【エラーゲームリセット】バーチャファイター(アノード)の評価とスキル
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エラーゲームリセット(404game reset)のバーチャファイターの評価とスキルです。強い点やステータスはもちろん、ノーマルショットやプロフィールの情報についても記載しています。エラゲで{name}を調べる際に参考にしてください。
バーチャファイターの別姿 | |
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バーチャファイターAの評価と基本情報
バーチャファイターAの総合評価
総合評価 | ||
---|---|---|
99/100点 | ||
クエスト評価 | アリーナ評価 | レイド評価 |
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バーチャファイターAの基本情報
初期レア | キャスト | ロール | 属性 |
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BSタイプ | |||
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バーチャファイターAのステータス
HP | 攻撃力 | 防御力 | |||
---|---|---|---|---|---|
12,617 | 2,416 | 459 | |||
HP自動回復 | BP自動回復 | クリティカル率 | |||
6.0% | 6.0% | 14.0% |
バーチャファイターAの強い点
小範囲に連続攻撃が可能なアタッカー
バーチャファイター(アノード)は、敵1体に10連続攻撃ができるBSを持つ、連続攻撃が得意なアタッカーです。
スキルでも6連続範囲攻撃スキルを持つので、耐久値の高い敵が複数出現するクエストで活躍できます。
自身の与ダメを増やせるバフ
バーチャファイター(アノード)は、自身の与えるダメージとクリティカルダメージを上げるスキルを持つキャラです。
パッシブスキルでは味方にも効果があるため、パーティ全体の攻撃力の底上げが可能です。
バーチャファイターAのスキル
スキル | 効果 |
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裡門頂肘+/BP:990 敵1体を中心とした小範囲に攻撃力179%のダメージを4連続で与え、自身の与えるダメージを13.3%上げる(10秒)。さらに、自身のノーマルショットに敵を追尾する性能を付与する(30秒)。 |
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八門開打 【発動間隔:初回7秒/周期8秒】 敵1体を中心とした小範囲に攻撃力13%のダメージを6連続で与え、自身のクリティカル率を+4.0%する(8秒)。 |
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十年早いんだよ! 【発動間隔:初回14秒/周期18秒】 自身の与えるダメージを22.5%上げ、クリティカルによって与えるダメージを13.1%上げる(8秒)。 |
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常時強化++ 自身の与えるダメージを12%上げ、味方全体の与えるダメージを3%上げる。 |
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CODE TYPE:RED G属性の敵への与ダメージを10.0%上昇。G属性の敵からの被ダメージを10.0%低下。最大HPを10.0%上昇。攻撃力を10.0%上昇。 |
バーチャファイターAのノーマルショット
攻撃間隔 | |||
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0.7秒 | |||
パワーアップ詳細 | |||
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ノーマルショットの連射弾数が増加する。 | ||
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ノーマルショットの連射弾数が増加する。 | ||
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ノーマルショットの連射弾数が増加する。 |
バーチャファイターAのプロフィール
画像 | |||
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リボンメモ | |||
超絶ストイックな熱血格闘少女です!一に努力二に努力、尊敬してやまない先輩キャストに憧れて日々鍛錬しているようです | |||
GENRE | PLATFORM | ||
FTG | Arcade | ||
COMPANY | RELEASE | ||
SEGA | 1993 |