ノイアー(2011-18年)の評価/スキル構成とケミストリー対象
モバサカUFCのノイアー(2011-18年)の評価/スキル構成とケミストリー対象ついてご紹介。ポジション、ステータス、スキル効果、ノイアー(2011-18年)をケミストリー対象とする選手、入手方法を記載。モバサカUFCでノイアー(2011-18年)を育成する参考にしてください。
目次
ノイアー(2011-18年)の評価
評価 | 94 /100点 |
---|---|
レア度 | |
ポジション |
強い点
圧倒的な強さでチームを勝利に導く
ノイアー(2011-18年)は、EX+まで成長できる限定バージョンの選手です。EX+まで成長できる限定選手は、習得するすべてのスキルが既存または新規の上位互換となるうえ、スキルを7つ習得できるため、確実にスタメンに入れたい強力な選手です。
また、通常の選手よりもケミストリーが多く、ステータス面でも通常の選手を遥かに凌駕する強力な選手です。
全選手トップレベルのセーブ能力
ノイアー(2011-18年)は、相手のロングパスカット、ヘディングシュート、ロングシュートに対して有利に発動できるスキルを習得するうえ、DFと協力してすべてのシュート成功率を減少できます。
GKに欲しいスキルをすべて兼ね備えているうえ、限定バージョンでステータスが高く、既存スキルの上位互換となるスキルでセーブを行える夢のGKです。
チームのキャプテンになれる
ノイアー(2011-18年)は、限定選手ですべての能力が高水準にまとまっていながら「チームリーダー」の上位互換となる「チーム魂」を習得できます。
また、チーム魂の効果が味方選手全員の強化となるため、ポジション指定のチームリーダーよりも汎用性が高く、覚醒後の効果で自身を強化できる点も優秀です。
スキル構成と効果
※スキルアイコンの上部にスキル解放条件を記載しています
初期 | スキル名/効果 |
---|---|
【ルールのスィーパー】 一定確率でGKが飛び出し、直接PA内のボールをキャッチする。GKの判断力能力77%で成功率を増加させる 【覚醒後】開放条件:選手評価S+ もっと広い範囲で発動できる |
|
限凸1 | スキル名/効果 |
【チーム魂】 キャプテンに任命される時、味方選手全員(自分も含む)の全能力が7.7%アップする 【覚醒後】開放条件:選手評価A+ セーブに成功した場合、50%の確率で自身の全能力が+5.5%上昇、効果は30分間継続する |
|
限凸3 | スキル名/効果 |
【神眼】 GKの判断能力が60%アップ 【覚醒後】開放条件:選手評価S GKの判断能力が2アップ |
|
評価A | スキル名/効果 |
【ファンタジスタ】 全能力が20アップ 【覚醒後】開放条件:選手評価SS- 全能力が20アップ |
|
評価S- | スキル名/効果 |
【バイエルンタリスマン】 GKの指示能力55%分がDFに加算されブロック成功率を増加させる 【覚醒後】開放条件:選手評価SS セーブに成功した場合、50%の確率で自身の全能力が+11上昇、効果は30分間継続する |
|
評価SSS | スキル名/効果 |
【セべナのケルベロス】 敵がヘディングシュートの場合、GKの判断力能力55%でシュート成功率を減少させる 【覚醒後】開放条件:選手評価EX セーブに成功した場合、50%の確率で自身の全能力を+11%上昇、効果は30分間継続する。ボールを掴めやすくなり、手からボールが離れる確率が-22%減少 |
|
評価EX+ | スキル名/効果 |
【ドイツの雷撃】 敵がロングシュートの場合、GKの判断力能力77%でシュート成功率を減少させる 【覚醒後】開放条件:未実装 50%確率でセーブ成功時、全能力+11%上昇、効果は30分継続する |
ケミストリー対象
ノイアー(2011-18年)の発動対象
正守護神の座をかけて | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
シュテーゲン | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
王者の風格 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
トーマス・ミュラー | フンメルス(バイエルン) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
攻撃参加 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ピケ | セルヒオ・ラモス | ボヌッチ(ミラン) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
バーアリアンズの絶対者 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
レヴァンドフスキ | アラバ | チアゴ・アルカンタラ | ロッベン | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
マンシャフトの絆 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ギュンドアン | ジェローム・ボアテング | エジル | サネ | ムスタフィ |
ノイアー(2011-18年)を発動対象にする選手
シュテーゲン | トーマス・ミュラー | フンメルス(バイエルン) |
ポジション/ステータス
レア度 | |
---|---|
ポジション |
能力 | 初期値 |
---|---|
キープ | 268 |
指示 | 181 |
反応速度 | 268 |
冷静 | 229 |
判断 | 1093 |
戦力 | 2722 |
ノイアー(2011-18年)の入手方法
ノイアー(2011-18年)に対するみんなの評価
ノイアー(2011-18年)に対するみんなの点数
1人 | |||||||||
10 | 20 | 30 | 40 | 50 | 60 | 70 | 80 | 90 | 100 |
※評価人数は使った人の声や独自の調査で集計した人数です。
ノイアー(2011-18年)を使った人の声
【プレイヤーレベル】0~10
強い点 | 時間つぶしのアプリになってかれてるのに感謝して課金ゲットします |
---|
参考になった
0【プレイヤーレベル】0~10
強い点 | 評価をEX+にすれば全キャラ中トップクラスの能力 |
---|---|
弱い点 | 無課金プルイヤーから見るとトラウマレベルの獲得方法であるのだ(泣) |
参考になった
34【プレイヤーレベル】31~40
強い点 | 入手できねえ....他の方法で頼む.... |
---|
参考になった
47