ワイルドウコーンの純正パーツと評価
メダロットSのワイルドウコーンの純正パーツと評価をご紹介。性別や入手方法などの基本情報、各パーツの性能とステータスを掲載しています。
関連記事 | |
---|---|
全メダロット一覧 | パーツ一覧 |
ワイルドウコーンの評価
初期レアリティ | ☆1 |
---|---|
性別 | |
初期パーツ | しゃげき/かくとう/かくとう/二脚 |
入手方法 | 激闘ロボトルで入手 |
射撃と格闘の両刀機体
ワイルドウコーンは、射撃技と格闘技の2つを使える機体です。相手の格闘ガードや、射撃ガードに防がれず、安定してダメージを与えられます。
高威力なハンマー
ワイルドウコーンの両腕のハンマーは、どちらもトップクラスの威力を持ったハンマーです。威力は高いものの、どちらもHVパーツのため、相手の重力攻撃には注意しましょう。
パーツの効果・ステータス
頭部(ノミスギー)
パーツ | 評価 | 技・効果 | ||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ノミスギー (頭部) |
ライフル 回数:5 スタンダードな射撃攻撃。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
装甲 | 成功 | 威力 | 充填 | 冷却 | Hv | |||||||||||||||||||||||||||
3049 | 1200 | 1009 | 699 | 712 | - |
※充填:技を選択してから発動するまでの速度を表す数値。高いほど充填時間が短い。
※冷却:技を発動してから行動を終了するまでの速度を表す数値。高いほど冷却時間が短い。
右腕(ターメロン)
パーツ | 評価 | 技・効果 | ||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ターメロン (右腕) |
ハンマー 全パーツ攻撃特性をもつ格闘攻撃。防御無視(相手の防御によるダメージ減少なし)する。使用後の冷却中は防御不能。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
装甲 | 成功 | 威力 | 充填 | 冷却 | Hv | |||||||||||||||||||||||||||
3299 | 834 | 1672 | 515 | 540 | 1 |
※充填:技を選択してから発動するまでの速度を表す数値。高いほど充填時間が短い。
※冷却:技を発動してから行動を終了するまでの速度を表す数値。高いほど冷却時間が短い。
左腕(シネオール)
パーツ | 評価 | 技・効果 | ||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
シネオール (左腕) |
ハンマー 全パーツ攻撃特性をもつ格闘攻撃。防御無視(相手の防御によるダメージ減少なし)する。使用後の冷却中は防御不能。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
装甲 | 成功 | 威力 | 充填 | 冷却 | Hv | |||||||||||||||||||||||||||
3199 | 617 | 1777 | 467 | 515 | 1 |
※充填:技を選択してから発動するまでの速度を表す数値。高いほど充填時間が短い。
※冷却:技を発動してから行動を終了するまでの速度を表す数値。高いほど冷却時間が短い。
脚部(クルクミーン)
パーツ | 評価 | 脚部タイプ・特性 | ||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クルクミーン (脚部) |
||||||||||||||||||||||||||||||||
装甲 | 格耐 | 射耐 | 回避 | 充冷 | Hv | |||||||||||||||||||||||||||
3599 | 912 | 816 | 662 | 581 | 2 |
※充冷:技を発動する前後の行動速度を表す数値。充填・冷却の略。
※射耐:射撃攻撃で受けるダメージに影響を与える。
※格耐:格闘攻撃で受けるダメージに影響を与える。
ワイルドウコーンのおすすめカスタマイズ
頭部 | 右腕 | 左腕 | |||
---|---|---|---|---|---|
ノミスギー | ガラショット | モーゼ | |||
脚部 | メダル | ||||
クルクミーン | サンダー |
両腕を「パワーライフル」に変更したカスタマイズです。ハンマーより威力が高いパワーライフルを付けることで、強力な射撃特化の組み合わせにしています。
ワイルドウコーンにおすすめのメダル
メダル | 詳細 |
---|---|
ゼロ (ハンター) | 【得意スキル】 かくとう/しゃげき/まもる 【得意脚部】 二脚/戦車/潜水 ・MF1相手攻撃パーツに反応するトラップ設置 ・MF2相手1体に貫通効果のダメージを与える ・MF3味方全体に命中率と回避性能アップ |
サンダー (パワー) | 【得意スキル】 かくとう/しゃげき/たすける 【得意脚部】 二脚/車両/飛行 ・MF1自身に威力性能アップを付与 ・MF2全体攻撃と行動停止状態付与 ・MF3味方全体の格闘攻撃にホールド効果付与 |
キャット (スピード) | 【得意スキル】 かくとう/しゃげき/たすける 【得意脚部】 二脚/多脚/浮遊 ・MF1味方全体に回避性能アップを付与 ・MF2相手1体に貫通効果のダメージを与える ・MF3味方全体の格闘攻撃にサンダー効果付与 |
ワイルドウコーンは「しゃげき」「かくとう」「二脚」特性を持つメダルと相性が良いです。特性の合うメダルだと、頭部のしゃげきだけでなく、両腕のかくとうも使えるため、強力なアタッカーとして活躍します。
ワイルドウコーンみんなの評価
- ▼ワイルドウコーンの評価を書き込む
投稿者名 |
|
---|---|
強い点 | |
弱い点 |