【プロジェクトゼノ】ショックパルスの評価と基本情報
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プロジェクトゼノ(project xeno)のショックパルスの評価と基本情報をご紹介。レベル別の効果値についても記載しています。
ショックパルスの評価と基本情報
評価 | - |
---|---|
クラス | サイキック |
レアリティ | レア |
タイプ | 攻撃 |
コスト | 2 |
ショックパルスの効果
敵単体に陣形無視の効果値108の攻撃を行う。さらに感電を2ターン付与する。 ※感電:感電状態になるとクリティカルが発動しなくなります。スキルレベルごとの差異
スキルレベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
効果値 | - | - | - | - | 118 | 120 | 122 | 124 | 126 | 128 | 130 | 132 | 134 | 136 |
ショックパルスの評価
クリティカル阻止におすすめ
ショックパルスは、グラップラーや特攻スキルのクリティカル阻止におすすめのスキルです。2ターンの間感電を付与し、クリティカルの発生を抑えられるため、被ダメージを抑えられます。
ただし、サイキックはグラップラーよりもSPDが5劣るため、SPDをを上げられるチャームやパッシブ、アクセルフォースを活用して運用しましょう。
ショックパルスの入手方法
ショックパルスの入手方法一覧 | |
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