システムギルド加入の制限とメリット

セブンナイツのシステムギルドについてや加入のメリットなどを紹介しています。初心者の方は、ギルドに入る際の参考にしてください。

システムギルドとは?

システムギルドとは、初心者ギルドのことで、プレイヤーレベル40以下の時、ギルドに所属していない状態でギルドメニューを開くと自動加入できます。

加入時の制限がある

システムギルドは、ランク40以下で所属でき、ランク40を超えると自動で退会処理をなされます。

また、2日以上ログインしなかった場合も、自動退会処理がされるので注意しましょう。

ギルド戦ができない

システムギルドは、ギルドメンバーが足りていても、ギルド戦に参加することができません。

ギルド戦に参加できないと、ギルド戦参加実績の報酬やシーズン報酬が貰えなくなります。

システムギルドのメリットは?

システムギルドに加入することは、ゲーム内ではメリットがありません。

ギルド戦の報酬が貰えなかったり、攻城戦のランク報酬のレアリティが低かったりと、デメリットばかりです。

正規のギルドや自動加入ギルドでも良いので、早めに加入しておきましょう。

ギルドを様子見するのにはおすすめ

ギルドに入らず様子を見たい方などは初心者ギルドがおすすめです。

攻城戦のプレイや出席報酬は、もらえるためギルドの仕組みを知るには最適です。

関連記事

キャラ関連情報
リンリセマラ テオ最強 検索キャラ検索
攻略関連情報
アリーナアリーナ ボス戦ボス戦 マルチレイドマルチレイド
攻城戦攻城戦 深淵の塔深淵の塔 ボス降臨一覧
冒険冒険 古の塔古の塔 レイドレイド

ガチャ関連一覧

SPボードガチャ
叢雲剣の主エース
エース
開戦勝仏孫悟空
孫悟空
呂布
呂布
テオ
テオ
龍帝の降臨 リン
リン

おすすめ記事一覧

書き込み

最新を表示する
攻略メニュー