【ミトラスフィア】アンテルマボウの評価とスキル/ステータス
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ミトラスフィアのアンテルマボウのスキルや龍人効果、最大ステータス(完凸時)、属性、装備可能職業など総合的に評価しています。アンテルマボウを使う際の参考にしてください。
アンテルマボウの評価
評価 | |||
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武器種 | 弓 | 属性 | |
レアリティ | ★4 | グループ | A,C,B,C |
装備可能職業 |
アンテルマボウのスキル
スキル名 | レインキニス | ||
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種別 | バフ | 対象 | 味方全体 |
詠唱時間 | 1 | クールタイム | 20 |
通常時の効果 |
・味方全体に物理与ダメージUP(A/C)付与【5%】
・味方全体に魔法与ダメージUP(B/C)付与【5%】 ・龍人化ゲージ増加量【大】 ・自分に最大HP依存の特殊ダメージ 持続時間:32秒 |
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龍人時の効果 |
・味方全体に物理与ダメージUP(A/C)付与【30%】
・味方全体に魔法与ダメージUP(B/C)付与【30%】 持続時間:60秒 |
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スキル強化後 | 特殊ダメージが減少する クールタイムが減少する |
アンテルマシリーズ一覧
武器 | 職業 | 評価 |
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剣術士
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護術士
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聖導士
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弓術士
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魔導士
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聖導士
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全職業
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アンテルマボウに対するみんなの評価
【プレイヤーレベル】50以上
強い点 | バフ延長弓2大巨頭の1つ。弾込のネティル、龍加速のテルマ。 まず延長時間は32秒と、余裕を持った時間。そして龍ネザド・龍棘・龍属性砲・龍CS20弓など、火力を上げるのに必要な龍武器を早々に起動できるのが、アンテルマボウの他にない強味。 具体的には、龍増加[大]の値は7で、龍起動に必要な値は40。 具体的にはネザド/テルマ/ルフィ/ガル/棘/延長砲で 6+5[+7]+5+5+4+8=40→スムーズに龍が溜まる。 |
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弱い点 | テルマを採用すると、砲が撃ちづらい。 バフ延長枠での弾込が望めなくなる。対策も既に整っており、 CS20弓(リファム/ラティル/レゼルフ/レオルト/アビネル)の採用。 3発弾込ができる←→龍加速で早々にCSを30に強化できる と、相性が非常に良好。セットでの運用が望ましい しかしCS20弓の弾は、7.9秒しか持続しない欠点あり。よって いずれにせよ、テルマを採用すると砲を打つ難易度は高まる。 |
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13【プレイヤーレベル】1~10
強い点 | 龍増加量が最大の特徴。※上昇量12 これによりガーンやグリフ等のバフを高速起動できるのが最大の利点 深淵とは違い持続時間も25→32と長くなっているので多少楽 龍で使うと素ネザド級のバフ量に変化する。(そうそう無いが)究極の枠圧縮するなら必須 |
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弱い点 | 5弾砲と相性が悪い。ガーン(グリフ)で5発目の弾稼ぎが出来る...が倍率的に勿体ないし、起動時間が遅れる 小さくても自傷(最大HPの5%程)がある。クリメ蘇生の後などに使えないのが地味に刺さるか 使う度に鳥の声() |
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53【プレイヤーレベル】1~10
強い点 | 大で7龍貯まる。計12貯まる。ネザド弓6、NO弓5、全体大砲8、5,4,12,計40、大砲使う場合必須級では? |
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弱い点 | ラヴァン弓が悲しい。 |
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