【ラスバレ】惹かれる手のひらの評価とスキル
アサルトリリィ(ラスバレ)の惹かれる手のひらの評価とスキルをご紹介。惹かれる手のひらの入手方法や属性、コストなどの基本ステータスをまとめ、戦闘力の上昇量と限界突破ボーナスも記載しています。
関連記事 | |
---|---|
全メモリア一覧 | 全キャラ一覧 |
最強メモリアランキング | 最強キャラランキング |
惹かれる手のひらの最新評価
総合評価 | 最強ランク | 対ヒュージ | レギオンバトル |
---|---|---|---|
9.5点 |
惹かれる手のひらの基本情報
初期レアリティ | 星5 | 入手方法 | ガチャ |
---|---|---|---|
属性 | 風 | 種類 |
回復 特殊範囲攻撃 |
コスト | 21 | 解放キャラ | 塩崎鈴夢 |
惹かれる手のひらの強い点
味方複数のHP大回復+DEFとSp.DEFを小アップ
「惹かれる手のひら」は、味方1~3体のHPを大回復し、DEFとSp.DEFを小アップさせるスキルを持っています。回復しつつ味方の耐久面を底上げできるため、レギオンマッチや外征任務で活躍可能です。
敵複数に特殊大ダメ+Sp.ATKとSp.DEFをダウン
「惹かれる手のひら」は、覚醒すると特殊範囲スキルを追加で獲得します。敵1~2体に特殊大ダメージを与え、Sp.ATKとSp.DEFをダウンさせるスキルとなり、特殊型相手を弱体するために有効なスキルです。
敵複数に特殊大ダメ+Sp.ATKと水属性攻撃力をダウン
「惹かれる手のひら」の特殊範囲のレギオンマッチスキルには、敵1~2体に特殊大ダメ+Sp.ATKと水属性攻撃力をダウンさせるスキルを持っています。Sp.ATKと水属性攻撃力をダウンできるので、特殊の水属性メイン相手に有効です。
劣勢時、メモリア効果がアップ
「惹かれる手のひらみ」は、劣勢スキルを持っています。レギオンマッチで、味方1~3体のHP大回復+DEFとSp.DEF小アップ+劣勢時メモリア効果が大幅アップする効果となり、劣勢時、前衛の耐久力が向上し、逆転を狙えるスキルです。
惹かれる手のひらのスキル
前衛
対ヒュージスキル
Sp.マイトバーストB Ⅲ+ |
---|
消費MP:26 敵1~2体に特殊大ダメージを与え、Sp.ATKとSp.DEFをダウンさせる。 |
レギオンマッチスキル
Sp.ウォーターパワーバーストB Ⅲ+ |
---|
消費MP:26 敵1~2体に特殊大ダメージを与え、敵のSp.ATKと水属性攻撃力をダウンさせる。 |
レギオンマッチ補助スキル
攻:Sp.パワーUP Ⅲ |
---|
消費MP:調査中 前衛から攻撃時、一定確率で自身のSp.ATKを特大アップさせる。 |
後衛
対ヒュージスキル
WガードヒールC Ⅳ |
---|
消費MP:30 味方1~3体のHPを大回復する。さらに味方のDEFとSp.DEFを小アップする。 |
レギオンマッチスキル
WカウンターガードヒールC Ⅳ |
---|
消費MP:30 味方1~3体のHPを大回復し、DEFとSp.DEFを小アップする。さらに劣勢時は効果が1.5倍になる。 |
レギオンマッチ補助スキル
回:回復UP/副援:支援UP Ⅲ |
---|
消費MP:調査中 HP回復時、一定確率でHPの回復量を特大アップさせる。さらに、支援/妨害時、一定確率で支援/妨害効果を大アップさせる。 |
惹かれる手のひらのステータス
戦闘力 |
15612
|
41/910位 |
---|---|---|
ATK |
2249
|
309/910位 |
Sp.ATK |
2243
|
309/910位 |
DEF |
4894
|
50/910位 |
Sp.DEF |
6226
|
11/910位 |
※現在実装されているメモリア910枚の中での順位です
惹かれる手のひらの限界突破ボーナス
限界突破Lv | 限界突破の効果 |
---|---|
Lv.1 | DEF+700 |
Lv.2 | Sp.DEF+950 |
Lv.3 | DEF+1,600 |
Lv.4 | Sp.DEF+2,700 |