【北斗リバイブ】イベントガチャ「霞拳志郎 蒼龍天羅」は引くべきか

イベントコラボガチャ:霞拳志郎蒼龍天羅

北斗リバイブ(北斗の拳リバイブ)のイベントコラボガチャ「霞拳志郎 蒼龍天羅」は引くべきかをご紹介。新キャラ「霞拳志郎 蒼龍天羅」の評価、ボーナス枠(天井)、ガチャの排出確率などを記載しています。

関連記事
最強キャラランキング リセマラ当たりランキング
最強パーティ編成考察 霞拳志郎(蒼龍)の評価と使い道

イベントガチャは引くべきか

最強クラスのサポーターが欲しい人は引くべき

イベントガチャは、最強クラスのサポーターが欲しい人は引きましょう。霞拳志郎(蒼龍)は、[陣効果]でパーティを大きく強化、[蒼龍天羅]で敵の闘気回りを妨害できるため、環境トップクラスのサポーターとして活躍します。

霞拳志郎(蒼龍)は、味方に「クリティカル時もガード可能」や最大HP/ダメ軽減/ガード率/回避率/闘気増加量の強化、敵に闘気増加量減少やバフ解除が可能なので、パーティ全体の耐久や闘気回りの面で貢献します。

アタッカーが欲しい人は三島一八がおすすめ

強力なアタッカーが欲しいなら「三島一八」が排出されるランキングガチャを優先して引きましょう。三島一八は、後列や[挑発][庇う]持ちの敵に有効な最強クラスのアタッカーです。

三島一八ガチャは引くべきかはこちら

霞拳志郎 蒼龍天羅の評価

霞拳志郎(蒼龍)の評価と使い道

▼スキル一覧(タップで開閉)
必殺技
    • 北斗捷功閃突
    • 155%+15ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ。
    • ・自身の必殺発動率が10%上昇する(永続。同タイプの効果と重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。最大100%)。
    • ・2ターンの間、味方拳士全員のガード無効率が20%上昇する。
    • ・目標に自身の攻撃力80%分の追加ダメージを与え、目標の後ろの敵拳士に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身の闘気が200上昇し、目標の闘気を200減少させる。
必殺技覚醒
    • [覚醒]北斗捷功閃突
    • 155%+15ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ。
    • 自身は目標のダメージ軽減とC.ダメージ軽減を35%無視する。
    • ・自身の必殺発動率が15%上昇する(永続。同タイプの効果と重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。最大105%)。
    • ・2ターンの間、味方拳士全員のガード無効率が25%上昇する。
    • 自身は[踏みとどまり]を1段階獲得する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・目標に自身の攻撃力100%分の追加ダメージを与え、目標の後ろの敵拳士に自身の攻撃力200%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身の闘気が250上昇し、目標の闘気を250減少させる。

    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
奥義
    • 北斗神拳究極奧義 蒼龍天羅
    • 400%+24ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ。
    • ・奥義発動時、フィールドを[蒼龍天羅]状態にする。
    • ・敵拳士全員のバフを解除する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・敵拳士全員の[闘神]状態を解除する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を25%無視する。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が15%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が70%上昇する。
    • ・目標が体タイプのとき、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]が20%上昇する。
    • ・目標に自身の攻撃力100%分の追加ダメージを与え、目標の後ろの敵拳士に自身の攻撃力300%分の追加ダメージを与える。
    • ・与えたダメージ(追加ダメージを含む)の50%分、自身のHPを回復する。

