【スロット 転生したら剣でした】引き戻しCZ(ランクAバトル)の恩恵と引き戻し確率【転剣 スマスロ】
スロット転生したら剣でしたの引き戻しCZ(ランクAバトル)をご紹介。引き戻しCZ(ランクAバトル)の突入契機や終了条件についても記載しています。
引き戻しCZ(ランクAバトル)の役割と突入契機
役割 | 自力型引き戻しCZ |
---|---|
突入契機 | AT終了後の一部 ※駆け抜け時は発生確率UP |
継続ゲーム数 | 最大9G (最低2G保証) |
成功報酬 | ・ゲーム数上乗せ ・転剣ラッシュ継続 |
成功期待度 | 調査中 |
スロット転生したら剣でしたの引き戻しCZ(ランクAバトル)は、AT終了後の一部で突入する引き戻しCZです。成功期待度や突入確率は判明していませんが、AT駆け抜け時は突入確率がアップします。
リプレイで終了のピンチ
スロット転生したら剣でしたの引き戻しCZ(ランクAバトル)は、リプレイ成立で終了のピンチです。リプレイを引かずに9G完走を目指しましょう。
また、引き戻しCZ(ランクAバトル)には最低保証が2Gあり、保証ゲーム中のリプレイ成立では終了しません。
9G完走や上乗せ発生でラッシュ継続
スロット転生したら剣でしたの引き戻しCZ(ランクAバトル)は、9G完走するかレア役で上乗せが発生すれば転剣ラッシュ継続です。自力感の強いCZなので、毎ゲーム気合を入れてレバーを叩きましょう。
口コミ投稿フォーム
- ニックネーム
- 年齢
- 性別
- 評価
- 平均獲得枚数は多いか
- 天井の性能は良いか
- 安定感はあるか
- ゲーム性は面白いか
- 設定判別は容易か
口コミ投稿
©棚架ユウ・るろお/マイクロマガジン社/転剣製作委員会
©Konami Amusement
©2025 Konami Amusement
本サイトは情報提供を目的としており、一切の行動を勧誘する目的で作成したものではありません。本コンテンツの情報、信頼度や確率などは実践値を元に算出しています、その情報源の確実性を保証したものではありません。 本コンテンツに関するご質問、ご照会等には一切お答え致しかねますので予めご了承お願い致します。また、本コンテンツの記載内容は、予告なしに変更することがあります。 |
©パチーモ All rights reserved.
※当サイトに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権ならびにその他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当サイトに掲載されているデータ、画像等の無断使用・転載・変更・改ざん・商業的利用は固くお断りします