ジュグラーの最新評価とおすすめクラス

ラングリッサー攻略班

コメントコメント(4)

ジュグラーの最新評価とおすすめクラス

ランモバ(ラングリッサーモバイル)のジュグラーの最新評価とおすすめクラスを記載。PVEやPVP、高難度評価、強い点や立ち回りについて、おすすめの装備やエンチャント、兵士についても紹介しているので、ジュグラー育成の参考にしてください。

ジュグラーの評価と基本データ

総合評価
8.5/10点
PVE評価 PVP評価 高難易度評価
8.0/10点 9.5/10点 8.5/10点
ベヒモスヒドラバハムート
SSSS

キャラ評価一覧はこちら

タレントスキルなど基本データ

レアリティ 初期移動マス
SSR 僧侶/3マス
所属
光の起源/流星直撃
タレント:聖獣領域
移動時、通過可能な全てのマスを「平地」として扱う。兵士1人を失うごとにジュグラーの被ダメージ-1%。攻撃された時、ダメージを受けた戦闘後、全ての友軍のHPを自部隊の現在HPの10%回復する。
▼☆3~☆3のタレントスキル効果一覧(タップで開閉)
  • 聖獣領域

    効果
    星3 移動時、通過可能な全てのマスを「平地」として扱う。兵士1人を失うごとにジュグラーの被ダメージ-1%。攻撃された時、ダメージを受けた戦闘後、全ての友軍のHPを自部隊の現在HPの10%回復する。
▼習得スキル一覧(タップで開閉)

クラススキル

スキル名 コスト 種類 CD 射程 範囲
警戒警戒 1 パッシブ - - -
攻撃する時、防御力+12%。
おたけびおたけび 1 パッシブ - - -
攻撃する戦闘前、敵の強化効果を1個解除し、敵の攻撃力と防御力を-10%。この効果は1ターン続く。
防御威嚇防御威嚇 2 パッシブ - - -
行動終了時、2マス以内の全ての敵の防御力-15%。この効果は1ターン続く。
魔防指揮魔防指揮 2 パッシブ - - -
周囲2マス以内の全ての友軍の魔防+15%
聖獣の印聖獣の印 2 超絶強化 3ターン 自部隊 フィールド全体
範囲内の全ての「光の起源」を持つ味方の攻防能力が大幅にアップする。攻撃する時、自部隊のHP割合が敵より高い場合、与ダメージ+15%(4ターン)
野獣の脅威野獣の脅威 2 物理 5ターン 1マス 単体
敵単体に1.5倍のダメージを与える。戦闘前、「野獣の威圧」が発動する。(野獣の威圧:防御力と魔防を合計した40%を攻撃力に加算する。更に、周囲1マス以内の敵に「移動不能」「ガード不能」を与える)(1ターン)
海のガーディアン海のガーディアン 2 支援 2ターン 自部隊 単体
[パッシブ]周囲1マス以内の友軍の代わりに物理攻撃を受ける。「水中」マスにいる時、攻撃力が防御力の1.4倍になる。[アクティブ]ガード範囲が2マスになり[水制御]が発動する(水制御:自部隊がいるマスを「水中」マスとして扱う)(2ターン)
氷の吐息氷の吐息 2 物理 5ターン 自部隊 4マス
周囲4マス以内の全ての敵に0.25倍の範囲ダメージを与える。更に、ダメージを受けた敵がいるマスを「水中」マスとして扱う。(2ターン)戦闘後、[水制御]が発動する(水制御:自部隊がいるマスを「水中」マスとして扱う)(2ターン)
巨竜の障壁巨竜の障壁 2 支援 4ターン 自部隊 単体
[パッシブ]周囲1マス以内の友軍の代わりに魔法攻撃を受ける。[アクティブ]ガード範囲が2マスになり、[巨竜障壁]が発動する。(ジュグラーの攻撃力が魔防の1.4倍になり、周囲2マス以内への固定ダメージが2ターンの間無効になる。
ファースト・エードファースト・エード 1 治療 3ターン 自部隊 単体
アクティブスキル。自部隊のHPを100%回復する。
聖獣の加護聖獣の加護 1 パッシブ - - -
[パッシブ]周囲1マス以内の友軍の代わりに全ての攻撃を受ける。攻撃された時、戦闘前、30%の確率で敵の強化効果を1つ解除する。

