【スロット 転生したら剣でした】AT転剣ラッシュの性能と上乗せの抽選内容【転剣 スマスロ】
スロット転生したら剣でしたのAT転剣ラッシュをご紹介。AT転剣ラッシュの性能や上乗せの抽選内容についても記載しています。
目次
AT転剣ラッシュの性能と抽選内容
役割 | ゲーム数管理型のAT |
---|---|
突入契機 | ・CZ デーモンバトル成功時 ・ランクAバトル成功時 ・フランおやすみ中成功時 |
純増 | 2.4枚 |
初期ゲーム数 | 50〜200G |
消化中の抽選 | レア役や規定ゲーム数で報酬獲得 |
その他の特徴 | エンディングなし |
AT中はレア役や規定G数で上乗せなどを抽選
スロット転生したら剣でしたのAT転剣ラッシュ中は、レア役や規定ゲーム数で上乗せや特化ゾーンの抽選をしています。AT中にレア役が引けなくても、規定ゲーム数での上乗せにも期待できるので、AT消化ゲーム数にも注目です。
AT中のレア役による上乗せ抽選
抽選内容 | ・ゲーム数上乗せ ・魔石上乗せ ・連打乗せ ・上乗せ高確 ・純増アップ |
---|
スロット転生したら剣でしたは、AT中のレア役でゲーム数上乗せや魔石上乗せの抽選をしています。上乗せ抽選内容の振り分けについては判明していませんが、成立しにくい強レア役ほど上乗せ抽選が優遇されていると予想します。
AT中の規定ゲーム数期待度
ゲーム数 | 期待度 |
---|---|
30G | 調査中 |
70G | |
120G | |
180G | |
250G |
スロット転生したら剣でしたのAT中は、レア役以外にも規定ゲーム数で上乗せや特化ゾーンの抽選をしています。規定ゲーム数の振り分けや期待度は判明していませんが、ステージアップが発生すると期待度アップでなので、滞在ステージに注目しましょう。
ATの一部で転剣ラッシュスーパーに突入
突入契機 | 調査中 |
---|---|
突入確率 | 調査中 |
特徴 | 初期ゲーム数200Gスタート |
スロット転生したら剣でしたの転剣ラッシュスーパーは、AT当選時の一部で突入します。転剣ラッシュスーパー突入時は、初期ゲーム数が200Gからスタートするため、引き次第ではまとまった出玉を獲得するチャンスです。
CZダンジョンバトルの抽選と成功期待度
役割 | AT中のCZ |
---|---|
継続G数 | 1セット5G |
レア役確率 | 1/7.6 |
成功期待度 | 約54% |
CZ中の抽選 | 5戦ごとに 報酬期待度S以上の敵が登場!? |
虹魔石ジャッジからの 上乗せ特化ゾーン抽選 |
約1/3.4 |
スロット転生したら剣でしたのダンジョンバトルは、AT中のCZです。5戦ごとに報酬期待度S以上の敵が登場し、勝利すると虹魔石ジャッジが獲得できます。
虹魔石ジャッジは、約1/3.4で最強上乗せ特化ゾーンであるゴブリンスタンピードに突入します。ゴブリンスタンピードは平均上乗せゲーム数が約300Gのため、レバーの叩きどころです。
- あわせて読みたい
ダンジョンバトルの一部でスーパーあり
突入契機 | 調査中 |
---|---|
特徴 | 継続G数が1セット8Gにアップ |
スロット転生したら剣でしたのダンジョンバトルは、一部でダンジョンバトルスーパーに突入することがあります。ダンジョンバトルスーパーは継続ゲーム数が1セット8Gにアップするため、良い報酬を獲得するチャンスです。
現在、突入契機の詳細は判明していませんが、ダンジョンバトル当選時にダンジョンバトルスーパー突入の抽選が行われている可能性があります。
お着替えフラン中の性能と平均上乗せゲーム数
役割 | 上乗せ特化ゾーン |
---|---|
継続G数 | 5G |
背景の色期待度 | 赤>緑>青 |
平均上乗せ | 60G |
スロット転生したら剣でしたのお着替えフランは、AT中に突入する上乗せ特化ゾーンです。お着替えフラン消化中は毎ゲーム上乗せが行われ、引き次第では大量上乗せにも期待できます。
また、お着替えフラン消化中はフランの衣装が上乗せゲーム数の期待度を示唆しているので、フランの衣装に注目です。さらに、狙え演出発生時は転剣目が濃厚で、カットインの色が赤ならば上乗せゲーム数に期待できます。
一部でお着替えフランスーパーに突入
突入契機 | 調査中 |
---|---|
特徴 | 継続G数が10Gにアップ |
スロット転生したら剣でしたのお着替えフランは、一部でお着替えフランスーパーに突入します。お着替えフランスーパー突入時は、継続ゲーム数が5Gから10Gにアップするため、大量上乗せのチャンスです。
X転剣ボーナス中の性能と平均上乗せゲーム数
役割 | AT中の上乗せ超高確率ボーナス |
---|---|
獲得枚数 | 約80枚 |
純増 | 4.5枚 |
上乗せ確率 | 1/3.2 |
平均上乗せ | 約70G |
違和感発生時 | 3桁上乗せ濃厚!? |
スロット転生したら剣でしたのX転剣ボーナスは、AT中に突入する上乗せ超高確率ボーナスです。X転剣ボーナス消化中はレア役高確のため、ゲーム数上乗せを意識してレバーを叩きましょう。また、BETが押せないなどの違和感が発生すると、3桁上乗せ濃厚です。
X転剣ボーナスの一部でスーパーあり
突入契機 | 調査中 |
---|---|
特徴 | 獲得枚数が約160枚にアップ |
スロット転生したら剣でしたは、X転剣ボーナスの一部でX転剣ボーナススーパーに突入します。X転剣ボーナススーパー突入時は、獲得枚数が約160枚にアップするため、上乗せするタイミングが多くなり大量上乗せに期待できます。
【PR】話題の無料ゲームランキング
![]() |
【全紳士に捧げるハーレムゲーム】
美少女悪魔の眷属になりませんか?色んな美少女がいっパイ登場!ハーレム王に、俺はなる!DL不要 |
![]() |
【この錬成師、世界最強。】
新作リリース!アーティファクトを錬成して、新たな敵に挑む冒険の日々が幕を開ける! |
![]() |
【ぐだふわバトル!新作RPG】
可愛いキャラクターと一緒にゆるふわ異世界で冒険!アズサやライカと世界各地を巡ろう! |
まだまだあります、無料ゲーム!
