【ラスピリ】アビリティ一覧
ラストピリオド(ラスピリ)のアビリティ一覧です。アビリティの効果から、該当アビリティを所持しているキャラを絞り込めます。
アビリティ絞り込み
ステータスアップ |
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状態異常 |
デバフ |
回復 |
その他 |
ステータスアップ系アビリティ
攻撃力アップ | ||||||||||||||||||||||||||||
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攻撃力が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 攻撃力+700 |
【Lv.最大】 攻撃力+1500 |
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攻撃力アップ2 | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃力が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 攻撃力+1000 |
【Lv.最大】 攻撃力+2500 |
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HPアップ | ||||||||||||||||||||||||||||
HPが増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 HP+700 |
【Lv.最大】 HP+1500 |
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HPアップ2 | ||||||||||||||||||||||||||||
HPが増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 HP+1000 |
【Lv.最大】 HP+2500 |
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スピードアップ | ||||||||||||||||||||||||||||
スピードが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 スピード+6 |
【Lv.最大】 スピード+10 |
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スピードアップ2 | ||||||||||||||||||||||||||||
スピードが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 スピード+9 |
【Lv.最大】 スピード+15 |
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被ダメージ軽減 | ||||||||||||||||||||||||||||
受けるダメージ量が減少する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 被ダメージ軽減6% |
【Lv.最大】 被ダメージ軽減10% |
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被ダメージ軽減2 | ||||||||||||||||||||||||||||
受けるダメージ量が減少する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 被ダメージ軽減9% |
【Lv.最大】 被ダメージ軽減15% |
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クリティカル率アップ | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃時のクリティカル発生率が上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 クリティカル率+10% |
【Lv.最大】 クリティカル率+30% |
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クリティカル率アップ2 | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃時のクリティカル発生率が上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 クリティカル率+15% |
【Lv.最大】 クリティカル率+40% |
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クリティカルダメージアップ | ||||||||||||||||||||||||||||
クリティカル時のダメージが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 クリティカルダメージ+10% |
【Lv.最大】 クリティカルダメージ+30% |
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クリティカルダメージアップ2 | ||||||||||||||||||||||||||||
クリティカル時のダメージが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 クリティカルダメージ+20% |
【Lv.最大】 クリティカルダメージ+50% |
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クリティカルマスター | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃時のクリティカル発生率と、クリティカル時のダメージが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 クリティカル率+40%、クリティカルダメージ+40% |
【Lv.最大】 クリティカル率+40%、クリティカルダメージ+80% |
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ピンチパワー | ||||||||||||||||||||||||||||
瀕死状態の時、攻撃力が大きく増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 HP20%未満で発動、攻撃力+33% |
【Lv.最大】 HP20%未満で発動、攻撃力+75% |
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ピンチアクセル | ||||||||||||||||||||||||||||
瀕死状態の時、スピードが大きく上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 HP20%未満で発動、スピード+16 |
【Lv.最大】 HP20%未満で発動、スピード+40 |
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ピンチガード | ||||||||||||||||||||||||||||
瀕死状態の時、受けるダメージ量が大きく減少する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 HP20%未満で発動、被ダメージ軽減+30% |
【Lv.最大】 HP20%未満で発動、被ダメージ軽減+45% |
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セーフティパワー | ||||||||||||||||||||||||||||
HPが半分以上ある時、攻撃力が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 HP50%以上で発動、攻撃力+16% |
【Lv.最大】 HP50%以上で発動、攻撃力+40% |
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セーフティアクセル | ||||||||||||||||||||||||||||
HPが半分以上ある時、スピードが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 HP50%以上で発動、スピード+5 |
【Lv.最大】 HP50%以上で発動、スピード+17 |
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セーフティガード | ||||||||||||||||||||||||||||
HPが半分以上ある時、受けるダメージ量が減少する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 HP50%以上で発動、被ダメージ軽減+12% |
【Lv.最大】 HP50%以上で発動、被ダメージ軽減+21% |
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ピンチパワー2 | ||||||||||||||||||||||||||||
瀕死状態の時、攻撃力が非常に大きく増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 HP20%未満で発動、攻撃力+100% |
【Lv.最大】 HP20%未満で発動、攻撃力+150% |
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ピンチアクセル2 | ||||||||||||||||||||||||||||
瀕死状態の時、スピードがとても大きく上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 HP20%未満で発動、スピード+40 |
【Lv.最大】 HP20%未満で発動、スピード+60 |
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セーフティパワー2 | ||||||||||||||||||||||||||||
HPが半分以上ある時、攻撃力がとても大きく増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 HP50%以上で発動、攻撃力+33% |
【Lv.最大】 HP50%以上で発動、攻撃力+75% |
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ガードマスター | ||||||||||||||||||||||||||||
ガード成功時、ダメージ減少効果が上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 ガード成功時、被ダメージ軽減+20% |
【Lv.最大】 ガード成功時、被ダメージ軽減+30% |