ジュグラーの強い点と立ち回り

アタッカーのベヒモスとタンクのヒドラが強力

ジュグラーはアタッカーとして活躍できるベヒモスと、フィールド一部を水上にできるヒドラが強力です。特にヒドラはフィールドを水中マスにし、自身に有利な戦場を作り上げ戦闘能力が常に上昇した状態で戦闘が行えます。

防御力を上げる育成をおすすめ

ジュグラーは防御力が攻撃力に換算される「野獣の脅威」や「海のガーディアン」のスキルを持つため、装備やエンチャントを防御力に極振りすることでより強力なキャラとして運用できます。

バハムートは魔法防御に特化したタンク

ジュグラーの「バハムート」のクラスは魔法防御特化のタンクキャラとして活躍できます。巨竜の障壁発動で周囲2マスの味方をガードでき、さらに固定ダメージも無効化できます。魔防を上げることで火力が上がるので攻守ともに優秀です。

おすすめクラスチェンジ

ベヒモスの評価 SS簡易ステ
移動 移動5 射程 射程1
攻撃 近距離 有利 HP,攻撃力
聖獣の印聖獣の印 範囲内の全ての「光の起源」を持つ味方の攻防能力が大幅にアップする。攻撃する時、自部隊のHP割合が敵より高い場合、与ダメージ+15%(4ターン)
野獣の脅威野獣の脅威 敵単体に1.5倍のダメージを与える。戦闘前、「野獣の威圧」が発動する。(野獣の威圧:防御力と魔防を合計した40%を攻撃力に加算する。更に、周囲1マス以内の敵に「移動不能」「ガード不能」を与える)(1ターン)
ヒドラの評価 S簡易ステ
移動 移動3 射程 射程1
攻撃 近距離 有利 HP,防御力
警戒警戒 攻撃する時、防御力+12%。
氷の吐息氷の吐息 周囲4マス以内の全ての敵に0.25倍の範囲ダメージを与える。更に、ダメージを受けた敵がいるマスを「水中」マスとして扱う。(2ターン)戦闘後、[水制御]が発動する(水制御:自部隊がいるマスを「水中」マスとして扱う)(2ターン)
バハムートの評価 S簡易ステ
移動 移動3 射程 射程1
攻撃 近距離 有利 HP,魔防
巨竜の障壁巨竜の障壁 [パッシブ]周囲1マス以内の友軍の代わりに魔法攻撃を受ける。[アクティブ]ガード範囲が2マスになり、[巨竜障壁]が発動する。(ジュグラーの攻撃力が魔防の1.4倍になり、周囲2マス以内への固定ダメージが2ターンの間無効になる。
魔防指揮魔防指揮 周囲2マス以内の全ての友軍の魔防+15%

クラスチェンジの優先度

ホーリーナイト聖獣
ベヒモスケルベロス
 └ベヒモスベヒモス
  └ヒドラスキュラ(魔導石)
   └ヒドラヒドラ(魔導石)

  • ・自身の被ダメを抑え、味方を回復させるタレント
  • ・「野獣の脅威」で守備、魔防を攻撃に加算
  • ・最終クラスによって役割が変わる

ベヒモスがおすすめ

ジュグラーは、全てのルートに最終クラスがあり、その中でも『ベヒモス』がおすすめです。ベヒモスは「野獣の脅威」で自身の高い守備と魔防を攻撃に加算し、敵に大ダメージを与えます。また、光の起源対象の超絶強化スキルも習得します。

タンクで運用する方はヒドラがおすすめ

タンクで運用したい方は『ヒドラ』にCCするのがおすすめです。「氷の吐息」で周囲を水中マスに変え、自身のステータスを大幅に上げた状態で戦闘が行えます。また「海のガーディアン」でも、水制御の効果を得られるので扱いやすいです。

バハムートは遠距離反撃できない

バハムートは魔法耐久が高いキャラですが、射程が1なので遠距離からの魔法攻撃に対して反撃することができません。壁としては使用できますが、運用としては不便な点といえます。

キャラ別おすすめクラスチェンジ一覧

ジュグラーのタレントスキル

タレントスキル:聖獣領域

聖獣領域 移動時、通過可能な全てのマスを「平地」として扱う。兵士1人を失うごとにジュグラーの被ダメージ-1%。攻撃された時、ダメージを受けた戦闘後、全ての友軍のHPを自部隊の現在HPの10%回復する。
▼☆3~☆3のタレントスキル効果一覧(タップで開閉)
  • 聖獣領域

