S幼女戦記のスペックと機械割|天井・設定差・有利区間・評価
S幼女戦記のスペックに関してご紹介。機械割や打ち方、CZや各ATの詳細、ユーザーの評価も記載しているため、パチスロ幼女戦記を攻略する参考にしてください。
S幼女戦記の関連記事 | ||
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終了画面と示唆 | 天井解析・期待値 | やめどき解説 |
評価と口コミ | Q&A掲示板 |
目次
- ▼S幼女戦記のスペック
- ▼S幼女戦記の機械割
- ▼S幼女戦記の打ち方と小役
- ▼S幼女戦記のモード解説
- ▼S幼女戦記の通常時
- ▼S幼女戦記のCZ「恩寵・超恩寵ZONE」
- ▼S幼女戦記のボーナス「幼女戦記BONUS」
- ▼S幼女戦記のボーナス「FAIRY BONUS」
- ▼上乗せ特化ボーナス「ELENIUM IMPACT」
- ▼S幼女戦記のCZ「OPERATION203」
- ▼S幼女戦記の「幼女の目覚めステージ」
- ▼S幼女戦記のAT「白銀RUSH」
- ▼S幼女戦記の「V獲得PHASE」
- ▼S幼女戦記の「V COMBAT」
- ▼S幼女戦記のAT中の報酬「白銀BONUS」
- ▼S幼女戦記のAT中の報酬「Angle 12」
- ▼S幼女戦記のAT中の報酬「後方勤務BONUS」
- ▼S幼女戦記のAT中の報酬「ようじょしぇんき」
- ▼S幼女戦記の最強特化ゾーン「EVIL ATTACK」
- ▼S幼女戦記のメーカーと導入日
- ▼S幼女戦記のQ&A
- ▼S幼女戦記の評価
- ▼口コミ投稿フォーム
S幼女戦記のスペック
カテゴリー | 概要 |
---|---|
タイプ | AT機 |
機械割 | 97.9%(設定1)~108.1%(設定6) |
ボーナス合算 | 1/241.5(設定1)~1/157.9(設定6) |
白銀ラッシュ | 1/636.8(設定1)~1/491.6(設定6) |
AT純増 | 2.6枚 |
ベース | 38.1G(※) |
天井 | 通常時、512G+α消化時 |
※1,000円あたりの回転数
※出典:ちょんぼりすた様
- ATを継続させて枚数を稼ぐのが特徴
-
S幼女戦記は、ATを継続させて、枚数を稼ぐのが特徴の台です。消化パートと、継続パートを繰り返して大量出玉を獲得しましょう。
- AT中のボーナスや特化ゾーンも鍵
-
S幼女戦記は、AT中のボーナスや特化ゾーンも鍵になっています。ATは純増が2.6枚と少ないので、AT中にいかに上乗せできるかが勝利の要になります。
- 幼女の目覚めステージでATに再突入
-
S幼女戦記は、引き戻し要素の「幼女の目覚めステージ」によって、高確率でATへ再突入できます。ATが終了してしまっても、再度ATへ当選する可能性がある点は魅力の1つです。
- サミートロフィーで設定判別が可能
-
色 設定示唆 虹 設定6 キリン柄 設定5以上 金 設定4以上 銅 設定2以上 ※出典:ちょんぼりすた様
S幼女戦記は、サミーから出ているスロットなので、恒例のサミートロフィーで設定判別が可能です。出現タイミングは、ホールごとにカスタムしているため異なりますが、設定2以上の1,000G区切りで出現する特徴があります。
S幼女戦記では、虹色で設定6が確定・キリン柄で設定5以上・銀で設定4以上が示唆されています。確認できたら勝利の可能性が高いので、打ち続けることをおすすめします。
S幼女戦記の機械割
設定 | 機械割 | ボーナス合算 | AT |
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設定1 | 97.9% | 1/241.5 | 1/636.8 |
設定2 | 98.4% | 1/234.3 | 1/642.1 |
設定4 | 103.1% | 1/205.5 | 1/565.4 |
設定5 | 105.8% | 1/183.7 | 1/531.4 |
設定6 | 108.1% | 1/157.9 | 1/491.6 |
設定L | - | - | - |
※出典:ちょんぼりすた様
- 機械割
-
S幼女戦記の機械割は、97.9%(設定1)~108.1%(設定6)です。他の6.5号機と比較して、全体的に低い数値になっています。
設定6でも110%以下なので、数値だけみると手を出しづらい台になってしまうかもしれません。ゲーム性でどのくらい楽しめるかが、要になりそうです。
- 初当たり確率
-
S幼女戦記のボーナス合算確率は、1/241.5(設定1)~1/157.9(設定6)です。また、AT「白銀RUSH」確率は、1/636.8(設定1)~1/491.6(設定6)となっています。
ATの確率は、設定によって幅があるので、ボーナスからATがなかなか引けない台は注意が必要かもしれません。
S幼女戦記の打ち方と小役
手順 | 詳細 |
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① | 左リール上段に黒BARを狙う |
② | 中・右リールはフリー |
- 通常時は左リールに黒BARを狙う
-
S幼女戦記の通常時は、左リール上段に黒BARを狙いましょう。中右リールは、スイカやチェリーをフォローできるリール配列になっているので、フリー打ちで問題ありません。
- 押し順ナビ発生時は従って打つ
-
S幼女戦記は、通常時から押し順ナビが発生することがありますが、発生時は従って打ってください。押し順ナビが発生した場合、勲章が揃う場合もあるので、無視して打つのは絶対に辞めましょう。
- 白フラッシュ発生時は黒BARを狙う
-
S幼女戦記は、朝イチや完走後の非有利区間でボーナスに突入してしまう可能性があるので、入賞を逃れるために白フラッシュ発生時は、左リールに黒BARを狙いましょう。
- リール配列
- 小役一覧
-
白銀RUSH 幼女戦記BONUS FAIRY BONUS スイカ ベル リプレイ チェリー 勲章 - S幼女戦記の小役には、白銀RUSH、幼女戦記BONUS、FAIRY BONUS、スイカ、ベル、チェリー、リプレイがあります。また、1stナビ発生時にナビに従ってプレイすると、勲章が揃うことがあります。
チェリーにはチャンス・弱の2種類、チャンス目はベルの絡む2種類とスイカの絡む全3種類、スイカは1種類のみです。
- レア役の出目・停止型
-
スイカ 弱チェリー チャンスチェリー 勲章 チャンス目 チャンス目 チャンス目 - - S幼女戦記は、左リール下段にチェリーが停止した際に右リール中段に勲章が止まれば、チャンスチェリーと判別できます。
また、スイカには強弱が存在せず、左リール下段に黒BARが停止して中段リプレイ・ベル、上段ベルのV字ベルでチャンス目、同じ状態で中段リプレイ・ベルでチャンス目、さらに右下がりのスイカが右レールのみ外れるとチャンス目になります。
S幼女戦記のモード解説
モード | 天井G数 | 特徴 |
---|---|---|
超天国 | 128G | 天国より64G以内ボーナス優遇 約80%でモードがループする |
天国 | 128G | ループに期待できる |
通常B | 384G | 通常Aより天国移行率が高い |
通常A | 512G | 128・256・384Gがゾーン |
※出典:ちょんぼりすた様
- 通常時は4つのモードで管理されている
-
G数 通常B 通常A 1~32G △ △ 33~64G △ △ 65~96G △ △ 97~128G △ △ 129~160G △ △ 161~192G ○ △ 193~224G △ △ 225~256G △ ○ 257~288G △ △ 289~320G △ △ 321~352G △ △ 353~384G 天井 ○ 385~416G - △ 417~448G - △ 449~480G - △ 481~512G - 天井 ※期待度○>△
※出典:ちょんぼりすた様S幼女戦記の通常時は、4つのモードで管理されています。超天国・天国・通常A・通常Bの4種類があり、各天井ゲーム数が変化するので大当たりを引いたゲーム数を覚えておくと、どのモードに滞在しているか確認しやすくなります。
- 天国・超天国時の規定ゲーム数振り分け
-
G数 超天国 天国 60~64G 40% 20% 92~96G 20% 5% 124~128G 40% 75% ※出典:ちょんぼりすた様
S幼女戦記の天国・超天国の規定ゲーム数は、60~64G・124~128Gが選ばれやすいです。また、天井は天国・超天国どちらも128Gですが、超天国の方が早いゲーム数で選ばれやすい特徴があります。
- ボーナス終了の宝珠ランプでモード示唆
-
宝珠ランプ色 示唆内容 赤 天国以上濃厚 緑 256G以内のボーナス期待度大
256G超えで通常B濃厚青 256G以内のボーナス期待度UP 白 デフォルト ※出典:ちょんぼりすた様
S幼女戦記のボーナス終了画面で、PUSHボタンまたは、サブ液晶をタップすると宝珠ランプの色が変わり、モードの示唆が分かります。赤色が登場すれば、128G以内のボーナス期待度UPと高いモードに滞在しているため、熱い展開が期待できます。
- 天国・超天国モードなら128G以内で当選濃厚
-
S幼女戦記の天国・超天国モードに滞在していると、128G以内で大当たり当選濃厚の激アツモードです。ボーナスやATが終了してしまっても、128Gまでは様子を見ても良いかもしれません。
- 超天国モード移行で80%OVERでループする
-
S幼女戦記の超天国モード移行時は、80%OVERでモードがループします。128G以内で大当たり濃厚になるため、超天国モードに滞在していると演出等から確信できた場合は打ち続けることをおすすめします。
- AT非当選で天国モードに上がるまでは転落なし
-
S幼女戦記のボーナス当選、AT非当選の場合、天国モードに上がるまで転落はしません。ボーナスは当選してもなかなかATに突入しない場合、天国モードまで上がり、天井ゲーム数が低くなることもあります。
演出やボーナス終了画面、チャンス目やスイカ、チェリーの発生率も考慮しつつ、打ち続けるか否かを決める方が良いです。
S幼女戦記の通常時
- 通常時はボーナスを経てATを目指すゲーム性
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S幼女戦記の通常時は、ボーナスを経て、ATを目指すゲーム性になっています。最初はビックボーナスの「幼女戦記BONUS」や、レギュラーボーナスの「FAIRY BONUS」を目指して、通常時を進めましょう。
- ボーナス当選契機は3種類ある
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S幼女戦記のボーナス当選契機は、勲章揃い・規定ゲーム数消化・レア役からのCZ突破の3種類があります。当選契機は複数あるので、どこからでもボーナスが期待できる面白いゲーム性になっています。
- 祈りポイントを貯めてAT当選
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S幼女戦記は、祈りポイントを貯めるとATが当選するシステムも搭載されています。祈りポイントがMAXになると、当該ゲームでAT「白銀RUSH」が直撃します。
また、祈りポイントは、画面左側から発生するエフェクトで蓄積量の示唆が確認できます。祈りポイントは、ボーナス終了時・OP203失敗時・恩寵ゾーン失敗時の一部で蓄積されます。
- 祈りptは宝珠ランプで蓄積量が示唆されている
-
色 蓄積量 赤 9割以上 緑 8割以上 青 5割以上 白 デフォルト S幼女戦記の祈りポイントは、宝珠ランプの色で蓄積量が示唆されています。祈りポイントがMAXになるとAT直撃するので、赤や緑を確認できたら打ち続けることをおすすめします。
- 有利区間1回につき1回はATに当選する
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S幼女戦記は、有利区間1回につき、1回はATに当選する仕様になっています。有利区間が切れるまでには、ATに確実に1回は入るので打ち辞めを考える時は、有利区間についても判断材料にしましょう。
- 液晶右側ランプが発光したらCZの前兆
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S幼女戦記の液晶右側ランプが発光したら、CZ「恩寵・超恩寵ゾーン」の前兆です。発光パターンによって、滞在恩寵レベルを示唆しています。
- 液晶右側のパネル点灯時はCZ高確率状態
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S幼女戦記の液晶右側のパネル点灯時は、CZ「恩寵・超恩寵ゾーン」の高確率状態です。スイカ成立時に高確率移行の抽選が行われ、高確率中にCZに当選すると、CZがループする可能性があります。
- ステージの特徴
-
規定G数前兆ステージ 詳細 荒野ステージ 幼女戦記BONUS濃厚
規定G数前兆ステージ参謀本部ステージ 規定G数前兆ステージ 野営ステージ デフォルト 帝都ステージ デフォルト S幼女戦記の通常時のステージは、主に4種類あります。「荒野ステージ」と「参謀本部ステージ」の2種類は、前兆ステージになっており、移行後に連続演出を経て、成功するとボーナス当選の形になります。
- 前兆ステージの演出詳細まとめ
-
ステージ 詳細 参謀本部 ・16G以上滞在で本前兆濃厚
・13G以上滞在で期待度UP
・赤演出頻発でBB可能性UP荒野 ・ビックボーナス濃厚 S幼女戦記の前兆ステージは、演出によって濃厚になる恩恵があります。参謀本部ステージは、16G以上滞在で本前兆が濃厚になり、荒野ステージは突入するだけで幼女戦記BONUSが濃厚になります。
- 発展演出の期待度
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発展演出 期待度 ライン戦線迎撃任務 ★×4 ノルデン部隊救援任務 ★×3 観測拠点破壊任務 ★×2.5 耐久防衛訓練 ★×2.5 非魔導行軍訓練 ★×2 S幼女戦記の発展演出は、5種類あり、発展演出の種類で成功期待度が変化します。また、連続演出中にチャンスアップ発生があり、カットインなどが発生すると熱い展開を期待できます。
- 規定ゲーム数到達の示唆する演出もある
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S幼女戦記は、規定ゲーム数到達(天井)による前兆を示唆する演出があります。画面に主人公ターニャのフラッシュが登場すると、天井によるボーナス突入を示唆しています。赤>白の2パターンが確認されています。
S幼女戦記のCZ「恩寵・超恩寵ZONE」
特徴 | ・強レア役でボーナス当選濃厚 ・ボーナス抽選のチャンスゾーン ・リプレイやレア役成立でチャンス ・弱レア役でも期待度は約50% |
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突入契機 | ・勲章揃い ・チェリー |
継続ゲーム数 | ・10G+α |
ボーナス期待度 | ・30%(恩寵ゾーン) ・50%(超恩恵ゾーン) |
- ボーナス抽選のチャンスゾーンになっている
-
S幼女戦記の「恩寵・超恩寵ゾーン」は、ボーナス抽選のチャンスゾーンになっています。強レア役を引くと、ボーナス当選濃厚になる特徴があるCZです。また、弱レア役を引いても、期待度は約50%もあるので、CZに入ったらボーナス突入を期待できます。
- 小役による恩寵ゾーン突破期待度
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役 期待度 チャンス目 高 チェリーチャンス ↓ 勲章 ↓ 弱チェリー ↓ スイカ ↓ リプレイ ↓ その他 低 S幼女戦記「恩寵・超恩寵ゾーン」の小役による突破期待率は、チャンス目が最も高い期待度を誇ります。また、通常時同様に押し順ナビが発生し、勲章揃いが出現する可能性もあるので、ナビ発生時は無視しないように注意しましょう。
勲章を含むレア役の合算は、約1/20になっているので、小役を引ける確率は高めになっています。
- 予告音が発生すると小役成立の期待度が上がる
-
S幼女戦記の「恩寵・超恩寵ゾーン」は、予告音が発生することがあり、小役成立の期待度が上がります。予告音込みで演出を楽しみたい人は、聞き漏らさないように注意しましょう。
- 超恩寵ゾーンは突入するだけで激アツ
-
S幼女戦記の「超恩寵ゾーン」は、突入するだけで激アツなCZになっています。超恩寵ゾーン成功でAT濃厚、失敗しても幼女戦記ボーナス濃厚です。
- 恩寵ZONE高確の移行率
-
通常滞在 設定 レベル1へ レベル2へ レベル3へ 設定1 31% 2% - 設定2 32% 3% - 設定4 34% 4% - 設定5 36% 5% - 設定6 38% 6% - レベル1滞在 設定 通常へ レベル2へ レベル3へ 全設定 - 33% 1% レベル2滞在 設定 レベル1へ 変動なし レベル3へ 全設定 - 80% 20% リプレイの転落率 設定 レベル1 レベル2 レベル3 設定1 75% 33% 20% 設定2 74% 33% 20% 設定4 70% 30% 19% 設定5 67% 28% 18% 設定6 63% 25% 17% ※出典:ちょんぼりすた様
S幼女戦記の恩寵ゾーン高確の移行は、スイカ成立時に上昇・リプレイで転落します。レベルは1から3があり、転落する際は一気に通常に転落してしまうのが特徴です。
また、通常滞在時からレベル1へ移行するのは3割程度、レベル1から2も同じく3割、レベル2から3へは2割程度の確率となっています。リプレイからの転落は、高レベルの方が通常に落ちづらい傾向にあります。
- 超恩寵ZONE高確の当選率
-
弱チェリー・勲章揃い時 状態 恩寵 超恩寵 恩寵高確 99% 1%以下 通常滞在 10% 1%以下 レベル1滞在 状態 恩寵 超恩寵 恩寵高確3 50% - 恩寵高確2 10% - 恩寵高確1 1%以下 - 通常滞在 - - ※実践値を記載しています
S幼女戦記の超恩寵ゾーン高確の当選は、弱チェリー・勲章揃いで確定します。押し順ナビ発生で勲章が揃わない場合は、滞在している恩寵高確のレベルに応じて当選率が変動します。低確率ではありますが、超恩寵ゾーンへの移行はあります。
- 恩寵高確レベルによる示唆まとめ
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示唆 示唆内容 高速点滅 恩寵高確レベル3濃厚 下から上 恩寵高確レベル2以上濃厚 低速点滅 恩寵高確滞在に期待 ※出典:ちょんぼりすた様
S幼女戦記の恩寵高確レベルは、右側の存在Xのパネル点滅によって示唆されています。点滅の種類で高確レベルが確認できるため、高速点滅のレベル3と下から上に発光するレベル2以上は覚えておきたいです。
- 恩寵・超恩寵ZONEの演出まとめ
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演出 演出期待度 下パネル消灯 幼女戦記ボーナス濃厚 ストロボ上から下 ボーナス濃厚 ストロボ下から上 50% ※出典:ちょんぼりすた様
S幼女戦記の恩寵ゾーン中、下パネル消灯やサブ液晶とリールの隙間のストロボが光る演出が確認できます。演出は、ボーナス濃厚と非常に熱い展開を期待できるため、確認できたら大当たりへ突入できると期待しても良いです。
- 恩寵・超恩寵ZONEの当選示唆
-
演出 演出期待度 あおり5G以上 超恩寵ZONE当選濃厚 魔法陣発生 恩寵ZONE当選の期待大 S幼女戦記は恩寵・超恩寵ゾーンに入る前、フラッシュによる示唆があります。フラッシュが5G以上続いたり、魔法陣のフラッシュが発生したら恩寵・超恩寵ゾーン突入の期待ができます。
S幼女戦記のボーナス「幼女戦記BONUS」
突入契機 | ・規定ゲーム数到達 ・小役当選 ・CZ成功 |
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獲得枚数 | ・約100枚 |
宝珠pt獲得抽選役 | ・レア役 ・3枚ベル ・ハズレ |
- 押し順に従い赤7を狙う
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S幼女戦記のボーナスは、押し順に従い赤7を狙いましょう。最初の時点では、ビックの「幼女戦記BONUS」かレギュラーの「FAIRY BONUS」か分からないので、押し順でどちらか決まります。
- ボタンプッシュのカットインで示唆あり
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色とパターン 示唆内容と期待度 リール回転開始 黒BAR揃い濃厚 赤カットインハズレ 次回の黒BAR揃い濃厚 特殊カットイン 確定 赤カットイン 中 青カットイン 低 「幼女戦記BONUS」は、ボタンプッシュによるカットインの示唆があります。ボタンプッシュが発生したり、カットインの色にも注目してボーナスを消化しましょう。特に、リール回転開始と同時にカットインが発生すると黒BARが揃うのが濃厚です。
- 宝珠ポイント10pt到達時に抽選が行われる
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幼女戦記BONUSは、宝珠ポイント10pt到達時に抽選が行われるシステムです。抽選内容は、CZ「OPERATION203」とAT「白銀RUSH」の2種類が含まれています。
宝珠ポイントは、ボーナス画面液晶上部の玉が右まで貯まるとポイントMAXになります。
- ボーナス中のOPERATION 203の抽選契機
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契機 詳細 消化ゲーム数 ・80G以上なら当選確定
・規定G数>ボーナス消化G数黒BARを狙え回数 ・最大5回が天井 小役で10pt獲得 ・黒BARを狙えで告知 ボーナス中のOPERATION 203の抽選契機は、消化ゲーム数・黒BAR狙えの回数・小役で貯める宝珠ポイント経由の黒BAR狙えです。特に規定ゲーム数が80G以上だった場合は、OP203当選が確定になります。
- 小役成立別の宝珠ポイント振り分け一覧
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pt チャンス目 チャンス
チェリースイカ 弱
チェリー1pt - - - - 2pt - - - - 3pt - - 75% 50% 5pt - - - 50% 10pt 100% 100% 25% 2% 設定 勲章揃い 3枚ベル 共通1枚役 フェイク
勲章1pt - - 63% 100% 2pt - 71% 21% - 3pt 50% 17% 13% - 5pt 50% 13% 4% - 10pt 2% - - - ※実践値を記載しています
幼女戦記ボーナス中の宝珠ポイントは、小役ごとに獲得できる量が振り分けられます。チャンス目やチャンスチェリーが発生すると、10ptを一気に獲得できるので黒BARを狙えのカットイン回数を増やしやすいです。
- 宝珠ポイントMAXで黒BAR狙えカットイン発生
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幼女戦記BONUSは、宝珠ポイントがマックスまで貯まると、黒BAR狙えのカットインが発生します。黒BARが揃うと「OPERATION203」を獲得できます。
また、黒BAR狙えのカットイン色に示唆があると予測できるので、詳細が確認でき次第、追記していきます。さらに、黒BARが揃わなくてもボーナス終了時にOP203へ移行することもあるので、ボーナスが終了するまでは気を抜かないようにしましょう。
- 宝珠ポイント10pt到達時のOPERATION203当選率
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天井状況 当選率 天井到達時 100% 非天井 20% ※出典:ちょんぼりすた様
ボーナス中に宝珠ポイントが10ptに到達した場合、黒BAR狙え天井の状況によって当選確率が決まります。5回の天井に到達していなくても、20%の確率でOP203に突入します。
- 宝珠ポイント10pt到達時のAT当選率
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天井状況 当選率 天井到達時 100% 非天井 1%以下 ※実践値を記載しています
ボーナス中に宝珠ポイントが10ptに到達した場合、黒BAR狙えの天井状況に応じてAT当選確率が決まります。5回の天井に到達していると、確定でATを獲得できます。
- 規定ゲーム数の振り分け
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ゲーム数 振り分け 80G 2% 70G 1% 60G 1% 50G 1% 40G 1% 30G 5% 20G 92% ※実践値を記載しています
規定ゲーム数の振り分けは、20Gが大半の割合を占めます。20Gから80Gよりも幼女戦記ボーナスの消化ゲーム数が少ないと、OPERATION 203が確定します。また、消化ゲーム数が80G以上の場合も、OP203が確定します。
- ボーナス中に2回黒BAR揃いでAT直撃
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幼女戦記BONUSは、ボーナス中に黒BARが2回揃うとAT「白銀RUSH」に直撃します。狙えカットインで2回黒BARを揃えられると、展開を楽しみながらビックボーナスを消化できます。
- 黒BARを狙えの天井振り分け
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回数 振り分け 5回 86% 4回 7% 3回 7% 2回 1% 1回 1% ※実践値を記載しています
幼女戦記ボーナス中の黒BARを狙えは、天井が5回になっています。宝珠ポイント10ptを何度も貯め、黒BARを狙えを発生させ、天井を目指していきましょう。
- 青7カットイン発生時に揃うとAT当選
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パターン 示唆期待度 リール回転開始 確定 強カットイン 高 弱カットイン 低 幼女戦記BONUS消化中、青7狙えカットイン発生することがあり、揃えられればATに当選します。宝珠ポイントとは異なる場面でも、ATを獲得できるチャンスとなっています。特に、リール回転開始と同時にカットインが発生する確定と激アツです。
- ボーナス中の青7揃いの確率
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役 確率 リプレイ成立時 1/240 ※出典:ちょんぼりすた様
S幼女戦記のボーナス中は、リプレイ成立時に1/240の確率で青7揃いになり、ATが確定します。1/240の確率は、幼女戦記ボーナス・FAIRY BONUSともに同じ確率となっています。
S幼女戦記のボーナス「FAIRY BONUS」
突入契機 | ・規定ゲーム数到達 ・小役当選 ・CZ成功 |
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獲得枚数 | ・約50枚 |
- レア役でOPERATION203の抽選
-
S幼女戦記のレギュラーボーナス「FAIRY BONUS」は、レア役で「OPERATION203」の抽選が行われています。獲得枚数は少ないですが、レア役が発生すれば熱いので肩を落とさずに打つと良いです。
- 青7が揃うと特化ボーナスに変化する
-
パターン 示唆期待度 リール回転開始 確定 強カットイン 高 弱カットイン 低 FAIRY BONUSは、消化中に青7を狙えカットイン発生で青7が揃うと、特化ボーナス「ELENIUM IMPACT」に変化します。上乗せ特化ボーナスで突入契機は、レギュラーボーナスのみなので、非常に熱い展開です。
上乗せ特化ボーナス「ELENIUM IMPACT」
特徴 | ・青7が揃ったタイミングでスタート ・毎ゲーム全役でVストック抽選 ・1/2でVストックを獲得できる |
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突入契機 | ・FAIRY BONUSに青7揃い |
継続ゲーム数 | ・FAIRY BONUS終了まで |
- レギュラーボーナスから突入する特化ボーナス
-
「ELENIUM IMPACT」は、レギュラーの「FAIRY BONUS」から突入する特化ボーナスです。青7が揃った時点からスタートするのが特徴で、FAIRY BONUS序盤で引くことができれば、大量にVストックを獲得できます。
また、「FAIRY BONUS」が終了すると、獲得したVストックを保有したまま、AT「白銀RUSH」に突入するシステムです。
- ベルや勲章のハズレ目でもVストック獲得可能
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「ELENIUM IMPACT」は、ベルや勲章のハズレ目でもVストックが獲得できます。ハズレ目だと「FAIRY BONUS」の残り枚数が増え、ボーナスのゲーム数も伸びるので、Vストック獲得できるチャンスが増えるメリットがあります。
S幼女戦記のCZ「OPERATION203」
特徴 | ・チャンス目発生は勲章揃い以上濃厚 ・レア役などでカットイン発生濃厚 ・小役でカットイン発生のチャンス |
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突入契機 | ・幼女戦記BONUSで黒BAR揃い ・幼女の目覚めステージ成功 |
継続ゲーム数 | ・8G+αのST方式 |
- AT突入を決めるチャンスゾーン
-
「OPERATION203」は、AT突入を決めるチャンスゾーンです。PHASEを上げていくゲーム性で、上げれば上げるほどAT当選が濃厚になります。チャンス目の場合は、勲章揃い以上が濃厚になります。
- PHASEレベル別の成功率
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PHASE 勝利への道
フィヨルドの攻防火の試練 PHASE3 67% 83% PHASE2 20% 67% PHASE1 10% 50% ※実践値を記載しています
OPERATION 203の成功率は、エピソードによって変動します。火の試練が選択された場合は、最低のPHASE1でも50%の確率で成功するので、次の展開に期待しましょう。
- PHASEのレベルによる期待度
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レベル 期待度 PHASE4 AT当選濃厚 PHASE3 滞在PHASEに応じて抽選 PHASE2 滞在PHASEに応じて抽選 PHASE1 滞在PHASEに応じて抽選 「OPERATION203」は、PHASEを上げるゲーム性ですが、PHASEには4種類のレベルがあり、それぞれ期待度が変化します。
PHASEレベル4まで上昇するとAT当選が濃厚で、レベルが高ければ高いほど、AT突入が期待できます。現在のPHASEのレベルは、液晶画面上部に記載されているので参考にしましょう。
- 朝イチ・AT終了1回目のエピソードで設定示唆
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設定 勝利への道 フィヨルドの攻防 設定2・4・6 60% 40% 設定1・5 40% 60% ※出典:ちょんぼりすた様
S幼女戦記の「OPERATION 203」は、朝イチとAT終了後1回目のエピソードの種類で設定示唆が行われています。火の試練が選択された場合は、次のエピソードで設定判別をします。
- OPERATION203のエピソードは3つある
-
OPERATION 203のエピソードは、3種類あります。火の試練>勝利への道>フィヨルドの攻防の順で、期待度が変わるのでチェックしておくと良いです。
- 各エピソードのPHASE UPとAT当選率
-
勝利への道・フィヨルドの攻防
PHASE3滞在 役 青7揃い 勲章揃い チャンス目
チャンスチェリー100% - 勲章揃い 25% - リプレイ
弱チェリー・スイカ25% - その他 1% - PHASE1 or 2滞在 役 青7揃い 勲章揃い チャンス目
チャンスチェリー10% 90% 勲章揃い 1% 99% リプレイ
弱チェリー・スイカ1% 50% その他 - 2% ※実践値を記載しています
エピソードが勝利への道とフィヨルドの攻防だった場合、リプレイ・弱チェリー・スイカでも50%の確率でPHASE UPする可能性があります。PHASE3になれば、勲章揃い・リプレイ・弱チェリー・スイカでも25%の確率でATが確定します。
火の試練
PHASE3滞在 役 青7揃い 勲章揃い チャンス目
チャンスチェリー100% - 勲章揃い 25% - リプレイ
弱チェリー・スイカ25% - その他 1% - PHASE1 or 2滞在 役 青7揃い 勲章揃い チャンス目
チャンスチェリー100% - 勲章揃い 1% 99% リプレイ
弱チェリー・スイカ1% 67% その他 - 7% ※実践値を記載しています
エピソードが火の試練だった場合、勲章揃い発生でほぼ確実にPHASE UPします。また、PHASE1や2でも青7が揃うと確実にATを獲得できる点が、他エピソードと異なる点です。
- 継続ゲーム数消化後に連続演出が発生する
-
「OPERATION203」は、継続ゲーム数消化後に連続演出が発生します。連続演出を成功させるとAT当選、レア役で「前世エピソード」発生の抽選が行われます。
また、連続演出の勝利が濃厚な状態でのレア役成立は、「前世エピソード」発生のチャンスです。
- 「前世エピソード」消化後は特化ゾーンへ移行
-
OP203の「前世エピソード」は、消化後に特化ゾーン「EVIL ATTACK」に移行します。「EVIL ATTACK」は、Vストックを大量に獲得できる最強特化ゾーンなので、前世エピソード突入は非常に熱い展開です。
- ジャッチ中に前世エピソードの抽選が行われる
-
役 AT当選時 AT非当選時 チャンス目 33% 5% チャンスチェリー 33% 5% 勲章揃い 1% 1% スイカ 1% 1% 弱チェリー 1% 1% ※実践値を記載しています
OPERATION 203のジャッチ中に、前世エピソードの抽選が行われています。ATが当選しているか否かで確率が変動し、AT当選している状態でチャンス目とチャンスチェリーを引ければ33%の確率で前世エピソードを獲得できます。
- カットイン発生後の揃った図柄で移行先が変化
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図柄 移行先 青7揃い AT「白銀RUSH」当選 勲章揃い PHASE UP(+G数再セット) OP203は、カットインが発生することがあり、揃った図柄で移行先が変化します。青7が揃うとATに当選し、勲章が揃うとPHASEのレベルが上昇、さらにゲーム数が再セットされる特徴があります。
- 終了画面で滞在モードが示唆されている
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OP203終了画面 示唆内容 前世の男 前世EP経由のEVIL ATTACK濃厚 ライトノベル3巻 天国以上、設定4以上濃厚 ライトノベル2巻 超天国濃厚 ライトノベル1巻 天国以上濃厚 帝国旗 デフォルト ※出典:ちょんぼりすた様
OPERATION203の終了画面には、滞在モードが示唆されています。特に「前世の男」が登場した場合は、前世エピソードを経由したEVIL ATTACKへ突入するのが濃厚なので激アツです。
また、ライトノベルの表紙が登場しても天国以上が確定するため、128G以内にボーナスが当選する可能性が高いです。
- カットインの色で示唆がある?
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OPERATION203のカットインには、色で熱さが示唆されている可能性があります。今後詳細が確認でき次第、示唆内容を記載していくので、少々お待ちください。
- オペレーションランクはOP203の抽選に関係する
-
ボーナス中にOP203が引けない時などにオペレーションランクが上がりますが、オペレーションランクはOP203の抽選に関係しています。オペレーションランクが高いと、幼女の目覚めステージを突破しやすくなり、OP203当選を期待できます。
S幼女戦記の「幼女の目覚めステージ」
特徴 | ・成功で「OPERATION203」突入 |
---|---|
突入契機 | ・幼女戦記BONUS終了 |
- レア役でOPERATION203の抽選
-
S幼女戦記の「幼女の目覚めステージ」は、レア役でOPERATION203の抽選が行われています。プレゼンテーション成功で、OPERATION203へ突入するので演出にも注目です。
S幼女戦記のAT「白銀RUSH」
突入契機 | ・OPERATION203成功 ・FAIRY BONUSで青7揃い ・通常時から直撃 |
---|---|
純増 | ・約2.6枚 |
ゲーム数 | ・V獲得PHASE(10G) ・V COMBAT(2回+α) |
継続率 | ・約94.2% |
- V獲得PHASEと継続ジャッジの2部構成
-
S幼女戦記のAT「白銀RUSH」は、消化パートのV獲得PHASEと継続パートのV COMBATの2部構成になっています。基本は、10Gの消化パートと2回+α(1st、2stATTACK+FINAL ATTACK)の継続パートを繰り返すので、1セットとしてカウントされています。
- ATの連続演出は4種類ある
-
演出 詳細 詠唱ミッション 確定、赤・紫のVストック期待 拠点破壊ミッション ★×4 砲兵撃破ミッション ★×3.5 爆撃機撃破ミッション ★3、赤・紫のVストック期待 S幼女戦記のATの連続演出は、4種類あります。詠唱ミッションは、突破確定+赤・紫のVストック獲得が期待できるので、連続演出で選択されるだけでAT継続に繋がります。
また、爆撃機撃破ミッションは突破期待度★3と低いですが、赤・紫のVストック獲得に期待ができる演出になっています。
- 消化・継続パートの回数を重ねて枚数を増やす
-
AT「白銀RUSH」は、消化・継続パートの回数を重ねて、枚数を増やす形式です。継続率、引き戻しを合わせて、ATの期待値は約1,000枚となっています。
- AT終了後に幼女の目覚めステージからOP203へ
-
AT「白銀RUSH」終了後は、幼女の目覚めステージを経由し、OP203へ移行する可能性があります。高確率でATへ復帰できる点も、魅力の1つになっています。
- AT30セット目は特別エピソードが入る
-
S幼女戦記のAT30セット目は、凱旋エピソードという特別なエピソードが発生します。凱旋エピソードを消化すると、Angle12以上の報酬を獲得できます。
- 演出によってVストック獲得の期待度が変動する
-
演出 詳細 存在Xルーレット 赤や紫のVストック期待 カットイン紫 赤や紫のVストック期待 カットイン赤 - 宝珠ルーレット - アンソン銃弾 - S幼女戦記のAT中は、発生する演出によってVストック獲得の期待度が変動します。特に、存在Xルーレット・カットイン紫の演出が確認できたら、赤・紫のVストック獲得を期待できます。
他にも、カットイン赤・宝珠ルーレット・アンソン銃弾の演出が登場すると、Vストック獲得のチャンスになっています。
S幼女戦記の「V獲得PHASE」
特徴 | ・AT「白銀RUSH」の消化パート ・レア役でVストック抽選 |
---|---|
継続ゲーム数 | ・10G |
- レア役を引くとVストック獲得のチャンス
-
S幼女戦記の「V獲得PHASE」は、レア役を引くとVストック獲得のチャンスがあります。獲得したVストックは、左側サブ液晶の空いてるマスにVストックが貯まり、V COMBATで消費する形になります。
- 初当たり時はVストックを1つ獲得した状態
-
S少女戦記のATは、初当たり時、Vストックを1つ獲得した状態で始まります。1セット目でVストックを獲得できなくても、単発で終了してしまうことはありません。また、獲得したVストックは繰り上げ方式で貯まっていくので無駄にはならないです。
- Vストックの種類
-
色 詳細 紫 EVIL ATTACKの大チャンス 赤 AT継続+報酬アリ 白 AT継続 S幼女戦記のVストックの種類は、紫・赤・白の3種類があります。3種類にはそれぞれ特徴があり、特に紫は「EVIL ATTACK」へ移行の大チャンスになります。しかし、白のVストックでも一部でボーナスや特化ゾーン獲得の確率があります。
- AT終了画面で設定示唆が行われている
-
AT終了画面 設定示唆 存在X 設定6 ゼートゥーア 設定4以上 ヴィーシャ 設定2以上 ターニャ 設定1・4・5・6 銀翼突撃章 デフォルト ※出典:ちょんぼりすた様
S幼女戦記のAT終了画面で、設定示唆が行われています。設定示唆の内容は、現状不明ですが確認でき次第、順次追記していきますので少々お待ちください。
また、デフォルト画面の「銀翼突撃章」が最も登場する可能性が高く、設定6でもデフォルト画面の場合もあるので、他演出やトロフィーなどを加味して設定判別を行うのが良いです。
- セットの文字色矛盾でAngle12突入濃厚
-
ステージ 色 ターニャ 緑 参謀本部 青 デフォルト 白 「V獲得PHASE」の画面上部に表示されるセリフの文字色が、通常と異なる場合は、セット継続成功+Angle12以上が突入濃厚になります。文字色に示唆があるのではなく、矛盾が発生した時点で継続等の示唆が行われています。
また、10セットごとにチャンスセットになっており、30セット目は凱旋エピソードを経由し、必ずAngle12以上へ突入する仕様になっています。
S幼女戦記の「V COMBAT」
特徴 | ・ATの継続パート ・押し順小役成立時の第1停止で決定 |
---|---|
チャンス回数 | ・2回+α |
- V獲得PHASEで獲得したVを保持した状態で開始
-
S幼女戦記の「V COMBAT」は、V獲得PHASEで獲得したVストックを保持した状態で開始します。チャンスは2回あり、1stATTACK・2stATTACK・FINALATTACKの+α部分込みで継続率が94%となっています。
- サブ液晶でVがある場所が1stになると継続する
-
「V COMBAT」は、サブ液晶でVストックがある場所が1stに選択されると、継続が確定します。継続が確定すると、10GのV獲得PHASEの消化パートに移行します。2/3を2回のうち、どちらかで成功すると継続するので、確率でいうと89%になります。
- リールロック2段階で上位報酬の可能性UP
-
「V COMBAT」は、リールロックで期待度が変化しますが、2段階で上位報酬の可能性が上がります。保持しているVストックが白・白・赤の時などに、2段階リールロックが発生したら、赤Vストックが選択され、報酬を獲得できるといった具合です。
- リールロック段階と攻撃内容矛盾で継続濃厚
-
段階 期待度 3段階 EVIL ATTACK濃厚 2段階 強攻撃・背景赤対応 1段階 弱攻撃・背景青対応 「V COMBAT」のリールロックは、段階と攻撃内容が矛盾すると継続が濃厚です。さらに、赤・紫のVストックがある状態で矛盾すると、Vストック獲得の期待度も上がります。
- リールロック中に裏ボタンで特殊演出を確認
-
ボタン 勝利期待度 サブ液晶タッチ 約99%でVが出現 上下キー 約99%で特殊SEが発生 左右キー 約50%で特殊SEが発生 PUSHボタン 約50%でPUSHが振動 ※出典:ちょんぼりすた様
「V COMBAT」のリールロック中に各ボタンを押すと、特殊な演出を確認できます。特殊な演出が発生すれば、継続が確定するので試しながら遊戯するのも良いです。
裏ボタンは、リールロックの場面1回でボタン1つしか使えないので、確率の高いサブ液晶・上下キーの特殊演出がおすすめです。
- リールロックはMAXBETプッシュで省略可能
-
「V COMBAT」のリールロックは、毎回見ていると時間が掛かりますが、MAXBETボタンをプッシュすると省略可能です。閉店間際など、リールロックによる消化スピードを下げたくない人は、MAXBETボタンで時短を行いましょう。
- FINAL ATTACKはATを継続させる最後のゲーム
-
チャンス回数+αの部分であるFINAL ATTACKは、ATを継続させるための最後のゲームです。Vストックを利用するゲーム性とは異なり、レア役当選で継続が確定し、ATへと戻ることができます。
- V COMBATはレア役成立でも継続する
-
FINAL ATTACK 抽選 勲章揃い チャンス目
チャンチェ弱チェリー
スイカその他 +EVIL
ATTACK- 17% - - +Angle12 - 17% - - +ボーナス - 17% - - 継続のみ 100% 50% 100% 1% 1st・2nd ATTACK 抽選 勲章揃い チャンス目
チャンチェ弱チェリー
スイカその他 継続のみ 100% 100% 5% - ※実践値を記載しています
「V COMBAT」は、押し順ナビによって継続が決まりますが、レア役が成立した際も継続します。また、1st・2ndATTACKよりも、FINAL ATTACKの方が恩恵は魅力的な内容になっています。
特に、FINAL ATTACKでチャンス目やチャンスチェリーが成立すると、EVIL ATTACK・Angle 12・後方戦記BONUS・ようじょしぇんきBONUSを獲得できるチャンスがあるので、出玉を確保するチャンスになります。
- V COMBAT突入時の画面で設定示唆がある
-
突入画面 ・存在Xアップ
・踊るターニャ
・ターニャの目アップ「V COMBAT」の突入時の画面から、設定示唆を確認できます。存在Xアップ・踊るターニャ・ターニャの目がアップの場合は、高設定が示唆されています。
しかし、高設定示唆を確認できても、V COMBATの成功・恩恵を示唆しているわけではない点に注意しましょう。
- 継続時の報酬は4種類ある
-
報酬 ▼白銀BONUS
▼Angle12
▼後方勤務BONUS
▼ようじょしぇんき「V COMBAT」の継続時の報酬は、白銀BONUS・Angle12・後方勤務BONUS・ようじょしぇんきの4種類があります。各報酬ごとに内容が異なるので、覚えておくと遊戯しやすくなります。
また、「V COMBAT」を白Vストックなどで成功した際、プッシュボタンが発生すると実践上で報酬が貰えていたことになります。
S幼女戦記のAT中の報酬「白銀BONUS」
特徴 | ・レア役でVストック抽選 |
---|---|
突入契機 | ・V COMBAT成功時 |
継続ゲーム数 | ・20G固定 |
- 20G固定のボーナスになっている
-
S幼女戦記のAT中の報酬「白銀BONUS」は、20G固定のボーナスになっています。実践動画では、約300枚ほど確保できていました。
- レア役でVストック抽選も行われている
-
「白銀BONUS」は、レア役でVストックの抽選も行われています。Vストックを獲得できれば、AT継続にも貢献されます。
S幼女戦記のAT中の報酬「Angle 12」
特徴 | ・Vストックの高確率ゾーン ・押し順ベルやレア役でVストック抽選 |
---|---|
突入契機 | ・V COMBAT成功時 |
継続ゲーム数 | ・10G |
- 消化パートのV獲得PHASEと同じゲーム性
-
S幼女戦記のAT中の報酬「Angle 12」は、基本、消化パートのV獲得PHASEと同じゲーム性です。10G間にVストックを確保できるだけ、確保してAT継続を目指しましょう。
- Vストックを獲得できる高確率ゾーン
-
「Angle 12」は、Vストックを獲得できる高確率ゾーンになっています。「Angle 12」で獲得した赤Vストックで、再度「Angle 12」に入り、AT継続を長くすることもできます。
S幼女戦記のAT中の報酬「後方勤務BONUS」
特徴 | ・単発終了でEVIL ATTACK濃厚 ・レア役でVストック抽選 |
---|---|
突入契機 | ・V COMBAT成功時 |
継続ゲーム数 | ・20G、1セットの継続式 |
- 20Gで1セットの継続型のボーナスになっている
-
S幼女戦記のAT中の報酬「後方勤務BONUS」は、20Gで1セットの継続型のボーナスになっています。メダル枚数の確保も行いつつ、Vストック獲得も目指せます。
- 「運命の電話」で継続が告知される
-
後方勤務BONUSは、「運命の電話」演出で継続が告知されます。「運命の電話」中に押し順ナビが発生してリプレイの場合と、白の押し順ナビでベルが揃う場合は継続が濃厚です。
- 画面上部のセリフの文字色が継続示唆
-
色 示唆内容 ピンク 高継続率の可能性大 水色 高継続率に期待 白 デフォルト 「後方勤務BONUS」は、画面上部に表示されるセリフの文字色から継続率の示唆が確認できます。特にピンクの場合は、高継続率の可能性が高く、Vストックやメダル枚数も確保しやすくなっています。
- 単発終了してしまうと最強特化ゾーン濃厚
-
「後方勤務BONUS」が単発終了すると、最強特化ゾーン濃厚の激アツな展開です。「後方勤務BONUS」が単発で終了してしまったからといって、諦めるのではなく、次の展開に注目しましょう。
S幼女戦記のAT中の報酬「ようじょしぇんき」
特徴 | ・終了後EVIL ATTACK突入 ・プレミアムボーナス |
---|---|
突入契機 | ・V COMBAT成功時 |
継続ゲーム数 | ・40G |
- 40G終了後に確定でEVIL ATTACK突入する
-
S幼女戦記のAT中の報酬「ようじょしぇんき」は、40G終了後に確定で「EVIL ATTACK」に突入します。プレミアムボーナスとなっており、なかなか見られないボーナスになっていますが、入っただけでAT長継続を期待できます。
S幼女戦記の最強特化ゾーン「EVIL ATTACK」
特徴 | ・毎ゲーム約50%でVストック抽選 ・黒BAR、レア役成立時は獲得濃厚 |
---|---|
突入契機 | ・V COMBAT(紫)成功時 ・前世エピソード当選時 ・後方勤務ボーナス単発終了時 ・ようじょしぇんき当選時 |
継続ゲーム数 | ・4GのST方式 |
期待枚数 | ・2,500枚以上 |
- Vストック平均約18個の最強特化ゾーン
-
S幼女戦記の「EVIL ATTACK」は、Vストック平均獲得数が約18個の最強特化ゾーンになっています。「EVIL ATTACK」に入れば、AT継続やAT中の報酬獲得のチャンスも増えるので、大量出玉が期待できます。
- Vストック獲得でゲーム数が再セットされる
-
最強特化ゾーン「EVIL ATTACK」は、Vストックを獲得するとゲーム数が再セットされるシステムです。4ゲーム間なにもないと、EVIL ATTACKが終了します。Vストックされればされるほど、EVIL ATTACK自体のゲーム数も伸びていく仕様です。
- レア役で色のついたVストック獲得のチャンス
-
演出 Vストック獲得期待度 狙え演出 獲得濃厚 蹂躙演出 獲得濃厚 ターニャ強襲 大 ブースト演出 中 銃乱射演出 中 狙撃演出 小 「EVIL ATTACK」は、レア役を引くと色のついたVストックを獲得できるチャンスになります。「EVIL ATTACK」で獲得できた紫Vストックで再度、EVIL ATTACKに突入する可能性もあります。
- Vストック獲得・復活濃厚演出も存在する
-
「EVIL ATTACK」は、Vストック獲得や復活濃厚の演出が存在します。レバーオンで演出が発生するとVストック獲得濃厚、EVIL ATTACK終了画面でNEXT白銀RUSHと記載されていないと復活が濃厚になります。
S幼女戦記のメーカーと導入日
正式名称 | パチスロ 幼女戦記 |
---|---|
タイプ | AT機(6.5号機) |
メーカー | Sammy(サミー) |
導入日 | 2022年12月5日 |
導入台数 | 10,000台 |
公式サイト | S幼女戦記公式サイト |
S幼女戦記のQ&A
S幼女戦記はスマスロですか?
S幼女戦記は、スマスロ(スマートパチスロ)ではありません。メダルありの6.5号機なので、有利区間は4,000Gと制限があります。
択当てはデキレですか?
S幼女戦記の「V COMBAT」の択当ては、デキレ(出来レース)ではありません。左サブ液晶で確認できますが、1stATTACKにVストックが3つ確保できていれば、確実に継続するような仕様です。
また、Vストックは繰り上げ方式で貯まっていくので、無駄になることはありません。
天井狙いはどうすれば良いですか?
S幼女戦記の天井は、モードによって変動するので、超天国・天国狙いで128G付近の台を狙うのはありかもしれません。なかなか、超天国・天国モード滞在時に128G付近で空く台はないかもしれませんが、空いていたら打つのが吉です。
また、通常Bでも384Gが天井になるので、300G付近で捨てられている台を狙って打ち、天井でATをスルーできればモードが転落することは無いので、美味しいかもしれません。
S幼女戦記の評価
リセット
もっと見る
口コミ投稿フォーム
- ニックネーム
- 年齢
- 性別
- 評価
- 平均獲得枚数は多いか
- 天井の性能は良いか
- 安定感はあるか
- ゲーム性は面白いか
- 設定判別は容易か
口コミ投稿
Ⓒカルロ・ゼン・KADOKAWA刊/幼女戦記製作委員会 Ⓒsammy
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傷物語 | グランベルム | スーパービンゴ |
戦国恋姫 | 織田信奈 | 蛇喰夢子 |
炎炎ノ消防隊 | ハーデス | オバロⅡ |
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