっこ良すぎたので、いろんな武器を装備させて見た目の変化を楽しんで見ました。

こんにちは、かのんです。 第42回のブログは、クルルガチャを引いた感想をお話したいと思います。リリスのロッドがめちゃくちゃ欲しい!!

こんにちは、ティエナスです。今回もバーサクアーマーの検証です。バーサク状態のバーサクアーマーにスローバックラーは効果があるのか検証してみたので紹介したいと思います。

こんにちは、かのんです。 第39回のブログは、6/10(土)、11(日)の二日間、みなとみらいでプロジェクションマッピングをやっていたので見に行ってきました。実際に見ると感動しました!!

こんにちは、ティエナスです。今回は新イベント「暁の意志を継ぐ少女」のストーリーと新キャラ「クルル」のアビリティの紹介をしていきたいと思います。

こんにちは、かのんです。 第38回のブログは、PS4でディシディアFFが2018年に発売が決定しました!アーケード版も含めて、オペラオムニアでブレイアブル化するキャラを考えてみました。

こんにちは、ティエナスです。今回は新イベント「修行好きの王弟」のストーリーと新キャラ「マッシュ」のアビリティの紹介をしていきたいと思います。

こんにちは、かのんです。 第36回のブログは、オペラオムニアに実装して欲しいことを考えてみました。新章実装で今月も生放送があると思うので、アップデートする際に実装してほしいことをまとめてみました。

攻略メニュー