【ガンダムUCエンゲージ】SRモジュール一覧

PR

SRモジュール一覧

ガンダムUCエンゲージのSRモジュール一覧をご紹介。属性や詳細についても記載しています。ガンダムMS強化の参考にしてください。

レア度別モジュール一覧
SR R N

SRモジュール一覧

モジュール 詳細
ビーム強化プログラムC-RED モジュール名ビーム強化プログラムC-RED

機体カテゴリー「赤いMS」の時、EX発動する度にビームダメージ16/18/20%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「赤いMS」の時、戦闘開始からダメージ上限80000/90000/100000上昇
【緑】ビーム強化プログラムG モジュール名【緑】ビーム強化プログラムG

緑属性のMSがクリティカル時に10秒間ビームダメージが8%/9%/10%上昇(5回まで重複)
【黄】ビーム強化プログラムCⅢ モジュール名【黄】ビーム強化プログラムCⅢ

黄属性のMSがEX発動する度にビームダメージが16%/17%/18%上昇(3回まで重複)
【赤】ビーム強化プログラムLB-50 モジュール名【赤】ビーム強化プログラムLB-50

赤属性のMSが残りHP50%以下になった時、バトル中1度のみビームダメージが42%/46%/50%上昇
【黄】EXブースターⅡ モジュール名【黄】EXブースターⅡ

黄属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。黄属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少
【紫】EXブースターⅡ モジュール名【紫】EXブースターⅡ

紫属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。紫属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少
【緑】EXブースターⅡ モジュール名【緑】EXブースターⅡ

緑属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。緑属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少
【青】EXブースターⅡ モジュール名【青】EXブースターⅡ

青属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。青属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少
【赤】EXブースターⅡ モジュール名【赤】EXブースターⅡ

赤属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。赤属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少
【紫】ビーム強化プログラムC モジュール名【紫】ビーム強化プログラムC

紫属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが26%/28%/30%上昇
【赤】実弾・ビーム強化プログラムC モジュール名【赤】実弾・ビーム強化プログラムC

赤属性のMSがEX発動する度に実弾・ビームダメージが13%/14%/15%上昇
【黄】実弾・ビーム強化プログラムM01 モジュール名【黄】実弾・ビーム強化プログラムM01

黄属性のMSが戦闘開始時から60秒間実弾・ビームダメージが16%/18%/20%上昇
【黄】ビーム強化プログラムB モジュール名【黄】ビーム強化プログラムB

黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【黄】実弾強化プログラムB モジュール名【黄】実弾強化プログラムB

黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【黄】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【黄】EXダメージ強化プログラムA

黄属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇
【紫】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【紫】EXダメージ強化プログラムA

紫属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇
【緑】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【緑】EXダメージ強化プログラムA

緑属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇
【青】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【青】EXダメージ強化プログラムA

青属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇
【赤】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【赤】EXダメージ強化プログラムA

赤属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇
【緑】ビーム強化プログラムC-20 モジュール名【緑】ビーム強化プログラムC-20

緑属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが26%/28%/30%上昇
【赤】ビーム強化プログラムB モジュール名【赤】ビーム強化プログラムB

赤属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【赤】実弾強化プログラムB モジュール名【赤】実弾強化プログラムB

赤属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【赤】ビーム強化プログラムG モジュール名【赤】ビーム強化プログラムG

赤属性のMSがクリティカル時に10秒間ビームダメージ10%上昇(5回まで重複)
【青】ビーム強化プログラムC-20 モジュール名【青】ビーム強化プログラムC-20

青属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが26%/28%上昇
【緑】ダメージ強化プログラムM02 モジュール名【緑】ダメージ強化プログラムM02

緑属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージ15%上昇
【緑】ダメージ強化プログラムM01 モジュール名【緑】ダメージ強化プログラムM01

緑属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージ15%上昇
【紫】ダメージ強化プログラムM02 モジュール名【紫】ダメージ強化プログラムM02

紫属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇
【紫】ダメージ強化プログラムM01 モジュール名【紫】ダメージ強化プログラムM01

