【オペラオムニア】データ復元
- サービス終了に伴うサイト更新終了のお知らせ
- ・サービス終了に伴い当サイトの更新を終了いたします。
- ・有料ジェムの払い戻し申請のやり方
質問内容
- YUI
-
AF厳選中にアプリが落ちて起動できなくなりました。
アプリが起動できずデータ引き継ぎ登録ができず、
ブリッジにとんで登録しました。
しかしアンインストールして引き継ぎができません。
このような場合メーカーがデータ復元してくれるのでしょうか?
よろしければ皆様のご意見聞かせて下さい。
お願いします。
- 2018/6/30 | 通報
- 回答数:3 閲覧数:11029
回答一覧
- 名無し
-
IDさえ分かれば復旧してくれました。
かなり時間かかりましたが…
課金もしてなくゲームを始めたばかりでしたが新規からやるのも面倒なくらいは進めてしまっていたのでダメ元で問い合わせしましたが復旧してくれました。
IDが分からなければ難しいかもしれませんが
- 2018/7/4 | 通報
- ヴォンジョヴィ
-
際どいラインかもしれません…
元々ゲームデータの引き継ぎ準備に関してはどのゲームでも推奨されていることではあります。ゲームは全て機械やデータなど不確定要素のある中やってることですので…
一応、サポートの方に電話してみるのはどうでしょうか?
私は、別のゲームでの話ですが、ケータイを買い換えた際、引き継ぎがうまく行ってないものがありサポートに電話したところ、データが残っており、元のデータの状況など事細かく連絡をして本人だと照会され、復元してもらうことはできました。
DFFOOのデータ管理がどのように行われているかわからないので確定とは言い切れませんが、何かしら対策してもらえる可能性はあるかもしれません!
- 2018/7/2 | 通報