    効果
    星3 移動時、通過可能な全てのマスを「平地」として扱う。兵士1人を失うごとにジュグラーの被ダメージ-1%。攻撃された時、ダメージを受けた戦闘後、全ての友軍のHPを自部隊の現在HPの10%回復する。

ジュグラーのおすすめ装備

部位 おすすめ装備
武器 正義の誓約正義の誓約最後の騎士最後の騎士ミスリルソードミスリルソード
体装備 血紋の鎧血紋の鎧ガーゴイルコートガーゴイルコートミスリルメイルミスリルメイル
頭装備 アエネアスの兜アエネアスの兜死神の呼吸死神の呼吸チェーン兜チェーン兜
アクセ 聖王護符聖王護符血の盟約血の盟約ガーディアンリングガーディアンリング

ジュグラーは防御力が攻撃力に換算されるスキルを持ちます。防御力を上昇させられる装備をつけることで強力なタンク兼アタッカーとして運用できます。

キャラ別おすすめ装備はこちら

おすすめエンチャントとスキル

おすすめエンチャント

エンチャント 概要
怒涛怒涛 攻撃力、知力+5%

攻撃する時、攻撃力+10%、被ダメージ-15%。
満月満月 攻撃力、知力+5%

HPが80%以上の状態で、全ての攻撃力、防御力のステータス+10%。

『ベヒモス』の場合は自身の火力を伸ばせる満月や、怒涛がおすすめです。『ヒドラ』で運用する場合は鋼鉄や巨石がおすすめです。

キャラ別おすすめエンチャントはこちら

おすすめスキル編成

スキル名 コスト 種類 CD 射程 範囲
野獣の脅威野獣の脅威 2 物理 5ターン 1マス 単体
敵単体に1.5倍のダメージを与える。戦闘前、「野獣の威圧」が発動する。(野獣の威圧:防御力と魔防を合計した40%を攻撃力に加算する。更に、周囲1マス以内の敵に「移動不能」「ガード不能」を与える)(1ターン)
聖獣の加護聖獣の加護 1 パッシブ - - -
[パッシブ]周囲1マス以内の友軍の代わりに全ての攻撃を受ける。攻撃された時、戦闘前、30%の確率で敵の強化効果を1つ解除する。
聖獣の印聖獣の印 2 超絶強化 3ターン 自部隊 フィールド全体
範囲内の全ての「光の起源」を持つ味方の攻防能力が大幅にアップする。攻撃する時、自部隊のHP割合が敵より高い場合、与ダメージ+15%(4ターン)

自身の高い耐久力に加算し敵に大ダメージを与える「野獣の脅威」と庇う能力がある「聖獣の加護」は確定枠です。他スキルは超絶強化「聖獣の印」やヒドラで使う場合は「海のガーディアン」がおすすめです。

ジュグラーのおすすめ兵士

兵士 特性/ステータス
吸血バット吸血バット 攻撃する時、戦闘後、兵士は与ダメージの15%のHPを回復する。
HP 48 攻撃 49
防御 25 魔防 251
移動 5 射程 1
有利 不利 弓兵
ロブスター巨獣ロブスター巨獣 水域にいる時、被ダメージ-15%。
HP 48 攻撃 41
防御 29 魔防 191
移動 3 射程 1
有利 不利

『ベヒモス』で運用する方は、攻撃した後にHP回復する吸血バット、『ヒドラ』で運用する場合は、耐久力が上がるロブスター巨獣がおすすめです。

キャラ別おすすめ兵士はこちら

ジュグラーのクラスツリー

初期クラス
聖獣 ▼聖獣
ケルベロス ▼ケルベロススキュラ ▼スキュラティアマト ▼ティアマト
ベヒモス ▼ベヒモスヒドラ ▼ヒドラバハムート ▼バハムート

聖獣聖獣

聖獣の性能
移動 移動3 射程 射程1
攻撃 近距離 有利 HP
聖獣のクラススキル
スキル名 コスト 種類 CD 射程 範囲
聖獣の加護聖獣の加護 1 パッシブ - - -
[パッシブ]周囲1マス以内の友軍の代わりに全ての攻撃を受ける。攻撃された時、戦闘前、30%の確率で敵の強化効果を1つ解除する。
防御威嚇防御威嚇 2 パッシブ - - -
行動終了時、2マス以内の全ての敵の防御力-15%。この効果は1ターン続く。

ケルベロスケルベロス

ケルベロスの性能
移動 移動5 射程 射程1
攻撃 近距離 有利 HP,攻撃力
ケルベロスのクラススキル
スキル名 コスト 種類 CD 射程 範囲
ファースト・エードファースト・エード 1 治療 3 自部隊 単体
アクティブスキル。自部隊のHPを100%回復する。
▼獲得できるクラス兵士(タップで開閉)
  • スカルモンスタースカルモンスター HP 33 攻撃 39
    防御 19 魔防 17
    移動 5 射程 1
    有利 歩兵 不利 槍兵
    兵士のHPが100%の時、攻撃力+10%。
    スケルトンの勇者スケルトンの勇者 HP 39 攻撃 35
    防御 20 魔防 17
    移動 3 射程 1
    有利 不利 僧侶
    亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、兵士が最大HPの15%を回復して蘇生する。

スキュラスキュラ

スキュラの性能
移動 移動3 射程 射程1
攻撃 近距離 有利 HP,防御力
スキュラのクラススキル
スキル名 コスト 種類 CD 射程 範囲
海のガーディアン海のガーディアン 2 支援 2 自部隊 単体
[パッシブ]周囲1マス以内の友軍の代わりに物理攻撃を受ける。「水中」マスにいる時、攻撃力が防御力の1.4倍になる。[アクティブ]ガード範囲が2マスになり[水制御]が発動する(水制御:自部隊がいるマスを「水中」マスとして扱う)(2ターン)
▼獲得できるクラス兵士(タップで開閉)
  • ロブスターロブスター HP 39 攻撃 33
    防御 23 魔防 15
    移動 3 射程 1
    有利 不利
    HPが100%の部隊を攻撃する時、戦闘開始後の攻撃力+10%。
    オークオーク HP 39 攻撃 35
    防御 20 魔防 16
    移動 3 射程 1
    有利 槍兵 不利 騎兵
    攻撃する時、攻撃力+10%。

ティアマトティアマト

ティアマトの性能
移動 移動3 射程 射程1
攻撃 近距離 有利 HP,魔防
ティアマトのクラススキル
スキル名 コスト 種類 CD 射程 範囲
おたけびおたけび 1 パッシブ - - -
攻撃する戦闘前、敵の強化効果を1個解除し、敵の攻撃力と防御力を-10%。この効果は1ターン続く。
▼獲得できるクラス兵士(タップで開閉)
  • リトルデーモンリトルデーモン HP 39 攻撃 39
    防御 20 魔防 20
    移動 5 射程 1
    有利 不利 弓兵
    HPが100%の部隊を攻撃する時、戦闘開始後の攻撃力+10%。
    岩の傀儡岩の傀儡 HP 42 攻撃 30
    防御 25 魔防 15
    移動 3 射程 1
    有利 騎兵 不利 歩兵
    兵士のHPが70%以下の時、防御力+10%。

ベヒモスベヒモス

ベヒモスの性能
移動 移動5 射程 射程1
攻撃 近距離 有利 HP,攻撃力
ベヒモスのクラススキル
スキル名 コスト 種類 CD 射程 範囲
聖獣の印聖獣の印 2 超絶強化 3 自部隊 フィールド全体
範囲内の全ての「光の起源」を持つ味方の攻防能力が大幅にアップする。攻撃する時、自部隊のHP割合が敵より高い場合、与ダメージ+15%(4ターン)
野獣の脅威野獣の脅威 2 物理 5 1マス 単体
敵単体に1.5倍のダメージを与える。戦闘前、「野獣の威圧」が発動する。(野獣の威圧:防御力と魔防を合計した40%を攻撃力に加算する。更に、周囲1マス以内の敵に「移動不能」「ガード不能」を与える)(1ターン)
▼獲得できるクラス兵士(タップで開閉)
  • ボーンライノボーンライノ HP 41 攻撃 49
    防御 23 魔防 22
    移動 5 射程 1
    有利 歩兵 不利 槍兵
    兵士のHPが80%以上ある時、攻撃力+15%。
    重装スケルトン剣士重装スケルトン剣士 HP 48 攻撃 44
    防御 25 魔防 22
    移動 3 射程 1
    有利 不利 僧侶
    亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、兵士が最大HPの15%を回復して蘇生する。また、「魔族」と「僧侶」以外の敵に攻撃された時、防御力+10%。

ヒドラヒドラ

ヒドラの性能
移動 移動3 射程 射程1
攻撃 近距離 有利 HP,防御力
ヒドラのクラススキル
スキル名 コスト 種類 CD 射程 範囲
警戒警戒 1 パッシブ - - -
攻撃する時、防御力+12%。
氷の吐息氷の吐息 2 物理 5 自部隊 4マス
周囲4マス以内の全ての敵に0.25倍の範囲ダメージを与える。更に、ダメージを受けた敵がいるマスを「水中」マスとして扱う。(2ターン)戦闘後、[水制御]が発動する(水制御:自部隊がいるマスを「水中」マスとして扱う)(2ターン)
▼獲得できるクラス兵士(タップで開閉)
  • ロブスター巨獣ロブスター巨獣 HP 48 攻撃 41
    防御 29 魔防 19
    移動 3 射程 1
    有利 不利
    水域にいる時、被ダメージ-15%。
    狂暴オーク狂暴オーク HP 48 攻撃 44
    防御 25 魔防 20
    移動 3 射程 1
    有利 槍兵 不利 騎兵
    兵士のHPが80%以上ある時、攻撃力+15%。

バハムートバハムート

バハムートの性能
移動 移動3 射程 射程1
攻撃 近距離 有利 HP,魔防
バハムートのクラススキル
スキル名 コスト 種類 CD 射程 範囲
巨竜の障壁巨竜の障壁 2 支援 4 自部隊 単体
[パッシブ]周囲1マス以内の友軍の代わりに魔法攻撃を受ける。[アクティブ]ガード範囲が2マスになり、[巨竜障壁]が発動する。(ジュグラーの攻撃力が魔防の1.4倍になり、周囲2マス以内への固定ダメージが2ターンの間無効になる。
魔防指揮魔防指揮 2 パッシブ - - -
周囲2マス以内の全ての友軍の魔防+15%
▼獲得できるクラス兵士(タップで開閉)
  • 吸血バット吸血バット HP 48 攻撃 49
    防御 25 魔防 25
    移動 5 射程 1
    有利 不利 弓兵
    攻撃する時、戦闘後、兵士は与ダメージの15%のHPを回復する。
    ロックゴーレムロックゴーレム HP 53 攻撃 38
    防御 31 魔防 19
    移動 3 射程 1
    有利 騎兵 不利 歩兵
    兵士のHPが70%以下の時、全ての被ダメージ-10%。

