新日SS(新日本プロレスSTRONG SPIRITS)の拳王(反骨の暴拳)の育成とおすすめパートナーです。評価やステータス、育成方針、おすすめスキル、所持技、イベントについても記載しています。
拳王(反骨の暴拳)の評価とステータス
総合評価 |
9点 |
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おすすめスタイル |
打撃,飛び |
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おすすめステータス |
ATK |
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初期レアリティ |
☆☆☆ |
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属性 |
技 |
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固有スキル |
KING KEN
自分のクリティカル率とクリティカル効果が上がる(大) ▶バトルスキル一覧
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フィニッシュホールド |
飛び:P.F.S |
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簡易評価 |
- ・打撃と飛びのダメージUPスキルを多く持つ
- ・イベントでスキルPtを大量獲得
- ・FH時にFHのダメージ量UP
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選手の初期と最大ステータス
☆の数 |
ATK | DEF | PHY | GUTS | TEC | SPD |
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☆☆☆ | 99 | 49 | 51 | 95 | 43 | 45 |
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☆☆☆☆☆ | 155 | 105 | 107 | 151 | 100 | 102 |
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上昇値 | +56 | +56 | +56 | +56 | +57 | +57 |
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拳王(反骨の暴拳)の育成方針
ATK重視で育成
拳王は、ATK重視で育成しましょう。所持スキルによって打撃と飛びのダメージ量とクリティカル性能が上がるので、クリティカルが発生すれば大ダメージを狙えます。
ダメージ量を上げるスキルがおすすめ
拳王には、ダメージ量を上げられるスキルがおすすめです。特に飛び技は基礎ダメージ量が高く、技によるスコアを伸ばしやすいため、飛びスキルを優先して取得しましょう。
最強道場デッキ(パートナー)
TJPと金丸(唐津)優先で編成
拳王には、TJPと金丸(唐津)を優先で編成しましょう。「飛びエキサイト」として使えるSPスキルに加え、飛び属性のダメージアップスキル、ロープワークを取得できるため、高スコアを狙いやすくなります。
また、金丸(唐津)はSPスキルで飛びFHと打撃技時にHPを回復でき、「打撃エキサイト」と「飛び職人【技】」を取得できるので、高確率3コンボまで繋げられ、HP回復スコアを伸ばせます。
KAIRIとSLKでダメージアップ
拳王には、KAIRIとSLKを編成してダメージを伸ばしましょう。両者とも特大効果の飛び技ダメージアップスキルを持ち、KAIRIは飛びのFHダメージも増加できるため、各ダメージでのスコアを大きく伸ばせます。
おすすめバトルスキル
バトルスキル | 効果 |
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打撃エキサイト
| 「打撃」属性の技で攻撃するとき、40%の確率で自分のテンションゲージが上がる(大) |
打撃殺法
| 「打撃」属性の技で攻撃するとき、40%の確率で与えるダメージが増える(大) |
空中殺法
| 「飛び」属性の技で攻撃するとき、40%の確率で与えるダメージが増える(大) |
華麗なフィニッシュ
| 「飛び」属性のフィニッシュホールドで攻撃するとき、70%の確率で与えるダメージが増える(大) |
反骨の暴拳
| 「打撃」属性の技で攻撃するとき、40%の確率で与えるダメージが増える(大)
「飛び」属性の技で攻撃するとき、40%の確率で与えるダメージが増える(大) |
世界を旅する海賊王女
| 「飛び」属性の技で攻撃するとき、50%の確率で与えるダメージが増える(特大)
「飛び」属性のフィニッシュホールドで攻撃するとき、与えるダメージが増える(大) |
グッバイ!
| 「飛び」属性の技で攻撃するとき、50%の確率で与えるダメージが増える(特大)
「飛び」属性の技で攻撃するとき、50%の確率で相手の受け身効果を下げる(中) |
唐津の丸tear
| 「飛び」属性のフィニッシュホールドで攻撃するとき、自分のHPが回復する(特大)
「打撃」属性の技で攻撃するとき、50%の確率で自分のHPが回復する(中) |
お前らとは次元が違うんだ
| 「飛び」属性の技で攻撃するとき、50%の確率で自分のテンションゲージが上がる(大)
「極め」属性の技で攻撃するとき、50%の確率で相手のテンションゲージを下げる(大) |
飛龍乗雲
| 「飛び」属性のフィニッシュホールドで攻撃するとき、70%の確率で与えるダメージが増える(大)「極め」属性のフィニッシュホールドで攻撃するとき、70%の確率で与えるダメージが増える(中)フィニッシュホールドで攻撃するとき、自分のフォールとギブアップの成功率が上がる(小) |
時は来た!
| フィニッシュホールドで攻撃するとき、50%の確率で与えるダメージが増える(特大)
「打撃」属性の技で攻撃するとき、50%の確率で与えるダメージが増える(大) |
ロープワーク【技】
| 自分の攻撃時にスキルが発動しやすくなる(中) |
飛び職人【技】
| 「飛び」属性の技で攻撃するとき、40%の確率で自分のクリティカル効果が上がる(中) |
打撃職人
| 「打撃」属性の技で攻撃するとき、40%の確率で自分のクリティカル効果が上がる(小) |
拳王(反骨の暴拳)の初期スキル
スキル | 効果 |
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KING KEN |
自分のクリティカル率とクリティカル効果が上がる(大) |
ATK雄叫び【技】 |
自分の全HPが50%以下になると、自分のATKが上がり、相手のATKが下がる(中) |
KING KEN |
自分のクリティカル率とクリティカル効果が上がる(大) |
ATK雄叫び【技】 |
自分の全HPが50%以下になると、自分のATKが上がり、相手のATKが下がる(中) |
打撃頭脳プレイ【技】 |
「打撃」属性の技で攻撃するとき、40%の確率で相手の受け身効果を下げる(中) |
反骨の暴拳 |
「打撃」属性の技で攻撃するとき、40%の確率で与えるダメージが増える(大)
「飛び」属性の技で攻撃するとき、40%の確率で与えるダメージが増える(大) |
飛び頭脳プレイ【技】 |
「飛び」属性の技で攻撃するとき、40%の確率で相手の受け身効果を下げる(中) |
華麗なフィニッシュ |
「飛び」属性のフィニッシュホールドで攻撃するとき、70%の確率で与えるダメージが増える(大) |
所持技と推奨レベル
拳王(反骨の暴拳)のイベント
取材対応
上 |
PHY+10,GUTS+10,スキルpt+15,調子1段階UP |
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中 |
ATK+10,PHY+10,スキルpt+15,調子1段階UP |
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下 |
スキルpt+45 |
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グッズ販売
上 |
ATK+20,スキルpt+20,体力+20 |
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中 |
GUTS+20,スキルpt+20,体力+20 |
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下 |
ATK+20,GUTS+20,スキルpt+20 |
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試合前ルーティーン
上 |
GUTS+20,スキルpt+30,技pt+10,調子1段階UP |
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中 |
ATK+25,TEC+25,スキルpt+20 |
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下 |
PHY+20,スキルpt+20,技pt+10,体力+20 |
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記者会見
上 |
PHY+15,GUTS+15,スキルpt+45,技pt+20,体力+20 |
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中 |
ATK+30,スキルpt+55,技pt+30 |
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下 |
ATK+10,GUTS+10,スキルpt+55,技pt+30,調子1段階UP |
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絶景を見せてやる
上 |
ATK+15,スキルpt+30 |
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中 |
ATK+10,GUTS+5,スキルpt+30 |
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下 |
GUTS+15,スキルpt+30 |
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青の拳王
上 |
ATK+30,スキルpt+30 |
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下 |
GUTS+30,スキルpt+30 |
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拳王VS内藤哲也
上 |
GUTS+15,SPD+15,スキルpt+30 |
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下 |
GUTS+15,TEC+15,スキルpt+30 |
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蹴りの極意