【ラスバレ】戦いを終えての評価とスキル
アサルトリリィ(ラスバレ)の戦いを終えての評価とスキルをご紹介。戦いを終えての入手方法や属性、コストなどの基本ステータスをまとめ、戦闘力の上昇量と限界突破ボーナスも記載しています。
関連記事 | |
---|---|
全メモリア一覧 | 全キャラ一覧 |
最強メモリアランキング | 最強キャラランキング |
戦いを終えての最新評価
総合評価 | 最強ランク | 対ヒュージ | レギオンバトル |
---|---|---|---|
9.0点 |
戦いを終えての基本情報
初期レアリティ | 星5 | 入手方法 | ガチャ |
---|---|---|---|
属性 | 水 | 種類 |
回復 特殊範囲攻撃 |
コスト | 18 | 解放キャラ | 調査中 |
戦いを終えての強い点
味方2体のHP大回復+DEFアップ
「戦いを終えて」は、味方2体のHPを大回復し、DEFをアップさせるスキルを持っています。回復させつつ、DEFバフで耐久面を強化できるため、耐久面を意識した戦闘で活躍可能です。
水属性メモリアが多いほどダメージ増加
「戦いを終えて」は、覚醒すると特殊範囲スキルを追加で獲得します。編成されている水属性メモリアの数だけ威力が上昇するため、水属性のみで編成する際に、採用したいメモリアです。
戦いを終えてのスキル
前衛
対ヒュージスキル
ウォータースマッシュB Ⅲ |
---|
消費MP:26 敵1~2体に特殊大ダメージを与え、このメモリアの編成されたリリィの水属性が多いほどダメージが増加。 |
レギオンマッチスキル
Sp.ガードバーストB Ⅲ |
---|
消費MP:26 敵1~2体に特殊大ダメージを与え、敵のSp.DEFをダウンさせる。 |
レギオンマッチ補助スキル
攻:Sp.ガードDOWN Ⅲ |
---|
消費MP:調査中 攻撃時、一定確率で敵のSp.DEFを特大ダウンさせる。 |
後衛
対ヒュージスキル
ガードヒールB Ⅲ+ |
---|
消費MP:20 味方1~2体のHPを大回復する。さらに味方のDEFをアップする。 |
レギオンマッチスキル
ガードヒールB Ⅲ+ |
---|
消費MP:20 味方1~2体のHPを大回復する。さらに味方のDEFをアップする。 |
レギオンマッチ補助スキル
回:WガードUP Ⅱ |
---|
消費MP:調査中 HP回復時、一定確率で味方前衛1体のDEFとSp.DEFを大アップさせる。 |
戦いを終えてのステータス
戦闘力 |
9564
|
479/910位 |
---|---|---|
ATK |
1595
|
557/910位 |
Sp.ATK |
1596
|
543/910位 |
DEF |
3438
|
233/910位 |
Sp.DEF |
2935
|
277/910位 |
※現在実装されているメモリア910枚の中での順位です
戦いを終えての限界突破ボーナス
限界突破Lv | 限界突破の効果 |
---|---|
Lv.1 | Sp.DEF +150 |
Lv.2 | DEF +200 |
Lv.3 | Sp.DEF +300 |
Lv.4 | Sp.DEF +500 |