四皇装備が欲しいから装備ガチャをしよう【26】

四皇装備が欲しい!

皆さんこんにちは、「はうる」です!今回は四皇装備の確率が上昇中なので装備ガチャをしたいと思います!

期間限定装備ガチャ

レイドの確定で作れる装備があればいいと思う人もいると思いますが、今回の四皇装備は、レイド装備よりも性能が良いものが排出される可能性があります!

レイドの最高値よりも、攻撃(魔法)力、HPが10多いので、是非ゲットしたいですね!

運の良いことに、福引きガチャで11連装備ガチャ券が当たっているで、これで66連回そうと思います!この時を予知してこんなに当たったんですかね・・・笑

それでは早速引いていきます11連目!

装備1

見事なまでにすかしましたね笑 そこまで甘いものではないですねどのガチャでも・・・

それでは22連目!

装備2

星6装備はでましたが、四皇装備ではなかったです・・・

まだまだチャンスはある33連目!

装備3

これは中々の酷さですね・・・笑 ここで引きが悪かったので次は良いはず!

期待の44連目!

装備4

攻撃最大値の敏捷武器がでました!!しかし、敏捷値が26なのが非常に惜しいですね(;^^)でも、めちゃくちゃ嬉しいです!

この流れよ続け55連目!

装備5

今度はクリティカル値最高武器がでました!しかし、今回のものは攻撃値が最低値なのでまたまた惜しいですね(;^^)

運が味方してきた最後66連目!

装備6

流石に3連続ではでなかったですね笑 しかし結果には満足しています引いてよかった!

出現確率アップ恐るべし

正直、確率がアップしているかどうか半信半疑でしたが、結果を見ると確率アップしているように思えますね!

しかし、たまたま運良くでただけかもしれませんし、過信をしてはいけませんね笑

ルビーに余裕のある方やガチャ券がある方は、最高値の四皇装備は魅力的なので引いてみてはいかがでしょうか(^^)

▶装備ガチャは引くべきか?はこちら

関連記事

前回のブログ
アリーナでスパイクパーティ使ってみた
虹の迷宮で虹の聖水何個落ちる?
ゲリラショップがついに開店!
攻城戦上級を固定ダメージパオートで40万だせる?
アリーナで覚醒スニッパー使ってみた
The following two tabs change content below.
ハウル

ハウル

セブンナイツ歴 8ヶ月
スタミナ 5
好きなキャラ ハウル、バラン、スパイク
課金額 無(理しすぎた)課金

書き込み

最新を表示する
攻略メニュー