通常の姿で孵化する方法【通常ロコンなど】

ポケモンサンムーンでリージョンフォームのポケモンを通常の姿で入手する方法を掲載しています。通常の姿のロコンやニャースなどが欲しい方は参考にしてください。

通常の姿で孵化する方法

ニャース(通常)

通常の姿にかわらずのいしを持たせて孵化

アローラの姿のポケモンを通常の姿で孵化するには、通常の姿のポケモンにかわらずのいしを持たせて孵化させます。

通常の姿のポケモンに持たせなければ、もう一方のポケモンがかわらずのいしを持っていても孵化できないため注意しましょう。

生まれる組み合わせ一覧表

親ポケモン
通常の姿(かわらずのいし) メタモン
通常の姿(かわらずのいし) アローラの姿
通常の姿(かわらずのいし) 通常の姿
通常の姿♀(かわらずのいし) 同じタマゴグループのポケモン♂

上記の表の組み合わせでのみ、通常の姿のポケモンが生まれます。

進化後のみアローラの姿のポケモンはゲットできない

ライチュウ(R)、ガラガラ(R)、ナッシー(R)の3匹は、進化前のポケモンが通常の姿のため、必ずアローラの姿になってしまいます。

ゲットしたい方はポケモンバンクで過去作から持ってくるか、GTSで入手しましょう。

ポケモンSM攻略トップに戻る

©2016 Pokémon. ©1995-2016 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶ポケモンサンムーン公式サイト

ポケモンSMの注目記事

書き込み

最新を表示する

【PR】おすすめゲームランキング

攻略メニュー