    • [蒼龍天羅]
    • 味方拳士全員がクリティカル時もガード・特殊ガードが可能になる。敵拳士全員の闘気増加量が25%減少する(この効果は闘気増加量減少無効化の対象にならない)。フィールド効果は他のフィールド効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。フィールド効果は、[蒼龍天羅]>[冠水]の順に優先される。フィールド効果によるバフ・デバフ効果はフィールドが[蒼龍天羅]状態である限り適用され解除されることはなく、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。発動者が倒れた時に効果が解除されフィールドが元に戻る。復活する場合は効果が持続する。自陣と敵陣の双方に霞拳志郎蒼龍天羅が存在する場合も、敵と味方にフィールド効果の影響を与えるためには自陣の霞拳志郎蒼龍天羅が奥義を放つ必要がある。双方の霞拳志郎蒼龍天羅が奥義を発動し、フィールド効果の影響を与えている状態で自陣の霞拳志郎蒼龍天羅が倒れた場合、フィールドは変化し続けたままだが敵と味方へのフィールド効果は解除される。双方の霞拳志郎蒼龍天羅が倒れた際に元のフィールドに戻る。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
奥義覚醒
    • [覚醒]北斗神拳究極奧義 蒼龍天羅
    • 450%+30ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ。
    • ・奥義発動時、フィールドを[蒼龍天羅]状態にする。
    • ・敵拳士全員のバフを解除する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・敵拳士全員の[闘神]状態を解除する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を35%無視する。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が20%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が80%上昇する。
    • ・目標が体タイプのとき、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]が25%上昇する。
    • 目標が体タイプのとき、1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加が40%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・目標に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与え、目標の後ろの敵拳士に自身の攻撃力450%分の追加ダメージを与える。
    • 目標に自身の[魂魄]の段階数×自身の攻撃力20%分の追加ダメージを与える。
    • ・与えたダメージ(追加ダメージを含む)の80%分、自身のHPを回復する。
    • 後列の味方拳士の闘気が150上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。

    • [蒼龍天羅]
    • 味方拳士全員がクリティカル時もガード・特殊ガードが可能になる。敵拳士全員の闘気増加量が25%減少する(この効果は闘気増加量減少無効化の対象にならない)。フィールド効果は他のフィールド効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。フィールド効果は、[蒼龍天羅]>[冠水]の順に優先される。フィールド効果によるバフ・デバフ効果はフィールドが[蒼龍天羅]状態である限り適用され解除されることはなく、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。発動者が倒れた時に効果が解除されフィールドが元に戻る。復活する場合は効果が持続する。自陣と敵陣の双方に霞拳志郎蒼龍天羅が存在する場合も、敵と味方にフィールド効果の影響を与えるためには自陣の霞拳志郎蒼龍天羅が奥義を放つ必要がある。双方の霞拳志郎蒼龍天羅が奥義を発動し、フィールド効果の影響を与えている状態で自陣の霞拳志郎蒼龍天羅が倒れた場合、フィールドは変化し続けたままだが敵と味方へのフィールド効果は解除される。双方の霞拳志郎蒼龍天羅が倒れた際に元のフィールドに戻る。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
奥義超覚醒
    • [超覚醒]北斗神拳究極奧義 蒼龍天羅
    • 493.2%+3270ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ。
    • ・奥義発動時、フィールドを[蒼龍天羅]状態にする。
    • ・敵拳士全員のバフを解除する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・敵拳士全員の[闘神]状態を解除する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を45%無視する。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が25%上昇する。
    • 2ターンの間、味方拳士全員のガード無効率が20%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・1ターンの間、自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が90%上昇する。
    • 自身は[魂魄]を1段階獲得する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・目標が体タイプのとき、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]が30%上昇する。
    • ・目標が体タイプのとき、1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加が50%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・目標に自身の攻撃力180%分の追加ダメージを与え、目標の後ろの敵拳士に自身の攻撃力550%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に自身の[魂魄]の段階数×自身の攻撃力30%分の追加ダメージを与える。
    • ・与えたダメージ(追加ダメージを含む)の100%分、自身と最も現在HPの割合が低い味方拳士1体のHPを回復する。
    • ・後列の味方拳士の闘気が150上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • 目標に[障壁]が付与されているとき、自身の闘気が1000上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。

    • [蒼龍天羅]
    • 味方拳士全員がクリティカル時もガード・特殊ガードが可能になる。敵拳士全員の闘気増加量が25%減少する(この効果は闘気増加量減少無効化の対象にならない)。フィールド効果は他のフィールド効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。フィールド効果は、[蒼龍天羅]>[冠水]の順に優先される。フィールド効果によるバフ・デバフ効果はフィールドが[蒼龍天羅]状態である限り適用され解除されることはなく、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。発動者が倒れた時に効果が解除されフィールドが元に戻る。復活する場合は効果が持続する。自陣と敵陣の双方に霞拳志郎蒼龍天羅が存在する場合も、敵と味方にフィールド効果の影響を与えるためには自陣の霞拳志郎蒼龍天羅が奥義を放つ必要がある。双方の霞拳志郎蒼龍天羅が奥義を発動し、フィールド効果の影響を与えている状態で自陣の霞拳志郎蒼龍天羅が倒れた場合、フィールドは変化し続けたままだが敵と味方へのフィールド効果は解除される。双方の霞拳志郎蒼龍天羅が倒れた際に元のフィールドに戻る。
    • [魂魄]
    • 自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]と必殺ダメージ軽減[貫通]が1段階につき3%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
固有パッシブ
    • 宿命の果て

    • ・戦闘時、味方拳士全員の闘気増加量が上昇する(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)。レベル1時で10%
    • ・自身は[HP無効化]と[魔氷結]を無効化する。
    • ・登場時、自身の最大HPが80%、奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が25%上昇する。
    • ・登場時、自身の攻撃力が敵拳士の数×5%、ダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加とクリティカル率が敵拳士の数×7%上昇する。
    • ・登場時、自身は[踏みとどまり]を1段階獲得する。さらに自身は[踏みとどまり]を復活が付与されている敵拳士の数×1段階獲得する。
    • ・登場時、自身は[魂魄]を敵拳士の数×1段階獲得する。
    • ・登場時、1ターンの間、自身は闘気減少を無効化する。
    • ・登場時、自身を含む味方全体に力・技・体タイプの全てが存在する場合、[陣効果]が発動する。
    • ・登場時、自身を含む味方拳士に特定のタイプが存在する場合、下記の効果を得る。
    • カタイプ:1体につき自身のダメージ増加が10%上昇する。
    • 技タイプ:1体につき自身のダメージ軽減が10%上昇する。
    • 体タイプ:1体につき自身の追加ダメージ軽減が10%上昇する。
    • ・自ターン開始時、自身に付与されている[魂魄]の段階数により下記の効果が発動する。
    • 10段階以上:1ターンの間、自身の攻撃力が20%上昇する(復活後継続)。
    • 12段階以上:1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加が20%上昇する(復活後継続)。
    • 14段階以上:1ターンの間、闘気減少を無効化する(復活後継続)。
    • 16段階以上:自身の闘気が300上昇する。
    • 18段階以上:1ターンの間、[麻痺]と[鬼雷縛]を無効化する(復活後継続)。
    • ・敵拳士が倒れたとき、自身は[魂魄]を1段階獲得し、攻撃力が5%上昇する。
    • ・踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP80%分回復する。さらに、1ターンの間、自身のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が50%上昇する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [魂魄]
    • 自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]と必殺ダメージ軽減[貫通]が1段階につき3%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [陣効果]
    • 味方拳士全員の最大HPが80%上昇する。さらに、4ターンの間、味方拳士全員のクリティカル回避率とガード率とダメージ軽減が40%、奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が50%上昇する。この効果は他の陣効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。また自身の陣効果は重複しない。陣効果には優先順位があり、霞拳志郎蒼龍天羅>ラオウ無想転生>ケンシロウ無想転生>トキ剛の拳の順に優先される。
固有パッシブ覚醒
    • [覚醒]宿命の果て

    • ・戦闘時、味方拳士全員の闘気増加量が上昇する(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)。レベル1時で12.5%
    • ・自身は[HP無効化]と[魔氷結]と[挑発]を無効化する。
    • ・登場時、自身の最大HPが100%、奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が30%上昇する。
    • ・登場時、自身の攻撃力が敵拳士の数×6%、ダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加とクリティカル率が敵拳士の数×8%、被回復量が敵拳士の数×15%上昇する。
    • ・登場時、自身は[踏みとどまり]を2段階獲得する。さらに自身は[踏みとどまり]を復活が付与されている敵拳士の数×1段階獲得する。
    • ・登場時、自身は[魂魄]を敵拳士の数×1+4段階獲得する。
    • ・登場時、2ターンの間、自身は闘気減少を無効化する。
    • 登場時、自身の闘気が敵拳士の数×50上昇する。
    • ・登場時、自身を含む味方全体に力・技・体タイプの全てが存在する場合、[陣効果]が発動する。
    • ・登場時、自身を含む味方拳士に特定のタイプが存在する場合、下記の効果を得る。
    • カタイプ:1体につき自身のダメージ増加が10%上昇し、自身を除く味方拳士全員のダメージ増加が5%上昇する。
    • 技タイプ:1体につき自身のダメージ軽減が10%上昇し、自身を除く味方拳士全員のダメージ軽減が5%上昇する。
    • 体タイプ:1体につき自身の追加ダメージ軽減が10%上昇し、自身を除く味方拳士全員の追加ダメージ軽減が5%上昇する。
    • ・自ターン開始時、自身に付与されている[魂魄]の段階数により下記の効果が発動する。
    • 10段階以上:1ターンの間、自身の攻撃力が25%上昇する(復活後継続)。
    • 12段階以上:1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加が25%上昇する(復活後継続)。
    • 14段階以上:1ターンの間、闘気減少を無効化する(復活後継続)。
    • 16段階以上:自身の闘気が400上昇する。
    • 18段階以上:1ターンの間、[麻痺]と[鬼雷縛]を無効化する(復活後継続)。
    • 20段階:1ターンの間、自身を除く味方拳士全員の奥義ダメージ増加が25%上昇する(復活後継続)。
    • 自身が奥義を発動したとき、自身は[魂魄]を1段階獲得する。
    • 自身を含む味方拳士が奥義を発動したとき、自身の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除する。
    • ・敵拳士が倒れたとき、自身は[魂魄]を1段階獲得し、攻撃力が7%上昇する。
    • ・踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP80%分回復する。さらに、1ターンの間、自身のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が60%上昇し、自身は追加ダメージを無効化する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [魂魄]
    • 自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]と必殺ダメージ軽減[貫通]が1段階につき3%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [陣効果]
    • 味方拳士全員の最大HPが100%上昇する。さらに、4ターンの間、味方拳士全員のクリティカル回避率とガード率とダメージ軽減が50%、奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が60%上昇する。この効果は他の陣効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。また自身の陣効果は重複しない。陣効果には優先順位があり、霞拳志郎蒼龍天羅>ラオウ無想転生>ケンシロウ無想転生>トキ剛の拳の順に優先される。
パッシブ1
    • 攻撃力激化 Lv4

  • 自身の攻撃力が上昇する

霞拳志郎 蒼龍天羅は、力・技・体タイプの全てが存在する場合に[陣効果]によって、パーティを大幅に強化できます。また、奥義発動時にフィールドを[蒼龍天羅]状態にし、自身が生存している間行えるサポート効果も強力です。

霞拳志郎(蒼龍)の評価と使い道はこちら

イベントガチャとは

開催期間
2022/6/10(金)5:00~6/15(水)4:59
ピックアップ
霞拳志郎(蒼龍)霞拳志郎(蒼龍)
ボーナス枠UR
ジュウケイジュウケイ ハンハン URバット(若き狼バット)バット(若き狼)

6/10(金)より、「霞拳志郎 蒼龍天羅」が排出されるイベントガチャが開催中です。ガチャでは一定確率でボーナス枠が出現し、UR霞拳志郎(蒼龍)などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。

また、イベントガチャの実施回数に応じて、UR霞拳志郎(蒼龍)や[全]拳士のカケラ、[赤]特化護符の封印箱など豪華報酬が手に入る、イベントガチャボーナスも同時開催されています。

イベントガチャボーナス(天井)

購入回数 報酬
3回
  • ・[全]拳士のカケラ×1
  • ・[SR]拳士のカケラ×10
  • ・練石箱×5
6回
  • ・[全]拳士のカケラ×5
  • ・[SR]拳士のカケラ×10
  • ・覚醒の宝珠×2
  • ・練石箱×10
10回
  • ・[全]拳士のカケラ×5
  • ・花見酒×20
  • ・練石箱×15
15回
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・[黄]護符の封印箱×1
  • ・覚醒の宝珠×5
  • ・練石箱×20
30回
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・花見酒×40
  • ・練石箱×20
45回
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・[黄]護符の封印箱×2
  • ・情愛の証×1
  • ・練石箱×30
60回
  • ★4霞拳志郎(蒼龍)
  • ・剛腕の記章×1
  • ・練石箱×30
75回
  • ・[全]拳士のカケラ×20
  • ・[赤]護符の封印箱×1
  • ・花見酒×70
  • ・練石箱×50

ガチャを回した回数に応じて、イベントガチャボーナスを受け取れます。ガチャを60回(天星石24,000個)引くと確定で「星4霞拳志郎(蒼龍)」が手に入るので、キャラが絶対に欲しい人は確定ラインまで回しましょう。

イベントガチャの排出アイテムと確率

ボーナス枠

排出キャラ 排出率
霞拳志郎(蒼龍)★4 8.750%
霞拳志郎(蒼龍)★3 3.750%
ジュウケイ★4 5.600%
ジュウケイ★3 2.400%
ハン★4 5.600%
ハン★3 2.400%
バット(若き狼)★4 5.600%
バット(若き狼)★3 2.400%
シュウ★4 8.890%
シュウ★3 3.810%
ヒューイ★4 8.890%
ヒューイ★3 3.810%
ジャギ★4 8.890%
ジャギ★3 3.810%
アミバ★4 8.890%
アミバ★3 3.810%
ジャッカル★4 8.890%
ジャッカル★3 3.810%

通常枠

アイテム 確率
ジュドル×30,000 9.600%
ジュドル×60,000 6.000%
ジュドル×100,000 2.400%
改良用スパナ×5 1.600%
改良用スパナ×10 1.600%
改良用スパナ×15 0.800%
[中級]経験の記章×1 13.000%
[上級]経験の記章×1 10.000%
[特級]経験の記章×1 6.000%
[中級]経験の証×1 13.000%
[上級]経験の証×1 10.000%
[特級]経験の証×1 6.000%
信念の記章×1 0.200%
慈愛の記章×1 0.200%
美技の記章×1 0.200%
悪虐の記章×1 0.200%
献身の記章×1 0.200%
剛腕の記章×1 0.200%
狂暴の記章×1 0.200%
狡猾の記章×1 0.200%
情愛の証×1 0.200%
暴漢の証×1 0.200%
善良の証×1 0.200%
美貌の証×1 0.200%
老練の証×1 0.200%
孤高の証×1 0.200%
傲慢の証×1 0.200%
信奉の証×1 0.200%
覚醒の宝珠×1 16.800%

北斗リバイブ北斗リバイブ攻略トップへ

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶北斗リバイブ公式サイト

北斗リバイブの注目記事

雑談掲示板
雑談掲示板
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強キャラランキング
最強キャラランキング
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
南斗五車星雲のジュウザの評価と使い道
南斗五車星雲のジュウザの評価と使い道
リセマラ当たりランキング
リセマラ当たりランキング
リン(七星への決意)の評価と使い道
リン(七星への決意)の評価と使い道
雑談掲示板
雑談掲示板
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強キャラランキング
最強キャラランキング
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
南斗五車星雲のジュウザの評価と使い道
南斗五車星雲のジュウザの評価と使い道
リセマラ当たりランキング
リセマラ当たりランキング
リン(七星への決意)の評価と使い道
リン(七星への決意)の評価と使い道
もっと見る

この記事を書いた人

記事を書いた人
北斗リバイブ攻略班北斗リバイブ攻略班
練気闘座 最高9位
天外練気覇王戦 闘技王者:最高58位
攻略班プロフ ▶攻略班紹介ページはこちら

【PR】話題の無料ブラウザゲームランキング

モンスター娘のいる日常 ファンタジックライフモンスター娘のいる日常 ファンタジックライフ 【モン娘達との同居生活!】

モンスター娘たちとデートしたり、温泉に入ったり、時には悪者を懲らしめたり…ドキドキの毎日を送ろう!

魔法陣グルグル ほしくず大冒険魔法陣グルグル ほしくず大冒険
【会いに行こう、あの時の思い出に】

シリーズ累計1500万部突破コミックを原作としたアニメ『魔法陣グルグル』初のオンラインゲーム!

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイドリミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!
あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記
【異世界世直し系ファンタジー】

人気アニメの新作RPGがリリース!月に導かれし異世界世直し行脚の旅を始めよう!

ストライク・ザ・ブラッド デイブレイクストライク・ザ・ブラッド デイブレイク
【最強の吸血鬼と見習い剣巫】

人気TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」の新作RPGがリリース!ゲーム限定衣装が多数!

まだまだあります、無料ブラウザゲーム!
G123公式サイトはこちら!

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー