【北斗リバイブ】三島平八の評価と使い道

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三島平八の評価と使い道

北斗リバイブ(北斗レジェンズリバイブ)の三島平八の評価と使い道を掲載。三島平八の奥義と必殺技、パッシブスキルなどの基本情報や声優、プロフィールも記載しています。

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三島平八の総合評価

評価 レア度 タイプ
8.5/10点 UR

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三島平八の特徴

三島平八の性能まとめ

  • ・後列の一部ダメージを肩代わりする
  • ・[金剛]による防御性能向上
  • ・後列の防御性能が上昇
  • ・豊富なデバフ効果

後列が受けるダメージを一部[肩代わり]する

肩代わり

  • ・対象の味方が受けるダメージの50%分を自身が代わりに受ける
  • └軽減不可ダメージを除く
  • └肩代わりで自身が受けるダメージは60%軽減
  • ・状態異常により自身が行動できない場合でも発動
  • ・戦闘中に登場した拳士はそのターン中肩代わりの対象にはならず、次の敵ターン開始時から肩代わり可能
  • ・肩代わりによるダメージで倒れることはなく、[踏みとどまり]は発動しない
  • ・自身の現在HPの割合が20%以下の場合、この効果は発動しない
  • ・効果は永続/解除不可/復活後も継続する

三島平八は、後列の味方が受けるダメージの一部を[肩代わり]します。[肩代わり]時は、自身もダメージが軽減されるため、後列を攻撃する三島一八URリュウケンなどに対して有効です。

ただし、味方の三島一八へのダメージは[肩代わり]できない点、敵が先攻だと最初のターンは[肩代わり]できない点に注意が必要です。拳速を上げるリン・シャオユウヤサカを入れて、先攻を取れるようにしましょう。

[金剛]で防御性能が大幅アップ

金剛

  • ・自身のガード率とクリティカル回避率が上昇
  • └1段階につき10%上昇(最大10段階)
  • ・効果は永続/解除不可/復活後も継続する

三島平八は、[肩代わり]時や必殺、覚醒奥義で自身に[金剛]を付与します。[金剛]の段階数に応じて、ガード率/クリ回避率が最大100%上昇するほか、敵ターン開始時[金剛]が10段階だと[金剛]を全て消費し、[金剛壁の構え]状態になります。

[金剛壁の構え]中は、ガード率/クリ回避率が100%上昇します。また、自身を攻撃した敵に、受けたダメージの50%分の[軽減不可ダメージ]を与えるので、敵の安定して攻撃を受けながら、敵のアタッカーを削れます。

味方後列の防御性能を強化

三島平八は、固有パッシブにより、後列の味方の奥義ダメージ軽減が上昇します。また、[金剛壁の構え]中は、後列の味方の防御力が150%上昇するため、防御力の低い後列アタッカーの防御性能を高め、倒されにくくできます。

豊富なデバフ効果で妨害も可能

三島平八は、妨害性能も優れています。必殺で闘気増加量20%減少、[肩代わり]時に30%で闘気増加量を10%減少させるので、1ターン中に奥義を2回以上発動される機会を減らせます。

また、奥義で防御力60%減少、奥義覚醒で目標と目標の後ろの敵の必殺発動率を100%減少させます。敵の必殺を不発にするので、敵の攻撃だけでなくバフ/デバフなどを根本から妨害できます。

三島平八のスキル

必殺技
  • 超ぱちき
  • 155%+15ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • ・1ターンの間、自身の防御力が100%上昇する。
    • ・自身に[金剛]を1段階付与する。
    • ・1ターンの間、目標の闘気増加量を20%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    • ・目標に自身の最大HP20%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身のHPを自身の最大HP20%分回復する。
    • ・自身の闘気が200上昇する。

