【北斗リバイブ】イベントガチャ「ショウザ(黒王号)&ユリア」は引くべきか

イベントガチャ

北斗リバイブ(北斗の拳リバイブ)のイベントガチャ「ショウザ(黒王号)&ユリア」は引くべきかを考察しています。ガチャを引くべきか否かや当たりキャラ「ショウザ(黒王号)」「ユリア」の評価、ボーナス枠(天井)や、ガチャの排出確率などを記載しています。

関連記事
最強キャラランキング リセマラ当たりランキング

イベントガチャは引くべきか

環境キャラが欲しければ引くべき

イベントガチャは、環境で使われるキャラが欲しければ引きましょう。ショウザ(黒王号)とユリアは、共にパーティ編成率が高く、経絡解放によるさらなる強化も可能なので、練気闘座で上位を目指したい人におすすめです。

9/23(木)URリュウガイベントガチャ開催

開催期間 2021/9/23(木)5:00~9/28(火)4:59
登場キャラ 性能
URリュウガURリュウガ
  • 【UR/技タイプ】
  • ・魔氷結で敵の行動を封じるサポーター
  • ・複数回の踏みとどまりが可能
  • ・闘気獲得方法が豊富

9/23(木)より、新キャラURリュウガのイベントガチャが開催されます。URリュウガの性能はすでに発表されているため、こちらが欲しい人は石を貯めておきましょう。

当たりキャラの評価

ショウザ(黒王号)

ショウザ(黒王号)の評価と使い道

▼スキル一覧(タップで開閉)
必殺技
    • 黒王の怒り
    • 155%+15ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • ・1ターンの間、味方拳士全員の必殺ダメージ増加と必殺ダメージ軽減が経過ターン数×5%上昇する(この効果は他の拳士のバフ効果と重複する)。
    • ・1ターンの間、自身は闘気減少を無効化する。
    • ・2ターンの間自身の闘気増加量が20%上昇する。
    • ・目標がシールドを持っているとき、目標に目標の最大HPの15%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身の最大HPの20%分、自身のHPを回復する。
    • ・自身の闘気が250上昇し、自身を除く味方拳士全員の闘気が経過ターン数×50上昇する。
必殺技覚醒
    • [覚醒]黒王の怒り
    • 155%+15ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • ・1ターンの間、味方拳士全員の必殺ダメージ増加と必殺ダメージ軽減が経過ターン数×7%上昇する(この効果は他の拳士のバフ効果と重複する)。
    • ・1ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]を無効化する。
    • ・2ターンの間自身の闘気増加量が20%上昇する。
    • 1ターンの間、目標の追加ダメージ軽減とダメージ軽減が30%減少する。
    • ・目標がシールドを持っているとき、目標に目標の最大HPの20%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身の最大HPの25%分、自身のHPを回復する。
    • ・自身の闘気が350上昇し、自身を除く味方拳士全員の闘気が経過ターン数×80上昇する。
    • 自身の必殺発動率が15%上昇する(永続・復活後継続・解除不可・最大60%)。
奥義
    • さぁ行こう!!
    • 155%+15ダメージ

    • ・目標:敵全体にダメージ。
    • ・自身は敵拳士のダメージ軽減を20%無視する。
    • ・敵拳士の数が少ないほど与えるダメージが上昇する(最大100%)。
    • ・自身は[覚悟]を1段階獲得する。
    • [覚悟]:1段階につき、自身の攻撃力とダメージ増加が5%、クリティカル率が10%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。最大10段階。
    • ・2ターンの間、自身の防御力とダメージ軽減とC.ダメージ軽減が15%上昇する。
    • ・1ターンの間、味方拳士全員のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が15%上昇し、さらに経過ターン数×2%上昇する(この効果は他の拳士のバフ効果と重複する)。
    • ・1ターンの間、敵拳士全員の追加ダメージ軽減を10%減少させ、さらに経過ターン数×3%減少させる(この効果は他の拳士のデバフ効果と重複する)。
    • ・敵拳士全員の闘気を経過ターン数×50減少させる。
    • ・敵拳士全員に各自身の最大HPの5%分の追加ダメージを与え、さらに現在HPが最も高い敵拳士に敵拳士の最大HPの10%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身は自身の最大HPの20%分の[シールド]を獲得する。
    • [シールド]:攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。すでにシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • ・味方拳士全員に[渾身]を付与する。
    • [渾身]:1ターンの間、攻撃目標の現在HPが60%以上のとき、与えたダメージ20%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身の必殺技が発動可能になる。
奥義覚醒
    • [覚醒]さぁ行こう!!
    • 170%+15ダメージ

    • ・目標:敵全体にダメージ。
    • この奥義による基本ダメージでは敵の闘気は上昇しない。
    • ・自身は敵拳士のダメージ軽減を30%無視する。
    • ・敵拳士の数が少ないほど与えるダメージが上昇する(最大120%)。
    • ・自身は[覚悟]を1段階獲得する。
    • ・2ターンの間、自身の防御力とダメージ軽減とC.ダメージ軽減が20%上昇する。
    • 1ターンの間、自身の追加ダメージ増加が20%上昇し、さらに経過ターン数×10%上昇する(この効果は他の拳士のバフ効果と重複する)。
    • ・1ターンの間、味方拳士全員のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が15%上昇し、さらに経過ターン数×3%上昇する(この効果は他の拳士のバフ効果と重複する)。
    • ・1ターンの間、敵拳士全員の追加ダメージ軽減を14%減少し、さらに経過ターン数×4%減少させる(この効果は他の拳士のデバフ効果と重複する)。
    • 敵拳士全員に50%の確率で[出血]を付与する。
    • [出血]:2ターンの間、ターン開始時に最大HP6%分のダメージ。重複可能。
    • ・敵拳士全員の闘気を経過ターン数×75減少させる。
    • ・敵拳士全員に各自身の最大HPの8%分の追加ダメージを与え、さらに現在HPが最も高い敵拳士に敵拳士の最大HPの15%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身は自身の最大HPの30%分の[シールド]を獲得する。
    • ・味方拳士全員に[渾身]を付与する。
    • [渾身]:1ターンの間、攻撃目標の現在HPが50%以上のとき、与えたダメージ25%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身の必殺技が発動可能になる。
奥義超覚醒
    • [超覚醒]さぁ行こう!!
    • 170%+15ダメージ

    • ・目標:敵全体にダメージ。
    • ・この奥義による基本ダメージでは敵の闘気は上昇しない。
    • ・自身は敵拳士のダメージ軽減を40%無視する。
    • ・敵拳士の数が少ないほど与えるダメージが上昇する(最大150%)。
    • ・自身は[覚悟]を1段階獲得する。
    • ・2ターンの間、自身の防御力とダメージ軽減とC.ダメージ軽減が30%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の追加ダメージ増加が20%上昇し、さらに経過ターン数×15%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・1ターンの間、味方拳士全員のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が15%上昇し、さらに経過ターン数×4%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • 後列の味方拳士の闘気が100上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • 1ターンの間、後列の味方のダメージ増加率が経過ターン数×5%上昇する。
    • ・1ターンの間、敵拳士全員の追加ダメージ軽減を20%減少し、さらに経過ターン数×5%減少させる(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・敵拳士全員に80%の確率で[出血]を付与する。
    • ・敵拳士全員の闘気を経過ターン数×90減少させる。
    • ・敵拳士全員に各自身の最大HPの10%分の追加ダメージを与え、さらに現在HPが最も高い敵拳士に敵拳士の最大HPの20%分の追加ダメージを与える。
    • 最も現在HPの割合が低い敵拳士1体に自身の攻撃力350%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身は自身の最大HPの40%分の[シールド]を獲得する。
    • ・味方拳士全員に[渾身]を付与する。
    • [渾身]:1ターンの間、攻撃目標の現在HPが50%以上のとき、与えたダメージ30%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身の必殺技が発動可能になる。
    • 自身の必殺技が発動可能だった場合、自身は[覚悟]を1段階獲得する。
固有パッシブ
    • 自由気ままな雲のように

    • ・戦闘時、味方拳士全員の追加ダメージ増加が上昇する。(レベル1時で10%)
    • ・登場時、先攻後攻判定前に味方の拳速が5%上昇する。
    • ・登場時、敵拳士全員の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加を30%減少し、味方拳士全員の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加を20%減少する(解除不可)。
    • ・2ターン目以降の自ターン開始時、味方拳士全員の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が6%上昇し、敵ターン開始時に敵拳士全員の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が6%上昇する。この効果は6ターン目まで発動する(解除不可)。
    • ・登場時、敵拳士1人につき自身の最大HPが15%、防御力とダメージ軽減が8%、必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が6%上昇する。
    • ・味方拳士が奥義を発動させるたびに、1ターンの間、自身の防御力とダメージ軽減が5%上昇する(重複可)。
    • ・自ターン開始時、自身は[覚悟]を1段階獲得する。
    • ・自ターン開始時、[覚悟]が8段階以下の場合、自身は自身の最大HPの50%分の[シールド]を獲得する。
    • ・自ターン開始時、[覚悟]が6段階以上の場合、自身の状態異常(挑発とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除し、[覚悟]が9段階以上の場合、さらに1ターンの間、自身の追加ダメージ増加が30%上昇する。
    • ・自身の現在HPの割合が低いほど、ダメージ増加とダメージ軽減が上昇する(最小30%、最大50%)。
    • ・自身の現在HPの割合が75%以下になったとき自身は自身の最大HPの100%分の[シールド]を獲得し、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が20%上昇する。さらに[覚悟]を1段階獲得する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・自身の現在HPの割合が65%以下になったとき、自身の最大HPの50%分、自身のHPを回復し、ダメージ増加と奥義ダメージ増加が20%上昇する。さらに自身の闘気が1000上昇し、1ターンの間、自身は闘気減少を無効化する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、ターン数の記載がないものは復活後も継続する。
固有パッシブ覚醒
    • [覚醒]自由気ままな雲のように

    • ・戦闘時、味方拳士全員の追加ダメージ増加が上昇する。(レベル1時で15%)
    • ・登場時、先攻後攻判定前に味方の拳速が7%上昇する。
    • 登場時、[覚悟]を2段階獲得する。
    • 登場時に自身の追加ダメージ軽減が50%上昇する。2ターン目以降の自ターン開始時、自身の追加ダメージ軽減が5%減少する(最大10回)。
    • ・登場時、敵拳士全員の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加を30%減少し、味方拳士全員の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加を20%減少する(解除不可)。
    • ・2ターン目以降の自ターン開始時、味方拳士全員の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が7%上昇し、敵ターン開始時に敵拳士全員の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が5%上昇する。この効果は6ターン目まで発動する(解除不可)。
    • ・登場時、敵拳士1人につき自身の最大HPが15%、防御力とダメージ軽減が10%、必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が7%上昇する。
    • ・味方拳士が奥義を発動させるたびに、1ターンの間、自身の防御力とダメージ軽減が7%上昇する(重複可)。
    • ・自ターン開始時、自身は[覚悟]を1段階獲得する。
    • ・自ターン開始時、[覚悟]が8段階以下の場合、自身は自身の最大HPの50%分の[シールド]を獲得する。
    • ・自ターン開始時、[覚悟]が6段階以上の場合、自身の状態異常(挑発とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除し、[覚悟]が9段階以上の場合、さらに1ターンの間、自身の追加ダメージ増加が30%上昇する。
    • ・自身の現在HPの割合が低いほど、ダメージ増加とダメージ軽減が上昇する(最小40%、最大70%)。
    • ・自身の現在HPの割合が75%以下になったとき自身は自身の最大HPの100%分の[シールド]を獲得し、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が30%上昇する。さらに[覚悟]を1段階獲得する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・自身の現在HPの割合が65%以下になったとき、自身の最大HPの100%分、自身のHPを回復し、ダメージ増加と奥義ダメージ増加が30%上昇する。さらに自身の闘気が1000上昇し、1ターンの間、自身は闘気減少を無効化する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • 敵の攻撃を受け、自身のHPが0になった時、HP1の状態で踏みとどまる。この効果は戦闘中1回まで発動可能。また、この効果が残っている間は持続ダメージで倒れない。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、ターン数の記載がないものは復活後も継続する。
パッシブ1
    • HP激化 Lv4

  • 自身のHPが上昇する

ショウザは、敵味方の闘気コントロールや拳速上昇、味方追加ダメージ増加の上昇など様々なサポートが行えます。また、全体の攻撃力を下げるパッシブやシールドの獲得、HP回復も持つため、耐久力も高く壁としても活躍します。

ショウザ(黒王号)の評価と使い道はこちら

ユリア

ユリアの評価と使い道

▼スキル一覧(タップで開閉)
必殺技
    • 慈母星の癒やし
    • 攻撃力×250%回復

    • ・目標:最もHPの割合が低い味方拳士2体のHPを回復。
    • ・ユリアの最大HPの25%分の[シールド]を付与する。
    • [シールド]:攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。すでにシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • ・2ターンの間、味方拳士全員のダメージ軽減が10%上昇する。
    • ・味方拳士全員の闘気が150上昇する。
奥義
    • 永遠の光
    • 攻撃力×220%回復

    • ・目標:味方拳士全員のHPを回復。
    • ・味方拳士全員に[慈愛]を付与する。
    • [慈愛]:付与された拳士が敵拳士からダメージを受けた後に倒れていないとき、慈愛を消費し最大HPの10%分回復する。ターン開始時のダメージ、自傷ダメージでは発動しない。付与された拳士が奥義を発動するとき、慈愛を消費し奥義ダメージが15%上昇する。奥義による回復効果には適用されない。この効果は重複しない。
    • ・復活効果を持っていない、かつ1度も復活をしていない味方拳士ランダム1体に[復活]を付与する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • [復活]:この効果を持った拳士が倒れたとき、1度だけ最大HPの50%分HPを回復し復活する。倒れたときの闘気を100%引き継ぐ。復活後継続と記載がない全てのアクティブバフ・デバフと一部のパッシブバフ・デバフは復活時に消滅。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
奥義覚醒
    • [覚醒]永遠の光
    • 攻撃力×270%回復

    • ・目標:味方拳士全員のHPを回復。
    • ・味方拳士全員に[慈愛]を付与する。さらに[慈母星の守護]を付与する。[慈母星の守護]は1ターンに1度まで付与可能。
    • [慈愛]:付与された拳士が敵拳士からダメージを受けた後に倒れていないとき、慈愛を消費し最大HPの20%分回復する。ターン開始時のダメージ、自傷ダメージでは発動しない。付与された拳士が奥義を発動するとき、慈愛を消費し奥義ダメージが25%上昇する。奥義による回復効果には適用されない。この効果は重複しない。
    • [慈母星の守護]:ダメージ増加が20%上昇する。付与された拳士は奥義発動後に闘気が150上昇し、慈母星の守護が消失する。
    • ・復活効果を持っていない、かつ1度も復活をしていない味方拳士ランダム1体に[復活]を付与する。この効果は戦闘中2回まで発動可能。
    • 気絶・沈黙・凍結・秘孔縛・昏睡状態の味方拳士ランダム1体の状態異常(挑発とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除する。
固有パッシブ
    • 天に輝く慈母星

    • ・[非戦闘拳士]効果は、七星解放が3以下でも発動する。
    • ・[非戦闘拳士]は必殺発動率が20%上昇する。また通常攻撃・必殺発動時に大量の闘気が上昇する。
    • ・[非戦闘拳士]は敵拳士から攻撃を受けることはなく、バフ・デバフの対象にならない(クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)。
    • ・[非戦闘拳士]以外の味方拳士が倒れたとき、敗北扱いとなる。
    • ・[非戦闘拳士]のみで出撃はできず、十人組手には参戦できない。
    • ・通常攻撃時、敵拳士を攻撃せず最も現在HPの割合が低い味方拳士1体に、自身の攻撃力の200%分のHPを回復し、自身の攻撃力の100%分の[シールド]を付与する。
    • ・戦闘時、自身を除く味方拳士の最大HPが自身の最大HPの一定割合分(レベル1時で前列の味方20%、後列の味方10%)増加する(復活後継続)。
    • ・登場時、自身の攻撃力・クリティカル率・C.ダメージ増加・ダメージ増加・ガード無効率を、自身を除く前列の味方拳士に10%分、自身を除く後列の味方拳士に15%分を付与する(復活後継続)。
    • ・登場時、自身の防御力・クリティカル回避率・C.ダメージ軽減・ダメージ軽減・ガード率・ガード時ダメージ軽減を、自身を除く前列の味方拳士に15%分、自身を除く後列の味方拳士に10%分を付与する(復活後継続)。
    • ・自ターン開始時、味方拳士全員の攻撃力が3%上昇する(最大30%、復活後継続)。
固有パッシブ覚醒
    • [覚醒]天に輝く慈母星

    • ・[非戦闘拳士]効果は、七星解放が3以下でも発動する。
    • ・[非戦闘拳士]は必殺発動率が20%上昇する。また通常攻撃・必殺発動時に大量の闘気が上昇する。
    • ・[非戦闘拳士]は敵拳士から攻撃を受けることはなく、バフ・デバフの対象にならない(クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)。
    • ・[非戦闘拳士]以外の味方拳士が倒れたとき、敗北扱いとなる。
    • ・[非戦闘拳士]のみで出撃はできず、十人組手には参戦できない。
    • ・通常攻撃時、敵拳士を攻撃せず最も現在HPの割合が低い味方拳士1体に、自身の攻撃力の200%分のHPを回復し、自身の攻撃力の100%分の[シールド]を付与する。
    • ・戦闘時、自身を除く味方拳士の最大HPが自身の最大HPの一定割合分(レベル1時で前列の味方25%、後列の味方15%)増加する(復活後継続)。
    • ・登場時、自身の攻撃力・クリティカル率・C.ダメージ増加・ダメージ増加・ガード無効率を、自身を除く前列の味方拳士に15%分、自身を除く後列の味方拳士に20%分を付与する(復活後継続)。
    • ・登場時、自身の防御力・クリティカル回避率・C.ダメージ軽減・ダメージ軽減・ガード率・ガード時ダメージ軽減を、自身を除く前列の味方拳士に20%分、自身を除く後列の味方拳士に15%分を付与する(復活後継続)。
    • ・自ターン開始時、味方拳士全員の攻撃力が6%上昇する(最大60%、復活後継続)。
    • 登場時、味方拳士全員に[慈愛]を付与する。
    • [慈愛]:付与された拳士が敵拳士からダメージを受けた後に倒れていないとき、慈愛を消費し最大HPの20%分回復する。ターン開始時のダメージ、自傷ダメージでは発動しない。付与された拳士が奥義を発動するとき、慈愛を消費し奥義ダメージが25%上昇する。奥義による回復効果には適用されない。この効果は重複しない。
    • 2ターン目以降の自ターン開始時、自身を除く北斗と南斗の味方拳士の闘気が150上昇する。
パッシブ1
    • HP激化 Lv4

  • 自身のHPが上昇する

ユリアは、味方の回復やバフに特化したサポーターです。敵からの攻撃対象やデバフの対象にもならず、倒されることがないので、序盤から終盤まで確実に味方のサポートができます。

ユリアの評価と使い道はこちら

イベントガチャの概要

開催期間
2021/9/18(土)5:00~9/23(木)4:59
ピックアップ
ショウザ(黒王号)ショウザ(黒王号) ユリアユリア
ボーナス枠
ハーン兄弟ハーン兄弟 ソリアソリア

9/18(土)より、イベントガチャ「ショウザ(黒王号)&ユリア」が開催中です。イベントガチャでは一定確率でボーナス枠が出現し、ショウザ(黒王号)やユリアなどの特定拳士のいずれかが排出されます。

また、イベントガチャの実施回数に応じて、ショウザ(黒王号)かユリアを選択して獲得できる星4[UR]拳士選択箱や、[全]拳士のカケラなど豪華報酬が手に入る、イベントガチャボーナスも同時開催されています。

イベントガチャボーナス(天井)

購入回数 報酬
3回
  • ・[全]拳士のカケラ×1
  • ・[SR]拳士のカケラ×10
  • ・練石箱×5
6回
  • ・[全]拳士のカケラ×5
  • ・[SR]拳士のカケラ×10
  • ・覚醒の宝珠×2
  • ・練石箱×10
10回
  • ・[全]拳士のカケラ×5
  • ・立派な選択貯蔵樽×20
  • ・練石箱×15
15回
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・[黄]護符の封印箱×1
  • ・覚醒の宝珠×5
  • ・練石箱×20
30回
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・立派な選択貯蔵樽×40
  • ・練石箱×20
45回
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・[黄]護符の封印箱×2
  • ・証選択箱×1
  • ・練石箱×30
60回
  • ★4[UR]拳士選択箱
  • ・記章選択箱×1
  • ・練石箱×30
75回
  • ・[全]拳士のカケラ×20
  • ・[赤]護符の封印箱×1
  • ・立派な選択貯蔵樽×70
  • ・練石箱×50

ガチャの回数に応じて、イベントガチャボーナスが受け取れます。ガチャを60回引くと、ショウザ(黒王号)かユリアを選択して獲得できる星4[UR]拳士選択箱が手に入るので、キャラが絶対に欲しい人は確定ラインまで回しましょう。

排出アイテムと確率一覧

ボーナス枠

排出キャラ 排出率
ショウザ(黒王号)★4 8.750%
ショウザ(黒王号)★3 3.750%
ユリア★4 8.750%
ユリア★3 3.750%
ハーン兄弟★4 5.600%
ハーン兄弟★3 2.400%
ソリア★4 5.600%
ソリア★3 2.400%
シュウ★4 8.260%
シュウ★3 3.540%
シュレン★4 8.260%
シュレン★3 3.540%
ジャギ★4 8.260%
ジャギ★3 3.540%
ハート★4 8.260%
ハート★3 3.540%
牙親父★4 8.260%
牙親父★3 3.540%

通常枠

アイテム 確率
ジュドル×30,000 9.600%
ジュドル×60,000 6.000%
ジュドル×100,000 2.400%
改良用スパナ×5 1.600%
改良用スパナ×10 1.600%
改良用スパナ×15 0.800%
[中級]経験の記章×1 13.000%
[上級]経験の記章×1 10.000%
[特級]経験の記章×1 6.000%
[中級]経験の証×1 13.000%
[上級]経験の証×1 10.000%
[特級]経験の証×1 6.000%
信念の記章×1 0.200%
慈愛の記章×1 0.200%
美技の記章×1 0.200%
悪虐の記章×1 0.200%
献身の記章×1 0.200%
剛腕の記章×1 0.200%
狂暴の記章×1 0.200%
狡猾の記章×1 0.200%
情愛の証×1 0.200%
暴漢の証×1 0.200%
善良の証×1 0.200%
美貌の証×1 0.200%
老練の証×1 0.200%
孤高の証×1 0.200%
傲慢の証×1 0.200%
信奉の証×1 0.200%
覚醒の宝珠×1 16.800%

北斗リバイブ北斗リバイブ攻略トップへ

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶北斗リバイブ公式サイト

北斗リバイブの注目記事

最強キャラランキング
最強キャラランキング
雑談掲示板
雑談掲示板
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
リセマラ当たりランキング
リセマラ当たりランキング
南斗五車星雲のジュウザの評価と使い道
南斗五車星雲のジュウザの評価と使い道
ヒョウ(宗家の拳)の評価と使い道
ヒョウ(宗家の拳)の評価と使い道
最強キャラランキング
最強キャラランキング
雑談掲示板
雑談掲示板
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
リセマラ当たりランキング
リセマラ当たりランキング
南斗五車星雲のジュウザの評価と使い道
南斗五車星雲のジュウザの評価と使い道
ヒョウ(宗家の拳)の評価と使い道
ヒョウ(宗家の拳)の評価と使い道
もっと見る

この記事を書いた人

記事を書いた人
北斗リバイブ攻略班北斗リバイブ攻略班
練気闘座 最高9位
天外練気覇王戦 闘技王者:最高58位
攻略班プロフ ▶攻略班紹介ページはこちら

【PR】話題の無料ブラウザゲームランキング

モンスター娘のいる日常 ファンタジックライフモンスター娘のいる日常 ファンタジックライフ 【モン娘達との同居生活!】

モンスター娘たちとデートしたり、温泉に入ったり、時には悪者を懲らしめたり…ドキドキの毎日を送ろう!

魔法陣グルグル ほしくず大冒険魔法陣グルグル ほしくず大冒険
【会いに行こう、あの時の思い出に】

シリーズ累計1500万部突破コミックを原作としたアニメ『魔法陣グルグル』初のオンラインゲーム!

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイドリミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!
あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記
【異世界世直し系ファンタジー】

人気アニメの新作RPGがリリース!月に導かれし異世界世直し行脚の旅を始めよう!

ストライク・ザ・ブラッド デイブレイクストライク・ザ・ブラッド デイブレイク
【最強の吸血鬼と見習い剣巫】

人気TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」の新作RPGがリリース!ゲーム限定衣装が多数!

まだまだあります、無料ブラウザゲーム!
G123公式サイトはこちら!

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー