アメノミナカヌシの評価と使い道|新フェス限

パズドラのアメノミナカヌシ(ゴッドフェス新フェス限)の評価と使い道を記載しています。ステータスやリーダースキルなどの性能予想をしているので、アメノミナカヌシの情報が知りたい方は参考にしてください。

アメノミナカヌシの評価(予想)

性能予想

属性 タイプ
進化前:水闇 神攻撃体力タイプ
進化後:水光
レア度 コスト
 ★8(進化後) 80(進化後)
覚醒スキル
 2体攻撃やキラーを中心に持つと予想します。
スキル
水光闇の3色陣+2コンボ加算を持つと予想します。
リーダースキル
属性/タイプ関係なく全パラメータに倍率がかかり、可変倍率になると予想します。

※あくまで予想になります。情報が分かり次第更新します。

リーダー向きの性能

アメノミナカヌシは、タイプや属性の指定なく全パラメータに倍率がかかり、コンボリーダーになると予想します。

また、ラードラや闇アテナに並ぶ、現環境トップクラスのリーダーになると予想します。

サブとしても使いやすい

アメノミナカヌシは火力の底上げや陣枠として、藍染や闇アテナのサブとして扱いやすい性能になると予想します。

進化で属性が変わる?

アメノミナカヌシは公開された進化前と進化後のイラストを見る限りでは、進化によって属性が変わり、進化前は水/闇、進化後は水/光になると思われます。

究極進化ではないため、進化前と進化後でスキルや覚醒スキルが大幅に変わる可能性は低いですが、属性の違いを活かして進化前でも使える可能性があります。

関連記事

 

 

  • LINEで送る
攻略メニュー