エレスト(エレメンタルストーリー)の誘惑の銀糸の最新評価です。装備させるおすすめキャラやステータス、スキル、アビリティ、入手方法を紹介。誘惑の銀糸を確認する参考にしてください。
誘惑の銀糸の評価
評価 |
---|
71/100点 |
レア度 |
星5 |
属性 |
闇 |
---|
形状 |
|
装備条件 |
|
---|
入手場所 |
流星祭ガチャ |
---|
誘惑の銀糸は火ピースを闇ピースに変化させ再コンボできるコンボ性能に長けた武器です。コンボガードを張られる試練や先攻をとりたいアリーナで装備させましょう。
スキル/アビリティ
|
スキル |
ピース操作終了後、盤面の火ピースを闇ピースに7個変化させ、再コンボする【チャージ済みでスタートする】 |
---|
アビリティ |
グランバトル開始時、闇マルチピース上限数が3増加された状態でスタートする |
---|
使用回数 |
∞ |
チャージターン |
4 |
---|
|
スキル |
ピース操作終了後、盤面の火ピースを闇ピースに6個変化させ、再コンボする【チャージ済みでスタートする】 |
---|
アビリティ |
グランバトル開始時、闇マルチピース上限数が2増加された状態でスタートする |
---|
使用回数 |
∞ |
チャージターン |
4 |
---|
|
スキル |
ピース操作終了後、盤面の火ピースを闇ピースに5個変化させ、再コンボする【チャージ済みでスタートする】 |
---|
アビリティ |
グランバトル開始時、闇マルチピース上限数が2増加された状態でスタートする |
---|
使用回数 |
∞ |
チャージターン |
4 |
---|
|
スキル |
ピース操作終了後、盤面の火ピースを闇ピースに4個変化させ、再コンボする【チャージ済みでスタートする】 |
---|
アビリティ |
グランバトル開始時、闇マルチピース上限数が1増加された状態でスタートする |
---|
使用回数 |
∞ |
チャージターン |
4 |
---|
|
スキル |
ピース操作終了後、盤面の火ピースを闇ピースに3個変化させ、再コンボする【チャージ済みでスタートする】 |
---|
アビリティ |
グランバトル開始時、闇マルチピース上限数が1増加された状態でスタートする |
---|
使用回数 |
∞ |
チャージターン |
4 |
---|
武器カスタムアビリティ
ポイント上限 |
100pt |
---|
アビリティ |
効果 |
ポイント |
---|
HP増加+50 |
HPが50アップ |
10pt |
|
HP増加+100 |
HPが100アップ |
20pt |
|
HP増加+150 |
HPが150アップ |
30pt |
|
HP増加+200 |
HPが200アップ |
40pt |
|
攻撃力増加+30 |
攻撃力が30アップ |
10pt |
|
攻撃力増加+50 |
攻撃力が50アップ |
20pt |
|
攻撃力増加+75 |
攻撃力が75アップ |
30pt |
|
攻撃力増加+100 |
攻撃力が100アップ |
40pt |
|
スキル2攻撃力1.3倍 |
自身のスキル2の攻撃力が1.3倍になる |
50pt |
|
スキル3攻撃力1.2倍 |
自身のスキル3の攻撃力が1.2倍になる |
100pt |
|
男性キラー50% |
男性の敵に与えるダメージが50%アップ |
50pt |
|
真・魅了 |
敵からかなり狙われにくくなる、アリーナ時、自身が狙われているとたまにターゲットが外れることがある |
100pt |
|
おすすめ装備キャラ