エレナの力が宿るリングの入手方法とおすすめキャラ

セブンナイツのエレナの力が宿るリングの入手方法や性能、装備させたほうが良いキャラを紹介します。特にアリーナで勝つためには、アクセ裝備が大きく影響するので、性能や装備させるキャラの参考にしてください。

エレナの力が宿るリング

エレナの力が宿るリングの入手場所

名誉の殿堂

エレナの力が宿るリングは、「エレナのアクセパッケージ」やアリーナの「名誉の殿堂1位報酬」、「期間限定アクセガチャ」で入手できます。

また、同じ効果を持つアクセに「究極ドラゴンのリング」があります。究極ドラゴンのリングの入手には、レイドを数多く周回する必要があるので簡単ではありませんが、強力なアクセなので絶対入手しましょう。

アクセ名 効果
究極ドラゴンのリング究極ドラゴンのリング 入手時にランダムで決まる3種の状態異常に対する免疫を付与

エレナの力が宿るリングの性能

アクセ名 効果
エレナの力が宿るリングエレナの力が宿るリング 入手時にランダムで決まる3種の状態異常に対する免疫を付与

エレナの力が宿るリングは、アクセパッケージでは効果を選択でき、それ以外では入手時に免疫を持つ状態異常3種類がランダムで決定されます。

アリーナの「名誉の殿堂1位報酬」なので、入手難易度は非常に高いだけに効果の高い状態異常免疫を引き当てたいところです。

また、期間限定のアクセガチャが復刻してくれれば、ルビーはかなり必要になると思いますがオプションの選別も可能です。

アクセパッケージで選択できる効果

ランダム時のおすすめ効果

有効度 免疫をもつ状態異常
大当たり 凍結、火傷、感電、気絶、暗闇
当たり 即死、沈黙、麻痺、ダメージ減少
ハズレ 石化、出血、毒

おすすめ装備キャラ

テオなどの主力アタッカーにおすすめ

エレナの力が宿るリングは、3種類の状態異常の免疫を付与できるため、アリーナで動きを封じられては困る「後衛アタッカー」に装備させるのがおすすめです。

特に気絶や感電、暗闇などはアリーナでスキルを持っているキャラが多く、敵に攻撃できない可能性が高い状態異常なので免疫を付けるのにおすすめです。

関連記事

キャラ関連情報
リンリセマラ テオ最強 検索キャラ検索
攻略関連情報
アリーナアリーナ ボス戦ボス戦 マルチレイドマルチレイド
攻城戦攻城戦 深淵の塔深淵の塔 ボス降臨一覧
冒険冒険 古の塔古の塔 レイドレイド

ガチャ関連一覧

SPボードガチャ
叢雲剣の主エース
エース
開戦勝仏孫悟空
孫悟空
呂布
呂布
テオ
テオ
龍帝の降臨 リン
リン

書き込み

最新を表示する
攻略メニュー