冒険『神仙の頂』攻略・ドロップ情報まとめ

セブンナイツの冒険『神仙の頂』の攻略、ドロップ情報のまとめページです。ステージをクリアしたり、周回する時の参考にしてください。

神仙の頂

神仙の頂の攻略のコツ

神仙の頂は、今までのエリアより難易度が高く、沈黙、麻痺、感電、即死など状態異常をしてくる敵が多く出てきます。アリスやルーシーなど状態異常を回復するキャラを必ずパーティーに編成してください。

また、敵のキャラに勇翔(全体ダメージ免疫持ち)が出てくるため、パーティ編成では全体ダメージのスキル持ちのキャラではなく、3,4体の複数ダメージのキャラを採用しましょう。

神仙の頂では、クリスなどの即死効果は敵のキャラの小喬に解除されてしまいます。ステージクリアの星を集めたい場合は、テオやリンなど貫通持ちのキャラを入れ、他のキャラで攻撃力(魔法力)を上げていく必要があります。

対策してると楽な状態異常

勇翔の感電はなりやすく対策はほぼ必須となります。ルーシーやビクトリアをパーティーに採用しましょう。

状態異常に強いジェイブやスパイク、ルディなどの育成が進んでいる場合、編成すると攻略が楽です。特にジェイブは、火傷状態にしてからの固定ダメージで敵を倒しやすいです。

関連記事

キャラ関連情報
リンリセマラ テオ最強 検索キャラ検索
攻略関連情報
アリーナアリーナ ボス戦ボス戦 マルチレイドマルチレイド
攻城戦攻城戦 深淵の塔深淵の塔 ボス降臨一覧
冒険冒険 古の塔古の塔 レイドレイド

ガチャ関連一覧

SPボードガチャ
叢雲剣の主エース
エース
開戦勝仏孫悟空
孫悟空
呂布
呂布
テオ
テオ
龍帝の降臨 リン
リン

書き込み

最新を表示する
攻略メニュー