【北斗リバイブ】戦軌招来の効果一覧と育成方法

戦軌招来の効果一覧

北斗リバイブ(北斗レジェンズリバイブ)の戦軌招来の効果一覧と育成方法をご紹介。戦軌(せんき)のスキル詳細、戦軌ランクや軌跡レベルの育成手順、強化素材の入手方法について記載しています。

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最強戦軌ランキング 最強パーティ編成

戦軌招来とは?

実装日時
2024/6/5(水)
戦軌招来の概要
  • ・新たなキャラを呼び出すコンテンツ
  • ・戦軌(せんき)は主にガチャで獲得可能
  • ・戦軌のレアリティはN/R/SR(2024/5/24時点)
  • ・編成した戦軌は自動でスキルが発動(クールタイムあり)
  • ・初期は1枠、最大4枠まで編成可能
  • ・編成枠は専用素材を集めて開放可能
  •  └専用素材はイベント等で獲得
  • ・一部バトルでは編成できない
  •  └南斗の試練/デイリーイベント/十人組手/天覇の塔/闘神拳舞/幻影闘陣 協力戦/究極闘神/異界闘神/練武闘神

戦軌招来は、新たなキャラを呼び出すコンテンツです。戦軌は「バトル中に自動でスキルが発動する」効果を持ち、最大4枠まで編成できます。戦軌は主にガチャで獲得、戦軌の育成素材はイベントなどで獲得可能です。

戦軌のスキル効果一覧

新規の戦軌

SR戦軌/スキル効果
  • ヒューモ

  • 「クールタイム4ターン」
  • ・[人数除外]が付与されていない敵拳士(複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体。条件に該当する敵拳士がいないとき、選択した敵拳士)に350%分の[平均ダメージ]。
  • ・1ターンの間、80%の確率で目標に[人数除外]を付与する。

  • [平均ダメージ]
  • 非戦闘拳士サポート枠を含む生存している味方拳士全員の攻撃力を参照しダメージを与える。[平均ダメージ]はステータスによる軽減・ガード・特殊ガードはできず、クリティカルは発生しない。
  • [人数除外]
  • 付与された拳士は人数を判定する効果や発動条件の対象外となる。[サイコブレイズ][苦しみの伝播]で拡散されない。この効果は[状態異常解除]の対象に含まれない。
  • [状態異常解除]
  • 状態異常(クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)のように記載されている、一部解除不可でないデバフを解除できる効果。

SR戦軌

SR戦軌/スキル効果
  • デビルリバース

  • 「クールタイム4ターン」
  • ・敵拳士ランダム1体に350%分の[平均ダメージ]。
  • ・1ターンの間、60%の確率で目標に[悪魔の悶絶]を付与する。

  • [平均ダメージ]
  • 非戦闘拳士サポート枠を含む生存している味方拳士全員の攻撃力を参照しダメージを与える。[平均ダメージ]はステータスによる軽減・ガード・特殊ガードはできず、クリティカルは発生しない。
  • [悪魔の悶絶]
  • 付与された拳士のダメージ抵抗率を20%減少させ、行動不能にする。この効果は[状態異常解除]の対象に含まれない。復活後継続。
  • 火炎放射男

  • 「クールタイム4ターン」
    ・敵全体に200%分の[平均ダメージ]。選択中の敵拳士を主目標とする。主目標とそれ以外の敵拳士に[平均ダメージ]を与える。
  • ・3ターンの間、50%の確率で目標に[消毒]を1段階付与する。

  • [平均ダメージ]
  • 非戦闘拳士サポート枠を含む生存している味方拳士全員の攻撃力を参照しダメージを与える。[平均ダメージ]はステータスによる軽減・ガード・特殊ガードはできず、クリティカルは発生しない。
  • [消毒]
  • 付与された拳士は付与した側のターン開始時に非戦闘拳士・サポート枠を含む生存している付与した側の拳士全員の平均攻撃力の200%分のダメージを受ける。[消毒]は重複可能な効果で、段階ごとにターン数を保持する。[消毒]が複数段階付与されている場合、[消毒]によるターン開始時ダメージ効果は1段階づつ順に処理を行う。[魔闘気・改][予知]の現在量を超えるダメージを与えた場合、[魔闘気・改][予知]は消滅し、その後[消毒]の段階が残っている場合はHPにダメージを与える。適用中の[闘神の守護]の現在量を超えるダメージを与えた場合、適用中の[闘神の守護]は消滅し、[闘神の守護]のスタックがある場合新たに次の[闘神の守護]が適用される。[消毒]のダメージで倒れることはない。この効果は[状態異常解除]の対象に含まれない。復活後継続。
  • [状態異常解除]
  • 状態異常(クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)のように記載されている、一部解除不可でないデバフを解除できる効果。
  • コウケツ&ペット

  • 「クールタイム4ターン」
  • ・敵拳士ランダム1体に350%分の[平均ダメージ]。
  • ・前列の味方拳士ランダム1体に以下の効果が発動する。
  •  └2ターンの間、ダメージ抵抗率が20%上昇する(同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続)。
  • ・後列の味方拳士ランダム1体に以下の効果が発動する。
  •  └2ターンの間、ダメージ倍率が20%上昇する(同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続)。

  • [平均ダメージ]
  • 非戦闘拳士サポート枠を含む生存している味方拳士全員の攻撃力を参照しダメージを与える。[平均ダメージ]はステータスによる軽減・ガード・特殊ガードはできず、クリティカルは発生しない。
  • 黒王号

  • ■パッシブ効果
  • 登場時、先攻後攻判定前に味方の拳速が3%上昇する。自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続し、クールタイム中でも効果を発動します。

  • ■発動時効果
  • 「クールタイム4ターン」
    敵全体に200%分の[平均ダメージ]。選択中の敵拳士を主目標とする。主目標とそれ以外の敵拳士に[平均ダメージ]を与える。

  • [平均ダメージ]
  • 非戦闘拳士サポート枠を含む生存している味方拳士全員の攻撃力を参照しダメージを与える。[平均ダメージ]はステータスによる軽減・ガード・特殊ガードはできず、クリティカルは発生しない。
  • アイリ

  • 「クールタイム4ターン」
  • ・味方拳士全員のHPを非戦闘拳士・サポート枠を含む生存している味方拳士全員の平均攻撃力200%分回復する。
  • ・1ターンの間、後列の味方拳士ランダム1体に[祈願]を1段階付与する。

  • [祈願]
  • 自身が奥義発動([反撃]で発動した場合を除く)したとき、リアクションスキル発動後、自身に付与されている[祈願]が1段階以上のとき、自身の[祈願]を1段階消費し、自身の奥義の目標に奥義(自身の闘気量に関係なく発動可能で闘気を消費しない)で攻撃する。この効果は自身が[沈黙]含む行動不能状態のとき、発動できない。この効果は自身が別の効果で追加攻撃を行うとき、発動できない。自ターン終了時、[祈願]は全段階消失する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
  • ショウキ

  • 「クールタイム4ターン」
  • ・敵拳士ランダム1体に350%分の[平均ダメージ]。
  • ・戦軌スキル発動時、1ターンの間、目標に[義憤の一撃]を4段階付与する。

  • [平均ダメージ]
  • 非戦闘拳士サポート枠を含む生存している味方拳士全員の攻撃力を参照しダメージを与える。[平均ダメージ]はステータスによる軽減・ガード・特殊ガードはできず、クリティカルは発生しない。
  • [義憤の一撃]
  • 付与されている拳士のダメージ抵抗率を1段階につき25%減少させる。付与されている拳士のターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージを受けた回数が6回以上の場合、[義憤の一撃]が1段階消滅する。付与されている拳士のターン終了時、この効果による被ダメージの累計カウント数をリセットする。最大10段階。この効果は[状態異常解除]の対象に含まれない。
  • [状態異常解除]
  • 状態異常(クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)のように記載されている、一部解除不可でないデバフを解除できる効果。
  • 章烈山

  • 「クールタイム4ターン」
    ・敵拳士ランダム1体に250%分の[平均ダメージ]。
    ・1ターンの間、40%の確率で目標に[震盪]を付与する。
    ・2ターンの間、目標の前後左右の敵拳士のダメージ抵抗率を20%減少させる(同タイプの効果と重複可能、この効果は[状態異常解除]の対象に含まれない、復活後継続)。
    ・目標の前後左右の敵拳士に非戦闘拳士・サポート枠を含む生存している味方拳士全員の平均攻撃力100%分の[軽減不可ダメージ]を与える。

  • [平均ダメージ]
  • 非戦闘拳士サポート枠を含む生存している味方拳士全員の攻撃力を参照しダメージを与える。[平均ダメージ]はステータスによる軽減・ガード・特殊ガードはできず、クリティカルは発生しない。
  • [震盪]
  • 付与された拳士のダメージ抵抗率を20%減少させ、行動不能にする。この効果は[状態異常解除]の対象に含まれない。復活後継続。
  • [状態異常解除]
  • 状態異常(クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)のように記載されている、一部解除不可でないデバフを解除できる効果。
  • [軽減不可ダメージ]
  • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。

R戦軌

R戦軌/スキル効果
  • 拳王侵攻隊隊長

  • 「クールタイム4ターン」
  • ・敵全体に140%分の[平均ダメージ]。選択中の敵拳士を主目標とする。主目標とそれ以外の敵拳士に[平均ダメージ]を与える。
  • ・30%の確率で目標に[炎上]を1段階付与する。
  • ・3ターンの間、30%の確率で目標のダメージ軽減を30%減少させる(同タイプの効果と重複可能、この効果は[状態異常解除]の対象に含まれない、復活後継続)。

  • [平均ダメージ]
  • 非戦闘拳士サポート枠を含む生存している味方拳士全員の攻撃力を参照しダメージを与える。[平均ダメージ]はステータスによる軽減・ガード・特殊ガードはできず、クリティカルは発生しない。
  • [炎上]
  • 最大5段階、ターン開始時に段階×最大HP6%分のダメージ。永続。デバフ解除時は1段階のみ解除される。ダメージ量の違う複数の炎上が付与された場合、最初に付与された炎上のダメージ量が優先される。
  • [状態異常解除]
  • 状態異常(クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)のように記載されている、一部解除不可でないデバフを解除できる効果。
  • シーカー

  • 「クールタイム4ターン」
  • ・現在HPの割合が最も低い敵拳士1体に340%分の[平均ダメージ]。
  • ・戦軌スキル発動時、1ターンの間、目標に[観察]を2段階付与する。

  • [平均ダメージ]
  • 非戦闘拳士サポート枠を含む生存している味方拳士全員の攻撃力を参照しダメージを与える。[平均ダメージ]はステータスによる軽減・ガード・特殊ガードはできず、クリティカルは発生しない。
  • [観察]
  • 付与された拳士のダメージ抵抗率を1段階につき3%減少させる。ターン開始時ダメージ反射ダメージ・行動後ダメージを除く被ダメージ時、付与されている[観察]が1段階増加する。[観察]の増加は状態異常回避率が100%以上であっても回避できず、[無想][千の手][スーパーソニック]で無効化できない。最大10段階。この効果は[状態異常解除]の対象に含まれない。復活後継続。
  • [状態異常解除]
  • 状態異常(クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)のように記載されている、一部解除不可でないデバフを解除できる効果。
  • ゴンズ

  • 「クールタイム4ターン」
  • ・敵全体に140%分の[平均ダメージ]。選択中の敵拳士を主目標とする。主目標とそれ以外の敵拳士に[平均ダメージ]を与える。
  • ・1ターンの間、20%の確率で敵拳士ランダム2体に[昏倒]を2段階付与する。

  • [平均ダメージ]
  • 非戦闘拳士サポート枠を含む生存している味方拳士全員の攻撃力を参照しダメージを与える。[平均ダメージ]はステータスによる軽減・ガード・特殊ガードはできず、クリティカルは発生しない。
  • [昏倒]
  • 付与された拳士は行動不能。重複可能。デバフ解除時は1段階のみ解除される。
  • ジャコウ

  • 「クールタイム4ターン」
  • ・敵拳士ランダム1体に340%分の[平均ダメージ]。
  • ・戦軌スキル発動後、1ターンの間、味方拳士全員に[光]を1段階付与する。
  • ・戦軌スキル発動後、1ターンの間、後列の味方拳士ランダム1体に[光]を5段階付与する。

  • [平均ダメージ]
  • 非戦闘拳士サポート枠を含む生存している味方拳士全員の攻撃力を参照しダメージを与える。[平均ダメージ]はステータスによる軽減・ガード・特殊ガードはできず、クリティカルは発生しない。
  • [光]
  • 自身のダメージ倍率が1段階につき1%上昇する。奥義発動後、自身の[光]を全段階消費し、自身の闘気が1段階につき100上昇する。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。

N戦軌

N戦軌/スキル効果
  • Z(ジード)のメンバー

  • 「クールタイム4ターン」
  • ・敵全体に120%分の[平均ダメージ]。選択中の敵拳士を主目標とする。主目標とそれ以外の敵拳士に[平均ダメージ]を与える。
  • ・2ターンの間、20%の確率で目標の防御力を50%減少させる(同タイプの効果と重複可能、この効果は[状態異常解除]の対象に含まれない、復活後継続)。

  • [平均ダメージ]
  • 非戦闘拳士サポート枠を含む生存している味方拳士全員の攻撃力を参照しダメージを与える。[平均ダメージ]はステータスによる軽減・ガード・特殊ガードはできず、クリティカルは発生しない。
  • [状態異常解除]
  • 状態異常(クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)のように記載されている、一部解除不可でないデバフを解除できる効果。
  • 北斗の軍

  • 「クールタイム4ターン」
  • ・敵全体に120%分の[平均ダメージ]。選択中の敵拳士を主目標とする。主目標とそれ以外の敵拳士に[平均ダメージ]を与える。
  • ・2ターンの間、味方拳士全員のクリティカル率が30%上昇する(同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続)。

  • [平均ダメージ]
  • 非戦闘拳士サポート枠を含む生存している味方拳士全員の攻撃力を参照しダメージを与える。[平均ダメージ]はステータスによる軽減・ガード・特殊ガードはできず、クリティカルは発生しない。
  • 牙一族

  • 「クールタイム4ターン」
  • ・現在HPの割合が最も低い敵拳士1体に300%分の[平均ダメージ]。
  • ・2ターンの間、30%の確率で目標の被回復量を50%減少させる(同タイプの効果と重複可能、この効果は[状態異常解除]の対象に含まれない、復活後継続)。

  • [平均ダメージ]
  • 非戦闘拳士サポート枠を含む生存している味方拳士全員の攻撃力を参照しダメージを与える。[平均ダメージ]はステータスによる軽減・ガード・特殊ガードはできず、クリティカルは発生しない。
  • [状態異常解除]
  • 状態異常(クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)のように記載されている、一部解除不可でないデバフを解除できる効果。
  • 拳王親衛隊

  • 「クールタイム4ターン」
  • ・前列の敵拳士ランダム1体に300%分の[平均ダメージ]。
  • ・2ターンの間、30%の確率で目標のダメージ抵抗率を10%減少させる(同夕イプの効果と重複可能、この効果は[状態異常解除]の対象に含まれない、復活後継続)。

  • [平均ダメージ]
  • 非戦闘拳士サポート枠を含む生存している味方拳士全員の攻撃力を参照しダメージを与える。[平均ダメージ]はステータスによる軽減・ガード・特殊ガードはできず、クリティカルは発生しない。
  • [状態異常解除]
  • 状態異常(クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)のように記載されている、一部解除不可でないデバフを解除できる効果。

育成のやり方

戦軌ランクアップ

戦軌ランクアップは「ランクアップする戦軌のカケラ」を使用して実行可能です。戦軌は最大で星7までランクアップできます。戦軌ランクアップすると、戦軌スキルの効果や図鑑ボーナスが強化され、全拳士にステータスボーナスが発生します。

軌跡レベルアップ

軌跡レベルアップは「戦軌の砂」を使用して実行可能です。戦軌の砂は、戦軌のカケラの分解などで獲得可能です。軌跡レベルアップすると、軌跡レベルボーナスが強化され、全拳士にステータスボーナスが発生します。

軌跡ランクアップ

戦軌ランクアップは、軌跡レベルが一定の段階まで上がると実行可能です。軌跡ランクアップすると、軌跡ランクボーナスが強化され、全拳士にステータスボーナスが発生するほか、一定ランク到達で戦軌の編成枠が増えます。編成枠は初期状態で1枠、最大4枠まで開放可能です。

戦軌の入手方法

レアリティ リバイブに必要なカケラ数
SR 100
R 50
N 30

戦軌は、期間限定で開催される「戦軌招来ガチャ」などでカケラを集めて、図鑑ページでリバイブすることで獲得できます。また、イベントのログインボーナスで配布されることもあります。

育成素材の入手方法

戦軌の育成素材「戦軌の砂」「戦軌の結晶」は、イベントや戦軌招来ガチャの回数ボーナス報酬で入手できます。ガチャボーナスでは、ガチャ500回で戦軌の砂が1,800個、戦軌の結晶が60個入手可能です。

戦機招来ガチャの詳細

戦軌招来ガチャ:SRヒューモ

開催期間
2025/1/5(日)5:00~1/12(日)4:59
出現するSR戦軌
SRヒューモヒューモ コウケツ&ペットコウケツ&ペット

戦軌招来ガチャは、戦軌のカケラなどが排出されるガチャです。ガチャを引いた回数に応じて「[SR]戦軌招来のカケラ選択箱」「[R]戦軌招来のカケラランダム箱」「戦軌の砂」などが獲得できます。

ガチャボーナス

ガチャ回数 報酬
10回
  • ・戦軌の結晶×5
  • ・戦軌の砂×100
50回
  • ・戦軌の結晶×10
  • ・戦軌の砂×100
100回
  • ・[SR]戦軌招来のカケラ×10
  • ・[R]戦軌招来のカケラ×10
  • ・戦軌の砂×200
200回
  • ・[SR]戦軌招来のカケラ×10
  • ・戦軌の結晶×15
  • ・戦軌の砂×300
300回
  • ・[SR]戦軌招来のカケラ×10
  • ・[R]戦軌招来のカケラ×10
  • ・戦軌の砂×300
400回
  • ・[SR]戦軌招来のカケラ×20
  • ・戦軌の結晶×30
  • ・戦軌の砂×400
500回
  • ・[SR]戦軌招来のカケラ×100
  • ・[R]戦軌招来のカケラ×20
  • ・戦軌の砂×400

排出アイテムと確率一覧

戦軌のカケラ:14.28%

SR戦軌のカケラ 確率
ヒューモのカケラ×100 0.10%
ヒューモのカケラ×10 0.20%
ショウキのカケラ×100 -
ショウキのカケラ×10 -
アイリのカケラ×100 -
アイリのカケラ×10 -
デビルリバースのカケラ×100 -
デビルリバースのカケラ×10 -
火炎放射男のカケラ×100 -
火炎放射男のカケラ×10 -
コウケツ&ペットのカケラ×100 0.10%
コウケツ&ペットのカケラ×10 0.20%
黒王号のカケラ×100 -
黒王号のカケラ×10 -
章烈山のカケラ×100 -
章烈山のカケラ×10 -
R戦軌のカケラ 確率
拳王侵攻隊隊長のカケラ×50 0.20%
拳王侵攻隊隊長のカケラ×20 0.36%
拳王侵攻隊隊長のカケラ×10 0.56%
シーカーのカケラ×50 0.20%
シーカーのカケラ×20 0.36%
シーカーのカケラ×10 0.56%
ゴンズのカケラ×50 0.20%
ゴンズのカケラ×20 0.36%
ゴンズのカケラ×10 0.56%
ジャコウのカケラ×50 0.20%
ジャコウのカケラ×20 0.36%
ジャコウのカケラ×10 0.56%
N戦軌のカケラ 確率
Z(ジード)のメンバーのカケラ×30 0.70%
Z(ジード)のメンバーのカケラ×10 1.60%
北斗の軍のカケラ×30 0.70%
北斗の軍のカケラ×10 1.60%
牙一族のカケラ×30 0.70%
牙一族のカケラ×10 1.60%
拳王親衛隊のカケラ×30 0.70%
拳王親衛隊のカケラ×10 1.60%

その他:85.72%

アイテム 確率
覚醒の宝珠×1 14.72%
[特級]経験の記章×1 7.00%
[特級]経験の証×1 7.00%
熊掌の煮込み×2 2.00%
アブサン×2 2.00%
修羅魚の姿蒸し×2 2.00%
ベーコン×2 2.00%
白パン×2 2.00%
ハブ酒×2 2.00%
スッポンの生き血×2 2.00%
ローストビーフ×2 2.00%
マティーニ×2 2.00%
テキーラ×2 2.00%
ラム酒×2 2.00%
豚の丸焼き×2 2.00%
クリームシチュー×2 2.00%
トマトスープ×2 2.00%
ハンバーグ×2 2.00%
ビーフシチュー×2 2.00%
ブランデー×2 2.00%
ステーキ×2 2.00%
強化の勾玉×1,000 7.00%
改良用スパナ×10 7.00%
命の水[中タンク]×10 7.00%

軌跡ランクボーナス一覧

軌跡ランク 効果
1 なし
2
  • 編成スロット+1
  • ・全拳士の拳速+1%
  • ・全拳士の攻撃力+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
3
  • ・全拳士のHP+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
4
  • 編成スロット+1
  • ・全拳士の拳速+1%
  • ・全拳士の攻撃力+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
5
  • ・全拳士のHP+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
6
  • 編成スロット+1
  • ・全拳士の拳速+1%
  • ・全拳士の攻撃力+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
7
  • ・全拳士のHP+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
8
  • ・全拳士の拳速+1%
  • ・全拳士の攻撃力+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
9~ 7~8の効果を繰り返し

軌跡レベルボーナス一覧

軌跡レベル 効果
1 なし
2
  • ・全拳士の攻撃力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士のダメージ増加+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
3
  • ・全拳士の防御力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士のダメージ軽減+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
4
  • ・全拳士の攻撃力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士の必殺ダメージ増加+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
5
  • ・全拳士の防御力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士の必殺ダメージ軽減+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
6
  • ・全拳士の攻撃力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士の奥義ダメージ増加+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
7
  • ・全拳士の防御力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士の奥義ダメージ軽減+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
8
  • ・全拳士の攻撃力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士のダメージ増加+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
9
  • ・全拳士の防御力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士のダメージ軽減+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
10
  • ・全拳士の攻撃力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士の必殺ダメージ増加+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
11
  • ・全拳士の防御力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士の必殺ダメージ軽減+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
12
  • ・全拳士の攻撃力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士の奥義ダメージ増加+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
13
  • ・全拳士の防御力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士の奥義ダメージ軽減+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
14
  • ・全拳士の攻撃力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士のダメージ増加+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
15
  • ・全拳士の防御力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士のダメージ軽減+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
16
  • ・全拳士の攻撃力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士の必殺ダメージ増加+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
17
  • ・全拳士の防御力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士の必殺ダメージ軽減+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
18
  • ・全拳士の攻撃力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士の奥義ダメージ増加+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
19
  • ・全拳士の防御力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士の奥義ダメージ軽減+1%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
20
  • ・全拳士の攻撃力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士のC.ダメージ増加+3%
  • ・全拳士のC.ダメージ軽減+3%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
21
  • ・全拳士の攻撃力+0.3%
  • ・全拳士のHP+0.2%
  • ・全拳士のC.ダメージ増加+3%
  • ・全拳士のC.ダメージ軽減+3%
  • ・戦軌スキルダメージ+0.4%
22~ 2~21の効果を繰り返し

図鑑ボーナス一覧

N戦軌

★の合計数 効果
奇数 全拳士の攻撃力+100
偶数 全拳士のHP+1,000
7の倍数 全拳士の拳速+0.5%

R戦軌

★の合計数 効果
奇数
  • ・全拳士の攻撃力+300
  •  └★21は+500
  • ・全拳士の攻撃力+0.5%
  •  └★1は+1%
  • ・全拳士のダメージ増加+1%
  •  └★1は+1.5%
偶数
  • ・全拳士のHP+3,000
  • ・全拳士のHP+0.5%
  • ・全拳士のダメージ軽減+1%
  •  └★2・★28は+1.5%
7の倍数
  • 全拳士の拳速+1%
  •  └★21は+0.3%

SR戦軌

★の合計数 効果
奇数
  • ・全拳士の攻撃力+900
  • ・全拳士の攻撃力+1%
  • ・全拳士のC.ダメージ増加+1%
  •  └★1は+2.5%
  • ・全拳士の必殺ダメージ増加+1%
  •  └★1は+2.5%
  • ・全拳士の奥義ダメージ増加+1%
  •  └★1は+2.5%
偶数
  • ・全拳士のHP+9,000
  • ・全拳士のHP+1%
  • ・全拳士のC.ダメージ軽減+1%
  •  └★2は+2.5%
  • ・全拳士の必殺ダメージ軽減+1%
  •  └★2は+2.5%
  • ・全拳士の奥義ダメージ軽減+1%
  •  └★2は+2.5%
7の倍数
  • 全拳士の拳速+2%

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