ガンダムUCエンゲージのガルスJの評価とステータスをご紹介。地形適正やスキル、兵装についても記載しています。ガンダムUCEの編成時の参考にしてください。
ガルスJの総合評価
ガルスJの使い道
ガルスJは、耐久型の強襲タイプです。強襲タイプの中ではトップクラスの耐久力を活かして、敵陣深くで長時間戦えます。兵装はビーム特化でEXスキルは格闘属性です。格闘値の高いキャラを乗せて戦いましょう。
ガルスJのステータス
ステータス
戦力 | 16,240 |
HP | 3,084 |
攻撃力 | 250 |
防御力 | 195 |
実弾上昇 | 129 |
ビーム上昇 | 134 |
実弾軽減 | 77 |
ビーム軽減 | 73 |
クリティカル値 | 32 |
クリ上昇 | 73 |
戦力 | 235,559 |
HP | 42,189 |
攻撃力 | 3,788 |
防御力 | 2,768 |
実弾上昇 | 1,488 |
ビーム上昇 | 1,604 |
実弾軽減 | 800 |
ビーム軽減 | 727 |
クリティカル値 | 345 |
クリ上昇 | 788 |
※最大値は「Lv100/能力解放5/カスタム10/熟練度10」です。エンゲージリンクボーナスは含みません
地形適正
ガルスJのスキルと兵装
スキル
EXスキル |
ビーム・サーベル ターゲットしている敵1機に攻撃力の458%ダメージ。自身に20秒間ビームダメージ軽減40%上昇 |
スキル1 | 戦闘開始30秒後からビームダメージ16%上昇 |
スキル2 | EX発動する度に10秒間移動速度16%上昇 |
※EXスキルはレベル5時の数値を記載しています
兵装
主兵装 |
エネルギー・ガン |
種別 |
射撃 |
威力 |
D+ |
ダメージ属性 |
ビーム |
射程距離 |
中 |
命中値 |
100 |
攻撃回数 |
3hit×1回 |
副兵装 |
ビーム・サーベル |
種別 |
近接 |
威力 |
A- |
ダメージ属性 |
ビーム |
射程距離 |
近 |
命中値 |
100 |
攻撃回数 |
1hit×2回 |
※兵装の威力は最大強化値を記載しています
ガルスJのおすすめモジュール
モジュール |
詳細 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
- モジュール名:【黄】増強フレームA
- レアリティ :SR
黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
|
|
|
|
|
モジュール一覧はこちら
ガルスJのおすすめキャラ
キャラ一覧はこちら