※兵士のステータスと特殊効果は強化状況に応じて数値が前後するため、若干のズレが生じます

ジュグラーの兵士一覧

▼兵士一覧(タップで開閉)
  • 兵士 入手クラス/特性/ステータス
    スカルモンスタースカルモンスター 【入手クラス:ケルベロス初期】
    兵士のHPが100%の時、攻撃力+10%。
    HP 33 攻撃 39
    防御 19 魔防 17
    移動 5 射程 1
    有利 歩兵 不利 槍兵
    スケルトンの勇者スケルトンの勇者 【入手クラス:ケルベロス熟練度2】
    亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、兵士が最大HPの15%を回復して蘇生する。
    HP 39 攻撃 35
    防御 20 魔防 17
    移動 3 射程 1
    有利 不利 僧侶
    ボーンライノボーンライノ 【入手クラス:ベヒモス熟練度1】
    兵士のHPが80%以上ある時、攻撃力+15%。
    HP 41 攻撃 49
    防御 23 魔防 22
    移動 5 射程 1
    有利 歩兵 不利 槍兵
    重装スケルトン剣士重装スケルトン剣士 【入手クラス:ベヒモス熟練度3】
    亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、兵士が最大HPの15%を回復して蘇生する。また、「魔族」と「僧侶」以外の敵に攻撃された時、防御力+10%。
    HP 48 攻撃 44
    防御 25 魔防 22
    移動 3 射程 1
    有利 不利 僧侶
    ロブスターロブスター 【入手クラス:スキュラ初期】
    HPが100%の部隊を攻撃する時、戦闘開始後の攻撃力+10%。
    HP 39 攻撃 33
    防御 23 魔防 15
    移動 3 射程 1
    有利 不利
    オークオーク 【入手クラス:スキュラ熟練度2】
    攻撃する時、攻撃力+10%。
    HP 39 攻撃 35
    防御 20 魔防 16
    移動 3 射程 1
    有利 槍兵 不利 騎兵
    ロブスター巨獣ロブスター巨獣 【入手クラス:ヒドラ熟練度1】
    水域にいる時、被ダメージ-15%。
    HP 48 攻撃 41
    防御 29 魔防 19
    移動 3 射程 1
    有利 不利
    狂暴オーク狂暴オーク 【入手クラス:ヒドラ熟練度3】
    兵士のHPが80%以上ある時、攻撃力+15%。
    HP 48 攻撃 44
    防御 25 魔防 20
    移動 3 射程 1
    有利 槍兵 不利 騎兵
    リトルデーモンリトルデーモン 【入手クラス:ティアマト初期】
    HPが100%の部隊を攻撃する時、戦闘開始後の攻撃力+10%。
    HP 39 攻撃 39
    防御 20 魔防 20
    移動 5 射程 1
    有利 不利 弓兵
    岩の傀儡岩の傀儡 【入手クラス:ティアマト熟練度2】
    兵士のHPが70%以下の時、防御力+10%。
    HP 42 攻撃 30
    防御 25 魔防 15
    移動 3 射程 1
    有利 騎兵 不利 歩兵
    吸血バット吸血バット 【入手クラス:バハムート熟練度1】
    攻撃する時、戦闘後、兵士は与ダメージの15%のHPを回復する。
    HP 48 攻撃 49
    防御 25 魔防 25
    移動 5 射程 1
    有利 不利 弓兵
    オーガオーガ 【入手方法:練兵場で解放】
    HPが自分の部隊より低い敵を攻撃する時、攻撃と防御+10%。
    HP 53 攻撃 47
    防御 23 魔防 22
    移動 3 射程 1
    有利 槍兵 不利 騎兵
    ケルベロスケルベロス 【入手方法:練兵場で解放】
    攻撃する時、周囲の2マス以内にいる全ての敵に与ダメージ+10%。
    HP 45 攻撃 49
    防御 23 魔防 22
    移動 5 射程 1
    有利 歩兵 不利 槍兵
    死霊騎士死霊騎士 【入手方法:練兵場で解放】
    亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、兵士が最大HPの15%を回復して蘇生する。また、「魔族」と「僧侶」以外の敵を攻撃する時、攻撃力+10%。
    HP 45 攻撃 44
    防御 25 魔防 23
    移動 5 射程 1
    有利 不利 僧侶
    ロックゴーレムロックゴーレム 【入手クラス:バハムート熟練度3】
    兵士のHPが70%以下の時、全ての被ダメージ-10%。
    HP 53 攻撃 38
    防御 31 魔防 19
    移動 3 射程 1
    有利 騎兵 不利 歩兵
    ガーゴイルガーゴイル 【入手方法:練兵場で解放】
    兵士のHPが50%以上ある時、攻撃力+10%。兵士のHPが50%未満の時、防御力+10%。
    HP 48 攻撃 49
    防御 25 魔防 25
    移動 5 射程 1
    有利 不利 弓兵
    リザード剣士リザード剣士 【入手方法:練兵場で解放】
    水域にいる時、攻撃力+15%。
    HP 45 攻撃 47
    防御 25 魔防 22
    移動 3 射程 1
    有利 不利
  • ※兵士のステータスと特殊効果は強化状況に応じて数値が前後するため、若干のズレが生じます

ジュグラーがクラスチェンジで入手できる兵士など、全ての兵士を記載しています。

ラングリッサーラングリッサー攻略トップへ

©Zlongame Co.,LTD ©extreme All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶ラングリッサー公式サイト

ラングリッサーの注目記事

キャラ評価一覧
キャラ評価一覧
最強キャラランキング|PvE&PvP
最強キャラランキング|PvE&PvP
キャラ別おすすめ装備一覧
キャラ別おすすめ装備一覧
最新版!リセマラ当たりランキング|8/19更新
最新版!リセマラ当たりランキング|8/19更新
クラスチェンジのおすすめルート一覧【キャラ別】
クラスチェンジのおすすめルート一覧【キャラ別】
もっと見る
宿命を断ち切る力ガチャシミュレーター
宿命を断ち切る力ガチャシミュレーター
キャラ評価一覧
キャラ評価一覧
キャラ別おすすめ装備一覧
キャラ別おすすめ装備一覧
最強おすすめ装備一覧(SSR/SR)
最強おすすめ装備一覧(SSR/SR)
最強キャラランキング|PvE&PvP
最強キャラランキング|PvE&PvP
もっと見る

書き込み

最新を表示する

【PR】8月のおすすめゲームランキング

攻略メニュー