    • [金剛]
    • 自身のガード率とクリティカル回避率が1段階につき10%上昇する。永続最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
必殺技覚醒
  • [覚醒]超ぱちき
  • 155%+15ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • 自身の必殺発動率が20%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大60%)。
    • ・1ターンの間、自身の防御力が150%上昇する。
    • ・自身に[金剛]を1段階付与する。
    • ・1ターンの間、目標の闘気増加量を25%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    • ・目標に自身の最大HP30%分の追加ダメージを与える。
    • 自身が[レイジ]状態のとき、目標に自身の最大HP20%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
    • ・自身と最も現在HPの割合が低い味方拳士1体のHPを各自身の最大HP30%分回復する。
    • ・自身の闘気が上昇する。

    • [金剛]
    • 自身のガード率とクリティカル回避率が1段階につき10%上昇する。永続最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
奥義
  • 鬼殺観音掌
  • 400%+24ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を25%無視する。
    • ・2ターンの間、自身のダメージ増加とダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が15%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加が敵拳士の数×8%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の攻撃力がターン数×8%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]50%上昇する。
    • ・自身が[レイジ]状態のとき、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が15%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・1ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)を無効化する。
    • ・1ターンの間、目標の防御力を60%減少させる(解除不可、復活後継続)。
    • ・目標に自身の最大HP25%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身が[金剛壁の構え]状態のとき、目標に自身の最大HP25%分の[軽減不可ダメージ]を与える。

    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
奥義覚醒
  • [覚醒]鬼殺観音掌
  • 450%+30ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • 奥義発動前に自身の[金剛]が5段階以下のとき、自身に[金剛]を2段階付与する。
    • ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を35%無視する。
    • ・2ターンの間、自身のダメージ増加とダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が20%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加が敵拳士の数×10%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の攻撃力がターン数×10%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身と自身の後ろの味方拳士のダメージ軽減[貫通]50%上昇する。
    • ・自身が[レイジ]状態のとき、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が20%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • 自身が[レイジ]状態のとき、自身に[金剛]を1段階付与する。
    • ・1ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)と[気絶]と[HP無効化]を無効化する。
    • ・1ターンの間、目標の防御力を100%減少させる(解除不可、復活後継続)。
    • 1ターンの間、目標と目標の後ろの敵拳士の必殺発動率を100%減少させる。
    • ・目標に自身の最大HP35%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身が[金剛壁の構え]状態のとき、目標に自身の最大HP35%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
    • 自身に[踏みとどまり]が1段階も付与されていないとき、自身に[踏みとどまり]を2段階付与する。この効果は戦闘中2回まで発動可能。

    • [金剛]
    • 自身のガード率とクリティカル回避率が1段階につき10%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
奥義超覚醒
  • [超覚醒]鬼殺観音掌
  • 450%+30ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • 自身が[レイジ]状態かつ[金剛壁の構え]状態のとき、奥義発動前に目標の[障壁]を全段階解除する。
    • ・奥義発動前に自身の[金剛]が5段階以下のとき、自身に[金剛]を3段階付与する。
    • ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を45%無視する。
    • ・2ターンの間、自身のダメージ増加とダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が25%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加が敵拳士の数×12%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の攻撃力がターン数×12%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身と自身の後ろの味方拳士のダメージ軽減[貫通]50%上昇する。
    • ・自身が[レイジ]状態のとき、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が25%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・自身が[レイジ]状態のとき、自身に[金剛]を2段階付与する。
    • ・1ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)と[気絶]と[HP無効化]を無効化する。
    • ・1ターンの間、目標の防御力を140%減少させる(解除不可、復活後継続)。
    • ・1ターンの間、目標と目標の後ろの敵拳士の必殺発動率を120%減少させる。
    • ・目標に自身の最大HP45%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身が[金剛壁の構え]状態のとき、目標に自身の最大HP45%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
    • 自身が[レイジ]状態のとき、[レイジ]状態の敵拳士に自身の最大HP30%分の[軽減不可ダメージ]を与え、[デビル化]状態の敵拳士に自身の最大HP30%分の[軽減不可ダメージ]を与える。さらに、自身の闘気が1000上昇し、自身の[レイジ]状態を解除する。闘気上昇効果は同ターン内に1回まで発動可能。
    • ・自身に[踏みとどまり]が1段階も付与されていないとき、自身に[踏みとどまり]を2段階付与する。この効果は戦闘中2回まで発動可能。
    • [自動発動]自身の経絡が30個以上解放済みのとき、登場時、自身は持続ダメージを無効化する(永続、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続)。

    • [金剛]
    • 自身のガード率とクリティカル回避率が1段階につき10%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [自動発動]
    • 奥義や必殺を発動していない場合でも効果が発動する。効果に発動条件がある場合は条件を満たすことで発動する。
固有パッシブ
  • 鉄拳王

    • ・登場時、自身を除く後列の味方拳士の奥義ダメージ軽減が上昇する(レベル1時で20%)。
    • ・登場時、自身の最大HPが80%、追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減とダメージ軽減が40%上昇する。
    • ・登場時、自身の防御力が敵拳士の数×15%、必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が敵拳士の数×5%上昇する。
    • ・登場時、自身に[障壁]を3段階付与する。
    • ・登場時、自身に[踏みとどまり]を3段階付与する。
    • ・登場時、1ターンの間、自身のダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が20%、奥義ダメージ軽減が60%、ガード率とC.ダメージ増加が100%上昇する。
    • ・登場時、1ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]と[気絶]を無効化する。
    • ・自身の現在HPの割合が低いほど、ダメージ軽減が上昇する(最小15%、最大40%)。
    • ・編成時に後列に配置した味方拳士(自身と三島一八を除く)がターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージや軽減不可ダメージを除く被ダメージ時、対象が受けるダメージの一部を自身が[肩代わり]する。
    • ・自ターン開始時、自身が[金剛壁の構え]状態のとき、1ターンの間、後列の味方拳士の防御力が150%上昇する。
    • ・敵ターン開始時、自身の[金剛]が10段階のとき、自身の[金剛]を全て消費し、2ターンの間、[金剛壁の構え]状態になる。
    • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身の現在HPの割合が23.4%以下になったとき、自身は[レイジ]状態になる(既に[レイジ]状態のとき、この効果は発動しない)。さらに、自身のHPを自身の最大HP50%分回復する。この効果は同ターン内に1回まで発動可能。
    • ・踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP100%分回復し、闘気が1000上昇する。さらに、1ターンの間、自身の必殺ダメージ軽減が100%上昇(復活後継続)し、自身に[金剛]を1段階付与する。
    • ・自身が肩代わりを発動したとき(同時に複数の味方拳士の被ダメージを肩代わりしても1回のみ発動)、自身に[金剛]を1段階付与する。自身が[金剛壁の構え]状態の場合、この効果は発動しない。
    • ・自身が肩代わりを発動したとき(同時に複数の味方拳士の被ダメージを肩代わりしても1回のみ発動)、自身の奥義ダメージ増加が5%上昇する。この効果は戦闘中5回まで発動可能。
    • ・自身が肩代わりを発動したとき(同時に複数の味方拳士の被ダメージを肩代わりしても1回のみ発動)、自身に[障壁]を1段階付与する。この効果は戦闘中15回まで発動可能。
    • ・自身が肩代わりを発動したとき(同時に複数の味方拳士の被ダメージを肩代わりしても1回のみ発動)、30%の確率で1ターンの間、自身を攻撃した敵拳士の闘気増加量を10%減少させる(復活後継続)。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

    • [障壁]
    • 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [肩代わり]
    • 対象の味方拳士が受けるダメージ(軽減不可ダメージを除く)の50%分を自身が代わりに受ける。その際、自身が受けるダメージは60%軽減される。状態異常により自身が行動できない場合でもこの効果は発動する。戦闘中に登場した拳士はそのターン中肩代わりの対象にはならず、次の敵ターン開始時から肩代わり可能となる。肩代わりによるダメージで倒れることはなく、[踏みとどまり]は発動しない。自身の現在HPの割合が20%以下の場合、この効果は発動しない。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [金剛壁の構え]
    • 自身のガード率とクリティカル回避率が100%上昇する。さらに、ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身を攻撃した敵拳士に自身が受けたダメージ(追加ダメージ、軽減不可ダメージ、肩代わりダメージを含む)の50%分の[軽減不可ダメージ]を与える。このダメージで敵拳士が倒れることはなく、発動条件を満たしてもパッシブのリアクション効果や[踏みとどまり]は発動しない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [レイジ]
    • 自身の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が10%上昇する。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [金剛]
    • 自身のガード率とクリティカル回避率が1段階につき10%上昇する。永続最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
固有パッシブ覚醒
  • [覚醒]鉄拳王

    • ・登場時、自身を除く後列の味方拳士の奥義ダメージ軽減が上昇する(レベル1時で30%)。
    • ・登場時、自身の最大HPが100%、追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減とダメージ軽減が60%上昇する。
    • ・登場時、自身の防御力と攻撃力が敵拳士の数×17%、必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と追加ダメージ増加と奥義ダメージ軽減[貫通]が敵拳士の数×7%上昇する。
    • ・登場時、自身に[障壁]を5段階付与する。
    • ・登場時、自身に[踏みとどまり]を5段階付与する。
    • ・登場時、2ターンの間、自身のダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が40%、奥義ダメージ軽減が80%、ガード率が140%、C.ダメージ増加が150%上昇する。
    • ・登場時、2ターンの間、自身は闘気減少とガード率減少とクリティカル(確定クリティカルを除く)と[必殺封印]と[気絶]と[HP無効化]と[沈黙]と[麻痺]と[鬼雷縛]を無効化する。
    • ・自身の現在HPの割合が低いほど、ダメージ軽減が上昇する(最小20%、最大50%)。
    • ・編成時に後列に配置した味方拳士(自身と三島一八を除く)がターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージや軽減不可ダメージを除く被ダメージ時、対象が受けるダメージの一部を自身が[肩代わり]する。
    • ・自ターン開始時、自身が[金剛壁の構え]状態のとき、1ターンの間、後列の味方拳士の防御力が200%上昇する。
    • 自ターン開始時、自身が[金剛壁の構え]状態のとき、自身に[金剛]を5段階付与し、自身の闘気が500上昇する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・敵ターン開始時、自身の[金剛]が10段階のとき、自身の[金剛]を全て消費し、2ターンの間、[金剛壁の構え]状態になる。
    • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身の現在HPの割合が23.4%以下になったとき、自身は[レイジ]状態になる(既に[レイジ]状態のとき、この効果は発動しない)。さらに、自身のHPを自身の最大HP50%分回復する。この効果は同ターン内に1回まで発動可能。
    • ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身が[金剛壁の構え]状態のとき、自身のHPを自身の最大HP30%分回復する。
    • ・踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP100%分回復し、闘気が1000上昇する。さらに、1ターンの間、自身の必殺ダメージ軽減が150%上昇(復活後継続)し、自身に[金剛]を2段階付与する。
    • ・自身が肩代わりを発動したとき(同時に複数の味方拳士の被ダメージを肩代わりしても1回のみ発動)、自身に[金剛]を1段階付与する。自身が[金剛壁の構え]状態の場合、この効果は発動しない。
    • 自身が肩代わりを発動したとき(同時に複数の味方拳士の被ダメージを肩代わりしても1回のみ発動)、自身に[金剛]を5段階付与する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • 自身が肩代わりを発動したとき(同時に複数の味方拳士の被ダメージを肩代わりしても1回のみ発動)、1ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減が10%上昇する(復活後継続)。
    • ・自身が肩代わりを発動したとき(同時に複数の味方拳士の被ダメージを肩代わりしても1回のみ発動)、自身の奥義ダメージ増加が10%上昇する。この効果は戦闘中5回まで発動可能。
    • ・自身が肩代わりを発動したとき(同時に複数の味方拳士の被ダメージを肩代わりしても1回のみ発動)、自身に[障壁]を1段階付与する。この効果は戦闘中25回まで発動可能。
    • ・自身が肩代わりを発動したとき(同時に複数の味方拳士の被ダメージを肩代わりしても1回のみ発動)、50%の確率で1ターンの間、自身を攻撃した敵拳士の闘気増加量を15%減少させる(復活後継続)。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [障壁]
    • 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [肩代わり]
    • 対象の味方拳士が受けるダメージ(軽減不可ダメージを除く)の50%分を自身が代わりに受ける。その際、自身が受けるダメージは80%軽減される。状態異常により自身が行動できない場合でもこの効果は発動する。戦闘中に登場した拳士はそのターン中肩代わりの対象にはならず、次の敵ターン開始時から肩代わり可能となる。肩代わりによるダメージで倒れることはなく、[踏みとどまり]は発動しない。自身の現在HPの割合が20%以下の場合、この効果は発動しない。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [金剛壁の構え]
    • 自身のガード率とクリティカル回避率が100%上昇する。さらに、ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身を攻撃した敵拳士に自身が受けたダメージ(追加ダメージ、軽減不可ダメージ、肩代わりダメージを含む)の50%分の[軽減不可ダメージ]を与える。このダメージで敵拳士が倒れることはなく、発動条件を満たしてもパッシブのリアクション効果や[踏みとどまり]は発動しない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [レイジ]
    • 自身の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が10%上昇する。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [金剛]
    • 自身のガード率とクリティカル回避率が1段階につき10%上昇する。永続最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
パッシブ1
  • HP激化 Lv4

  • 自身のHPが上昇する

三島平八のステータス

HP 攻撃力 防御力
1,826 466 206
クリティカル率 クリティカル回避率 C.ダメージ増加
0% 20% 0%
C.ダメージ軽減 ガード率 ガード無効率
0% 20% 0%
ガード時ダメージ軽減 ダメージ増加 ダメージ軽減
30% 20% 45%

極意・グループ

極意

鉄火鉄火  鉄火の効果 練気闘座HP増加練気闘座HP増加  練気闘座HP増加の効果 全戦闘HP増加全戦闘HP増加  全戦闘HP増加の効果 必殺発動率増加必殺発動率増加  必殺発動率増加の効果

グループ

TEKKEN 7TEKKEN 7  TEKKEN 7の効果 老練老練  老練の効果 白髪白髪  白髪の効果

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三島平八の声優・プロフィール

声優・CV 調査中
プロフィール 圧倒的な権力と経済力を持つ三島財閥の頭首にして、鉄拳王の異名を持つ男。格闘スタイルは三島流喧嘩空手。最愛の妻・一美から息子一八が受け継いでしまったデビルの血を自らの手で絶えさせるため、三島財閥の力を駆使して一八の命を狙い、苛烈な親子喧嘩を繰り広げる。

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【会いに行こう、あの時の思い出に】

シリーズ累計1500万部突破コミックを原作としたアニメ『魔法陣グルグル』初のオンラインゲーム!

ストライク・ザ・ブラッド デイブレイクストライク・ザ・ブラッド デイブレイク
【最強の吸血鬼と見習い剣巫】

人気TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」の新作RPGがリリース!ゲーム限定衣装が多数!

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイドリミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!
あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

百花繚乱 -パッションワールド百花繚乱 -パッションワールド 【全キャラ衣装が過激すぎ?】

空から美少女が降ってきた――。剣姫達、契り結びて強くなる。美少女たちと平誠を駆け抜けるファンタジーRPG

まだまだあります、無料ブラウザゲーム!
G123公式サイトはこちら!

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