G123ゲーム一覧はこちら!
AT終了後は引き戻しゾーンに突入
特徴 | AT高確 (引き戻しゾーン) |
---|---|
突入契機 | ・AT終了後 ・引き戻しCZランクAバトル失敗後 |
継続ゲーム数 | 20G+α |
恩恵 | AT転剣ラッシュ当選 |
※出典:ちょんぼりすた様
スロット転生したら剣でしたのフランおやすみ中は、AT終了後または引き戻しCZのランクAバトル失敗後に突入するAT高確です。継続ゲーム数は20G+αで、フランが起きるとATに突入します。
また、フランおやすみ中の消化中は、フランの寝返りが多いとチャンスなので寝返り演出に注目しましょう。さらに、20G経過してもフランが寝ていると何かが起こるようですが、現在詳細は不明です。
一部で引き戻しCZに突入
特徴 | 自力型引き戻しCZ |
---|---|
突入契機 | AT終了後の一部 ※駆け抜け時は発生確率UP |
継続ゲーム数 | 最大9G (最低2G保証) |
恩恵 | ・ゲーム数上乗せ ・転剣ラッシュ継続 |
スロット転生したら剣でしたの引き戻しCZ(ランクAバトル)は、AT終了後の一部で突入する引き戻しCZです。成功期待度や突入確率は判明していませんが、AT駆け抜け時は突入確率がアップします。
スーパーレジェンドモードの特徴と期待枚数
特徴 | ・見た目での滞在判断はできない ・各スーパー状態が77%で継続 ・スーパー連続で滞在に期待!? |
---|---|
期待枚数 | 約3,500枚 ※SUPER LEGEND含む増加区間の平均値 (設定1・シミュレーション) |
※出典:ちょんぼりすた様
スロット転生したら剣でしたのスーパーレジェンドモードは、各スーパー状態が77%で継続するモードです。スーパーレジェンドモード突入時の期待枚数は約3,500枚なので、大量出玉に期待できます。
スーパーレジェンドモードは、見た目での滞在判断はできませんが、頻繁にスーパーに突入する場合は滞在している可能性があります。滞在していた場合は、出玉を伸ばす大チャンスです。
各スーパー性能一覧
状況 | 通常 | スーパー |
---|---|---|
デーモンバトル | 4G | 7G |
フランボーナス | 80枚 | 160枚 |
転剣ラッシュ | 初期50~200G | 初期200G |
X転剣ボーナス | 80枚 | 160枚 |
お着替えフラン | 5G | 10G |
ダンジョンバトル | 5G+α | 8G+α |
ゴブリン スタンピード |
60秒継続 | 120秒継続 |
スロット転生したら剣でしたの各スーパーは、通常よりも継続ゲーム数やボーナスの獲得枚数が増えます。スーパーレジェンドモード突入時は、スーパーが77%で継続するため、連続でスーパーに突入するチャンスです。
AT中は先告知カスタムが可能
先告知カスタム内容 | ・先告知100%モード ・先告知50%モード ・先告知OFFモード |
---|
※出典:ちょんぼりすた様
スロット転生したら剣でしたのAT中は、先告知カスタムが可能です。先告知100%モード・先告知50%モード・先告知OFFモードの3種類から選択できます。
先告知カスタム方法
先告知カスタム方法 | 十字キー上下で変更可能 |
---|
※出典:ちょんぼりすた様
スロット転生したら剣でしたの先告知カスタムは、十字キー上下で変更できます。自分に合ったカスタムに変更して遊技しましょう。
口コミ投稿フォーム
- ニックネーム
- 年齢
- 性別
- 評価
- 平均獲得枚数は多いか
- 天井の性能は良いか
- 安定感はあるか
- ゲーム性は面白いか
- 設定判別は容易か
口コミ投稿
©棚架ユウ・るろお/マイクロマガジン社/転剣製作委員会
©Konami Amusement
©2025 Konami Amusement
本サイトは情報提供を目的としており、一切の行動を勧誘する目的で作成したものではありません。本コンテンツの情報、信頼度や確率などは実践値を元に算出しています、その情報源の確実性を保証したものではありません。 本コンテンツに関するご質問、ご照会等には一切お答え致しかねますので予めご了承お願い致します。また、本コンテンツの記載内容は、予告なしに変更することがあります。 |
©パチーモ All rights reserved.
※当サイトに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権ならびにその他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当サイトに掲載されているデータ、画像等の無断使用・転載・変更・改ざん・商業的利用は固くお断りします