FFXIIコラボ&第1部光の戦士篇完結キャンペーン

最新のガチャシミュレーター
ブースト大召喚ガチャシミュ

メビウスFFのFFXIIコラボ&第1部光の戦士篇完結キャンペーンが開催されます。エリクサーおよび魔石を用いてのスタミナ回復量が2倍、さらにエキスパンドスキルの覚醒確率がアップします。

FFXIIコラボ&第1部光の戦士篇完結キャンペーン

第1部光の戦士篇完結キャンペーン概要

開催期間
7月12日(水)0:00~7月21日(金)23:59

近日配信が予定されているメビウス ファイナルファンタジー第1部「光の戦士篇」完結を記念したキャンペーンを実施されます。

期間中、エリクサーおよび魔石を用いてのスタミナ回復量が2倍、さらに、エキスパンドスキルの覚醒確率がアップします。

スタミナ回復量2倍やることまとめ

  • ・シード集め
  • ・武器強化リージョンを周回
  • ・エキスパンドスキルを解放
  • ・プレアデスラグーン周回

シード集め

武器強化が実装され、シードの桁数が1つ増えました。

全属性のシードボーナスが4倍になるメビウスデーのうちにシードをがっつりと溜めておきましょう!

武器強化を進める

スタミナ回復が2倍になっているため、スタミナ消費の多い武器強化リージョンで武器強化を進めるのもおすすめです。

通常では大量にエリクサーを消費してしまいますが、回復2倍のメビウスデーで消費を抑えて武器を強化しましょう。

エキスパンドスキルの覚醒

キスパンドスキルの覚醒確率がアップしているため、覚醒のために周回するのもありです。

プレアデス・ラグーン巡り

「フラクタル」を大量入手し、好みの覚醒オートアビリティをつけたり、「ゴッドレイ」を入手するために、プレアデス・ラグーンを周回するのも大アリです。

関連リンク

あらすじ等小ネタ関連記事一覧

あらすじ【ストーリーリージョン】
第1章「空白の運命」 第2章「予言と希望」
第3章「戦場の王女」 第4章プロローグ「新たなる輝き」
第4章前編「幻想と疑問」 第4章後編「幻想と疑問」
あらすじ【バトルタワー】
オメガと碧の魔女 ダハーカ襲来!
激闘!アダマンタイマイ みんなのうらみ節
仁義なきタコ野郎 ギルガメッシュ見参
報復のリユニオン 逆襲のスコーピオン
小ネタ
キャラクター&声優一覧
【注意】▶魔石を無料で大量入手できる広告について

書き込み

最新を表示する
攻略メニュー