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セーフティエナジー | ||||||||||||||||||||||||||||
HPが半分以上ある時、攻撃時のSP上昇量が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 HP50%以上で発動、SP上昇率+13% |
【Lv.最大】 HP50%以上で発動、SP上昇率+25% |
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チェインパワー | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃時のチェイン数に応じて、攻撃力が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 攻撃力+チェイン数×5% |
【Lv.最大】 攻撃力+チェイン数×8% |
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チェインエナジー | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃時のチェイン数に応じて、SP上昇量が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 SP上昇率+チェイン数×7% |
【Lv.最大】 SP上昇率+チェイン数×10% |
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ラピッドパワー | ||||||||||||||||||||||||||||
戦闘開始後3回行動するまで、攻撃力が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 戦闘開始後3回行動するまで、攻撃力+15% |
【Lv.最大】 戦闘開始後3回行動するまで、攻撃力+30% |
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ラピッドアクセル | ||||||||||||||||||||||||||||
戦闘開始後3回行動するまで、スピードが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 戦闘開始後3回行動するまで、スピード+13 |
【Lv.最大】 戦闘開始後3回行動するまで、スピード+25 |
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ラピッドガード | ||||||||||||||||||||||||||||
戦闘開始後3回行動するまで、受けるダメージ量が減少する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 戦闘開始後3回行動するまで、被ダメージ軽減+13% |
【Lv.最大】 戦闘開始後3回行動するまで、被ダメージ軽減+25% |
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ラピッドガード2 | ||||||||||||||||||||||||||||
戦闘開始後3回行動するまで、受けるダメージ量がとても大きく減少する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 戦闘開始後3回行動するまで、被ダメージ軽減+33% |
【Lv.最大】 戦闘開始後3回行動するまで、被ダメージ軽減+55% |
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フレアバスター | ||||||||||||||||||||||||||||
火属性の敵へのダメージが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 火属性の敵への攻撃力+20% |
【Lv.最大】 火属性の敵への攻撃力+35% |
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アクアバスター | ||||||||||||||||||||||||||||
水属性の敵へのダメージが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 水属性の敵への攻撃力+20% |
【Lv.最大】 水属性の敵への攻撃力+35% |
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ライトバスター | ||||||||||||||||||||||||||||
光属性の敵へのダメージが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 光属性の敵への攻撃力+20% |
【Lv.最大】 光属性の敵への攻撃力+35% |
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ダークバスター | ||||||||||||||||||||||||||||
闇属性の敵へのダメージが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 闇属性の敵への攻撃力+20% |
【Lv.最大】 闇属性の敵への攻撃力+35% |
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アート攻撃力アップ | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃力が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 攻撃力+300 |
【Lv.最大】 攻撃力+900 |
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アートHPアップ | ||||||||||||||||||||||||||||
HPが増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 HP+300 |
【Lv.最大】 HP+900 |
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アートスピードアップ | ||||||||||||||||||||||||||||
スピードが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 スピード+5 |
【Lv.最大】 スピード+13 |
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アート被ダメージ軽減 | ||||||||||||||||||||||||||||
受けるダメージ量が減少する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 被ダメージ軽減5% |
【Lv.最大】 被ダメージ軽減13% |
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リーフバスター | ||||||||||||||||||||||||||||
木属性の敵へのダメージが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 木属性の敵への攻撃力+20% |
【Lv.最大】 木属性の敵への攻撃力+35% |
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アートクリティカル率アップ | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃時のクリティカル発生率が上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 クリティカル率+6% |
【Lv.最大】 クリティカル率+30% |
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アートクリティカルダメージアップ | ||||||||||||||||||||||||||||
クリティカル時のダメージが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 クリティカルダメージ+6% |
【Lv.最大】 クリティカルダメージ+30% |
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ピンチエナジー | ||||||||||||||||||||||||||||
瀕死状態の時、攻撃時のSP上昇量が大きく増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 HP20%未満で発動、SP上昇率+55% |
【Lv.最大】 HP20%未満で発動、SP上昇率+100% |
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セーフティアクセル2 | ||||||||||||||||||||||||||||
HPが半分以上ある時、スピードが大きく増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 HP50%以上で発動、スピード+20 |
【Lv.最大】 HP50%以上で発動、スピード+40 |
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ラピッドアクセル2 | ||||||||||||||||||||||||||||
戦闘開始後3回行動するまで、スピードがとても大きく上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 戦闘開始後3回行動するまで、スピード+30 |
【Lv.最大】 戦闘開始後3回行動するまで、スピード+50 |
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ラピッドパワー2 | ||||||||||||||||||||||||||||
戦闘開始後3回行動するまで、攻撃力がとても大きく増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 戦闘開始後3回行動するまで、攻撃力+45% |
【Lv.最大】 戦闘開始後3回行動するまで、攻撃力+75% |
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ユニオンパワー | ||||||||||||||||||||||||||||
味方の生存人数が多いほど攻撃力が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 6人生存で攻撃力+30% |
【Lv.最大】 6人生存で攻撃力+65% |
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ユニオンシャープ | ||||||||||||||||||||||||||||
味方の生存人数が多いほど攻撃時のクリティカル発生率が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 6人生存でクリティカル率+55% |
【Lv.最大】 6人生存でクリティカル率+85% |
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ギフトパワー | ||||||||||||||||||||||||||||
自分以外の味方ユニットの攻撃力が増加する(同系統のギフト効果は重複せず、効果の高い方が適応される) | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 自分以外の攻撃力+10% |
【Lv.最大】 自分以外の攻撃力+40% |
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アサルトマスター | ||||||||||||||||||||||||||||
敵への状態異常が成功しやすくなり、状態異常中の敵へのクリティカル率と攻撃ダメージが大きく増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 状態異常成功率+10% クリティカル率+60% 攻撃力+140% |
【Lv.最大】 状態異常成功率+10% クリティカル率+60% 攻撃力+180% |
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うにゅにゅ | ||||||||||||||||||||||||||||
変身前は受けるダメージ量が減少し、変身時は攻撃力が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 変身前:被ダメージ軽減7% 変身後:攻撃力+40% |
【Lv.最大】 変身前:被ダメージ軽減15% 変身後:攻撃力+60% |
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おきる。おきろ | ||||||||||||||||||||||||||||
バトル開始時にSPが上昇し、SPへのダメージを無効化する。変身時は攻撃時のSP上昇量が大きく増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 変身前:初期SP上昇率+13% 変身後:SP上昇率+60% |
【Lv.最大】 変身前:初期SP上昇率+25% 変身後:SP上昇率+100% |
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ずびしっ! | ||||||||||||||||||||||||||||
変身前は攻撃時のクリティカル発生率と、クリティカル時のダメージが上昇し、変身時はさらに上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 変身前:クリティカル率+40%、クリティカルダメージ+30% 変身後:クリティカル率+60%、クリティカルダメージ+60% |
【Lv.最大】 変身前:クリティカル率+40%、クリティカルダメージ+50% 変身後:クリティカル率+60%、クリティカルダメージ+120% |
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スタンバイ | ||||||||||||||||||||||||||||
バトル開始時にSPが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 初期SP上昇率+13% |
【Lv.最大】 初期SP上昇率+25% |
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ユニオンスマッシュ | ||||||||||||||||||||||||||||
味方の生存人数が多いほどクリティカル時のダメージが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 6人生存でクリティカルダメージ+90% |
【Lv.最大】 6人生存でクリティカルダメージ+140% |
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ギフトシャープ | ||||||||||||||||||||||||||||
自分以外の味方ユニットのクリティカル発生率が増加する(同系統のギフト効果は重複せず、効果の高い方が適応される) | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 クリティカル発生率16% |
【Lv.最大】 クリティカル発生率40% |
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フルパワー | ||||||||||||||||||||||||||||
HPが最大時、攻撃力が飛躍的に増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 攻撃力110%上昇 |
【Lv.最大】 攻撃力200%上昇 |
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ギフトパワフルパワー | ||||||||||||||||||||||||||||
自分以外のHP75%以上の味方ユニットの攻撃力がとても大きく増加する(同系統のギフト効果は重複せず、効果の高いほうが適応される) | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 自分以外の攻撃力+30% |
【Lv.最大】 自分以外の攻撃力+75% |
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リーフフェイバー | ||||||||||||||||||||||||||||
味方木属性ユニットの回復効果が大きく増加し、攻撃時のSP上昇量が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 回復効果+50%、SP上昇率5% |
【Lv.最大】 回復効果+100%、SP上昇率15% |
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フルエナジー | ||||||||||||||||||||||||||||
HPが最大時、攻撃時のSP上昇量が飛躍的に上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 SP上昇率+100% |
【Lv.最大】 SP上昇率+700% |
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スタンバイ2 | ||||||||||||||||||||||||||||
バトル開始時にSPが大きく上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 初期SP上昇率+26% |
【Lv.最大】 初期SP上昇率+50% |
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クリティカルマスターEX | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃時のクリティカル発生率と、クリティカル時のダメージが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 クリティカル率+50%、クリティカルダメージ+50% |
【Lv.最大】 クリティカル率+50%、クリティカルダメージ+100% |
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アクアフェイバー | ||||||||||||||||||||||||||||
味方水属性ユニットの回復効果が大きく増加し、攻撃時のSP上昇量が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 回復効果+50%、SP上昇率5% |
【Lv.最大】 回復効果+100%、SP上昇率15% |
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ワイドピンチパワー | ||||||||||||||||||||||||||||
味方ユニットが1体以上瀕死状態の時、攻撃力が非常に大きく増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 HP20%未満で発動、攻撃力+75% |
【Lv.最大】 HP20%未満で発動、攻撃力+125% |
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ワイズマンの「ワイ!」 | ||||||||||||||||||||||||||||
敵に狙われやすくなる、戦闘開始後に3回行動するまで、スピードが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 - |
【Lv.最大】 - |
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確定コールの秘密 | ||||||||||||||||||||||||||||
全ての状態異常にかかりにくくなる、自分以外の味方ユニットのクリティカル発生率が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 クリティカル率+16% |
【Lv.最大】 クリティカル率+40% |
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大悪魔特権 | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃時のクリティカル発生率が上昇 、状態異常中の敵へのクリティカル発生率と攻撃ダメージが大きく増加、通常攻撃が変化し、大ダメージで6連続攻撃、自分にガッツボーナスを1つ付与する(最大4つ) | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 クリティカル率+75% 攻撃力+20% |
【Lv.最大】 クリティカル率+75% 攻撃力+170% |
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千年修羅 | ||||||||||||||||||||||||||||
獄蝶カウントの数に応じて、攻撃力と攻撃時のクリティカル発生率、クリティカル時のダメージが飛躍的に上昇する(獄蝶カウント+4で最大効果、この効果は+4以降変動しない) | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 攻撃力+20% |
【Lv.最大】 攻撃力+28% |
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ライトフェイバー | ||||||||||||||||||||||||||||
味方光属性ユニットの回復効果が大きく増加し、攻撃時のSP上昇量が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 回復効果+50%、SP上昇率5% |
【Lv.最大】 回復効果+100%、SP上昇率15% |
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双子の加護 | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃時のクリティカル発生率が上昇、一定の獅魂カウントの数に応じて、味方全体のスピードが上昇する(獅魂カウント+10で最大効果、同系統のギフト効果は重複せず、効果の高い方が適用される) | ||||||||||||||||||||||||||||
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輝望の炉 | ||||||||||||||||||||||||||||
自分にステータスアップのステータス変化が付与されている時、一定確率で通常攻撃が大ダメージで4連続攻撃、超高確率でクリティカルが発生、自分にガッツボーナスを1つ付与し(最大4つ)、強化を1つ打ち消すに変化 | ||||||||||||||||||||||||||||
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豊穣の火 | ||||||||||||||||||||||||||||
HP50%以上の味方全体のクリティカル発生率とクリティカル時のダメージが上昇する(同系統のギフト効果は重複せず、効果の高い方が適用される)自分にステータスアップのステータス変化が付与されている時、攻撃力が上昇する。 | ||||||||||||||||||||||||||||
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天導の理 | ||||||||||||||||||||||||||||
ウェイト時にSPを獲得し、自分に聖寵(特殊状態)が付与される(すでに付与されている場合は聖寵が変更される) | ||||||||||||||||||||||||||||
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パワーチェイサー | ||||||||||||||||||||||||||||
自分にステータスアップのステータス変化が付与されている時、攻撃力が非常に大きく上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 攻撃力+30% |
【Lv.最大】 攻撃力+120% |
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氷霊の加護 | ||||||||||||||||||||||||||||
氷棺カウントが付与されている敵への攻撃ダメージがその数に応じて増加(氷棺カウント9で最大効果) | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 氷棺カウント1つにつき+20% |
【Lv.最大】 氷棺カウント1つにつき+50% |
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ミニクリティカルマスター | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃時のクリティカル発生率と、クリティカル時のダメージが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 クリティカル率+20%、クリティカルダメージ+30% |
【Lv.最大】 クリティカル率+20%、クリティカルダメージ+60% |
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皇帝の責務 | ||||||||||||||||||||||||||||
味方の生存人数が多いほど攻撃力、攻撃時のクリティカル発生率、攻撃時のクリティカル時のダメージが増加する。パーティのスペアレルムのユニットが3体以上ならクリティカル発生率とクリティカルダメージがさらに効果上昇 | ||||||||||||||||||||||||||||
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フレアフェイバー | ||||||||||||||||||||||||||||
味方火属性ユニットの回復効果が大きく増加し、攻撃時のSP上昇量が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 回復効果+50%、SP上昇率5% |
【Lv.最大】 回復効果+100%、SP上昇率15% |
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導くは人の誇り | ||||||||||||||||||||||||||||
味方の生存人数が多いほど攻撃時のクリティカル発生率、クリティカル時のダメージが上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
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昂ぶるは獣の血 | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃力、ダメージ軽減効果が上昇、獣性カウントの数に応じて効果が上昇し、敵に狙われやすくなる(獣性カウント+6で最大効果) | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 攻撃力+20%、ダメージ軽減+10% |
【Lv.最大】 攻撃力+30%、ダメージ軽減+10% |
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ボイドパワー | ||||||||||||||||||||||||||||
HPが瀕死状態より低くなるほど、攻撃力が飛躍的に増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 攻撃力+75% |
【Lv.最大】 攻撃力+150% |
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修羅凍滅 | ||||||||||||||||||||||||||||
パーティのブラッドレルムのユニットの数に応じて味方全体の攻撃力が増加する(4体で最大効果、同系統のギフト効果は重複せず、効果の高い方が適用される)、4体以上の場合は自分の攻撃力とスピードが更に上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
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迷宮の案内人 | ||||||||||||||||||||||||||||
バトル開始時にSPが上昇する(上昇量は編成に含まれるアンノウン以外のレルムの数が多いほど上昇する) | ||||||||||||||||||||||||||||
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天真渇望 | ||||||||||||||||||||||||||||
パーティに含まれるアンノウン以外のレルムの数に応じてクリティカルダメージと攻撃力が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
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聖体輪廻 | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃時のクリティカル発生率と、クリティカル時のダメージが上昇する。自分にステータスアップのステータス変化が付与されている時、攻撃力、スピードが上昇する。 | ||||||||||||||||||||||||||||
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迷宮の迷い子 | ||||||||||||||||||||||||||||
バトル開始時にSPが少し上昇し、攻撃時のクリティカル発生率が上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
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みんなのおかあさん | ||||||||||||||||||||||||||||
HPが半分以上ある時、攻撃力が増加し、HPが最大時、更に攻撃力が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
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カニさんといっしょ | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃時のチェイン数に応じて、攻撃力とSP上昇量が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
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次世代型コールガール | ||||||||||||||||||||||||||||
HPが半分以上ある時、攻撃時のSP上昇量が上昇する、HPが最大時、攻撃時のSP上昇量が更に上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
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ダークフェイバー | ||||||||||||||||||||||||||||
味方闇属性ユニットの回復効果が大きく増加し、攻撃時のSP上昇量が増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 回復効果+50%、SP上昇率5% |
【Lv.最大】 回復効果+100%、SP上昇率15% |
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ワイズマンにお任せ! | ||||||||||||||||||||||||||||
自分以外の味方ユニットのスピードとクリティカル発生率が増加する(同系統のギフト効果は重複せず、効果の高い方が適用される) | ||||||||||||||||||||||||||||
