【北斗リバイブ】リマの評価と使い道

PR

リマの評価と使い道

北斗リバイブ(北斗レジェンズリバイブ)のリマの評価と使い道を掲載。リマの奥義と必殺技、パッシブスキルなどの基本情報や声優、プロフィールも記載しています。

関連記事
最強キャラランキング 最強パーティ編成考察

リマの総合評価

評価 レア度 タイプ
8/10点 UR

キャラ評価一覧はこちら

リマの特徴

ターゲットで後列の敵を優先して攻撃

ターゲット

  • ・付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が20%減少

リマは、登場時と3の倍数の敵ターン開始時、後列の敵ランダム1体に[ターゲット]を付与します。リマの奥義と必殺は、[ターゲット]が付与された敵を優先して攻撃するため、ダメージ軽減が減少した敵の後列を狙い撃ちできます。

破軍を獲得して攻撃性能を強化

破軍

  • ・クリティカル率とガード無効率が1段階につき4%上昇し、攻撃力とダメージ増加が1段階につき3%上昇
  • ・最大30段階

リマは、ターン開始時/行動後/反射ダメージを除く被ダメージ時と、奥義発動前に[破軍]を獲得できます。登場時に、[ターゲット]が付与された敵に[挑発]も付与できるので、敵1体の攻撃を引き受けながら[破軍]も蓄積できます。

バーサーカーモードで性能を大幅に強化

リマは、自ターン開始時に[破軍]が20段階以上ならば、[バーサーカーモード]に移行します。移行時は、[踏みとどまり]10回分獲得+追加ダメージの無効化だけでなく、攻撃力/クリティカル率/奥義ダメージ軽減[貫通]も上昇させます。

また、自ターン開始時に[バーサーカーモード]ならば、全ての[踏みとどまり]と20段階の[破軍]を消費し、[バーサーカーモード]を解除します。解除後、自身のHP回復+[障壁]の4段階獲得が可能ですが、奥義ダメージ軽減が減少します。

HP無効化を無効にしやすい

リマは、奥義で闘気減少と[HP無効化]を無効化します。また、地の極意(被ダメージ時闘気上昇)+[挑発]による敵の攻撃引き受けで闘気回りが優秀なので、毎ターン奥義を発動して[HP無効化]の無効化が可能です。

さらに、パッシブ覚醒させると、1ターン目の敵ターン開始時に、1ターンの間、自身の状態異常回避率が150%上昇します。そのため、相手に先攻を取られても、初手の[HP無効化]を防ぎやすいです。

奥義でタイプごとに異なる追加効果

目標タイプ毎の追加効果

体タイプ
1ターンの間、目標の被回復量を30%減少させる
技タイプ
1ターンの間、目標の必殺発動率を50%減少させる
力タイプ
自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える

リマの奥義は、目標のタイプ毎にそれぞれ追加効果が発動します。体タイプへの被回復量減少は、体タイプ特効を持つフリーダと相性が良いです。また、技タイプへの必殺発動率減少は、レイ(蒼黒の餓狼)の固有パッシブに対し有効です。

さらに、[バーサーカーモード]移行後は、次の奥義発動時の奥義終了後に自身の闘気が1,000上昇するため、1ターン中に2回奥義発動ができます。

リマのスキル

必殺技
  • 無法の拳
  • 155%+15ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ([ターゲット]が付与された敵拳士を優先。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)。
    • ・2ターンの間、目標のダメージ軽減をターン数×3%減少させる。
    • ・目標が技タイプのとき、1ターンの間、目標の闘気増加量を20%減少させる。
    • ・目標がカタイプのとき、自身の攻撃力100%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に自身の最大HP20%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身と最もHPの割合が低い味方1体のHPを各自身の最大HPの15%分回復する。
    • ・目標に[ターゲット]が付与されている場合、自身の闘気が500上昇する。
必殺技覚醒
  • [覚醒]無法の拳
  • 155%+15ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ([ターゲット]が付与された敵拳士を優先。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)。
    • 自身の必殺発動率が20%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大60%)。
    • ・2ターンの間、目標のダメージ軽減と追加ダメージ軽減をターン数×3%減少させる。
    • ・目標が技タイプのとき、1ターンの間、目標の闘気増加量を30%減少させる。
    • ・目標がカタイプのとき、自身の攻撃力130%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に自身の最大HP30%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身と最もHPの割合が低い味方1体のHPを各自身の最大HPの20%分回復する。
    • ・目標に[ターゲット]が付与されている場合、自身の闘気が500上昇し、目標の闘気を350減少させる。
    • 目標に70%の確率で[挑発]を付与する。
    • [挑発]
    • 1ターンの間、通常攻撃・必殺技・奥義が付与者を強制的に攻撃するようになる。優先度を持った攻撃にも適用される。付与者は挑発を受けた敵拳士からのダメージを70%、追加ダメージを70%軽減する。
奥義
  • 魔獣降臨
  • 400%+24ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ([ターゲット]が付与された敵拳士を優先。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)。
    • ・奥義発動前に、自身は「破軍]を1段階獲得する。この効果は同ターン内に1回まで発動可能。
    • ・1ターンの間、自身は闘気減少・[挑発]・[凍結]・[魔氷結]・[気絶]・[出血]・[背裂]を無効化する。
    • ・2ターンの間、自身の追加ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減とダメージ軽減が15%上昇する。
    • ・1ターンの間、目標の攻撃力とダメージ増加を20%、被回復量を50%減少させる(解除不可、復活後継続)。
    • ・目標が体タイプのとき、1ターンの間、目標の被回復量を30%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    • ・目標が技タイプのとき、1ターンの間、目標の必殺発動率を50%減少させる。
    • ・目標がカタイプのとき、自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に自身の最大HP15%分の追加ダメージを与える。さらに、[ターゲット]が付与されている敵拳士ランダム1体に自身の最大HP15%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に[ターゲット]が付与されている場合、目標に自身の最大HP10%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に与えたダメージ(追加ダメージを含む)の100%分、自身のHPを回復する。
    • ・自身が「バーサーカーモード(リマ)]移行後、次の奥義発動時、奥義終了後に自身の闘気が1000上昇する。
    • [破軍]
    • 自身のクリティカル率とガード無効率が1段階につき4%上昇し、攻撃力とダメージ増加が1段階につき3%上昇する。永続、最大30段階、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
奥義覚醒
  • [覚醒]魔獣降臨
  • 450%+30ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ([ターゲット]が付与された敵拳士を優先。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)。
    • ・奥義発動前に、自身は「破軍]を2段階獲得する。この効果は同ターン内に1回まで発動可能。
    • ・1ターンの間、自身は闘気減少・[挑発]・[凍結]・[魔氷結]・[気絶]・[出血]・[背裂]・[HP無効化]・[必殺封印]を無効化する(この効果はバフ解除の対象に含まれない)。
    • ・2ターンの間、自身の追加ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減とダメージ軽減が20%上昇する。
    • ・1ターンの間、目標の攻撃力とダメージ増加を35%、被回復量を60%減少させる(解除不可、復活後継続)。
    • ・目標が体タイプのとき、1ターンの間、目標の被回復量を40%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    • ・目標が技タイプのとき、1ターンの間、目標の必殺発動率を65%減少させる。
    • ・目標がカタイプのとき、自身の攻撃力200%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に自身の最大HP20%分の追加ダメージを与える。さらに、[ターゲット]が付与されている敵拳士ランダム1体に自身の最大HP20%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に[ターゲット]が付与されている場合、目標に自身の最大HP15%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に与えたダメージ(追加ダメージを含む)の150%分、自身のHPを回復する。
    • 目標の前後左右の敵拳士に、目標に与えたダメージ(追加ダメージを含む)の30%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身が「バーサーカーモード(リマ)]移行後、次の奥義発動時、奥義終了後に自身の闘気が1000上昇する。
    • 自身の必殺技が発動可能だった場合、1ターンの間、自身の追加ダメージ軽減[貫通]が20%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
    • [破軍]
    • 自身のクリティカル率とガード無効率が1段階につき4%上昇し、攻撃力とダメージ増加が1段階につき3%上昇する。永続、最大30段階、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
奥義超覚醒
  • [超覚醒]魔獣降臨
  • 450%+30ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ([ターゲット]が付与された敵拳士を優先。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)。
    • ・奥義発動前に、自身は「破軍]を3段階獲得する。この効果は同ターン内に1回まで発動可能。
    • ・1ターンの間、自身は闘気減少・[挑発]・[凍結]・[魔氷結]・[気絶]・[出血]・[背裂]・[HP無効化]・[必殺封印]を無効化する(この効果はバフ解除の対象に含まれない)。
    • ・2ターンの間、自身の追加ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減とダメージ軽減が25%上昇する。
    • 自身が[バーサーカーモード(リマ)]でない場合、1ターンの間、自身の状態異常回避率が150%上昇する(同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続)。この効果は戦闘中3回まで発動可能。
    • ・1ターンの間、目標の攻撃力とダメージ増加を50%、被回復量を60%減少させる(解除不可、復活後継続)。
    • ・目標が体タイプのとき、1ターンの間、目標の被回復量を50%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    • ・目標が技タイプのとき、1ターンの間、目標の必殺発動率を80%減少させる。
    • ・目標がカタイプのとき、自身の攻撃力250%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に自身の最大HP25%分の追加ダメージを与える。さらに、[ターゲット]が付与されている敵拳士ランダム1体に自身の最大HP25%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に[ターゲット]が付与されている場合、目標に自身の最大HP20%分の追加ダメージを与える。
    • [ターゲット]が付与された敵拳士がいない場合、後列の最も現在HP割合が低い敵拳士1体に、目標が与えたダメージ(追加ダメージを含む)の60%分の追加ダメージを与え、[ターゲット]を付与する。
    • ・目標に与えたダメージ(追加ダメージを含む)の200%分、自身のHPを回復する。
    • ・目標の前後左右の敵拳士に、目標に与えたダメージ(追加ダメージを含む)の40%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身が「バーサーカーモード(リマ)]移行後、次の奥義発動時、奥義終了後に自身の闘気が1000上昇する。
    • ・自身の必殺技が発動可能だった場合、1ターンの間、自身の追加ダメージ軽減[貫通]が25%上昇し、必殺ダメージ軽減が30%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
    • [破軍]
    • 自身のクリティカル率とガード無効率が1段階につき4%上昇し、攻撃力とダメージ増加が1段階につき3%上昇する。永続、最大30段階、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [ターゲット]
    • 付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が30%減少する。リマが必殺や奥義を放つ際に優先的に対象として選ばれるようになる。永続。解除不可。復活後継続。
固有パッシブ
  • ヒトを模した怪物

    • ・戦闘時、自身の攻撃力が上昇し(レベル1時で30%)、自身の後ろにいる味方拳士にその半分を付与する。
    • ・登場時、ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が40%、最大HPとC.ダメージ増加と奥義ダメージ軽減が100%上昇する。
    • ・登場時、後列の敵拳士ランダム1体に[ターゲット]を付与する。さらに、3の倍数の敵ターン開始時、後列の敵拳士ランダム1体に[ターゲット]を付与する。
    • ・登場時、[ターゲット]が付与された敵拳士がいるとき、[ターゲット]が付与された敵拳士ランダム1体に[挑発]を付与する。
    • ・十人組手の場合、登場時、自身の闘気が500上昇し、追加ダメージ増加と追加ダメージ軽減とダメージ軽減が50%上昇する。
    • ・自身の現在HPの割合が低いほど、攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が上昇する(最小10%、最大50%)。
    • ・自ターン開始時、自身が[バーサーカーモード(リマ)]のとき、自身に付与されている全ての[踏みとどまり]と20段階の[破軍]を消費し、[バーサーカーモード(リマ)]は解除される。その後、自身のHPを自身の最大HPの80%分回復し、自身の奥義ダメージ軽減を20%減少させ(この効果は重複する)、自身に[障壁]を4段階付与(この効果は戦闘中3回まで発動可能)する。
    • ・自ターン開始時、自身の[破軍]が20段階以上だった場合、自身は[バーサーカーモード(リマ)]に移行し、[踏みとどまり]を10回分獲得する。さらに1ターンの間、自身は追加ダメージを無効化し、攻撃力とクリティカル率と奥義ダメージ軽減[貫通]が50%上昇する。
    • ・敵ターン開始時、1ターンの間、自身の追加ダメージ軽減とダメージ軽減が敵拳士1人につき13%上昇する。
    • ・敵拳士が奥義を放つ際、奥義発動前に自身のHPを自身の最大HPの30%分回復する。この効果は戦闘中4回まで発動可能。
    • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時に、自身は[破軍]を1段階獲得する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。
    • [ターゲット]
    • 付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が20%減少する。リマが必殺や奥義を放つ際に優先的に対象として選ばれるようになる。永続。解除不可。復活後継続。
    • [バーサーカーモード(リマ)]
    • このモードは固有の性能を持たない。このモード継続中は自ターン開始時に特定の効果が発動する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [破軍]
    • 自身のクリティカル率とガード無効率が1段階につき4%上昇し、攻撃力とダメージ増加が1段階につき3%上昇する。永続、最大30段階、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続。
    • [障壁]
    • 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを70%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [挑発]
    • 1ターンの間、通常攻撃・必殺技・奥義が付与者を強制的に攻撃するようになる。優先度を持った攻撃にも適用される。付与者は挑発を受けた敵拳士からのダメージを70%、追加ダメージを70%軽減する。
固有パッシブ覚醒
  • [覚醒]ヒトを模した怪物

    • ・戦闘時、自身の攻撃力が上昇し(レベル1時で45%)、自身の後ろにいる味方拳士にその半分を付与する。
    • ・登場時、ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が60%、最大HPとC.ダメージ増加と奥義ダメージ軽減が140%上昇し、[破軍]を10段階獲得する。
    • ・登場時、後列の敵拳士ランダム1体に[ターゲット]を付与する。さらに、3の倍数の敵ターン開始時、後列の敵拳士ランダム1体に[ターゲット]を付与する。
    • ・登場時、[ターゲット]が付与された敵拳士がいるとき、[ターゲット]が付与された敵拳士ランダム1体に[挑発]を付与する。
    • ・十人組手の場合、登場時、自身の闘気が500上昇し、追加ダメージ増加と追加ダメージ軽減とダメージ軽減が70%上昇する。
    • ・自身の現在HPの割合が低いほど、攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が上昇する(最小20%、最大70%)。
    • ・自ターン開始時、自身が[バーサーカーモード(リマ)]のとき、自身に付与されている全ての[踏みとどまり]と20段階の[破軍]を消費し、[バーサーカーモード(リマ)]は解除される。その後、自身のHPを自身の最大HPの100%分回復し、自身の奥義ダメージ軽減を20%減少させ(この効果は重複する)、自身に[障壁]を4段階付与(この効果は戦闘中4回まで発動可能)する。
    • ・自ターン開始時、自身の[破軍]が20段階以上だった場合、自身は[バーサーカーモード(リマ)]に移行し、[踏みとどまり]を10回分獲得する。さらに1ターンの間、自身は追加ダメージを無効化し、攻撃力とクリティカル率と奥義ダメージ軽減[貫通]が70%上昇する。
    • 敵拳士が倒れたとき、自身は[破軍]を2段階獲得する。
    • 1ターン目の敵ターン開始時、1ターンの間、自身の状態異常回避率が150%上昇する。
    • ・敵ターン開始時、1ターンの間、自身の追加ダメージ軽減とダメージ軽減が敵拳士1人につき18%上昇する。
    • ・敵拳士が奥義を放つ際、奥義発動前に自身のHPを自身の最大HPの50%分回復する。この効果は戦闘中4回まで発動可能。
    • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時に、自身は[破軍]を1段階獲得し、自身のHPを自身の最大HPの30%分回復(この効果は1ターンに3回まで発動可能)する。
    • 自身が倒れた後、自ターン開始時に最大HP100%分のHPを回復し、闘気が1000の状態で復活する。復活後、自身は[破軍]を30段階獲得し[バーサーカーモード(リマ)]に移行し、[踏みとどまり]を10回分獲得し、1ターンの間、追加ダメージを無効化し、攻撃力とクリティカル率と奥義ダメージ軽減[貫通]が45%上昇する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。
    • [ターゲット]
    • 付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が30%減少する。リマが必殺や奥義を放つ際に優先的に対象として選ばれるようになる。永続。解除不可。復活後継続。
    • [バーサーカーモード(リマ)]
    • このモードは固有の性能を持たない。このモード継続中は自ターン開始時に特定の効果が発動する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [破軍]
    • 自身のクリティカル率とガード無効率が1段階につき4%上昇し、攻撃力とダメージ増加が1段階につき3%上昇する。永続、最大30段階、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続。
    • [障壁]
    • 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを70%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [挑発]
    • 1ターンの間、通常攻撃・必殺技・奥義が付与者を強制的に攻撃するようになる。優先度を持った攻撃にも適用される。付与者は挑発を受けた敵拳士からのダメージを70%、追加ダメージを70%軽減する。
パッシブ1
  • HP激化 Lv4

  • 自身のHPが上昇する

リマのステータス

HP 攻撃力 防御力
1,826 466 206
クリティカル率 クリティカル回避率 C.ダメージ増加
0% 30% 0%
C.ダメージ軽減 ガード率 ガード無効率
45% 0% 0%
ガード時ダメージ軽減 ダメージ増加 ダメージ軽減
0% 30% 30%

極意・グループ

極意

破地破地  破地の効果 練気闘座HP増加練気闘座HP増加  練気闘座HP増加の効果 全戦闘HP増加全戦闘HP増加  全戦闘HP増加の効果 必殺発動率増加必殺発動率増加  必殺発動率増加の効果

グループ

レイ外伝レイ外伝  レイ外伝の効果 野獣野獣  野獣の効果 心の強さ心の強さ  心の強さの効果

グループ一覧はこちら

リマの声優・プロフィール

声優・CV 沖野晃司
プロフィール 派手好き色好きで無類のケンカ好きな[アスガルズル]ナンバー2の実力者。その圧倒的な破壊力から[破軍のリマ]の異名を持つ。フリーダと共に遺伝子操作によって生み出された人間兵器の中でも最高傑作の怪物(フェノメーノ)と謳われ、野生の獅子をも凌ぐ運動能力を持つ。レイの強さを見て惚れ込み、彼に生死をかけた男のケンカを売る。

北斗リバイブ北斗リバイブ攻略トップへ

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶北斗リバイブ公式サイト

北斗リバイブの注目記事

最強キャラランキング
最強キャラランキング
雑談掲示板
雑談掲示板
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
ユリア(永遠の光)の評価と使い道
ユリア(永遠の光)の評価と使い道
拳王(黒王号)の評価と使い道
拳王(黒王号)の評価と使い道
カイオウ(新世紀創造主)の評価と使い道
カイオウ(新世紀創造主)の評価と使い道
最強キャラランキング
最強キャラランキング
雑談掲示板
雑談掲示板
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
ユリア(永遠の光)の評価と使い道
ユリア(永遠の光)の評価と使い道
拳王(黒王号)の評価と使い道
拳王(黒王号)の評価と使い道
カイオウ(新世紀創造主)の評価と使い道
カイオウ(新世紀創造主)の評価と使い道
もっと見る

この記事を書いた人

記事を書いた人
北斗リバイブ攻略班北斗リバイブ攻略班
練気闘座 最高9位
天外練気覇王戦 闘技王者:最高58位
攻略班プロフ ▶攻略班紹介ページはこちら

【PR】話題の無料ブラウザゲームランキング

月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記
【異世界世直し系ファンタジー】

人気アニメの新作RPGがリリース!月に導かれし異世界世直し行脚の旅を始めよう!

魔法陣グルグル ほしくず大冒険魔法陣グルグル ほしくず大冒険
【会いに行こう、あの時の思い出に】

シリーズ累計1500万部突破コミックを原作としたアニメ『魔法陣グルグル』初のオンラインゲーム!

ストライク・ザ・ブラッド デイブレイクストライク・ザ・ブラッド デイブレイク
【最強の吸血鬼と見習い剣巫】

人気TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」の新作RPGがリリース!ゲーム限定衣装が多数!

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイドリミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!
あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

百花繚乱 -パッションワールド百花繚乱 -パッションワールド 【全キャラ衣装が過激すぎ?】

空から美少女が降ってきた――。剣姫達、契り結びて強くなる。美少女たちと平誠を駆け抜けるファンタジーRPG

まだまだあります、無料ブラウザゲーム!
G123公式サイトはこちら!

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー