【動物冒険記】スキル(戦闘技能)一覧
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動物冒険記のスキル(戦闘技能)一覧をご紹介。ペットの持つ技能を記載しています。
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スキル(戦闘技能)一覧
ペット | 効果/レベルアップ詳細 | |
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月影狼 | 3ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の60%ダメージを与える。さらに主人公が次のターンの攻撃を20%アップ。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の68/76/84/92%ダメージを与える。 |
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風ダチョウ | 4ターンごとに1回技能を発動する。主人公攻撃力の70%を回復。さらに主人公が次のターンの攻撃を10%アップ。 | |
【Lv.2/3/4/5】 主人公攻撃力の80/90/100/110%を回復。 |
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緑迅猿 | 4ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の37%ダメージを与える。さらに敵を1ターン目眩される。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の42/47/52/57%ダメージを与える。 |
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月光兎 | 4ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の70%ダメージを与える。さらに目標次のターンの防御を20%ダウン。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の80/90/100/110%ダメージを与える。 |
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火尾鼠 | 4ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の75%ダメージを与える、さらに主人公の次のターンの防御を20%アップ。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の85/95/105/115%ダメージを与える。 |
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麒麟鹿 | 4ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の90%ダメージを与える。さらに目標次のターンの攻撃を20%ダウン。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の103.5/117/130.5/144%ダメージを与える。 |
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セイリュウ | 4ターンごとに1回技能を発動する。主人公攻撃力の110%を回復。さらに主人公が次のターンの防御を20%アップ。 | |
【Lv.2/3/4/5】 主人公攻撃力の126/142/158/174%を回復。 |
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奔雷サイ | 4ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の90%ダメージを与える。さらに主人公の次のターンの攻撃を20%アップ。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の103.5/117/130.5/144%ダメージを与える。 |
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穿山王 | 1ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の30%ダメージを与える。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の35/40/45/50%ダメージを与える。 |
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サクサク面 | 4ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の120%ダメージを与える。さらに目標の次のターンの敏捷を20%低下。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の136/152/168/184%ダメージを与える。 |
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呆牛 | 3ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の90%ダメージを与える。さらに主人公の次のターンの目眩を20%アップ。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の103.5/117/130.5/144%ダメージを与える。 |
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パサン | 3ターンごとに1回技能を発動する。主人公攻撃力の75%を回復する。さらに主人公次回ターンの回避を20%アップ。 | |
【Lv.2/3/4/5】 主人公攻撃力の86/97/108/119%を回復。 |
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千年狐 | 3ターンごとに1回技能を発動する。主人公攻撃力の75%を回復する。さらに主人公の次のターンの吸血を20%アップ。 | |
【Lv.2/3/4/5】 主人公攻撃力の86/97/108/119%を回復。 |
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小龍馬 | 3ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の90%ダメージを与える。さらに主人公の次のターンの連撃を20%アップ。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の103.5/117/130.5/144%ダメージを与える。 |
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シッロ猫 | 3ターンごとに1回技能を発動する。主人公攻撃力の75%を回復する。さらに主人公の次のターンの敏捷と防御10%アップ。 | |
【Lv.2/3/4/5】 主人公攻撃力の86/97/108/119%を回復。 |
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モラクダ | 3ターンごとに1回技能を発動する。主人公攻撃力の75%のHPを回復、さらに主人公の次のターンの反撃を20%アップ。 | |
【Lv.2/3/4/5】 主人公攻撃力の86/97/108/119%を回復。 |
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宝ロバ | 3ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の90%ダメージを与える。さらに主人公の次のターンの攻撃と防御を10%アップ。 | |
【Lv.2/3/4/5】 主人公攻撃力の104/118/132/146%を回復。 |
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獅王子 | 3ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の90%ダメージを与える。さらに主人公の次のターンの会心を20%アップ。 | |
【Lv.2/3/4/5】 主人公攻撃力の103.5/117/130.5/144%を回復。 |
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ジャンプス | 3ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の120%ダメージを与える。さらに主人公の次のターンの開始と反撃を20%アップ。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の135/150/165/180%ダメージを与える。 |
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堅甲龍 | 2ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の100%ダメージを与える。さらに目標次のターンの治癒効果を50%ダウン。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の115/130/145/160%ダメージを与える。 |
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猛虎王 | 3ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の120%ダメージを与える。敵次のターンの連撃を20%低下。さらに主人公の次のターンの連撃を30%アップ。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の135/150/165/180%ダメージを与える。 |
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キバシル | 2ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の100%ダメージを与える。さらに目標次のターンの防御を40%ダウン。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の115/130/145/160%ダメージを与える。 |
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豪傑熊 | 5ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の350%ダメージを与える。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の400/450/500/550%ダメージを与える。 |
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アルパカ | 2ターンごとに1回技能を発動する。主人公攻撃力の85%を回復する。さらに主人公の次のターンの最終ダメージを15%軽減。 | |
【Lv.2/3/4/5】 主人公攻撃力の98/111/124/137%を回復。 |
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シーバオ | 3ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の100%ダメージを与える。もし敵が目眩になっていると主人公のHPは受けたダメージの100%を回復する。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の115/130/145/160%ダメージを与える。 |
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天角鹿 | 2ターンごとに1回技能を発動する。主人公攻撃力の110%のHPを回復。さらに治癒効果を16%アップ。最大5回累積可能。戦闘終了まで持続する。 | |
【Lv.2/3/4/5】 主人公攻撃力の126/142/158/174%を回復。 |
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パンダ | 1ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の60%ダメージを与える。さらに主人公の会心率10%をアップ。最大5回累積可能。戦闘終了まで持続する。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の72/84/96/108%ダメージを与える。 |
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ガメハン | 2ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の120%ダメージを与える。さらに主人公の連撃と反撃を10%アップ。最大3回累積可能。戦闘終了まで持続する。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の138/156/174/192%ダメージを与える。 |
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シュウゾウ | 2ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の120%ダメージを与える。もし敵が目眩になっているとダメージは180%ダメージになる。さらに目眩状態は1ターン延長する。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の138/156/174/192%ダメージを与える。 |
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錦鶏 | 2ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の120%ダメージを与える。さらに主人公の吸血と回避を10%アップ。最大3回累積可能。戦闘終了まで持続する。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の138/156/174/192%ダメージを与える。 |
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鋼鉄ワニ | 2ターンごとに1回技能を発動する。攻撃は主人公攻撃力の150%ダメージを与える。さらに主人公の武技ダメージを15%増加、最大3回蓄積可能、戦闘終了まで持続する。 | |
【Lv.2/3/4/5】 攻撃は主人公攻撃力の172/194/216/238%ダメージを与える。 |
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寒影豹 | 1ターンごとに1回技能を発動する。主人公攻撃力の80%ダメージを与え、さらに敵現在HPの5%ダメージを追加、主人公の攻撃力と最終ダメージを5%アップ、最多5回累積可能、戦闘終了まで持続する。 | |
調査中 | ||
砂羽の鶴 | 2ターンごとに1回技能を発動する。主人公攻撃力の120%ダメージを与え、主人公の連撃を20%アップ、最多3回累積可能、戦闘終了まで持続する。 | |
調査中 | ||
炎鬣の獣 | 2ターンごとに1回技能を発動する。主人公攻撃力の120%ダメージを与え、主人公の反撃を20%アップ、最多3回累積可能、戦闘終了まで持続する。 | |
調査中 | ||
岩甲の巨熊 | 2ターンごとに1回技能を発動する。主人公攻撃力の120%ダメージを与え、主人公の眩暈を20%アップ、最多3回累積可能、戦闘終了まで持続する。 | |
調査中 | ||
フラミンゴ | 3ターンごとに1回技能を発動する。主人公攻撃力の210%ダメージを与え、主人公の攻撃を10%アップ、累積不可、1ターン継続する。 | |
調査中 | ||
長尾タヌキ | 2ターンごとに1回技能を発動する。主人公攻撃力の120%ダメージを与え、主人公の回避を20%アップ、最多3回累積可能、戦闘終了まで持続する。 | |
調査中 |