【犬夜叉スロット】設定判別と天井恩恵|有利区間・やめどき・月(殺生丸ポイント)も解説

犬夜叉

犬夜叉スロット(S犬夜叉)の評価をまとめています。スペックや機械割に加え、月による殺生丸ポイント(穢れ)判別、打ち方、天井情報、設定差がある要素、ATの性能、フリーズの恩恵、収録曲を掲載。ユーザーからの万枚報告や設定6挙動も確認できるので、パチスロ犬夜叉を攻略する参考にしてください。

関連記事
犬夜叉のアイキャッチ法則 犬夜叉のやめどき解説
札の示唆内容|50G目に注目 月の示唆内容まとめ
スルー回数天井解説 犬夜叉の評価・口コミ
犬夜叉のQ&A 犬夜叉スロットの万枚報告

犬夜叉スロットのスペック・機械割

犬夜叉 スロット

カテゴリー 概要
タイプ AT+A+1
機械割 97.8%(設定1) ~ 112.2%(設定6)
AT純増 1.8枚
ベース 33G (※1)
天井 ボーナス間666G消化 or
8回目の四魂ボーナス時

※1,000円あたりの回転数

AT+A+1機のスロット

犬夜叉スロットは、AT+A+1機のスロットです。AT当選は「四魂ボーナス」からが主となっており、前兆バトルの「妖対峙」で勝利すると確定で四魂ボーナスに突入します。

また、通常モード中にレア役やポイント獲得することで入れる「特殊高確(月下)・特殊バトル」で勝利すると四魂ボーナスに入ることが可能です。月下ステージのAT期待度は約63%で、敗北してもG数が残っていれば再度月下ステージに挑戦ができます。

▼AT+A+1タイプとは▼
  • AT+A+1タイプとは、当選するごとに次回獲得できるボーナスが1増えるシステムです。ボーナスを引くほど出玉の増加量が増えていきます。
機械割と各種ボーナス
設定 機械割 ボーナス
初当たり
AT初当たり
設定1 97.8% 1/278.0 1/457.0
設定2 99.0% 1/276.0 1/439.0
設定3 100.9% 1/271.0 1/413.0
設定4 105.0% 1/261.0 1/365.0
設定5 108.1% 1/252.0 1/334.0
設定6 112.2% 1/247.0 1/313.0

犬夜叉スロットの機械割は97.8%(設定1)~112.2%(設定6)、ボーナス初当たりは1/278.0(設定1)~1/247.0(設定6)、AT初当たりは1/457.0(設定1)~1/313.0(設定6)となっています。

純増1.8枚のAT+A+1タイプ

犬夜叉スロットは、純増1.8枚のAT+A+1タイプです。四魂ボーナス突破後のAT(ぶった斬りSRUSH)中のボーナスが「ブーストチャンス」「BIG BONUS(白)」「BIG BONUS(青)」の3種類用意されています。

AT中は、レア役でボーナスの枚数上乗せやG数上乗せ、G数HOLDなどが用意されています。また、AT中に1,000枚以上獲得していると「ぶった斬りZONE」に突入し、約50%の確立でAT引き戻しが可能です。

犬夜叉スロットの打ち方と小役確率

リール配列

犬夜叉リール

小役一覧
四魂ボーナス ブーストチャンス
四魂ボーナス ブーストチャンス
BIG BONUS(白) BIG BONUS(青)
BIG BONUS白 BIG BONUS青
ベル REPLAY
ベル REPLAY
チェリー スイカ
チェリー スイカ

犬夜叉スロットは、四魂ボーナス、ブーストチャンス、BIG BONUS(白)、BIG BONUS(青)などがあります。基本的に、リールは左から押して止めて、中央と右は自由に止めて大丈夫です。AT中は、ナビが押し順を表示してくれるので、ナビ通りにリールを止めましょう。

犬夜叉スロットの小役確率
ブッた斬りスイカ 1/2,050
ブッた斬りチェリー 1/2,050
チャンス目A 1/800
チャンス目B 1/800
強チェリー 1/720
スイカ 1/100
チェリー 1/75
共通ベル 1/10
押し順ベル 1/1.6

犬夜叉の子役確率です。実践値から全設定共通の可能性が高いと推測しています。

犬夜叉スロットの天井の仕組み

666G消化で四魂ボーナスに突入

犬夜叉スロットの天井は666Gです。天井に到達すると前兆を経て四魂ボーナスに当選し、四魂ボーナス中のチャレンジに成功することでAT(ぶった斬りSRUSH)へ突入する期待度が高まります。

天井に近い500~600G以降で捨てられている台は、短時間でAT当選を狙える可能性があるので狙い目です。メニュー画面でゲーム数を確認できるため、確認してから座るかどうか判断しましょう。

8回目の四魂ボーナスでAT突入

犬夜叉スロットの四魂ボーナスを7連続スルー後の8回目四魂ボーナスはAT確定です。四魂ボーナスは、通常>妖対峙で勝利して入る方法と666G回して天井で入る方法の2種類あります。

メニュー画面で四魂ボーナス突入数が確認できるため、6,7回スルーしている台は積極的に狙ってみてもいいでしょう。また、ボーナススルー天井に関しては振り分けがあり、高設定ほど軽い可能性あります。

「50G目に注目」の札でスルー回数天井示唆

次の場で勝機をつかむ未来待つ

札の内容 恩恵
次の場で勝機をつかむ未来待つ 次回ATの可能性大
行く末は花が咲くまで三刻内 3回以内にAT突入
奇の剣に開ける道に期待せよ スルー天井1or3or5回
最大天井を否定
焦らずに気長に待てば機は熟す 恩恵なし

犬夜叉スロットでは、有利区間終了後、50ゲーム目に出る札の内容によって、スルー天井回数を示唆しています。有利区間終了時に、「50G目に注目」という演出が発生するので、回して確認するのも有効でしょう。

ただし、あくまでスルー回数天井の示唆なので、ボーナスを引けなければゲーム数天井まで持っていかれることもあります。

犬夜叉スロットのリセット時の恩恵

恩恵の詳細
設定変更時 ・天井ゲーム数:リセット
・内部状態:リセット
・月:殺生丸

・50%以上で3スルー以内を選択
・4回目までにAT突入の可能性大
電源のONOFF ・天井ゲーム数:引き継ぎ
・内部状態:引き継ぎ
・月:殺生丸

犬夜叉スロットは、電源のON・OFF操作では天井と内部状態は引き継ぎ、設定変更時は両方ともリセットされます。リセット時はリール左の月は確認できないため、殺生丸ポイントを獲得する必要があります。

また、設定変更時は50%以上でAT3スルー以内を選択するほか、4回目までにAT突入の可能性がアップします。リセット時は、AT初当たりが軽くなる可能性があるのでチャンスと言えるでしょう。

犬夜叉のアイキャッチは設定変更の可能性大

初回の鉄砕牙チャンス終了時、犬夜叉のアイキャッチが発生したら設定変更に期待できます。初回に限り設定変更示唆の対象になるため、確認し忘れた際はメニュー画面で確認しましょう。

犬夜叉スロットの設定差・示唆まとめ

犬夜叉スロットの設定差まとめ

  • ・BIG揃いテンパイボイスに設定差
  • ・AT終了画面で設定差
  • ・BIG終了画面に設定差
  • ・エンディング中ブッた斬り役時のキャラ
  • ・AT初当たり率に設定差あり
  • ・ボーナス当選率に設定差あり
  • ・レア役以外の高確率移行率
  • ・殺生丸ポイントの規定振り分け
BIG揃いテンパイボイスに設定差
白BIG 設定示唆
俺は命を懸けて
お前を守る
設定6示唆
信じて打つのよ
あたしの矢は四魂の玉を貫く
設定5以上示唆
もうだいっきらい 設定4以上示唆
おすわり 設定2以上示唆
青BIG 設定示唆
この殺生丸に
切れぬものは無い
設定3以上示唆

犬夜叉スロットでは、BIG揃い時のテンパイボイスで設定示唆がされています。口コミでは高設定挙動の台で、複数回かごめボイスの「おすわり」を聞いたとの報告がありました。

示唆内容としては、設定2以上示唆と弱めではありますが、選択率が優遇されているとも考えられるので、「おすわり」の出現回数が多い台は、高設定の可能性も考慮してよいでしょう。

ビタ押し成功でボイス発生率上昇

ビタ押し

左リール中段に白7をビタ押ししてBIG図柄を揃えるとボイスの出現率が上がります。設定狙いで遊戯する場合は毎回ビタ押しを狙いましょう。

AT終了画面で設定示唆
敵集合 高設定濃厚(456濃厚)
味方集合 設定6濃厚

犬夜叉スロットは、AT終了画面でPUSHを押した時に出る画像が設定を示唆してると言われています。敵集合で高設定濃厚、味方集合で設定6濃厚という報告が多いため、AT毎に確認をしましょう。

低設定挙動のAT終了画面報告

BIG終了画面で設定示唆出現
終了画面 設定示唆
ミニキャラ 奈落決戦否定で高設定の可能性大
桔梗 高設定で出やすい
殺生丸 白BIG時出現で設定2以上の可能性大
犬夜叉 青BIG時出現で設定2以上の可能性大

犬夜叉スロットのBIG終了画面は、設定示唆を行っています。ミニキャラ出現後に奈落決戦を否定すると高設定濃厚と言われており、ミニキャラ出現後はその後の展開に注目しましょう。

また、挙動の良かった台で複数回桔梗が確認できています。高設定ほど桔梗が出やすい可能性は高いと思われます。

奈落エンディングは高設定の可能性が上がる

設定 奈落 デフォルト
設定6 30% 70%
設定5 25% 75%
設定4 20% 80%
設定1~3 0% 100%

出典:ちょんぼりすた様

エンディングで流れるエピソードが奈落の場合、高設定に大きく期待が持てます。実際にSNS上でも高設定濃厚演出が出た台で確認されていることから、奈落エンディングと高設定の関係性はあるでしょう。

エンディング中のブッた斬り役時のキャラ
キャラ 設定示唆
奈落 設定6濃厚
殺生丸 設定5濃厚
犬夜叉 設定4濃厚
桔梗 設定4否定(高設定示唆も兼ねる)
珊瑚 設定3否定
かごめ 設定2否定
七宝 設定1否定

出典:ちょんぼりすた様

エンディング中のブッた斬り役時に出現するキャラで設定示唆をしています。ブッた斬り役の確率が重いので、確認できる機会は少ないですが、発生時に出てきたキャラは必ず確認するようにしましょう。

AT初当たり率に設定差あり
設定 AT初当たり
設定1 1/457.0
設定2 1/439.0
設定3 1/413.0
設定4 1/365.0
設定5 1/334.0
設定6 1/313.0

犬夜叉スロットのATの初当たり率には設定差があります。AT突入のメインルートである、四魂ボーナス成功確率に設定差があるため、結果としてATの初当たりに影響が出ており、1と6では、約1.5倍の確率差があるので、AT初当たりの確率に注目しましょう。

ボーナス当選率に設定差あり
設定 ボーナス
初当たり
設定1 1/278.0
設定2 1/276.0
設定3 1/271.0
設定4 1/261.0
設定5 1/252.0
設定6 1/247.0

犬夜叉スロットにはボーナスに設定差が設けられています。ただし、大きな差がないので、1日単位では判別要素としては弱いです。小役重複の種類に設定差が設けられている可能性はありますが、詳しい情報は判明していません。

レア役以外からの高確率移行

レア役以外から高確率への移行が、高設定挙動の台の口コミで多く確認できています。高設定示唆である夕刻にレア役を引かないで移行した場合、高設定に期待しましょう。

殺生丸ポイントの規定振り分け
設定/規定pt 50pt 10pt~40pt
設定1 25.0% 18.8%
設定2 20.3% 19.9%
設定3 17.2% 20.7%
設定4 14.1% 21.5%
設定5 6.3% 23.4%
設定6 4.7% 23.8%

出典:ちょんぼりすた様

犬夜叉スロットの殺生丸ポイントの規定振り分けに設定差が設けられています。ポイント天井である50ptの到達は高設定ほど少なくなります。

ポイントは、10pt溜まるごとに、満月で示唆してくれるので、必ず数えておきましょう。ポイント天井到達率は1と6で5倍程度も変わるので、天井まで行った場合は高設定の可能性が薄くなります。

犬夜叉スロットの設定6実戦データ

設定6のデータ

犬夜叉の設定6の報告を調査したところ、安定した推移で差枚+5,000以上出している報告が多く見受けられました。

ただし、一部の報告には「デキレ感がない」「沈むときは2,000近く持っていかれる」など自力要素が強い事がわかる口コミもあったため、設定6でも荒れる可能性があること覚えておきましょう。

6確定データ

犬夜叉スロットのやめどき

やめどきの要点一覧

やめどきの要点

  • ・AT終了時高確率でなければやめ
  • ・殺生丸ポイント半月or4ゲージ以上は継続
  • ・アイキャッチ白童子出現時は継続
  • ・スルー天井の確認(50G)まで打つのもあり
  • ・ぶった切りZONE消化後何もなければやめ
AT終了後がやめどき

犬夜叉のやめどきはAT終了後がおすすめです。ただし、アイキャッチで白童子出現時や殺生丸ポイントが溜まっている示唆が出たら早い当たりに期待ができるので継続しましょう。

また、AT終了50G後にはスルー天井の示唆も見れるため、挙動が良ければ50G目まで様子見もありです。

犬夜叉のやめどき解説はこちら

ぶった切りZONE消化後もやめどき

犬夜叉スロットのやめどきは、ぶった切りZONE消化後も候補です。ぶった切りZONE突入時に有利区間が切れるため、有利区間天井までのG数がリセットされます。

犬夜叉は有利区間ランプが搭載されていないので、有利区間がいつ切れたかを見た目では把握できません。有利区間が確実に切れるタイミングであるぶった切りZONE消化後は、やめるタイミングの指標となります。

犬夜叉スロットの有利区間判別

有利区間判別のポイント一覧

有利区間の解説

  • ・有利区間の判別はできない
  • ・ブった切りZONE突入で有利区間が切れる
  • ・設定変更で有利区間が切れる
  • ・3,000G消化でAT当選
有利区間かどうかの判別は不可能

犬夜叉スロットは、有利区間ランプが無いため、厳密に突入タイミングやリセットされたかの把握はできません。有利区間中かどうかの判別ができないので、有利区間G数天井狙いの立ち回りはできません。

ブった切りZONE突入時に切れる

犬夜叉スロットの有利区間が切れるタイミングは、ブった切りZONE突入時や設定変更時です。特にブった切りZONE突入は遊戯中に確認ができるので、有利区間がリセットされたタイミングを把握できます。

3,000G消化でAT当選

犬夜叉スロットは、有利区間を3,000G消化すると天井恩恵としてATに当選します。現在の有利区間G数を確認する手段はないので、天井狙いで稼働するのは難しいです。

通常時の抽選とゲームフロー

AT当選までの流れ
通常時~前兆ゲームフロー拡大する
ボーナス~AT拡大する
手順 概要
レア役から高確率移行を目指す
高確率でブッた斬り目を引く
前兆ステージを経由し四魂ボーナス当選
鉄砕牙チャンスを経由してAT当選
└四魂ボーナスから直接AT当選も有り

犬夜叉スロットは、①高確率移行を目指す→②高確率中にブッた斬り目を引く→③前兆を経て四魂ボーナスを引く→④鉄砕牙チャンスを経由してAT当選が主なゲームの流れです。

レア役から高確率移行を目指す
高確示唆演出
犬夜叉の動き拡大する犬夜叉の動き 冥加の演出拡大する冥加の演出 雲母の演出拡大する雲母の演出

通常時はレア子役で高確率や超高確率へ移行させて、ブッた斬り演出の発生を狙うゲーム性です。ブッた斬り演出成立した後は、四魂ボーナスの当否が抽選されて前兆ステージの「妖対峠」に移行します。

高確率でブッた斬り目を引く
夕刻 大樹
夕刻拡大する 大樹拡大する
ステージ ブッた斬り目の確率
夕刻 1/25
大樹 1/10

高確率(夕刻・大樹ステージ)へ移行したら、転落しないよう祈りながらブッた斬り目を引きましょう。ブッた斬り目は、「狙え!」演出発生時に高確率で出現します。

前兆ステージを経由して四魂ボーナス当選

四魂ボーナス

ブッた斬り目出現後は、かならず前兆ステージへと移行します。前兆ステージでのバトルに見事勝利すると、約50枚獲得できる「四魂ボーナス」に当選します。

鉄砕牙チャンスを経由してAT当選

ブった切りRUSH

四魂ボーナス消化後は、必ずATまたは鉄砕牙チャンス(CZ)へ突入します。鉄砕牙チャンスに成功するとAT「ブった斬りSRUSH」に当選します。

月(殺生丸ポイント)の仕様とハイエナ

規定ポイント達成で月下ステージ移行

月下ステージ

ポイントの
確認方法
  • ・発生するエフェクト
  • ・月の状態

月(殺生丸ポイント)は、一定ポイントに達すると月下ステージへと移行します。月下ステージは、AT当選期待度が約65%ある最上位モードです。

殺生丸ポイントの規定振り分けに設定差がある

設定/規定pt 50pt 10pt~40pt
設定1 25.0% 18.8%
設定2 20.3% 19.9%
設定3 17.2% 20.7%
設定4 14.1% 21.5%
設定5 6.3% 23.4%
設定6 4.7% 23.8%

出典:ちょんぼりすた様

殺生丸ポイントの規定振り分けには、設定差が設けられています。ポイント天井である50ptの到達は高設定ほど少なくなるので、天井までいった場合は高設定の可能性が薄くなります。

殺生丸ポイントの振り分けを判断する方法

殺生丸ポイントは、月の状態が満月に達する毎に10pt溜まったことを指します。つまり、満月に4回なっても月下ステージに移行しなかった場合は、50ptの振り分けがされたと判断できます。

プレイヤーに不利なことが起きると貯まる

殺生丸ポイントは、高確終了時や妖バトル敗北時、鉄砕牙チャンス終了時などプレイヤーに都合の悪いことが起きた時に獲得できるポイントです。犬夜叉以外のスロットでは、まどマギの穢れが似たシステムで有名です。

蓄積した殺生丸ポイントは、リールの左側に出現する月の形とメーターで判別可能で、満月orメーター全点灯になると月下ステージへの突入が濃厚となります。

ハイエナはメーター4つor半月以上

殺生丸ポイントのハイエナを狙うなら、メーターが4つor半月以上の場合がおすすめです。ただし、メーターと月の形はあくまで示唆なので、メーター1つや三日月の状態で月下ステージに移行する場合もあります。

犬夜叉スロットの月下ステージ詳細

月下ステージ詳細

月下ステージ

契機
  • ・殺生丸ポイントが一定数貯まる
  • ・レア小役成立時
  • ・レア小役間のハマり
AT期待値 65%
ゲーム数 20G+α

犬夜叉スロットの月下ステージは、殺生丸ポイントが一定数以上貯まった時やレア小役成立時、レア小役がハマった時に入れる高確ステージです。ゲーム数は20G+αで、魍魎丸バトルの抽選を行います。

魍魎丸バトル勝利でAT当選

魍魎丸バトル

月下ステージ中、または月下ステージ終了時に発生する魍魎丸バトルは、勝利するとATに当選します。20G消化している途中で魍魎丸バトルが始まると、勝利期待度が増加します。

妖対峠のバトル期待度

妖対峠のバトル詳細

前兆演出

契機
  • ・ブッた斬り発生の一部

妖対峠は通常時発生したブッた斬りの一部で突入する、四魂ボーナスの前兆ステージです。妖対峠滞在中は、セリフの色や規定ゲーム数消化のバトル相手で期待度を示唆しています。

四魂ボーナスの本前兆中以外は、レア役での書き換え抽選を行っています。ボーナスの期待度が低い状態でレア役濃厚演出が発生したら、書き換えに期待しましょう。

妖対峠のバトル期待度
期待度 対戦相手
白童子白童子
極楽鳥極楽鳥
神楽神楽
神無神無

妖対峠では規定ゲームを消化するとバトルに発展します。信頼度は白童子が最も高く、神無が最も低いです。

白童子モード滞在中は、バトルの相手が全て白童子濃厚になります。ボーナス当選の期待度が高い状態のため、白童子モードから転落するまでは継続しましょう。

犬夜叉スロットの四魂ボーナス詳細

四魂ボーナスの詳細と消化中の流れ

四魂ボーナスバナー

契機
  • ・妖対峙勝利
  • ・魍魎丸襲来に勝利
AT期待値 40%
初期獲得枚数 約50枚

犬夜叉スロットの四魂ボーナスは、約50枚メダルを獲得できるボーナスです。四魂ボーナス中にレア小役が揃うとAT抽選が始まり、成功するとAT(ぶった斬りSRUSH)に、失敗するとCZ(鉄砕牙チャンス)へ進みます。

かけらチャレンジはBARが斜めに揃うと発生

四魂ボーナス突入時、BARが斜めに揃うと「かけらチャレンジ」に突入します。かけらチャレンジ中に小役があたるとボーナス終了時にジャッジが入り、ぶった斬りを引くとATに繋がります。

アイキャッチの法則と示唆まとめ

アイキャッチ一覧と示唆内容
アイキャッチ 示唆内容
白童子 白童子モード確定
白童子シルエット 白童子モードの可能性あり
犬夜叉 朝一出現で設定変更の可能性あり
りん 有利区間天井がかなり近い可能性あり
かごめ 有利区間天井が近い可能性あり
七宝 デフォルト?
珊瑚 デフォルト?
白童子が出たら次回モード優遇

犬夜叉のAT終了後などに発生するアイキャッチは、モード示唆を行っています。アイキャッチに白童子が出現していると白童子モードの可能性大です。ただし、シルエットのみ場合は白童子モードの突入のチャンスなので非当選の可能性もあります。

白童子モード突入で妖バトル突破率上昇

白童子モードは、次回ボーナス当選まで妖バトルの対戦相手が白童子になるチャンスモードです。白童子は最も勝利しやすい相手のため、早いボーナス当選に大きく期待が持てます。

キャラのセリフで白童子モードを示唆
キャラ 設定示唆
白童子 白童子モード確定
神無 ハズレorリプレイ時
白童子モード確定
神楽 ハズレorリプレイ時
白童子モード確定
極楽鳥 ハズレorリプレイ時
白童子モード確定
犬夜叉 ハズレ時
白童子モード確定
珊瑚 白童子モードの期待度アップ
桔梗 白童子モードの期待度アップ

出典:ちょんぼりすた様

アイキャッチ以外にも、キャラのセリフ演出で、白童子モードを示唆しています。セリフは様々なタイミングで発生しますが、通常時のみ示唆内容が対応しています。

犬夜叉ウィンドウで白童子モードを示唆
キャラ 設定示唆
犬夜叉・かごめ 共通ベル
犬夜叉・七宝 共通ベル
かごめ・七宝(おんぶ) 共通ベル
犬夜叉・珊瑚・弥勒 リプレイ
犬夜叉(お茶を飲む) ハズレorリプレイ

出典:ちょんぼりすた様

アイキャッチ以外にも、犬夜叉ウィンドウ演出で、白童子モードを示唆しています。画面示唆内容と子役が一致していれば、白童子モードの期待度が高まります。

かごめと七宝が出現した場合は、一律で共通ベルの示唆をしており、それ以外の画面示唆であれば、リプレイやハズレの示唆をしていると覚えておきましょう。

りん・かごめは有利区間天井が近い

りんとかごめのアイキャッチは、有利区間天井の近さを示唆している可能性が高いです。実際にSNSでも複数の書き込みが確認されています。

犬夜叉スロットの鉄砕牙チャンス詳細

鉄砕牙チャンス詳細と消化中の流れ

鉄砕牙チャンス

契機
  • ・四魂ボーナス失敗
G数 10G+α
AT期待値 40%

犬夜叉スロットの鉄砕牙チャンスは、四魂ボーナス失敗後に確定で入るCZです。画面上に「鉄砕牙」の文字が揃うと次Gでジャッジ演出が発生、「BARを狙え」や期待度が高い「ブッた斬れ!」が成功でATに突入できます。

また、G数も基本は10Gですが、10G以内に「狙え演出」が発生しなかった場合、追加で10G挑戦できます。追加の10Gも演出が発生しなかった場合、ATが確定です。

犬夜叉スロットのAT(ブッた斬りSRUSH)詳細

AT詳細と消化中の流れ

ブった斬りSRASH

初期G数 20/30/40G+α
ボーナス確率 約1/13
ゲーム性 G数減算式
ボーナス
  • ・ブーストチャンス
  • ・BIG BONUS(白)
  • ・BIG BONUS(青)

犬夜叉スロットのAT(ぶった斬りSRUSH)は、初期G数が20/30/40+αのG数管理AT機です。AT中にBIG BONUS(青)を引くことで初期G数にG数を上乗せすることができます。

AT中は、枚数上乗せができる「ブーストチャンス」、G数のHOLDができる「BIG BONUS(白)」、G数の上乗せができる「BIG BONUS(青)」の3種類があります。

犬夜叉スロットのブーストチャンス

ブーストチャンスバナー

初期獲得枚数 50枚
ボーナス内容
  • ・ボーナス枚数の上乗せ抽選

犬夜叉スロットのブーストチャンスはAT中のボーナスの1つで、初期の獲得枚数50枚からスタート、その後小役によるボーナス上乗せ抽選が行われます。

犬夜叉スロットのBIG BONUS(白)

BIG BONUS(白)

初期獲得枚数 100枚
ボーナス内容
  • ・G数のHOLD抽選
  • ・ATのG数の上乗せ抽選

犬夜叉スロットのBIG BONUS(白)はAT中のボーナスの一つで、初期で100枚獲得できます。ボーナス獲得後はハズレや小役でポイント獲得し、G数のHOLD抽選やG数の上乗せ抽選が行われます。

犬夜叉スロットのBIG BONUS(青)

BIG BONUS(青)バナー

初期獲得枚数 200枚
ボーナス内容
  • ・G数のHOLD抽選
  • ・ATのG数上乗せ抽選

犬夜叉スロットのBIG BONUS(青)はAT中のボーナスの一つで、初期で200枚獲得できます。ボーナス獲得後はハズレや小役でポイント獲得し、G数のHOLD抽選やG数の上乗せ抽選が行われます。

犬夜叉のATはデキレ?3連目に突入できない

犬夜叉スロットのATはデキレである可能性が浮上しました。仕組みは不明ですが、3連目に突入する確率が極端に低いという報告が多く見られます。

犬夜叉スロットのぶった斬りZONE

ぶった斬りZONE詳細

ぶった斬りZONE

突入契機
  • ・AT中に1,000枚以上で確定
  • ・ATの一部で突入

犬夜叉スロットは、AT中の一部もしくはAT中に1,000枚以上獲得しているとぶった斬りZONE(引き戻しゾーン)に入ることができます。引き戻しの確立は約50%、10G以内に犬夜叉が開眼すれば再度ATに突入できます。

また、ぶった切りゾーン突入時に有利区間がリセットされます。有利区間ゲーム数天井を狙う場合は、ぶった切りゾーンに突入しているかどうかを必ず確認しましょう。ぶった切りゾーンは1,000枚以上払い出しがあったか場合突入するため、差枚で1,000を超えているかどうかで判別可能です。

800枚払い出しのあとにAT転落→

突入時に有利区間リセット

ぶった切りゾーン突入時に有利区間がリセットされます。有利区間ゲーム数天井を狙う場合は、ぶった切りゾーンに突入しているかどうかを必ず確認しましょう。ぶった切りゾーンは1,000枚以上獲得がある場合突入するため、差枚で1,000を超えているかどうかで判別可能です。

また、800枚払い出しのあとにAT転落→300枚使ってAT再突入→その後500枚以上払い出した場合でも累計で1,000枚を超えるため、ぶった切りゾーンに突入します。過去データを見る際に間違いやすいポイントなので差枚数で確認するようにしましょう。

犬夜叉スロットの奈落決戦(上位AT)

奈落決戦(上位AT)の詳細
契機
  • ・ロングフリーズ
  • ・AT中ブッた斬り成功時の一部
  • ・AT突入時の一部
獲得期待枚数 約3,000枚

犬夜叉スロットの奈落決戦は、ロングフリーズやAT突入時やブッ斬り成功時の一部で入ることができる上位ATです。獲得期待枚数は3,000枚ということもあり、奈落決戦後はほぼ確定でブッた斬りZONEに入れます。

犬夜叉スロットのフリーズ

フリーズの恩恵
フリーズ
・エピソードボーナス
・奈落決戦

犬夜叉スロットのフリーズは、大量獲得に繋がる最大のトリガーです。ロングフリーズが出るとエピソードボーナスから上位AT「奈落決戦」に繋がります。

奈落決戦は、当選時の期待値は3,400枚、ボーナス当選のタイミング次第ではさらに出玉を伸ばせるため、当選した際は大勝が約束されたと言っても過言ではないでしょう。

犬夜叉スロットの収録曲・歌一覧

収録曲・歌一覧
収録曲・歌一覧
  • ・出会えた奇跡
  • ・Half Blood
  • ・虚空の彼方へ
  • ・Dearest
  • ・君がいない未来
  • ・I am
  • ・Grip!

犬夜叉スロットでは、スロットオリジナル楽曲3曲とアニメに使用された曲が搭載されています。

犬夜叉スロットのメーカーと導入日

メーカーや導入日などの詳細
正式名称 犬夜叉スロット
タイプ AT+A+1機(6.5号機)
メーカー スパイキー
導入日 2022年7月4日
導入台数 10,000台
公式サイト 犬夜叉スロット公式サイト

犬夜叉スロットのQ&A

Q&A一覧と回答

犬夜叉スロットは何号機?

犬夜叉スロットは、6.5号機です。プロモーションビデオでも6.5号機と記載されています。

犬夜叉スロットは有利区間ランプはありますか?

犬夜叉スロットには、有利区間ランプはありません。そのため、有利区間ランプでやめどきを把握ができません。

犬夜叉は月の演出が多い気がしますが何か関係はあるのですか?

犬夜叉スロットの演出に関連があるかは不明です。ただし、原作で新月の夜は犬夜叉の妖怪の力を失うなどの設定がありましたので、何かしらの関係性はあるのかもしれません。

演出のアイキャッチって何を示しているの?

犬夜叉スロットのアイキャッチは、モード示唆を示しています。

犬夜叉スロットは万枚が夢じゃないって聞いたのですが本当?

犬夜叉スロットの万枚報告は実際にあります。AT+A+1や上位ATを引くなど条件が揃えば万発目指せる可能性が高い機種です。

犬夜叉スロットは出来レース(デキレ)って聞いたのですが本当ですか?

犬夜叉スロットは出来レース(デキレ)と言われています。「CZがナビじゃない」「AT中も明らかにストッパーを感じるしデキレだろ」といった意見が多いです。

犬夜叉スロットは設置店はどのくらいありますか?

犬夜叉スロットは全国で約3,000店舗に設置されています。

穢れポイント(殺生丸ポイント)の確認はできますか?

殺生丸ポイントはリールの左に表示されている月の満ち欠けで、ポイントの溜まり具合を確認できます。満月に近いほどポイントが溜まっている状態のため、継続するかどうかの判断基準に利用できます。

犬夜叉の評価

3.0
口コミ件数46 レビュー書く

リセット

もっと見る

口コミ投稿フォーム

ニックネーム
年齢
性別
評価
二度と打たないかも... ちょっと厳しいかな... まぁ戦えるラインかな。 しばらくはこの台が主戦場! 今世紀最大の名機!
  • 平均獲得枚数は多いか
  • 天井の性能は良いか
  • 安定感はあるか
  • ゲーム性は面白いか
  • 設定判別は容易か

口コミ投稿

本サイトは情報提供を目的としており、一切の行動を勧誘する目的で作成したものではありません。本コンテンツの情報、信頼度や確率などは実践値を元に算出しています、その情報源の確実性を保証したものではありません。
本コンテンツに関するご質問、ご照会等には一切お答え致しかねますので予めご了承お願い致します。また、本コンテンツの記載内容は、予告なしに変更することがあります。

関連記事

パチンコ・スロットの人気記事

おすすめのパチンコはどれ?おすすめパチンコ おすすめのスロット台おすすめスロット
パチンコスロット新台カレンダー新台カレンダー 6.5号機爆発力ランキング6.5号機爆発力ランキング
有利区間とは有利区間とは? キャラ誕生日一覧キャラの誕生日一覧

スマスロの機械割・天井情報まとめ

うる星やつらLうる星やつら ゴールデンカムイLカムイ ストライク・ザ・ブラッドLストブラ
L忍魂3L忍魂3 LキングパルサーLキンパル L南国育ちL南国育ち
Lガールズ&パンツァー 最終章Lガルパン Lストライクウィッチーズ2Lウィッチーズ LコードギアスLギアス
LスカイラブLスカイラブ L GⅠ優駿倶楽部 黄金L優駿倶楽部 L冴えない彼女の育てかたL冴えカノ
LゴジラvsエヴァンゲリオンLゴジエヴァ Lバイオハザード ヴィレッジLヴィレッジ マクロスフロンティア4Lマクロス
L吉宗ライジングL吉宗 Lバジリスク絆2 天膳L絆2 天膳 LリングにかけろLリンかけ
Lモンキーターン5Lモンキー Lマジカルハロウィン8Lマジハロ L花の慶次~佐渡攻めの章~L花の慶次
Lラブ嬢3Lラブ嬢3 Lとある魔術の禁書目録Lインデックス LケンガンアシュラLケンガンアシュラ
L魔法少女まどか☆マギカLまどマギ L大工の源さん超夢源L源さん Lひぐらしのなく頃にLひぐらし
L転生したら スライムだった件L転生スラ Lエヴァンゲリオン ~未来への創造~Lエヴァ L麻雀格闘倶楽部覚醒L麻雀格闘倶楽部
L戦国コレクション5L戦国コレ L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師L戦国乙女4 L009 RE:CYBORGL009
L乃木坂46L乃木坂46 Lキン肉マン 7つの悪魔超人編Lキン肉マン L戦国BASARA GIGAL戦国BASARA
Lラブキューレ2Lラブキューレ2 スマスロバイオハザードLバイオ LからくりサーカスLからくり
Lにゃんこ大戦争のアイコンLにゃんこ LソードアートオンラインのアイコンL SAO L主役は銭形4のアイコンL主役は銭形4
LゴブリンスレイヤーLゴブスレ L北斗の拳L北斗の拳 L HEY!鏡L HEY!鏡
L革命機ヴァルヴレイヴLヴヴヴ Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!Lバキ LリノヘブンLリノヘブン

スマスロ新台カレンダーはこちら

パチンコのスペック・信頼度まとめ

バイオハザード RE:2 LTバイオLT P GANTZ覚醒 SWEET2,000ガンツ甘 P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT源さんLighT 化物語2 319ver.化物語2 319
P化物語2 199ver.化物語2 199 Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生輪廻転生 Pオーバーロード魔導王光臨オバロ P緋弾のアリア~緋緋神降臨~緋緋神降臨
Pこの素晴らしい世界に祝福をこのすば eシン・エヴァンゲリオン ゲンドウver.ゲンドウver P真座頭市物語真座頭市 P北斗の拳 強敵 LT北斗強敵LT
P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術異世界魔王 カイジ沼5カイジ沼5 CYBORG 009 2e 009 CYBORG 009 2P 009
ドラム花火の源さんドラム源さん インデックス2禁書目録2 革命機ヴァルヴレイヴ3ヴヴヴ3 eシン・エヴァンゲリオン Type カヲルeエヴァ
シン・エヴァンゲリオンType レイPエヴァ16 エウレカ アネモネアネモネ P大海物語5ブラック海ブラック e Re:ゼロから始める異世界生活season2eリゼロ2
eルパン三世銭形からの招待状eルパン銭形 Pありふれた職業で世界最強ありふれた職業 P覇穹 封神演義封神演義 P水戸黄門4水戸黄門4
P新・北斗無双下剋上闘下剋上闘 ギルティクラウン2ギルクラ2 ストリートファイターV K.O.RUSHストファイV Pかぐや様は告らせたいかぐや様
e義風堂々3e義風堂々3 e新海物語e新海物語 Pガンツ覚醒ガンツ覚醒 P天才バカボン 神SPEC凱旋バカボン凱旋
Pリング 呪いの7日間3リング3 Pエヴァンゲリオン SPECIAL EDITION銀エヴァ eソードアート オンラインSAO Pハイスクール・フリート オールスターハイフリ
P咲-Saki- 全国編 P百花繚乱百花繚乱 PガンダムSEEDSEED P真・一騎当千 桃園の誓い一騎当千桃園
P GO!GO!マリン 3000マリン3000 e花の慶次 裂 一刀両断e花の慶次 Pブラックラグーン4ブラクラ4 eキャッツ・アイeキャッツ
e RAVE 覚醒ループe RAVE PF機動戦士ガンダム ユニコーンLIGHTユニコーン甘 Pゴブリンスレイヤーのアイコンゴブスレ Pバイオハザード RE:2バイオRE2
Pコードギアス 反逆のルルーシュギアス復活 P北斗の拳暴凶星北斗暴凶星 スマパチ仕置人仕置人 スマパチルパンeルパン
E聖闘士星矢 超流星CliMAX349e聖闘士星矢 P聖戦士ダンバイン2 -ZEROLIMIT HYPER-ダンバイン2 レールガン 最強御坂 Ver.レールガン甘 Pアクエリオン極合体のアイコンアクエリオン
Pルパン三世THE FIRSTのアイコンTHE FIRST P乃木坂46トレジャースペックのアイコン乃木ぱTS P真・北斗無双4北斗無双4 Pフィーバー ダンベル何キロ持てる?ダンベル
牙狼GOLD IMPACTGOLD IMPACT 真・花の慶次3 黄金一閃黄金一閃 Pモモキュンソード閃撃 極桃剣閃撃 極 Pゴジラ対エヴァゴジエヴァ
P TIGER&BUNNYタイバニ PPシティーハンター 俺の心を震わせた日のアイコンCITY HUNTER Pアズールレーンアズレン Pワンパンマンワンパンマン
P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~319ver.アリア うしおととら ~超獣SPEC~うしおととら Pウルトラマンティガティガ うしおととら ~超獣SPEC~うしおととら
からくりサーカスからくり PReゼロから始める異世界鬼がかりverリゼロ鬼 エヴァ15エヴァ15 P真・一騎当千真一騎当千
サラリーマン金太郎アイコンサラ金 海物語夜桜超旋風 ガンツ3ガンツ3 マクロス4マクロス4
P戦国乙女 LEGEND BATTLE戦国乙女 P頭文字D頭文字D ダンまちダンまち 源さんブラック源ブラック
蒼穹のファフナーファフナ-3 ユニコーンユニコーン とある科学の超電磁砲レールガン 真バジリスク真バジ
Pフィーバーアイドルマスターミリオンライブ!39フェスver.アイマス 乃木坂46乃木坂46 インデックス禁書目録 Pコードギアス反逆のルルーシュギアス
牙狼月虹ノ旅人牙狼月虹 黄門ちゃま神盛2黄門ちゃま 源さん超韋駄天源さん バカボンバカボン

パチンコ・スロット新台カレンダーはこちら

スロットの機械割・天井情報まとめ

Sガメラ2Sガメラ2 Sワードオブライツ2ワードオブライツ2 武装神姫武装神姫
Sファイヤードリフトファイヤードリフト SエウレカセブンTYPE-ARTエウレカ デジスロJAC INデジスロ
S傷物語-始マリの刻-傷物語 Sグランベルムグランベルム Sスーパービンゴネオクラシックスーパービンゴ
S戦国恋姫戦国恋姫 S織田信奈の野望織田信奈 S蛇喰夢子蛇喰夢子
S炎炎ノ消防隊炎炎ノ消防隊 ハーデスハーデス オーバーロード2オバロⅡ
機動戦士ガンダム ユニコーンユニコーン S戦国コレクション5のアイコン戦コレ5 S盾の勇者の成り上がりのアイコン盾の勇者
S戦国無双3戦国無双3 S緋弾のアリアⅡアリアⅡ モンハン アイスボーンアイスボーン
桃剣閃撃極のアイコンモモキュン 真俺の空真俺の空 幼女戦記幼女戦記
沖ドキ!GOLD沖ドキ!GOLD S這いよれ!ニャル子さんニャル子さん 花火絶景花火絶景
Sとある科学の 超電磁砲レールガン S魔法少女育成計画魔法少女育成計画 SバイオハザードRE:2バイオハザード
Sハードボイルドハードボイルド S笑ゥせぇるすまん4笑ゥせぇるすまん BOØWY(ボーイ)BOØWY
ペルソナ5ペルソナ5 ボンバーガールボンバーガール スーパーリオエーススーパーリオ
鉄拳5鉄拳5 閃乱カグラBURST UP閃乱カグラ フェアリーテイル2フェアリーテイル
正宗 戦極正宗 戦極 鬼武者新鬼武者2 パチスロ アクエリオン ALL STARSアクエリオン
パチスロ犬夜叉犬夜叉 パチスロ甲鉄城のカバネリカバネリ 黄門ちゃま喝2黄門ちゃま喝2

パチンコ・スロット新台カレンダーはこちら

©パチーモ All rights reserved.
※当サイトに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権ならびにその他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当サイトに掲載されているデータ、画像等の無断使用・転載・変更・改ざん・商業的利用は固くお断りします

攻略メニュー