【北斗リバイブ】イベントコラボガチャ「三島一八」は引くべきか

イベントコラボガチャ:三島一八

北斗リバイブ(北斗の拳リバイブ)のイベントコラボガチャ「三島一八」は引くべきかをご紹介。新キャラ「三島一八」の評価やイベントコラボガチャがいつ開催されるのか、ポイント報酬(天井)、排出アイテムと確率なども記載しています。

関連記事
最強キャラランキング リセマラ当たりランキング
最強パーティ編成考察 三島一八の評価と使い道

イベントコラボガチャは引くべきか

強力なアタッカーが欲しい人は引くべき

イベントコラボガチャは、強力なアタッカーが欲しければ引きましょう。三島一八は、[デビル因子]や[レイジ]で攻撃性能を強化し、奥義や必殺で後列の敵を直接攻撃できます。[デビル因子]が蓄積していれば[デビル化]で火力が伸びます。

また、三島一八は[挑発]や[庇う]に対して有利です。攻撃対象が変更されると、攻撃性能が大幅に上がるほか、[デビル因子]の蓄積速度が増し、敵を回復できなくするため、URシュウや赤鯱などの壁役に効率よくダメージを与えられます。

ランキングガチャを意識して引く

イベントガチャは、月末開催のランキングガチャを意識して引きましょう。ランキングガチャは、新キャラが確定で手に入るポイント(天井)まで天星石30,000個必要なため、新キャラが気になる人は石を貯めておくのも手です。

三島一八の評価

三島一八

▼スキル一覧(タップで開閉)
必殺技
    • 魔神拳
    • 155%+15ダメージ

    • ・目標:後列の敵拳士ランダム1体にダメージ。
    • ・自身が[デビル化]状態のとき、この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・自身の必殺発動率が15%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大60%)。
    • ・自身が攻撃目標に[挑発]を付与されているまたは自身の攻撃目標が強制的に変更されたとき、1ターンの間、自身の必殺ダメージ増加が100%上昇する。
    • ・1ターンの間、目標の闘気増加量を20%減少させる。
    • ・目標に自身の攻撃力100%分の追加ダメージを与える。
    • ・必殺を放った回数が6の倍数回だったとき、目標に自身の攻撃力100%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
    • ・自身の闘気が250上昇し、目標の闘気を250減少させる。

    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
必殺技覚醒
    • [覚醒]魔神拳
    • 155%+15ダメージ

    • ・目標:後列の敵拳士ランダム1体にダメージ。
    • ・自身が[デビル化]状態のとき、この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • 自身が[デビル化]状態かつ[レイジ]状態のとき、この攻撃は確定クリティカルになる。
    • ・自身の必殺発動率が20%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大60%)。
    • 1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が40%、必殺ダメージ増加が30%上昇する。
    • ・自身が攻撃目標に[挑発]を付与されているまたは自身の攻撃目標が強制的に変更されたとき、1ターンの間、自身の必殺ダメージ増加が130%上昇する。
    • ・1ターンの間、目標の闘気増加量を25%減少させる。
    • 自身が[デビル化]状態ではないとき、自身に[デビル因子]を1段階付与する。
    • ・目標に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える。
    • この必殺がクリティカルになったとき、目標に目標の最大HP30%分の追加ダメージを与える。
    • ・必殺を放った回数が6の倍数回だったとき、目標に自身の攻撃力130%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
    • ・自身の闘気が300上昇し、目標の闘気を300減少させる。

    • [デビル因子]
    • 自身の攻撃力と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
奥義
    • ヘルブラスター
    • 400%+24ダメージ

    • ・目標:後列の現在HPの割合が最も低い敵拳士1体にダメージ。
    • ・奥義発動前に自身の[デビル因子]が6段階以上のとき、奥義発動後、自身の闘気が400上昇する。この効果は同ターン内に1回まで発動可能。
    • ・奥義発動前、自身が[デビル化]状態のとき、この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を25%無視する。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が15%上昇する。
    • ・自身が[レイジ]状態のとき、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が15%上昇する。
    • ・自身が攻撃目標に[挑発]を付与されているまたは自身の攻撃目標が強制的に変更されたとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが150%上昇し、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]が25%上昇する。
    • ・自身のHPを自身の最大HP40%分回復する。
    • ・目標に自身の攻撃力100%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身の[デビル因子]が10段階または自身が[デビル化]状態のとき、目標に自身の攻撃力100%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
    • ・自身の[デビル因子]が10段階のとき、[デビル因子]を全て消費し、2ターンの間、[デビル化]状態になる。この効果は自身が既に[デビル化]状態の場合発動しない。
    • ・奥義発動後、自身が[レイジ]状態のとき、目標に自身の攻撃力100%分の[軽減不可ダメージ]を与え、自身に[デビル因子]を2段階付与し、自身の[レイジ]状態を解除する。
    • ・目標の後ろの敵拳士に、目標に与えたダメージ(追加ダメージ、軽減不可ダメージを含む)の80%分の追加ダメージを与える。

    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
    • [デビル化]
    • 自身の攻撃力と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が50%上昇、ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]30%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [デビル因子]
    • 自身の攻撃力と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
奥義覚醒
    • [覚醒]ヘルブラスター
    • 450%+30ダメージ

    • ・目標:後列の現在HPの割合が最も低い敵拳士1体にダメージ。
    • ・奥義発動前に自身の[デビル因子]が6段階以上のとき、奥義発動後、自身の闘気が600上昇する。この効果は同ターン内に1回まで発動可能。
    • ・奥義発動前、自身が[デビル化]状態のとき、この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を35%無視する。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が20%上昇する。
    • ・自身が[レイジ]状態のとき、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が20%上昇する。
    • ・自身が攻撃目標に[挑発]を付与されているまたは自身の攻撃目標が強制的に変更されたとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが200%上昇し、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]30%上昇する。
    • 自身の必殺技が発動可能だった場合、1ターンの間、自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が50%上昇する(他の同タイプのバフと重複可能)。自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
    • ・自身のHPを自身の最大HP50%分回復する。
    • ・目標に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える。
    • 自身の[デビル因子]が10段階のとき、目標の左右の敵拳士に自身の攻撃力300%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身の[デビル因子]が10段階または自身が[デビル化]状態のとき、目標に自身の攻撃力150%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
    • ・自身の[デビル因子]が10段階のとき、[デビル因子]を全て消費し、2ターンの間、[デビル化]状態になる。この効果は自身が既に[デビル化]状態の場合発動しない。
    • ・奥義発動後、自身が[レイジ]状態のとき、目標に自身の攻撃力150%分の[軽減不可ダメージ]を与え、自身に[デビル因子]を2段階付与し、自身の[レイジ]状態を解除する。
    • ・目標の後ろの敵拳士に、目標に与えたダメージ(追加ダメージ、軽減不可ダメージを含む)の100%分の追加ダメージを与える。
    • 目標の左右の敵拳士に、目標に与えたダメージ(追加ダメージ、軽減不可ダメージを含む)の25%分の追加ダメージを与える。
    • 奥義発動前に自身が[デビル化]状態ではないとき、奥義発動後に自身に[デビル因子]を2段階付与する。
    • 自身の七星解放が星4以上解放しているかつ、奥義が覚醒・超覚醒しているとき、自身が奥義発動後、後列の敵拳士ランダム1体を必殺で攻撃する。この効果は自身が[必殺封印]含む行動不能状態のとき、発動できない。

    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
    • [デビル化]
    • 自身の攻撃力と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が50%上昇、ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]30%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [デビル因子]
    • 自身の攻撃力と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
奥義超覚醒
  • [超覚醒]ヘルブラスター
  • 450%+30ダメージ
    • ・目標:後列の現在HPの割合が最も低い敵拳士1体にダメージ。
    • ・奥義発動前に自身の[デビル因子]が6段階以上のとき、奥義発動後、自身の闘気が800上昇する。この効果は同ターン内に1回まで発動可能。
    • 奥義発動前に自身の[デビル因子]が3段階以下のとき、自身に[デビル因子]を2段階付与する。
    • ・奥義発動前、自身が[デビル化]状態のとき、この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を45%無視する。
    • ・自身が[レイジ]状態のとき、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が25%上昇する。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が25%上昇する。
    • ・自身が攻撃目標に[挑発]を付与されているまたは自身の攻撃目標が強制的に変更されたとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが250%上昇し、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が35%上昇する。
    • ・自身の必殺技が発動可能だった場合、1ターンの間、自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が70%上昇する(他の同タイプのバフと重複可能)。自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
    • ・自身のHPを自身の最大HP60%分回復する。
    • ・目標に自身の攻撃力200%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身の[デビル因子]が10段階のとき、目標の左右の敵拳士に自身の攻撃力380%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身の[デビル因子]が10段階または自身が[デビル化]状態のとき、目標に自身の攻撃力200%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
    • ・自身の[デビル因子]が10段階のとき、[デビル因子]を全て消費し、2ターンの間、[デビル化]状態になる。この効果は自身が既に[デビル化]状態の場合発動しない。
    • ・奥義発動後、自身が[レイジ]状態のとき、目標に自身の攻撃力200%分の[軽減不可ダメージ]を与え、自身に[デビル因子]を2段階付与し、自身の[レイジ]状態を解除する。
    • ・目標の後ろの敵拳士に、目標に与えたダメージ(追加ダメージ、軽減不可ダメージを含む)の120%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標の左右の敵拳士に、目標に与えたダメージ(追加ダメージ、軽減不可ダメージを含む)の30%分の追加ダメージを与える。
    • ・奥義発動前に自身が[デビル化]状態ではないとき、奥義発動後に自身に[デビル因子]を2段階付与する。
    • 奥義発動後、自身が復活効果を持っていない、かつ一度も復活をしていない場合、自身に[復活]を付与する。この効果は戦闘中1階まで発動可能。
    • 復活後、自身の経絡が30個以上解放済みのとき、自身の闘気が1000上昇し、自身に[踏みとどまり]を1段階付与する。この効果は他拳士から[復活]を付与された場合も発動する。
    • ・自身の七星解放が星4以上解放しているかつ、奥義が覚醒・超覚醒しているとき、自身が奥義発動後、後列の敵拳士ランダム1体を必殺で攻撃する。この効果は自身が[必殺封印]含む行動不能状態のとき、発動できない。
    • 自身の経絡が30個以上解放済みのとき、敵ターン開始時、自身のHPを自身の最大HP60%分回復する。

    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
    • [デビル化]
    • 自身の攻撃力と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が50%上昇、ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]30%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [デビル因子]
    • 自身の攻撃力と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [復活]
    • この効果を持った拳士が倒れたとき、一度だけ最大HPの100%分HPを回復し復活する。倒れたときの闘気を100%引き継ぐ。復活後継続と記載がない全てのアクティブバフ・デバフと一部のパッシブバフ・デバフは復活時に消滅。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
固有パッシブ
    • 冷血非道

      • ・登場時、自身の攻撃力が上昇する(レベル1時で20%)。自身を除く同列の味方拳士にその半分を付与する。
      • ・登場時、自身の最大HPが80%、奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が25%、追加ダメージ軽減が35%上昇する。
      • ・登場時、自身の攻撃力が25%、ダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加とクリティカル率が40%、ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が15%上昇する。
      • ・登場時、自身に[踏みとどまり]を2段階付与する。
      • ・登場時、自身に[障壁]を3段階付与する。
      • ・登場時、自身は[気絶]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)を無効化する。

    r

    • ・自ターン開始時、自身に[デビル因子]を1段階付与する。
    • ・自ターン開始時、自身が[デビル化]状態の場合、自身の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除する。
    • ・自身が攻撃目標に[挑発]を付与されているまたは自身の攻撃目標が強制的に変更されたとき、自身に[デビル因子]を2段階付与。1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]30%上昇し、自身は[障壁]と[挑発]による各種ダメージ軽減効果を無視する。
    • ・自身が攻撃目標に[挑発]を付与されているまたは自身の攻撃目標が強制的に変更されたとき、1ターンの間、目標の被回復量を100%減少させる(復活後継続)。
    • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身の現在HPの割合が23.4%以下になったとき、自身は[レイジ]状態になる(既に[レイジ]状態のとき、この効果は発動しない)。さらに、自身のHPを自身の最大HP50%分回復する。この効果は同ターン内に1回まで発動可能。
    • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身のHPを自身の最大HP10%分回復し、闘気が100上昇する。この効果は同ターン内に3回まで発動可能。
    • ・敵拳士が倒れたとき、自身に[デビル因子]を3段階付与する。
    • ・踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP80%分回復し、自身に[デビル因子]を1段階付与する。さらに、1ターンの間、自身のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が50%上昇する。
    • ・踏みとどまった時、自身が[デビル化]状態の場合、1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加が50%上昇、自身の闘気が1000上昇、自身の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除し、自身の[デビル化]状態を解除する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [障壁]
    • 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
    • [デビル因子]
    • 自身の攻撃力と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [レイジ]
    • 自身の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が10%上昇する。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
固有パッシブ覚醒
    • [覚醒]冷血非道

    • ・登場時、自身の攻撃力が上昇する(レベル1時で35%)。自身を除く同列の味方拳士にその半分を付与する。
    • ・登場時、自身の最大HPが100%、奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が30%、追加ダメージ軽減が60%上昇する。
    • ・登場時、自身の攻撃力が30%、ダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加とクリティカル率が50%、ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が20%上昇する。
    • ・登場時、自身に[踏みとどまり]を4段階付与する。
    • ・登場時、自身に[障壁]を5段階付与する。
    • ・登場時、自身は[気絶]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)と[必殺封印]と[HP無効化]を無効化する。
    • 登場時、2ターンの間、自身は闘気減少と[沈黙]と[鬼雷縛]を無効化する。
    • ・自ターン開始時、自身に[デビル因子]を1段階付与する。
    • ・自ターン開始時、自身が[デビル化]状態の場合、自身の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除する。
    • 3、6、9ターン目の自ターン開始時、自身は[レイジ]状態になる(既に[レイジ]状態のとき、この効果は発動しない)。
    • ・自身が攻撃目標に[挑発]を付与されているまたは自身の攻撃目標が強制的に変更されたとき、自身に[デビル因子]を3段階付与。1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]40%上昇し、自身は[障壁]と[挑発]による各種ダメージ軽減効果を無視する。
    • 自身が攻撃目標に[挑発]を付与されているまたは自身の攻撃目標が強制的に変更されたとき、自身に[デビル因子]を10段階付与する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・自身が攻撃目標に[挑発]を付与されているまたは自身の攻撃目標が強制的に変更されたとき、1ターンの間、目標の被回復量を150%減少させる(復活後継続)。
    • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身の現在HPの割合が23.4%以下になったとき、自身は[レイジ]状態になる(既に[レイジ]状態のとき、この効果は発動しない)。さらに、自身のHPを自身の最大HP50%分回復する。この効果は同ターン内に1回まで発動可能。
    • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身のHPを自身の最大HP15%分回復し、闘気が150上昇する。この効果は同ターン内に3回まで発動可能。
    • ・敵拳士が倒れたとき、自身に[デビル因子]を4段階付与する。
    • ・踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP80%分回復し、自身に[デビル因子]を2段階付与する。さらに、1ターンの間、自身のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が60%上昇し、自身は追加ダメージを無効化する。
    • ・踏みとどまった時、自身が[デビル化]状態の場合、自身に[デビル因子]を5段階付与、1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加が50%上昇、自身の闘気が1000上昇、自身の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除し、自身の[デビル化]状態を解除する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [障壁]
    • 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
    • [デビル因子]
    • 自身の攻撃力と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [レイジ]
    • 自身の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が10%上昇する。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
パッシブ1
    • HP激化 Lv4

  • 自身のHPが上昇する

三島一八は、[デビル因子]や[レイジ]で自身の攻撃性能を強化するアタッカーです。奥義と必殺で後列の敵を直接攻撃できるほか、[挑発]や[庇う]に対して火力が大幅に上がるので、後列アタッカーや壁役の素早い撃破に役立ちます。

三島一八の評価と使い道はこちら

イベントコラボガチャとは

開催期間
2022/8/11(木)5:00~8/17(水)4:59
ピックアップ
三島一八三島一八
ボーナス枠UR
URリュウケンURリュウケン ショウザ(黒王号)ショウザ(黒王号)
URシンURシン

8/11(木)より、三島一八が登場するイベントコラボガチャが開催されます。ガチャでは一定確率でボーナス枠が出現し、UR三島一八などを含む特定拳士のいずれかが星4で排出されます。

また、イベントガチャの実施回数に応じて「UR三島一八」や「[全]拳士のカケラ」などの豪華報酬が手に入る、イベントガチャボーナスも同時開催されています。

イベントガチャボーナス(天井)

購入回数 報酬
3回
  • ・[全]拳士のカケラ×1
  • ・[SR]拳士のカケラ×10
  • ・練石箱×5
  • ・チャーハン×3
  • ・ソフトクリーム×10
6回
  • ・[全]拳士のカケラ×5
  • ・覚醒の宝珠×2
  • ・おでん×5
  • ・チャーハン×10
  • ・ソフトクリーム×20
10回
  • ・[全]拳士のカケラ×5
  • ・[黄]護符の封印箱×1
  • ・おでん×15
  • ・チャーハン×30
  • ・ソフトクリーム×50
15回
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・覚醒の宝珠×5
  • ・おでん×5
  • ・チャーハン×30
  • ・ソフトクリーム×50
30回
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・[黄]護符の封印箱×2
  • ・おでん×35
  • ・チャーハン×50
  • ・ソフトクリーム×100
45回
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・傲慢の証×1
  • ・おでん×5
  • ・チャーハン×50
  • ・ソフトクリーム×100
60回
  • ★4三島一八
  • ・狂暴の記章×1
  • ・おでん×5
  • ・チャーハン×50
  • ・ソフトクリーム×100
75回
  • ・[全]拳士のカケラ×20
  • ・[赤]護符の封印箱×1
  • ・おでん×70
  • ・チャーハン×50
  • ・ソフトクリーム×100

ガチャを回した回数に応じて、イベントガチャボーナスを受け取れます。ガチャを60回(天星石24,000個)引くと確定で「星4UR三島一八」が手に入るので、キャラが絶対に欲しい人は確定ラインまで回しましょう。

イベントガチャの排出アイテムと確率一覧

ボーナス枠:16%

排出キャラ 排出率
三島一八★4 12.500%
URリュウケン★4 8.000%
ショウザ(黒王号)★4 8.000%
URシン★4 8.000%
ユダ★4 12.700%
リュウガ★4 12.700%
コウリュウ★4 12.700%
アミバ★4 12.700%
ハート★4 12.700%

通常枠

アイテム 確率
ジュドル×30,000 9.600%
ジュドル×60,000 6.000%
ジュドル×100,000 2.400%
改良用スパナ×5 1.600%
改良用スパナ×10 1.600%
改良用スパナ×15 0.800%
[中級]経験の記章×1 13.000%
[上級]経験の記章×1 10.000%
[特級]経験の記章×1 6.000%
[中級]経験の証×1 13.000%
[上級]経験の証×1 10.000%
[特級]経験の証×1 6.000%
信念の記章×1 0.200%
慈愛の記章×1 0.200%
美技の記章×1 0.200%
悪虐の記章×1 0.200%
献身の記章×1 0.200%
剛腕の記章×1 0.200%
狂暴の記章×1 0.200%
狡猾の記章×1 0.200%
情愛の証×1 0.200%
暴漢の証×1 0.200%
善良の証×1 0.200%
美貌の証×1 0.200%
老練の証×1 0.200%
孤高の証×1 0.200%
傲慢の証×1 0.200%
信奉の証×1 0.200%
覚醒の宝珠×1 16.800%

北斗リバイブ北斗リバイブ攻略トップへ

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶北斗リバイブ公式サイト

北斗リバイブの注目記事

雑談掲示板
雑談掲示板
最強キャラランキング
最強キャラランキング
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
南斗五車星雲のジュウザの評価と使い道
南斗五車星雲のジュウザの評価と使い道
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
リセマラ当たりランキング
リセマラ当たりランキング
コンボボーナス達成のメリットと確認方法
コンボボーナス達成のメリットと確認方法
雑談掲示板
雑談掲示板
最強キャラランキング
最強キャラランキング
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
南斗五車星雲のジュウザの評価と使い道
南斗五車星雲のジュウザの評価と使い道
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
リセマラ当たりランキング
リセマラ当たりランキング
コンボボーナス達成のメリットと確認方法
コンボボーナス達成のメリットと確認方法
もっと見る

この記事を書いた人

記事を書いた人
北斗リバイブ攻略班北斗リバイブ攻略班
練気闘座 最高9位
天外練気覇王戦 闘技王者:最高58位
攻略班プロフ ▶攻略班紹介ページはこちら

【PR】話題の無料ブラウザゲームランキング

モンスター娘のいる日常 ファンタジックライフモンスター娘のいる日常 ファンタジックライフ 【モン娘達との同居生活!】

モンスター娘たちとデートしたり、温泉に入ったり、時には悪者を懲らしめたり…ドキドキの毎日を送ろう!

魔法陣グルグル ほしくず大冒険魔法陣グルグル ほしくず大冒険
【会いに行こう、あの時の思い出に】

シリーズ累計1500万部突破コミックを原作としたアニメ『魔法陣グルグル』初のオンラインゲーム!

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイドリミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!
あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記
【異世界世直し系ファンタジー】

人気アニメの新作RPGがリリース!月に導かれし異世界世直し行脚の旅を始めよう!

ストライク・ザ・ブラッド デイブレイクストライク・ザ・ブラッド デイブレイク
【最強の吸血鬼と見習い剣巫】

人気TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」の新作RPGがリリース!ゲーム限定衣装が多数!

まだまだあります、無料ブラウザゲーム!
G123公式サイトはこちら!

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー