【北斗リバイブ】フリーダの評価と使い道

PR

フリーダの評価と使い道

北斗リバイブ(北斗レジェンズリバイブ)のフリーダの評価と使い道を掲載。フリーダの奥義と必殺技、パッシブスキルなどの基本情報や声優、プロフィールも記載しています。

関連記事
最強キャラランキング 最強パーティ編成考察

フリーダの総合評価

評価 レア度 タイプ
8/10点 UR

キャラ評価一覧はこちら

フリーダの特徴

薬品の獲得で攻撃性能を強化

薬品

  • ・1段階毎に自身の攻撃力とC.ダメージ増加が1%、奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が2%上昇
  • ・最大50段階

フリーダは、必殺発動時や奥義発動前、固有パッシブ効果で[薬品]を獲得できます。[薬品]は、段階数に応じて自身の攻撃力とC.ダメージ増加、奥義ダメージ増加、必殺ダメージ増加が最大50段階分まで上昇します。

また、自ターン開始時に[バーサーカーモード]の時、[薬品]を12段階消費し、1ターンの間、攻撃力とC.ダメージ増加が30%、奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が50%上昇します。(パッシブ覚醒)

奥義発動時にバーサーカーモードへ移行

フリーダは、奥義発動前に[バーサーカーモード]に移行し、奥義後、[薬品]の所持数が20段階以上なら[バーサーカーモード]を維持できます。また、敵に拳速上昇効果のキャラがいれば、1ターン目に状態移行できます。(パッシブ覚醒)

[バーサーカーモード]状態では、自ターン開始時に自身の闘気が300上昇し、自身の最大HP50%分のHPを回復できます。

バーサーカーモードで追加ダメージを無効

フリーダは、2ターン目以降の自ターン開始時に[バーサーカーモード]の場合、消費した[薬品]の数×ダメージ増加が1%永続的に上昇し、奥義ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が消費した[薬品]の数×1%永続的に減少します。

ターン経過後に攻撃性能が上がり、防御性能が下がっていきますが、[バーサーカーモード]状態の時は、敵ターンに追加ダメージを無効化できるので、敵の編成次第では生き残りやすいです。

体タイプとシールド持ちに奥義ダメージ上昇

フリーダは、奥義の目標が体タイプの場合、与えるダメージが200%上昇し、自身のダメージ軽減[貫通]が30%上昇します。さらに[シールド]を持っている敵に対しては、ダメージ軽減[貫通]が50%上昇します。(奥義覚醒)

そのため、ラオウ(無想)劉宗武などの体タイプはもちろん、[シールド]状態で高い耐久性能を持つURリュウケンなどの技タイプにも効果的にダメージを与えられます。

戦闘開始時に味方の拳速を上昇

フリーダは、固有パッシブ効果で、戦闘開始時に味方の拳速が上昇します。この効果は、ショウザ(黒王号)と同タイプの効果ですが、2体同時に編成しても効果は重複せず、効果量が高いほうが優先されます。

また、フリーダは、高い火力を持っているため、もし先攻を取れれば、相手に大きな損害を与えた状態で戦闘を有利に運べます。

フリーダのスキル

必殺技
  • ダンス・オブ・ヴァルキリア
  • 155%+15ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ(自身が奥義で攻撃した敵拳士を優先する。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)。
    • ・自身の必殺発動率が15%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大60%)。
    • ・自身が[バーサーカーモード(フリーダ)]でない場合、[薬品]を3段階獲得する。
    • ・目標が体タイプのとき、1ターンの間、自身の必殺ダメージ増加が40%上昇する。
    • ・目標に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身のHPを自身の最大HPの40%分回復する。
    • ・自身の闘気が300上昇する。
    • [薬品]
    • 1段階毎に自身の攻撃力とC.ダメージ増加が1%、奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が2%上昇する。永続、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大50段階。
必殺技覚醒
  • [覚醒]ダンス・オブ・ヴァルキリア
  • 155%+15ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ(自身が奥義で攻撃した敵拳士を優先する。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)。
    • 1ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]と[HP無効化]を無効化する。
    • ・自身の必殺発動率が20%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大60%)。
    • ・自身が[バーサーカーモード(フリーダ)]でない場合、[薬品]を5段階獲得する。
    • ・目標が体タイプのとき、1ターンの間、自身の必殺ダメージ増加とC.ダメージ増加と追加ダメージ増加50%上昇する。
    • ・目標に自身の攻撃力180%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身のHPを自身の最大HPの50%分回復する。
    • ・自身の闘気が400上昇する。
    • [薬品]
    • 1段階毎に自身の攻撃力とC.ダメージ増加が1%、奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が2%上昇する。永続、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大50段階。
奥義
  • ぶった斬る!!
  • 400%+24ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ(前列の[シールド]を所持している敵拳士を優先する。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)。
    • ・奥義発動前に、自身は[薬品]を6段階獲得する。
    • ・奥義発動前に、自身は[バーサーカーモード(フリーダ)]へ移行する。奥義発動後、[薬品]の所持数が20段階未満だった場合は、[バーサーカーモード(フリーダ)]は解除される。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とC.ダメージ増加が15%、クリティカル率が40%上昇する。
    • ・自身は目標のダメージ軽減とC.ダメージ軽減を25%無視する。
    • ・この奥義によるタメージ発生前に、目標か[シールド]を持っているとき、目標に目標の現在シールド量の100%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標が体タイプのとき、この奥義による、今回の自身が与えるダメージが150%上昇し、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]が25%上昇する。目標が[シールド]を持っているとき、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]が40%上昇する(これらの効果は重複せず、効果が高いものが優先される)。
    • ・目標に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える。
    • [薬品]
    • 1段階毎に自身の攻撃力とC.ダメージ増加が1%、奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が2%上昇する。永続、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大50段階。
    • [バーサーカーモード(フリーダ)]
    • このモードは固有の性能を持たない。自身の七星解放が星4以上解放しているとき、このモード継続中は自ターン開始時と敵ターン開始時に、特定の効果が発動する。この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
奥義覚醒
  • [覚醒]ぶった斬る!!
  • 450%+30ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ(前列の[シールド]を所持している敵拳士を優先する。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)。
    • ・奥義発動前に、自身は[薬品]を8段階獲得する。
    • ・奥義発動前に、自身は[バーサーカーモード(フリーダ)]へ移行する。奥義発動後、[薬品]の所持数が20段階未満だった場合は、[バーサーカーモード(フリーダ)]は解除される。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とC.ダメージ増加が20%、クリティカル率が60%上昇する。
    • ・自身は目標のダメージ軽減とC.ダメージ軽減を35%無視する。
    • この奥義によるダメージ発生前に、目標が[シールド]を持っているとき、1ターンの間、自身の追加ダメージ軽減[貫通]が100%上昇する。
    • ・この奥義によるタメージ発生前に、目標か[シールド]を持っているとき、目標に目標の現在シールド量の100%分の追加ダメージを与え、追加で自身の攻撃力100%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標が体タイプのとき、この奥義による、今回の自身が与えるダメージが200%上昇し、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]30%上昇する。目標が[シールド]を持っているとき、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]50%上昇する(これらの効果は重複せず、効果が高いものが優先される)。
    • ・目標に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える。
    • 自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。自身の必殺技が発動可能だった場合、[薬品]を2段階獲得する。
    • [薬品]
    • 1段階毎に自身の攻撃力とC.ダメージ増加が1%、奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が2%上昇する。永続、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大50段階。
    • [バーサーカーモード(フリーダ)]
    • このモードは固有の性能を持たない。自身の七星解放が星4以上解放しているとき、このモード継続中は自ターン開始時と敵ターン開始時に、特定の効果が発動する。この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
奥義超覚醒
  • [超覚醒]ぶった斬る!!
  • 450%+30ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ(前列の[シールド]を所持している敵拳士を優先する。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)。
    • ・奥義発動前に、自身は[薬品]を8段階獲得する。
    • ・奥義発動前に、自身は[バーサーカーモード(フリーダ)]へ移行する。奥義発動後、[薬品]の所持数が20段階未満だった場合は、[バーサーカーモード(フリーダ)]は解除される。
    • 自身に[ターゲット]が付与されている場合、自身の[ターゲット]を解除し、自身は[薬品]を5段階獲得する。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とC.ダメージ増加が25%、クリティカル率が80%上昇する。
    • 1ターンの間、自身と自身の前の味方拳士の必殺ダメージ軽減が40%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。この効果は戦闘中3回まで発動可能。
    • ・自身は目標のダメージ軽減とC.ダメージ軽減を45%無視する。
    • ・この奥義によるダメージ発生前に、目標が[シールド]を持っているとき、1ターンの間、自身の追加ダメージ軽減[貫通]が100%上昇する。
    • ・この奥義によるタメージ発生前に、目標か[シールド]を持っているとき、目標に目標の現在シールド量の150%分の追加ダメージを与え、追加で自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標が体タイプのとき、この奥義による、今回の自身が与えるダメージが250%上昇し、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が35%上昇する。目標が[シールド]を持っているとき、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が60%上昇する(これらの効果は重複せず、効果が高いものが優先される)。
    • ・目標に自身の攻撃力200%分の追加ダメージを与える。
    • 目標に与えたダメージ(追加ダメージを含む)の80%分、自身と現在HPの割合が最も低い味方拳士1体のHPを回復する。
    • ・自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。自身の必殺技が発動可能だった場合、[薬品]を2段階獲得する。
    • [薬品]
    • 1段階毎に自身の攻撃力とC.ダメージ増加が1%、奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が2%上昇する。永続、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大50段階。
    • [バーサーカーモード(フリーダ)]
    • このモードは固有の性能を持たない。自身の七星解放が星4以上解放しているとき、このモード継続中は自ターン開始時と敵ターン開始時に、特定の効果が発動する。この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
固有パッシブ
  • 人間兵器

    • ・戦闘時、先攻後攻判定前に味方の拳速が上昇する(レベル1時で6%)(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)。
    • ・登場時、最大HPが80%、攻撃力とダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が25%、ダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加とクリティカル率が40%上昇する。
    • ・登場時、自身は[踏みとどまり]を1段階獲得する。
    • ・自ターン開始時に自身が[バーサーカーモード(フリーダ)]のとき、自身の闘気が300上昇し、自身の最大HP50%分、自身のHPを回復する。1ターンの間、自身の攻撃力とC.ダメージ増加が20%、奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が40%上昇し、[薬品]を12段階消費する。
    • ・2ターン目以降の自ターン開始時に自身が[バーサーカーモード(フリーダ)]のとき、ダメージ増加が消費した[薬品]の数×1%永続的に上昇し、奥義ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が消費した[薬品]の数×1%永続的に減少する。
    • ・自ターン開始時に自身が[バーサーカーモード(フリーダ)]のとき、自身の状態異常(挑発とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を1段階解除する。
    • ・自ターン開始時に、自身の状態異常(挑発とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除する。
    • ・敵ターン開始時、1ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が100%上昇し、1ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が、[薬品]の所持段階数×1%減少する。
    • ・敵ターン開始時に[薬品]が20段階未満だった場合、[バーサーカーモード(フリーダ)] は解除される。
    • ・敵ターン開始時に自身がバーサーカーモード(フリーダ)]のとき、1ターンの間、追加ダメージを無効化する(この効果はバーサーカーモード(フリーダ)]の終了判定のあとに発動する)。
    • ・自身の現在HPの割合が低いほど、攻撃力が上昇する(最小10%、最大40%)。
    • ・敵拳士が死亡するたびに[薬品]を1段階獲得する。
    • ・踏みとどまった時、自身のHPが自身の最大HP10%分回復し、自身の最大HP80%分の[シールド]を獲得し、[薬品]を3段階獲得する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [薬品]
    • 1段階毎に自身の攻撃力とC.ダメージ増加が1%、奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が2%上昇する。永続、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大50段階。
    • [バーサーカーモード(フリーダ)]
    • このモードは固有の性能を持たない。自身の七星解放が星4以上解放しているとき、このモード継続中は自ターン開始時と敵ターン開始時に、特定の効果が発動する。この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続。
    • [シールド]
    • 攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。既にシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
固有パッシブ覚醒
  • [覚醒]人間兵器

    • ・戦闘時、先攻後攻判定前に味方の拳速が上昇する(レベル1時で7%)(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)。
    • ・登場時、最大HPが100%、攻撃力とダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が30%、ダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加とクリティカル率が50%上昇する。
    • ・登場時、自身は[踏みとどまり]を2段階獲得する。
    • 1ターン目の自ターン開始時に、敵に拳速上昇効果を持つ拳士がいる場合、自身は[バーサーカーモード(フリーダ)]に移行する。
    • 自ターン開始時、1ターンの間、[シールド]が付与されている全ての敵拳士のダメージ軽減と追加ダメージ軽減が30%減少する。
    • ・自ターン開始時に自身が[バーサーカーモード(フリーダ)]のとき、自身の闘気が300上昇し、自身の最大HP50%分、自身のHPを回復する。1ターンの間、自身の攻撃力とC.ダメージ増加が30%、奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が50%上昇し、[薬品]を12段階消費する。
    • ・2ターン目以降の自ターン開始時に自身が[バーサーカーモード(フリーダ)]のとき、ダメージ増加が消費した[薬品]の数×1%永続的に上昇し、奥義ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が消費した[薬品]の数×1%永続的に減少する。
    • ・自ターン開始時に自身が[バーサーカーモード(フリーダ)]のとき、自身の状態異常(挑発とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を3段階解除する。
    • ・敵ターン開始時、1ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が120%上昇し、1ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が、[薬品]の所持段階数×1%減少する。
    • ・敵ターン開始時に[薬品]が20段階未満だった場合、[バーサーカーモード(フリーダ)] は解除される。
    • ・敵ターン開始時に自身がバーサーカーモード(フリーダ)]のとき、1ターンの間、追加ダメージを無効化する(この効果はバーサーカーモード(フリーダ)]の終了判定のあとに発動する)。
    • ・自身の現在HPの割合が低いほど、攻撃力が上昇する(最小10%、最大40%)。
    • ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時に、自身のHPが自身の最大HP30%分回復する。
    • ・敵拳士が死亡するたびに[薬品]を2段階獲得する。
    • ・踏みとどまった時、自身のHPが自身の最大HP30%分回復し、自身の最大HP100%分の[シールド]を獲得し、[薬品]を5段階獲得する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [薬品]
    • 1段階毎に自身の攻撃力とC.ダメージ増加が1%、奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が2%上昇する。永続、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大50段階。
    • [バーサーカーモード(フリーダ)]
    • このモードは固有の性能を持たない。自身の七星解放が星4以上解放しているとき、このモード継続中は自ターン開始時と敵ターン開始時に、特定の効果が発動する。この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続。
    • [シールド]
    • 攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。既にシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
パッシブ1
  • 攻撃力激化 Lv4

  • 自身の攻撃力が上昇する

フリーダのステータス

HP 攻撃力 防御力
1,699 509 132
クリティカル率 クリティカル回避率 C.ダメージ増加
25% 0% 25%
C.ダメージ軽減 ガード率 ガード無効率
10% 0% 0%
ガード時ダメージ軽減 ダメージ増加 ダメージ軽減
0% 45% 30%

極意・グループ

極意

戦火戦火  戦火の効果 練気闘座HP増加練気闘座HP増加  練気闘座HP増加の効果 全戦闘HP増加全戦闘HP増加  全戦闘HP増加の効果 必殺発動率増加必殺発動率増加  必殺発動率増加の効果

グループ

レイ外伝レイ外伝  レイ外伝の効果 美貌美貌  美貌の効果 深き愛深き愛  深き愛の効果

グループ一覧はこちら

フリーダの声優・プロフィール

声優・CV 佐古真弓
プロフィール 女王エバの統べる女の街[アスガルズル]を護る自警団[エバズ・ヴァルキリア]のリーダー。遺伝子操作によって生み出された人間兵器で、リマと共に[B・B(ブラザーバーサーカー)]と呼ばれ殺戮と略奪を繰り返していたが、奪い合うだけでなく与えることも出来ると諭すエバに心を動かされ、自らエバの剣となり盾となった。

北斗リバイブ北斗リバイブ攻略トップへ

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶北斗リバイブ公式サイト

北斗リバイブの注目記事

雑談掲示板
雑談掲示板
最強キャラランキング
最強キャラランキング
リュウガ(覇をめざす孤狼)の評価と使い道
リュウガ(覇をめざす孤狼)の評価と使い道
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
イベントガチャ「リュウガ(覇をめざす孤狼)」は引くべきか
イベントガチャ「リュウガ(覇をめざす孤狼)」は引くべきか
リュウガ(魔狼)の評価と使い道
リュウガ(魔狼)の評価と使い道
雑談掲示板
雑談掲示板
最強キャラランキング
最強キャラランキング
リュウガ(覇をめざす孤狼)の評価と使い道
リュウガ(覇をめざす孤狼)の評価と使い道
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
イベントガチャ「リュウガ(覇をめざす孤狼)」は引くべきか
イベントガチャ「リュウガ(覇をめざす孤狼)」は引くべきか
リュウガ(魔狼)の評価と使い道
リュウガ(魔狼)の評価と使い道
もっと見る

この記事を書いた人

記事を書いた人
北斗リバイブ攻略班北斗リバイブ攻略班
練気闘座 最高9位
天外練気覇王戦 闘技王者:最高58位
攻略班プロフ ▶攻略班紹介ページはこちら

【PR】話題の人気ゲームランキング

月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記
【異世界世直し系ファンタジー】

人気アニメの新作RPGがリリース!月に導かれし異世界世直し行脚の旅を始めよう!

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイドリミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!
あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

ストライク・ザ・ブラッド デイブレイクストライク・ザ・ブラッド デイブレイク
【最強の吸血鬼と見習い剣巫】

人気TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」の新作RPGがリリース!ゲーム限定衣装が多数!

邪神ちゃんドロップキック ケイオス邪神ちゃんドロップキック ケイオス
【ネット通販に手を出した結果…】

新作タイマンバトルRPGが開幕!邪神ちゃんの装備をネット通販でポチって揃えよう!

百花繚乱 -パッションワールド百花繚乱 -パッションワールド 【全キャラ衣装が過激すぎ?】

空から美少女が降ってきた――。剣姫達、契り結びて強くなる。美少女たちと平誠を駆け抜けるファンタジーRPG

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー