【クリユニ】迷子でも、仲よく楽しくカードのアビリティ
クリユニ(クリスタルオブリユニオン)の迷子でも、仲よく楽しくカードのアビリティをご紹介。グレードごとのアビリティやカードの詳細テキストを掲載しています。迷子でも、仲よく楽しくカードの強化や購入の参考にしてください。
グレード一覧
グレード | アビリティ |
---|---|
神器 |
英雄移動速度21.6% 対魔獣攻撃力57.6% オーラ消費効率5.4% 食料生産54.0% |
究極 |
英雄移動速度16.8% 対魔獣攻撃力44.8% オーラ消費効率4.2% 食料生産42.0% |
伝説 |
英雄移動速度14.4% 対魔獣攻撃力38.4% オーラ消費効率3.6% 食料生産36.0% |
至高 |
英雄移動速度12.0% 対魔獣攻撃力32.0% オーラ消費効率3.0% 食料生産30.0% |
カードの詳細
深い森にて、迷子となってしまった三人娘。好奇心旺盛なシュウは木の実を取りに行こうと皆に呼びかけ、グリモワールは自信満々に仲間達を導こうとする。
そんな二人に両手を掴まれたムラマサは、迷子など関係なく涙目だ。三者三様、しかしどこまでも元気な彼女達。この森を一緒に抜ける時もそう遠くはないだろう。