新日SS(新日本プロレスSTRONG SPIRITS)のKENTA(SR)の評価と入手スキルをご紹介。得意練習や道場ボーナス、発生するイベントと選択肢についても記載しています。
KENTA(SR)の評価
評価点(限界突破:5) |
7点
|
---|
評価点(限界突破:0) |
6.5点
|
---|
レア度 |
SR
|
---|
得意練習 |
メンタル
|
---|
最強パートナーカードランキングはこちら
心属性で打撃技メインの選手におすすめ
KENTAは、心属性で打撃技メインの選手におすすめです。心属性選手限定で打撃技の発生率が上がる「打撃主体【心】」や、打撃技の火力を上げる「打撃危険殺法」「打撃達人」も獲得できます。
耐久してFHを多く発動させたい場合におすすめ
KENTAは、耐久してFHを多く発動させたい場合におすすめのパートナーです。イベントでダメージを受けた時にFHゲージが上がりやすくなる「ブルファイター」を獲得できるため、受け身やメンタルメインで育成する際におすすめです。
道場ボーナス
ボーナス | 上昇量 |
---|
得意トレーニング参加率アップ |
30 |
イベント発生率アップ |
10 |
パッシブ |
1 |
調子ボーナス |
1 |
SPトレーニングボーナス |
15 |
スキルptボーナス |
1 |
技ptボーナス |
1 |
トレーニング効果アップ |
1 |
SP ATKボーナス |
1 |
ボーナス | 上昇量 |
---|
得意トレーニング参加率アップ |
36 |
イベント発生率アップ |
12 |
パッシブ |
1 |
試合ボーナス |
1 |
初期ATKアップ |
1 |
絆値増加プラス |
1 |
調子ボーナス |
2 |
SPトレーニングボーナス |
18 |
スキルptボーナス |
1 |
技ptボーナス |
1 |
トレーニング効果アップ |
2 |
SP ATKボーナス |
1 |
ボーナス | 上昇量 |
---|
得意トレーニング参加率アップ |
42 |
イベント発生率アップ |
14 |
心得Lvアップ |
1 |
パッシブ |
1 |
試合ボーナス |
2 |
初期ATKアップ |
3 |
絆値増加プラス |
1 |
調子ボーナス |
3 |
SPトレーニングボーナス |
21 |
スキルptボーナス |
1 |
技ptボーナス |
1 |
トレーニング効果アップ |
3 |
SP ATKボーナス |
1 |
ボーナス | 上昇量 |
---|
得意トレーニング参加率アップ |
48 |
イベント発生率アップ |
16 |
心得Lvアップ |
1 |
パッシブ |
2 |
試合ボーナス |
3 |
初期ATKアップ |
5 |
絆値増加プラス |
2 |
調子ボーナス |
5 |
SPトレーニングボーナス |
24 |
スキルptボーナス |
1 |
技ptボーナス |
1 |
トレーニング効果アップ |
5 |
SP ATKボーナス |
1 |
ボーナス | 上昇量 |
---|
得意トレーニング参加率アップ |
54 |
イベント発生率アップ |
18 |
心得Lvアップ |
1 |
パッシブ |
2 |
試合ボーナス |
4 |
初期ATKアップ |
7 |
絆値増加プラス |
2 |
調子ボーナス |
6 |
SPトレーニングボーナス |
27 |
スキルptボーナス |
2 |
技ptボーナス |
2 |
トレーニング効果アップ |
6 |
SP ATKボーナス |
1 |
ボーナス | 上昇量 |
---|
得意トレーニング参加率アップ |
60 |
イベント発生率アップ |
20 |
心得Lvアップ |
1 |
パッシブ |
2 |
試合ボーナス |
6 |
初期ATKアップ |
10 |
絆値増加プラス |
3 |
調子ボーナス |
8 |
SPトレーニングボーナス |
30 |
スキルptボーナス |
2 |
技ptボーナス |
2 |
トレーニング効果アップ |
8 |
SP ATKボーナス |
1 |
入手できるバトルスキル
トレーニングで入手
バトルスキル |
効果 |
---|
打撃主体【心】
|
「打撃」属性の技が発動しやすくなる(小) |
打撃危険殺法
|
「打撃」属性の技で攻撃するとき、40%の確率で自分の技の部位ダメージが上がる(小) |
打撃達人
|
「打撃」属性の技で攻撃するとき、40%の確率で自分のクリティカル率が上がる(小) |
くせ者
|
ダメージを与えたときに相手のFHゲージが上がりにくくなる(小) |
ブーイング
|
相手のHPが回復するときの量を減らす(小) |
翻弄
|
相手のクリティカル効果が下がる(極小) |
イベントで入手
バトルスキル |
効果 / 入手条件 |
---|
ブルファイター
|
- 【効果】
- ダメージを受けたときに自分のFHゲージが上がりやすくなる(小)
- 【入手条件】
- -
|
投げ受け身の才能【心】
|
- 【効果】
- 「投げ」属性の技を受けたとき、40%の確率で自分の受け身率が上がる(小)
- 【入手条件】
- -
|
イベントと選択肢
KENTAに言いたいこと
謎の写真
KENTAのオフ
KENTAと野球
なし |
体力-10,GUTS+20,<投げ>受け身の才能【心】 |
---|