ゼロから勇者(ゼロ勇)の大天狗(だいてんぐ)の評価とスキル・天賦をご紹介。SP英雄のステータスやランク、属性、ロール、通常攻撃についても記載しています。
大天狗の評価とステータス
ランク |
属性 |
ロール |
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SP |
光闇 |
物理 |
入手方法 |
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光闇召喚イベントで入手 |
大天狗の評価
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-
大天狗の英雄友情「漆黒の羽織」
効果 |
出陣後攻撃力+15% |
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対象キャラ |
大天狗 |
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大天狗のスキル
大天狗の通常攻撃
災厄 |
敵軍後列単体を攻撃し、100%の物理ダメージを与える |
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大天狗のスキル
闇獄の舞 |
敵軍後列を攻撃し、それに160%の物理ダメージを与える。かつ50%の確率で1ポイントの怒気を吸い取る |
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大天狗の天賦
R効果
R1 |
攻撃力+300 |
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R2 |
命中確率+8% |
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R3 |
HP+4,500 |
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R4 |
命中確率+8% |
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R5 |
会心確率+8% |
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星効果
星6 |
基礎怒気+2 |
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星7 |
ダメージ増加+8% |
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星8 |
ダメージ軽減+6% |
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星9 |
スキル発動後、自軍でHP値が最も低い英雄に2ターンの無敵盾が増加する。無敵盾消失時英雄のHP上限20%のHPを回復する |
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星10 |
出陣後、HP+6% |
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名勇星効果
名勇星1 |
怒気吸収の確率が100%になり、吸収された怒気は自分とチーム内で攻撃力が最も高い英雄を回復する |
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名勇星2 |
攻撃力+5% |
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名勇星3 |
スキルを発動した後、80%/40%/20%の確率でチーム内攻撃力が最も高い英雄に1/2/3ポイントの怒気を付与する |
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名勇星4 |
出陣後、攻撃力+6% |
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名勇星5 |
会心抵抗+6% |
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神勇星効果
神勇星1 |
大天狗がスキルを発動すると、チーム内のランダムな1人の英雄が即座に行動する(該当英雄自分のターンの行動回数に影響はなく、1ターンにつき最大1回しか発動できない) |
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大天狗の武魂
武魂・Ⅰ |
スキルを発動した後、60%の確率でターゲットに阻止できない【禍風】を付加する(【禍風】状態を持つ英雄は施術者の攻撃力の160%のダメージを毎ターン受ける。このダメージは防御を無視する)、2ターン持続する。 |
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武魂・Ⅱ |
攻撃力バフ10%、HPバフ10%、防御力バフ+10% |
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武魂・Ⅲ |
【禍風】のダメージ係数は200%に増加し、スキル後に禍風を放出する確率は80%に増加し、通常攻撃を受けた場合、80%の確率で攻撃者に【禍風】を付加する(スキルによって付加された禍風と重複し、2回ダメージを与えることが可能)、1ターン持続する。 |
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武魂・Ⅳ |
攻撃力バフ10%、HPバフ10%、防御力バフ+10% |
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武魂・Ⅴ |
攻撃力バフ10%、HPバフ10%、防御力バフ+10% |
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武魂・Ⅵ |
敵は【禍風】の状態で怒気上限が15に下がり、治癒効果は60%減少し、シールド効果は30%減少する。攻撃を受けた後に追加される災風の持続ターン数は2に増加する。 |
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武魂・Ⅶ |
攻撃力バフ10%、HPバフ10%、防御力バフ+10% |
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武魂・Ⅷ |
敵は【禍風】の状態下では治療を受けることができず、シールド効果は50%減少し、敵が間接的なダメージを受けた場合、大天狗は自身の最大体力の3%を回復し、1ターンに最大30%回復する。 |
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武魂・Ⅸ |
攻撃力バフ10%、HPバフ10%、防御力バフ+10% |
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武魂・Ⅹ |
スキル後に禍風を放出する確率が100%に増加し、禍風のダメージ係数は攻撃回数に応じて増加し、大天狗が攻撃を4回受けるたびに10%増加し、1ターンに最大30%増加し、最大で施術者の攻撃力の360%まで増加します(死亡後復活の場合、この係数はリセットされません) |
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