すいません言いたいことがあります

ポケモンウルトラサンムーンの総合交換掲示板の「すいません言いたいことがあります」のスレッドです。

きんとん ID:WDRDTe0aVmwp1FxLwq6j
交換に関係ないですが、もしも詐欺、改造を送る、交換バクのレトチ交換をすると想像して下さい。
まぁブラリスに載るでしょう。そしたら交換掲示板に何かを書くとします。するとフレコや色々な事を書かれてしまうのです。
悪質掲示板の情報をコピペで貼るとか、その行為をしたURMを書くとか、でも、ちっちが帰ってきてもみんな、ブラリスでしか書かないのです! どうしてですか?交換の場所にも何も書かない
これは差別に感じる......
みんなはどう思いますか?
  • 投稿日:2019/01/12 17:52 | 通報
  • レス数:16

名前

コメント

投稿する

更新する

16 名無し ID:UIlZ2vb80QtSqWGxGfRs
ではさようなら
15 名無し ID:EOROsm24j1bfvTGl32SF
聞けばいいのか。ありがとう
14 名無し ID:UIlZ2vb80QtSqWGxGfRs
>>13
レトチかわからない時は
聞いてから交換しよう
13 名無し ID:EOROsm24j1bfvTGl32SF
俺も知らんうちにブラックリスト入れられてるかも...教えてくれてありがとう
12 名無し ID:UIlZ2vb80QtSqWGxGfRs
>>10
うん
そうゆう感じ
みんな
レトチ、レトチて言うよ
11 名無し ID:EOROsm24j1bfvTGl32SF
掲示板使い始めたばっかでレートよくわかんなくて、この掲示板見て不安になった
10 名無し ID:EOROsm24j1bfvTGl32SF
なるほど、改造なら無視されても仕方ないかも。レトチって無視されるの?
9 名無し ID:UIlZ2vb80QtSqWGxGfRs
>>8
まぁそうゆうこと?
8 名無し ID:EOROsm24j1bfvTGl32SF
何を言ってるのかわからない。ホストが前改造ポケモン交換して無視されてるってこと?
7 クワイガンジン ID:1jrMIovsWYqc1VYHIbLX
なにも感じない

▶総合交換掲示板トップへもどる

ポケモンUSUMの注目記事

【PR】おすすめゲームランキング

【事前登録受付中】
PC向けMMORPG『イカロス オンライン』のモバイル版が登場!Unreal Engine4で実現した美しいグラフィックで空を翔けめぐろう!

【インストール不要!】
時空を越えて、失われた大陸へ。魔王が蔓延る世界の解放を目指すダークファンタジーMMORPG。勇者として召喚された世界で爽快バトルを繰り広げよう!

【事前登録受付中】
「グランドサマナーズ」を手がけたアイディスの新作RPG!人と魔獣の絆が世界を変える

【インストール不要!】
本格SLGが登場!武将を集めて勢力を拡大し、奪われた城や美女を奪還せよ!

【事前登録受付中】
NEXONの最新作フリースタイルアクションRPGが登場!止まらない超ハイスピード!簡単操作で爽快アクションを繰り出せ!

攻略メニュー