紫属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇
【紫】近接ダメージ強化プログラムC モジュール名【紫】近接ダメージ強化プログラムC

紫属性のMSがEXスキル使用ごとに近接ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇(2回まで重複)
【赤】ビーム強化プログラムD-01 モジュール名【赤】ビーム強化プログラムD-01

赤属性のMSが被ダメージ時に20秒間ビームダメージが3%上昇(10回まで重複)
【赤】実弾強化プログラムD-01 モジュール名【赤】実弾強化プログラムD-01

赤属性のMSが被ダメージ時に20秒間実弾ダメージが3%上昇(10回まで重複)
【黄】ダメージ強化プログラムM02 モジュール名【黄】ダメージ強化プログラムM02

黄属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇
【黄】ダメージ強化プログラムM01 モジュール名【黄】ダメージ強化プログラムM01

黄属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇
【黄】EXダメージ強化プログラムF モジュール名【黄】EXダメージ強化プログラムF

黄属性のMSが与ダメージ時にEXダメージが2%/2.25%/2.5%上昇
【黄】ビーム強化プログラムB モジュール名【黄】ビーム強化プログラムB

黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【黄】実弾強化プログラムB モジュール名【黄】実弾強化プログラムB

黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【黄】ビーム強化プログラムC モジュール名【黄】ビーム強化プログラムC

黄属性のMSがEX発動する度にビームダメージが20%上昇(2回まで重複)
【紫】ビーム強化プログラムR モジュール名【紫】ビーム強化プログラムR

紫属性のMSが戦闘開始から30秒間ビームダメージが25%上昇
【紫】実弾強化プログラムR モジュール名【紫】実弾強化プログラムR

紫属性のMSが戦闘開始から30秒間実弾ダメージが25%上昇
【緑】クリティカル制御装置M モジュール名【緑】クリティカル制御装置M

緑属性のMSが戦闘開始時から60秒間クリティカル率が15%上昇
【緑】クリティカルブースターM モジュール名【緑】クリティカルブースターM

緑属性のMSが戦闘開始時から60秒間クリティカル攻撃力が30%上昇
【緑】実弾・ビーム強化プログラムC モジュール名【緑】実弾・ビーム強化プログラムC

緑属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%いずれかで上昇。EX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%いずれかで上昇
【青】ビーム強化プログラムC モジュール名【青】ビーム強化プログラムC

青属性のMSがEX発動する度にビームダメージが20%上昇(2回まで重複)
【青】実弾強化プログラムC モジュール名【青】実弾強化プログラムC

青属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが20%上昇(2回まで重複)
【赤】ビーム強化プログラムC-20 モジュール名【赤】ビーム強化プログラムC-20

赤属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが30%上昇(2回まで重複)
【赤】実弾強化プログラムC-20 モジュール名【赤】実弾強化プログラムC-20

赤属性のMSがEX発動する度に20秒間実弾ダメージが30%上昇(2回まで重複)
【黄】増強フレームA モジュール名【黄】増強フレームA

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【紫】増強フレームA モジュール名【紫】増強フレームA

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【緑】増強フレームA モジュール名【緑】増強フレームA

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【青】増強フレームA モジュール名【青】増強フレームA

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【赤】増強フレームA モジュール名【赤】増強フレームA

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【青】自動修復回路A+ モジュール名【青】自動修復回路A+

青属性のMSが戦闘開始から5秒ごとに最大HPの2%回復
【黄】AD-ASL-A モジュール名【黄】AD-ASL-A

黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【紫】AD-ASL-A モジュール名【紫】AD-ASL-A

紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【緑】AD-ASL-A モジュール名【緑】AD-ASL-A

緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【青】AD-ASL-A モジュール名【青】AD-ASL-A

青属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【赤】AD-ASL-A モジュール名【赤】AD-ASL-A

赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【紫】ビーム強化プログラムC モジュール名【紫】ビーム強化プログラムC

紫属性のMSがEX発動する度にビームダメージが16%/18%/20%いずれかで上昇
【紫】ビーム強化プログラムB モジュール名【紫】ビーム強化プログラムB

紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【紫】実弾強化プログラムB モジュール名【紫】実弾強化プログラムB

紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【緑】ダメージ強化プログラムE モジュール名【緑】ダメージ強化プログラムE

緑属性のMSが回避時に10秒間ダメージが5%/6%/7%いずれかで上昇
【緑】ビーム強化プログラムB モジュール名【緑】ビーム強化プログラムB

緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【青】ダメージ強化プログラムD モジュール名【青】ダメージ強化プログラムD

青属性のMSが被ダメージ時に20秒間ダメージが2%/2.25%/2.5%いずれかで上昇
【青】ビーム強化プログラムB モジュール名【青】ビーム強化プログラムB

青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【緑】実弾強化プログラムB モジュール名【緑】実弾強化プログラムB

緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14~20%上昇
【青】実弾強化プログラムB モジュール名【青】実弾強化プログラムB

青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【黄】回避制御装置A モジュール名【黄】回避制御装置A

黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【紫】回避制御装置A モジュール名【紫】回避制御装置A

紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【緑】回避制御装置A モジュール名【緑】回避制御装置A

緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【青】回避制御装置A モジュール名【青】回避制御装置A

青属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【赤】回避制御装置A モジュール名【赤】回避制御装置A

赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【黄】補強フレームA モジュール名【黄】補強フレームA

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【紫】補強フレームA モジュール名【紫】補強フレームA

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【緑】補強フレームA モジュール名【緑】補強フレームA

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【青】補強フレームA モジュール名【青】補強フレームA

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【赤】補強フレームA モジュール名【赤】補強フレームA

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【黄】ビーム強化プログラムA モジュール名【黄】ビーム強化プログラムA

黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【紫】ビーム強化プログラムA モジュール名【紫】ビーム強化プログラムA

紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【緑】ビーム強化プログラムA モジュール名【緑】ビーム強化プログラムA

緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【青】ビーム強化プログラムA モジュール名【青】ビーム強化プログラムA

青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【赤】ビーム強化プログラムA モジュール名【赤】ビーム強化プログラムA

赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【黄】実弾強化プログラムA モジュール名【黄】実弾強化プログラムA

黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
【紫】実弾強化プログラムA モジュール名【紫】実弾強化プログラムA

紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
【緑】実弾強化プログラムA モジュール名【緑】実弾強化プログラムA

緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
【青】実弾強化プログラムA モジュール名【青】実弾強化プログラムA

青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
【赤】実弾強化プログラムA モジュール名【赤】実弾強化プログラムA

赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇

該当のモジュールが見つかりませんでした。

ガンダムUCEガンダムUCE攻略トップへ

©創通・サンライズ
[配信]BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
[執筆・編集]アルテマ
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶ガンダムUCE公式サイト

ガンダムUCEの注目記事

ビーム強化プログラムC-REDのスキルと入手方法
ビーム強化プログラムC-REDのスキルと入手方法
最強機体ランキング
最強機体ランキング
【紫】EXブースターⅡのスキルと入手方法
【紫】EXブースターⅡのスキルと入手方法
【赤】実弾強化プログラムBのスキルと入手方法
【赤】実弾強化プログラムBのスキルと入手方法
雑談掲示板
雑談掲示板
【黄】EXブースターⅡのスキルと入手方法
【黄】EXブースターⅡのスキルと入手方法
機体一覧
機体一覧
最強機体ランキング
最強機体ランキング
雑談掲示板
雑談掲示板
機体一覧
機体一覧
ナラティブガンダム(C装備)の評価とステータス
ナラティブガンダム(C装備)の評価とステータス
最強キャラ(パイロット)ランキング
最強キャラ(パイロット)ランキング
クロスボーン・ガンダムX3の評価とステータス
クロスボーン・ガンダムX3の評価とステータス
キャラ(パイロット)一覧
キャラ(パイロット)一覧
もっと見る

書き込み

最新を表示する
攻略メニュー