究極ドラゴンのリングの入手方法とおすすめキャラ

セブンナイツの究極ドラゴンのリングの入手方法や性能、装備させたほうが良いキャラを紹介します。特にアリーナで勝つためには、アクセ裝備が大きく影響するので、性能や装備させるキャラの参考にしてください。

究極ドラゴンのリング

究極ドラゴンのリングの入手場所

レイドボス戦

究極ドラゴンのリングは、レイド戦の報酬として入手できる「ドラゴンの涙」とゴールドを消費して制作できます。

175万ものゴールドを必要とするだけでなく、ドラゴンの涙300個も簡単に入手できないため、レイド戦に積極的に参加し、少しずつ貯めましょう。

アクセ名 ドラゴンの涙 ゴールド
究極ドラゴンのリング 300 175万

究極ドラゴンのリングの性能

アクセ名 効果
究極ドラゴンのリング究極ドラゴンのリング 入手時にランダムで決まる3種の状態異常に対する免疫を付与

究極ドラゴンのリングは、製作時に免疫を持つ状態異常3種類がランダムで決定されます。

効果として非常に強力ですが、製作コストが非常に高く、出血や毒、石化などのハズレ免疫を引き当ててしまう恐れもあります。

有効度 免疫をもつ状態異常
大当たり 凍結、火傷、感電、気絶、暗闇
当たり 即死、沈黙、麻痺、ダメージ減少
ハズレ 石化、出血、毒

おすすめ装備キャラ

ヒーラーやサポートキャラにおすすめ

究極ドラゴンのリングは、3種類の状態異常の免疫を付与できるため、状態異常を解除できるヒーラーや持続スキル効果をメインとするサポートキャラにおすすめです。

ヒーラー自身が状態異常にかかるのを防ぎ、アイリーンや風燕などの全体に効果を及ぼす持続スキルを持つキャラが、凍結により持続スキル効果を封じられるのを防げます。

関連記事

キャラ関連情報
リンリセマラ テオ最強 検索キャラ検索
攻略関連情報
アリーナアリーナ ボス戦ボス戦 マルチレイドマルチレイド
攻城戦攻城戦 深淵の塔深淵の塔 ボス降臨一覧
冒険冒険 古の塔古の塔 レイドレイド

ガチャ関連一覧

SPボードガチャ
叢雲剣の主エース
エース
開戦勝仏孫悟空
孫悟空
呂布
呂布
テオ
テオ
龍帝の降臨 リン
リン

書き込み

最新を表示する
攻略メニュー