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斬釘截鉄 | ||||||||||||||||||||||||||||
HPが最大時、一定確率で通常攻撃が特大ダメージで7連続攻撃、クリティカル時のダメージが特大アップ、味方全体のスピードを少しの間中アップ、自分に反動ダメージが返るに変化 | ||||||||||||||||||||||||||||
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部隊展開 | ||||||||||||||||||||||||||||
バトル開始時にSPが上昇する(上昇量はパーティに含まれるスペアレルムの数が多いほど上昇する、3体で最大)、味方ユニットの回復効果が増加 | ||||||||||||||||||||||||||||
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硝子の焔靴 | ||||||||||||||||||||||||||||
自分のクリティカル時のダメージが上昇する、パーティのヘルレルムのユニット数が3体以上ならさらにスピードが上昇、灰燼状態なら自分以外の味方ユニットのクリティカル時のダメージとスピードが上昇する(同系統のギフト効果は重複せず、効果の高い方が適用される) | ||||||||||||||||||||||||||||
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果てを望む者 | ||||||||||||||||||||||||||||
自分にステータスダウンのステータス変化が付与されている時、敵への状態異常が成功しやすくなり攻撃時のSP上昇量が飛躍的に増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
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管理者権限α | ||||||||||||||||||||||||||||
戦闘開始後1回行動するまで、スピードを飛躍的に上昇し、バトル開始時にエネルギー充填カウントを付与する(エネルギー充填カウント最大+3) | ||||||||||||||||||||||||||||
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発射許可申請 | ||||||||||||||||||||||||||||
ウェイト時にSPを大きく獲得し、通常攻撃時またはウェイト時に一定の確率でエネルギー充填カウントが増加、戦闘不能になるとエネルギー充填カウントがリセットされる(エネルギー充填カウント最大+3) | ||||||||||||||||||||||||||||
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要人警護用ヒューマノイド | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃時のクリティカル発生率と、クリティカル時のダメージが上昇、エネルギー充填カウントの数に応じて効果がさらに上昇する(エネルギー充填カウント最大+3) | ||||||||||||||||||||||||||||
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三女神の祝福 | ||||||||||||||||||||||||||||
自分のスピードと状態異常耐性が上昇する。パーティのスカイレルムのユニットの数に応じて、自分以外の味方ユニットに攻撃力、ダメージ軽減効果、スピードのステータスアップのステータス変化が付与されている時、それぞれのステータス変化に応じた同系統のステータスが大きく増加する(3体で最大効果、同系統のギフト効果は重複せず、効果の高い方が適用される) | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 スピード+6 |
【Lv.最大】 スピード+15 |
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ギフトアクセル | ||||||||||||||||||||||||||||
自分以外の味方ユニットのスピードが増加する(同系統のギフト効果は重複せず、効果の高い方が適応される) | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 自分以外のスピード+6 |
【Lv.最大】 自分以外のスピード+15 |
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器の少女 | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃力、スピードが上昇し、バトル開始時にSPが大きく上昇、SPへのダメージを無効化する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 初期SP+26%、攻撃力+20%、スピード+6 |
【Lv.最大】 初期SP+50%、攻撃力+40%、スピード+10 |
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絶望の花畑 | ||||||||||||||||||||||||||||
全属性の敵へのダメージが上昇し、攻撃時、敵に対して有利な属性として与えられる | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 攻撃力+20% |
【Lv.最大】 攻撃力+40% |
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ギフトスマッシュ | ||||||||||||||||||||||||||||
自分以外の味方ユニットのクリティカル時のダメージが上昇する(同系統のギフト効果は重複せず、効果の高い方が適用される) | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 自分以外のクリティカルダメージ+10% |
【Lv.最大】 自分以外のクリティカルダメージ+40% |
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エクストラフェイバー | ||||||||||||||||||||||||||||
味方ユニットの回復効果が増加し、攻撃時のSP上昇量が少し増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 回復効果+25%、SP上昇率5% |
【Lv.最大】 回復効果+50%、SP上昇率5% |
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陽光を探す者 | ||||||||||||||||||||||||||||
自分に攻撃力、ダメージ軽減効果、スピードのステータスアップのステータス変化が付与されている時、それぞれのステータス変化に応じた同系統のステータスが大きく増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
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導きの白翼 | ||||||||||||||||||||||||||||
HPが最大時、一定確率で通常攻撃が大ダメージで4連続攻撃、クリティカル時のダメージが大アップ、自分に反動ダメージが返るに変化 | ||||||||||||||||||||||||||||
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偽神の希望 | ||||||||||||||||||||||||||||
HPが半分以上ある時、攻撃時のSP上昇量が増加する、HPが最大時、攻撃時のSP上昇量が更に増加する | ||||||||||||||||||||||||||||
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ギフトピンチバースト | ||||||||||||||||||||||||||||
瀕死状態の味方の数が多いほど、自分以外の味方ユニットの攻撃力、クリティカル時のダメージが上昇する(同系統のギフト効果は重複せず、効果の高い方が適用される) | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 攻撃力+60%、クリティカルダメージ+45% |
【Lv.最大】 攻撃力+60%、クリティカルダメージ+60% |
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ワイドピンチエナジー | ||||||||||||||||||||||||||||
味方ユニットが1体以上瀕死状態の時、攻撃時のSP上昇量が非常に大きく上昇する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 SP上昇量+100% |
【Lv.最大】 SP上昇量+200% |
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咆哮する魂 | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃時のクリティカル発生率が上昇する、バトル開始時に獣王カウンターを付与する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 クリティカル率+15% |
【Lv.最大】 クリティカル率+40% |
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魔法詠唱 | ||||||||||||||||||||||||||||
クリティカル時のダメージが上昇する、バトル開始時に詠唱カウンターを付与する | ||||||||||||||||||||||||||||
【Lv.1】 クリティカルダメージ+20% |
【Lv.最大】 クリティカルダメージ+50% |
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状態異常系アビリティ
状態異常成功率アップ | ||||
---|---|---|---|---|
敵への状態異常が成功しやすくなる | ||||
【Lv.1】 状態異常成功率+15% |
【Lv.最大】 状態異常成功率+19% |
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毒付与 | ||||
攻撃時、敵を毒状態にすることがある | ||||
【Lv.1】 付与率10% |
【Lv.最大】 付与率22% |
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麻痺付与 | ||||
攻撃時、敵を麻痺状態にすることがある | ||||
【Lv.1】 付与率6% |
【Lv.最大】 付与率14% |
|||
睡眠付与 | ||||
攻撃時、敵を睡眠状態にすることがある | ||||
【Lv.1】 付与率6% |
【Lv.最大】 付与率14% |
|||
暗闇付与 | ||||
攻撃時、敵を暗闇状態にすることがある | ||||
【Lv.1】 付与率10% |
【Lv.最大】 付与率22% |
|||
毒耐性 | ||||
毒、猛毒状態になりにくくなる | ||||
【Lv.1】 耐性+55% |
【Lv.最大】 耐性+100% |
|||
|
||||
状態異常耐性 | ||||
全ての状態異常にかかりにくくなる | ||||
【Lv.1】 状態異常耐性+35% |
【Lv.最大】 状態異常耐性+40% |
|||
弱体効果耐性 | ||||
全ての弱体効果にかかりにくくなる | ||||
【Lv.1】 弱体耐性+35% |
【Lv.最大】 弱体耐性+40% |
|||
アサルト2 | ||||
状態異常中の敵への攻撃ダメージがとても大きく増加する | ||||
【Lv.1】 状態異常時の敵への攻撃力+150% |
【Lv.最大】 状態異常時の敵への攻撃力+220% |
|||
アートアサルト | ||||
状態異常中の敵への攻撃ダメージが増加する | ||||
【Lv.1】 状態異常時の敵への攻撃力+150% |
【Lv.最大】 状態異常時の敵への攻撃力+180% |
|||
アート麻痺付与 | ||||
攻撃時、敵を麻痺状態にすることがある | ||||
【Lv.1】 付与率8% |
【Lv.最大】 付与率14% |
|||
アート暗闇付与 | ||||
攻撃時、敵を暗闇状態にすることがある | ||||
【Lv.1】 付与率8% |
【Lv.最大】 付与率14% |
|||
アート状態異常耐性 | ||||
全ての状態異常にかかりにくくなる | ||||
【Lv.1】 状態異常耐性+35% |
【Lv.最大】 状態異常耐性+40% |
|||
封印耐性 | ||||
封印状態になりにくくなる | ||||
【Lv.1】 耐性+55% |
【Lv.最大】 耐性+100% |
|||
アート睡眠付与 | ||||
攻撃時、敵を睡眠状態にすることがある | ||||
【Lv.1】 付与率10% |
【Lv.最大】 付与率22% |
|||
睡眠耐性 | ||||
睡眠状態になりにくくなる | ||||
【Lv.1】 耐性+55% |
【Lv.最大】 耐性+100% |
|||
麻痺耐性 | ||||
麻痺状態になりにくくなる | ||||
【Lv.1】 耐性+55% |
【Lv.最大】 耐性+100% |
|||
暗闇耐性 | ||||
暗闇状態になりにくくなる | ||||
【Lv.1】 耐性+55% |
【Lv.最大】 耐性+100% |
|||
アート毒付与 | ||||
攻撃時、敵を毒状態にすることがある | ||||
【Lv.1】 付与率10% |
【Lv.最大】 付与率22% |
|||
アサルトマスター | ||||
敵への状態異常が成功しやすくなり、状態異常中の敵へのクリティカル率と攻撃ダメージが大きく増加する | ||||
【Lv.1】 状態異常成功率+10% クリティカル率+60% 攻撃力+140% |
【Lv.最大】 状態異常成功率+10% クリティカル率+60% 攻撃力+180% |
|||
ワイズマンの「ズマ!」 | ||||
状態異常中の敵へのクリティカル率が大きく増加し、攻撃ダメージがとても大きく増加する | ||||
【Lv.1】 クリティカル率+60% 攻撃力+250% |
【Lv.最大】 クリティカル率+60% ダメージ量+320% |
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|
||||
確定コールの秘密 | ||||
全ての状態異常にかかりにくくなる、自分以外の味方ユニットのクリティカル発生率が増加する | ||||
【Lv.1】 クリティカル率+16% |
【Lv.最大】 クリティカル率+40% |
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||||
状態異常付与EX | ||||
攻撃時、敵を毒、麻痺、暗闇、睡眠にすることがある | ||||
【Lv.1】 付与率20% |
【Lv.最大】 付与率30% |
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状態異常&弱体効果耐性EX | ||||
全ての状態異常、弱体効果にかかりにくくなる | ||||
【Lv.1】 耐性+20% |
【Lv.最大】 耐性+50% |
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|
||||
大悪魔特権 | ||||
攻撃時のクリティカル発生率が上昇 、状態異常中の敵へのクリティカル発生率と攻撃ダメージが大きく増加、通常攻撃が変化し、大ダメージで6連続攻撃、自分にガッツボーナスを1つ付与する(最大4つ) | ||||
【Lv.1】 クリティカル率+75% 攻撃力+20% |
【Lv.最大】 クリティカル率+75% 攻撃力+170% |
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|
||||
クリティカルアサルト | ||||
状態異常の敵へのクリティカル時のダメージが上昇する | ||||
【Lv.1】 状態異常の敵にクリティカルダメージ上昇率+20% |
【Lv.最大】 状態異常の敵にクリティカルダメージ上昇率+80% |
|||
徹底議論 | ||||
状態異常中の敵へのクリティカル時のダメージと攻撃ダメージが大きく増加する。パーティのヘルレルムのユニットが3体以上ならさらに効果上昇 | ||||
|
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薄明の記憶 | ||||
攻撃時、敵をスピードダウン状態や暗闇状態にすることがある | ||||
|
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闘蛾の夢 | ||||
敵への状態異常が成功しやすくなり、状態異常中の敵へのクリティカル率とクリティカル時のダメージが増加し、攻撃ダメージが大きく増加する | ||||
|
||||
砲刃史跡 | ||||
攻撃時、敵を暗闇状態にすることがある、状態異常中の敵への攻撃ダメージが増加する | ||||
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果てを望む者 | ||||
自分にステータスダウンのステータス変化が付与されている時、敵への状態異常が成功しやすくなり攻撃時のSP上昇量が飛躍的に増加する | ||||
|
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三女神の祝福 | ||||
自分のスピードと状態異常耐性が上昇する。パーティのスカイレルムのユニットの数に応じて、自分以外の味方ユニットに攻撃力、ダメージ軽減効果、スピードのステータスアップのステータス変化が付与されている時、それぞれのステータス変化に応じた同系統のステータスが大きく増加する(3体で最大効果、同系統のギフト効果は重複せず、効果の高い方が適用される) | ||||
【Lv.1】 スピード+6 |
【Lv.最大】 スピード+15 |
|||
|
||||
終止符を望んで | ||||
パーティに含まれる属性の数に応じて状態異常中の敵へのクリティカル発生率、クリティカル時のダメージが大きく増加し、ステータスダウン中の敵への攻撃ダメージが増加する | ||||
【Lv.1】 1属性:CRT発生率+10%、クリティカル時のダメージ+10% 2属性:CRT発生率+20%、クリティカル時のダメージ+20% 3属性:CRT発生率+30%、クリティカル時のダメージ+30% 4属性:CRT発生率+40%、クリティカル時のダメージ+40% 5属性:CRT発生率+50%、クリティカル時のダメージ+50% |
【Lv.最大】 1属性:CRT発生率+30%、クリティカル時のダメージ+20% 2属性:CRT発生率+40%、クリティカル時のダメージ+30% 3属性:CRT発生率+50%、クリティカル時のダメージ+40% 4属性:CRT発生率+60%、クリティカル時のダメージ+50% 5属性:CRT発生率+70%、クリティカル時のダメージ+60% |
|||
|
||||
太母の情愛 | ||||
敵への状態異常が成功しやすくなり、攻撃時に敵を毒状態にすることがある、状態異常中の敵への攻撃ダメージが大きく増加する | ||||
【Lv.1】 状態異常成功率+10%、毒付与率5% |
【Lv.最大】 状態異常成功率+10%、毒付与率2」5% |
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||||
妖精さんの戯れ | ||||
攻撃時、敵を攻撃力ダウン状態にすることがある、状態異常中の敵へのクリティカル発生率、クリティカル時のダメージが大きく増加する | ||||
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||||
聖血の天輪 | ||||
全ての状態異常にかかりにくくなる、バトル開始時に聖血カウントを付与する(付与数はパーティに含まれるスカイレルムの数が多いほど増加する、4体で最大効果+8) | ||||
|
デバフ系アビリティ
攻撃力低下付与 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
攻撃時、敵を攻撃力ダウン状態にすることがある | ||||||||||
【Lv.1】 付与率10% |
【Lv.最大】 付与率22% |
|||||||||
ダメージ軽減低下付与 | ||||||||||
攻撃時、敵をダメージ軽減効果ダウン状態にすることがある | ||||||||||
【Lv.1】 付与率10% |
【Lv.最大】 付与率22% |
|||||||||
スピード低下付与 | ||||||||||
攻撃時、敵をスピードダウン状態にすることがある | ||||||||||
【Lv.1】 付与率10% |
【Lv.最大】 付与率22% |
|||||||||
|
||||||||||
アート攻撃力低下付与 | ||||||||||
攻撃時、敵を攻撃力ダウン状態にすることがある | ||||||||||
【Lv.1】 付与率10% |
【Lv.最大】 付与率22% |
|||||||||
|
||||||||||
アートスピード低下付与 | ||||||||||
攻撃時、敵をスピードダウン状態にすることがある | ||||||||||
【Lv.1】 付与率10% |
【Lv.最大】 付与率22% |
|||||||||
アートダメージ軽減低下付与 | ||||||||||
攻撃時、敵をダメージ軽減効果ダウン状態にすることがある | ||||||||||
【Lv.1】 付与率10% |
【Lv.最大】 付与率22% |
|||||||||
ブレイク | ||||||||||
ステータスダウン中の敵への攻撃ダメージが増加する | ||||||||||
【Lv.1】 ステータスダウン中の敵への攻撃力+130% |
【Lv.最大】 ステータスダウン中の敵への攻撃力+160% |
|||||||||
|
||||||||||
アートブレイク | ||||||||||
ステータスダウン中の敵への攻撃ダメージが増加する | ||||||||||
【Lv.1】 ステータスダウン中の敵への攻撃力+100% |
【Lv.最大】 ステータスダウン中の敵への攻撃力+140% |
|||||||||
薄明の記憶 | ||||||||||
攻撃時、敵をスピードダウン状態や暗闇状態にすることがある | ||||||||||
|
||||||||||
終止符を望んで | ||||||||||
パーティに含まれる属性の数に応じて状態異常中の敵へのクリティカル発生率、クリティカル時のダメージが大きく増加し、ステータスダウン中の敵への攻撃ダメージが増加する | ||||||||||
【Lv.1】 1属性:CRT発生率+10%、クリティカル時のダメージ+10% 2属性:CRT発生率+20%、クリティカル時のダメージ+20% 3属性:CRT発生率+30%、クリティカル時のダメージ+30% 4属性:CRT発生率+40%、クリティカル時のダメージ+40% 5属性:CRT発生率+50%、クリティカル時のダメージ+50% |
【Lv.最大】 1属性:CRT発生率+30%、クリティカル時のダメージ+20% 2属性:CRT発生率+40%、クリティカル時のダメージ+30% 3属性:CRT発生率+50%、クリティカル時のダメージ+40% 4属性:CRT発生率+60%、クリティカル時のダメージ+50% 5属性:CRT発生率+70%、クリティカル時のダメージ+60% |
|||||||||
|
||||||||||
妖精さんの戯れ | ||||||||||
攻撃時、敵を攻撃力ダウン状態にすることがある、状態異常中の敵へのクリティカル発生率、クリティカル時のダメージが大きく増加する | ||||||||||
|
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花冠の主人 | ||||||||||
ステータスダウン中の敵へのクリティカル発生率、クリティカル時のダメージが大きく増加する | ||||||||||
|
回復系アビリティ
回復スフィア出現率アップ | ||||
---|---|---|---|---|
回復スフィアが出やすくなる | ||||
【Lv.1】 - |
【Lv.最大】 - |
|||
回復スフィア出現率アップ2 | ||||
回復スフィアが出やすくなる | ||||
【Lv.1】 - |
【Lv.最大】 - |
|||
|
||||
火属性回復効果アップ | ||||
味方火属性ユニットの回復効果が増加する | ||||
【Lv.1】 回復量+13% |
【Lv.最大】 回復量+25% |
|||
火属性回復効果アップ2 | ||||
味方火属性ユニットの回復効果が増加する | ||||
【Lv.1】 回復量+25% |
【Lv.最大】 回復量+44.5% |
|||
水属性回復効果アップ | ||||
味方水属性ユニットの回復効果が増加する | ||||
【Lv.1】 回復量+13% |
【Lv.最大】 回復量+25% |
|||
木属性回復効果アップ | ||||
味方木属性ユニットの回復効果が増加する | ||||
【Lv.1】 回復量+13% |
【Lv.最大】 回復量+25% |
|||
木属性回復効果アップ2 | ||||
味方木属性ユニットの回復効果が増加する | ||||
【Lv.1】 回復量+25% |
【Lv.最大】 回復量+44.5% |
|||
|
||||
光属性回復効果アップ | ||||
味方光属性ユニットの回復効果が増加する | ||||
【Lv.1】 回復量+13% |
【Lv.最大】 回復量+25% |
|||
光属性回復効果アップ2 | ||||
味方光属性ユニットの回復効果が増加する | ||||
【Lv.1】 回復量+25% |
【Lv.最大】 回復量+44.5% |
|||
|
||||
闇属性回復効果アップ | ||||
味方闇属性ユニットの回復効果が増加する | ||||
【Lv.1】 回復量+13% |
【Lv.最大】 回復量+25% |
|||
ガードヒール | ||||
ガード成功時、HPが500回復する | ||||
【Lv.1】 - |
【Lv.最大】 - |
|||
応急手当 | ||||
Wave切換の時、味方全員のHPが回復する | ||||
【Lv.1】 最大HPの10%回復 |
【Lv.最大】 最大HPの19%回復 |
|||
リーフフェイバー | ||||
味方木属性ユニットの回復効果が大きく増加し、攻撃時のSP上昇量が増加する | ||||
【Lv.1】 回復効果+50%、SP上昇率5% |
【Lv.最大】 回復効果+100%、SP上昇率15% |
|||
アクアフェイバー | ||||
味方水属性ユニットの回復効果が大きく増加し、攻撃時のSP上昇量が増加する | ||||
【Lv.1】 回復効果+50%、SP上昇率5% |
【Lv.最大】 回復効果+100%、SP上昇率15% |
|||
ライトフェイバー | ||||
味方光属性ユニットの回復効果が大きく増加し、攻撃時のSP上昇量が増加する | ||||
【Lv.1】 回復効果+50%、SP上昇率5% |
【Lv.最大】 回復効果+100%、SP上昇率15% |
|||
|
||||
フレアフェイバー | ||||
味方火属性ユニットの回復効果が大きく増加し、攻撃時のSP上昇量が増加する | ||||
【Lv.1】 回復効果+50%、SP上昇率5% |
【Lv.最大】 回復効果+100%、SP上昇率15% |
|||
|
||||
ダークフェイバー | ||||
味方闇属性ユニットの回復効果が大きく増加し、攻撃時のSP上昇量が増加する | ||||
【Lv.1】 回復効果+50%、SP上昇率5% |
【Lv.最大】 回復効果+100%、SP上昇率15% |
|||
|
||||
部隊展開 | ||||
バトル開始時にSPが上昇する(上昇量はパーティに含まれるスペアレルムの数が多いほど上昇する、3体で最大)、味方ユニットの回復効果が増加 | ||||
|
||||
エクストラフェイバー | ||||
味方ユニットの回復効果が増加し、攻撃時のSP上昇量が少し増加する | ||||
【Lv.1】 回復効果+25%、SP上昇率5% |
【Lv.最大】 回復効果+50%、SP上昇率5% |
|||
|
その他アビリティ
ヘイトアップ | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
敵に狙われやすくなる | |||||||||||||
【Lv.1】 - |
【Lv.最大】 - |
||||||||||||
ヘイトアップ2 | |||||||||||||
敵に狙われやすくなる | |||||||||||||
【Lv.1】 - |
【Lv.最大】 - |
||||||||||||
|
|||||||||||||
ヘイトダウン | |||||||||||||
敵に狙われにくくなる | |||||||||||||
【Lv.1】 - |
【Lv.最大】 - |
||||||||||||
ヘイトダウン2 | |||||||||||||
敵に狙われにくくなる | |||||||||||||
【Lv.1】 - |
【Lv.最大】 - |
||||||||||||
クイック | |||||||||||||
一定確率で、自身の次の行動までの間隔を大きく縮める | |||||||||||||
【Lv.1】 - |
【Lv.最大】 - |
||||||||||||
|
|||||||||||||
ガードマスター | |||||||||||||
ガード成功時、ダメージ減少効果が上昇する | |||||||||||||
【Lv.1】 ガード成功時、被ダメージ軽減+20% |
【Lv.最大】 ガード成功時、被ダメージ軽減+30% |
||||||||||||
ガードヒール | |||||||||||||
ガード成功時、HPが500回復する | |||||||||||||
【Lv.1】 - |
【Lv.最大】 - |
||||||||||||
ガードリフレクト | |||||||||||||
ガード成功時、攻撃してきた敵にダメージを与える | |||||||||||||
【Lv.1】 カットしたダメージを100%反射、ダメージ上限3000 |
【Lv.最大】 カットしたダメージを150%反射、ダメージ上限5000 |
||||||||||||
|
|||||||||||||
ガッツ | |||||||||||||
戦闘不能になる時、一定回数HP1で生き残る | |||||||||||||
【Lv.1】 生き残り回数1回 |
【Lv.最大】 生き残り回数3回 |
||||||||||||
リバイブ | |||||||||||||
戦闘不能になった時、一度だけ復活できる | |||||||||||||
【Lv.1】 復活時の残HP10% |
【Lv.最大】 復活時の残HP50% |
||||||||||||
サクリファイス | |||||||||||||
戦闘不能になる時、戦闘不能状態の味方をランダムで復活させる | |||||||||||||
【Lv.1】 復活時の残HP10%、復活味方数1体 |
【Lv.最大】 復活時の残HP10%、復活味方数3体 |
||||||||||||
|
|||||||||||||
リベンジ | |||||||||||||
戦闘不能になる時、攻撃してきた敵に大きなダメージを与えて、とても大きく行動を遅らせる | |||||||||||||
【Lv.1】 ダメージ反射率200%、ダメージ上限15000 |
【Lv.最大】 ダメージ反射率300%、ダメージ上限20000 |
||||||||||||
|
|||||||||||||
全体攻撃 | |||||||||||||
通常攻撃の範囲が、一定確率で敵全体へ拡がる | |||||||||||||
【Lv.1】 全体攻撃発生率5% |
【Lv.最大】 全体攻撃発生率9% |
||||||||||||
アートクイック | |||||||||||||
一定確率で、自身の次の行動までの間隔を大きく縮める | |||||||||||||
【Lv.1】 - |
【Lv.最大】 - |
||||||||||||
アートガッツ | |||||||||||||
戦闘不能になる時、一定回数HP1で生き残る | |||||||||||||
【Lv.1】 生き残り回数1回 |
【Lv.最大】 生き残り回数3回 |
||||||||||||
アートリバイブ | |||||||||||||
戦闘不能になった時、一度だけ復活できる | |||||||||||||
【Lv.1】 復活時の残HP10% |
【Lv.最大】 復活時の残HP50% |
||||||||||||
アートリベンジ | |||||||||||||
戦闘不能になる時、攻撃してきた敵に大きなダメージを与える | |||||||||||||
【Lv.1】 ダメージ反射率200%、ダメージ上限15000 |
【Lv.最大】 ダメージ反射率300%、ダメージ上限20000 |
||||||||||||
死に戻り | |||||||||||||
戦闘不能になった時、一度だけHPが少ない状態で復活できる | |||||||||||||
【Lv.1】 復活時の残HP10% |
【Lv.最大】 復活時の残HP25% |
||||||||||||
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|||||||||||||
ミニガッツ | |||||||||||||
戦闘不能になる時、一定回数HP1で生き残る | |||||||||||||
【Lv.1】 生き残り回数1回 |
【Lv.最大】 生き残り回数2回 |
||||||||||||
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うにゅにゅ | |||||||||||||
変身前は受けるダメージ量が減少し、変身時は攻撃力が増加する | |||||||||||||
【Lv.1】 変身前:被ダメージ軽減7% 変身後:攻撃力+40% |
【Lv.最大】 変身前:被ダメージ軽減15% 変身後:攻撃力+60% |
||||||||||||
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おきる。おきろ | |||||||||||||
バトル開始時にSPが上昇し、SPへのダメージを無効化する。変身時は攻撃時のSP上昇量が大きく増加する | |||||||||||||
【Lv.1】 変身前:初期SP上昇率+13% 変身後:SP上昇率+60% |
【Lv.最大】 変身前:初期SP上昇率+25% 変身後:SP上昇率+100% |
||||||||||||
|
|||||||||||||
ずびしっ! | |||||||||||||
変身前は攻撃時のクリティカル発生率と、クリティカル時のダメージが上昇し、変身時はさらに上昇する | |||||||||||||
【Lv.1】 変身前:クリティカル率+40%、クリティカルダメージ+30% 変身後:クリティカル率+60%、クリティカルダメージ+60% |
【Lv.最大】 変身前:クリティカル率+40%、クリティカルダメージ+50% 変身後:クリティカル率+60%、クリティカルダメージ+120% |
||||||||||||
|
|||||||||||||
天雷神威 | |||||||||||||
一定確率で、自身の次の行動までの間隔を大きく縮める。パーティのアニマルレルムが3体以上ならさらに効果上昇 | |||||||||||||
【Lv.1】 - |
【Lv.最大】 - |
||||||||||||
|
|||||||||||||
ガッツEX | |||||||||||||
戦闘不能になる時、一定回数HP1で生き残る | |||||||||||||
【Lv.1】 生き残り回数2回 |
【Lv.最大】 生き残り回数4回 |
||||||||||||
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|||||||||||||
ワイズマンの「ンー!」 | |||||||||||||
一定確率で、自身の次の行動までの間隔を大きく縮める、同様の効果が発動する確率をアップ | |||||||||||||
【Lv.1】 効果発動確率+25% |
【Lv.最大】 効果発動確率+25% |
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|||||||||||||
ワイズマンの「ワイ!」 | |||||||||||||
敵に狙われやすくなる、戦闘開始後に3回行動するまで、スピードが上昇する | |||||||||||||
【Lv.1】 - |
【Lv.最大】 - |
||||||||||||
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大悪魔特権 | |||||||||||||
攻撃時のクリティカル発生率が上昇 、状態異常中の敵へのクリティカル発生率と攻撃ダメージが大きく増加、通常攻撃が変化し、大ダメージで6連続攻撃、自分にガッツボーナスを1つ付与する(最大4つ) | |||||||||||||
【Lv.1】 クリティカル率+75% 攻撃力+20% |
【Lv.最大】 クリティカル率+75% 攻撃力+170% |
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獄蝶召喚 | |||||||||||||
攻撃時またはウェイト時に一定の確率で獄蝶カウントが増加、戦闘不能になると獄蝶カウントがリセットされる(獄蝶カウント最大+9) | |||||||||||||
【Lv.1】 付与確率50% |
【Lv.最大】 付与確率100% |
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無限転生 | |||||||||||||
獄蝶カウントの数に応じて、戦闘不能になった時、復活できるHPが上昇する(獄蝶カウント+4で最大効果、この効果は+4以降変動しない) | |||||||||||||
【Lv.1】 回復割合1% |
【Lv.最大】 回復割合3% |
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選定の剣 | |||||||||||||
通常攻撃時に一定の確率で、パーティのヒューマレルムのユニットに応じた数の獅魂カウントが増加(3体で最大効果+6)、戦闘不能になると獅魂カウントがリセットされる(獅魂カウント最大+20) | |||||||||||||
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輝望の炉 | |||||||||||||
自分にステータスアップのステータス変化が付与されている時、一定確率で通常攻撃が大ダメージで4連続攻撃、超高確率でクリティカルが発生、自分にガッツボーナスを1つ付与し(最大4つ)、強化を1つ打ち消すに変化 | |||||||||||||
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天導の理 | |||||||||||||
ウェイト時にSPを獲得し、自分に聖寵(特殊状態)が付与される(すでに付与されている場合は聖寵が変更される) | |||||||||||||
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氷棺葬送 | |||||||||||||
通常攻撃時に一定の確率で敵にパーティのアニマルレルムのユニットに応じた数の氷棺カウントを付与(3体で最大効果+3) | |||||||||||||
【Lv.1】 氷棺カウント付与確率60% |
【Lv.最大】 氷棺カウント付与確率100% |
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宿すは獅魂 | |||||||||||||
自分か味方ユニットが攻撃を受けると獣性カウントが増加(獣性カウント最大+6) | |||||||||||||
【Lv.1】 付与確率50% |
【Lv.最大】 付与確率100% |
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昂ぶるは獣の血 | |||||||||||||
攻撃力、ダメージ軽減効果が上昇、獣性カウントの数に応じて効果が上昇し、敵に狙われやすくなる(獣性カウント+6で最大効果) | |||||||||||||
【Lv.1】 攻撃力+20%、ダメージ軽減+10% |
【Lv.最大】 攻撃力+30%、ダメージ軽減+10% |
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披荊斬棘 | |||||||||||||
HPが最大時、一定確率で自身の次の行動までの間隔を縮める。パーティのヒューマレルムのユニットが3体以上ならさらに発動確率と効果上昇 | |||||||||||||
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目標、確認! | |||||||||||||
味方ユニットの標的マーカーの付与されている敵へのダメージが増加する、パーティのスペアレルムのユニットの数が3体以上の場合、自分の標的マーカーの付与されている敵へのダメージが更に増加する | |||||||||||||
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管理者権限α | |||||||||||||
戦闘開始後1回行動するまで、スピードを飛躍的に上昇し、バトル開始時にエネルギー充填カウントを付与する(エネルギー充填カウント最大+3) | |||||||||||||
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発射許可申請 | |||||||||||||
ウェイト時にSPを大きく獲得し、通常攻撃時またはウェイト時に一定の確率でエネルギー充填カウントが増加、戦闘不能になるとエネルギー充填カウントがリセットされる(エネルギー充填カウント最大+3) | |||||||||||||
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精霊さんの守護 | |||||||||||||
自分か味方ユニットがクイックを行うたびに一定確率でハクちゃんパワーカウントが増加(ハクちゃんパワーカウント最大+2) | |||||||||||||
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瑞獣の献身 | |||||||||||||
一定確率で自身の次の行動までの間隔を大きく縮める | |||||||||||||
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贖いの黒翼 | |||||||||||||
自分が攻撃を受けると、一定確率でパーティのスカイレルムのユニットに応じた数の聖血カウントが増加(4体で最大効果+4)、戦闘不能になると聖血カウントがリセットされる(聖血カウント最大+16) | |||||||||||||
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聖血の天輪 | |||||||||||||
全ての状態異常にかかりにくくなる、バトル開始時に聖血カウントを付与する(付与数はパーティに含まれるスカイレルムの数が多いほど増加する、4体で最大効果+8) | |||||||||||||
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獣王の覚悟 | |||||||||||||
自分が攻撃を受けると一定確率で獣王カウンターが増加する、戦闘不能になると獣王カウンターがリセットされる(獣王カウンター最大+10) | |||||||||||||
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氷魔女の価値 | |||||||||||||
自分が攻撃を受けると詠唱カウンターが減少する、戦闘不能になると詠唱カウンターがリセットされる(詠唱カウンター最大+1) | |||||||||||||
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