
ハガモバ(鋼の錬金術師モバイル)のパニーニャの評価とスキルをご紹介。レア度や役割などの基本情報に加え、特性、通常攻撃、スキル、奥義やプロフィールについても記載しています。
パニーニャの評価と基本情報
総合評価 |
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-/10点 |
レア |
属性 |
役割1 |
役割2 |
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SR |
技 |
攻撃 |
機動 |
バフの数に応じて火力が上昇
パニーニャは、奥義発動時、自身に付与されたバフの数に応じて火力が上昇するキャラです。条件は厳しいですが、最大まで物理攻撃を上昇できれば、高火力な範囲攻撃で敵を殲滅できます。
移動マスに応じて火力が上昇
パニーニャは、スキル「外装ブレード」で攻撃前に移動したマス数に応じて物理攻撃がアップします。最大4マスまで物理攻撃アップできるので、攻撃するときには移動したマス数に注意しましょう。
パニーニャのステータス
移動力 |
A |
HP |
B |
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物攻 |
A |
術攻 |
B |
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物防 |
C |
術防 |
C |
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会心 |
A |
会心耐性 |
B |
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※初期ステータスを記載
パニーニャのスキル
特性「盗人少女」
効果 |
攻撃時、物理ダメージが10%アップ。さらにランダムで敵1体から解除可能なバフを1個奪う。成功する場合、自身が追加で奥義ポイントを1ポイント獲得。自身の奥義ポイントが8ポイント以上の時、「元気充実」を獲得。奥義ポイントが8ポイントを下回るまで有効。「元気充実」:「鈍足」「麻痺」「凍傷」「束縛」効果を無効化。移動力が1マスアップ。解除不可。 |
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Lv.1 |
攻撃時、物理ダメージが10%アップ。さらにランダムで敵1体から解除可能なバフを1個奪う。成功する場合、自身が追加で奥義ポイントを1ポイント獲得。自身の奥義ポイントが8ポイント以上の時、「元気充実」を獲得。奥義ポイントが8ポイントを下回るまで有効。「元気充実」:「鈍足」「麻痺」「凍傷」「束縛」効果を無効化。移動力が1マスアップ。解除不可。 |
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通常攻撃
効果 |
【物理ダメージ】
敵1体に100%のダメージを与える |
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射程/範囲 |
1マス |
単体 |
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スキル1「外装ブレード」
効果 |
【物理ダメージ】/クールタイム:2
範囲内の敵全てに80%、の範囲ダメージを与える。攻撃前、1マス移動するごとに物理攻撃が5%アップ、最大で20%アップ。 |
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潜在1 |
【軽装化】:敵を倒すと、スキルのクールタイムが1ターン減少。 |
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潜在2 |
【溜める突撃】:1マス移動するたび、物理攻撃が8%アップするようになる。最大32%まで。 |
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射程/範囲 |
自身 |
1周 |
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スキル2「機能開放」
効果 |
【支援】/クールタイム:2
自身のデバフを最大2個解除して「強撃1」を獲得、1ターン有効。スキル発動後、さらに残りの移動力+2マスの距離を移動して攻撃できる。「強撃1」:物理攻撃が10%アップ。 |
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潜在1 |
【バランス装置】:デバフ解除に成功すると、さらに奥義ポイントを1ポイント獲得する。 |
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潜在2 |
【ギア強化】:「強襲1」の有効ターン数が2ターンになる。 |
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射程/範囲 |
自身 |
単体 |
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奥義「隠れた砲撃」
効果 |
【物理ダメージ】/クールタイム:-
範囲内の敵の全てに80%の範囲ダメージを与える。攻撃前に自身が持つバフ(オーブを除く)1個につき、物理攻撃が5%アップ、最大で30%アップ。 |
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潜在1 |
【特殊弾薬】:攻撃時、敵の物理防御の30%を無視するようになる。 |
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潜在2 |
【残弾回収】:使用時、奥義ポイントを2ポイント分保留する。 |
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射程/範囲 |
3マス |
2マス |
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所属スキル「自由」
効果(2人) |
味方ユニットの物理攻撃、術式攻撃、物理防御、術式防御がそれぞれ5%アップ。 |
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効果(4人) |
最大HPが10%アップ。各戦闘の開始時に奥義ポイントを1ポイント獲得できる。奥義発動時に与ダメージが15%アップ。 |
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連携スキル
物理ダメージ |
同じ勢力の味方ユニットが攻撃時、1回攻撃を行う。 |
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バネ調整 |
連携攻撃時、自身が奥義ポイントを1ポイント獲得する。毎ターン1回のみ発動する。 |
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お宝発見 |
連携攻撃時、連携する味方ユニットが奥義ポイントを1ポイント獲得する。毎ターン1回のみ発動する。 |
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パニーニャのプロフィール
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