【スロット 転生したら剣でした】設定差一覧と設定示唆・判別要素まとめ【転剣 スマスロ】
スロット転生したら剣でしたの設定差をご紹介。設定差一覧や設定示唆、判別要素についても記載しています。
目次
転生したら剣でしたの設定差がある要素
スロット転生したら剣でしたの設定差がある要素
- AT終了画面
- ボーナス中のキャラ紹介
- AT初当たり確率
- CZ確率
- CZ突破率
- ボーナス当選率
- 状態と小役別のCZ当選率
- AT中の寸胴カレー演出
- X転剣ボーナス中のストーリー紹介
- ゴブリンスタンピードのランプの色
- 連打上乗せ時の表示G数
- アリストロフィー
- フランおやすみ中突入時のAT当選率
AT終了画面
終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
![]() |
設定6濃厚 |
![]() |
設定4以上濃厚 |
![]() |
設定2以上濃厚 |
![]() |
高設定期待度アップ(強) |
![]() |
高設定期待度アップ(弱) |
![]() |
デフォルト |
スロット転生したら剣でしたは、AT終了画面で設定示唆があります。全員集合は設定6濃厚、和服フランは設定4以上濃厚です。
フランボーナス中のキャラ紹介
キャラ | 示唆内容 |
---|---|
![]() |
設定6濃厚 |
![]() |
設定4以上濃厚 |
![]() |
設定2以上濃厚 |
![]() |
高設定期待度アップ(強) |
![]() |
高設定期待度アップ(弱) |
![]() |
デフォルト |
スロット転生したら剣でしたは、フランボーナス中の発生するキャラ紹介で設定示唆があります。混沌の女神(金)は設定6濃厚、フェンリル(紫)は設定4以上濃厚です。
AT初当たり確率
設定 | AT初当たり確率 |
---|---|
設定1 | 1/403.8 |
設定2 | 1/396.0 |
設定3 | 1/373.4 |
設定4 | 1/340.7 |
設定5 | 1/325.9 |
設定6 | 1/312.8 |
※出典:ちょんぼりすた様
スロット転生したら剣でしたは、AT初当たり確率に設定差があります。AT突入率が高い台ほど高設定の可能性が上がるので、設定判別時はAT初当たり確率に注目しましょう。
ただし、低設定でも引き次第でATに突入する可能性があります。CZ確率などと照らし合わせて、設定判別をしましょう。
【PR】話題の無料ゲームランキング
![]() |
【全紳士に捧げるハーレムゲーム】
美少女悪魔の眷属になりませんか?色んな美少女がいっパイ登場!ハーレム王に、俺はなる!DL不要 |
![]() |
【この錬成師、世界最強。】
新作リリース!アーティファクトを錬成して、新たな敵に挑む冒険の日々が幕を開ける! |
![]() |
【ぐだふわバトル!新作RPG】
可愛いキャラクターと一緒にゆるふわ異世界で冒険!アズサやライカと世界各地を巡ろう! |
まだまだあります、無料ゲーム!
G123ゲーム一覧はこちら!
CZ確率
設定 | CZ確率 |
---|---|
設定1 | 1/215.8 |
設定2 | 1/214.2 |
設定3 | 1/211.0 |
設定4 | 1/204.8 |
設定5 | 1/201.2 |
設定6 | 1/197.8 |
※出典:ちょんぼりすた様
スロット転生したら剣でしたは、CZ確率に設定差があります。CZ確率は高設定ほど優遇されており、CZに当選しやすい台ほど高設定の期待度が上がるのでCZ確率に注目です。
ただし、CZ確率に設定差はあるものの、極端な設定差があるわけではありません。引き次第では低設定でもCZ確率が上振れる可能性があるため、安易に高設定だと判断しないように気を付けましょう。
CZ突破率
終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
金 | 濃厚 |
赤 | 80% |
緑 | 30% |
黄 | 設定差あり? |
青 |
※出典:ちょんぼりすた様
スロット転生したら剣でしたは、CZの青と黄アイコン時の突破率に設定差があります。高設定ほど青や黄アイコンでの突破率が優遇されていると予想します。
ボーナス当選率
状態 | 弱チャンス目 | スイカ | 強チャンス目 |
---|---|---|---|
通常 | 3% | 10% | 25% |
ボーナス高確 | 20% | 30% | 50% |
超高確 | 50% | 63% | 100% |
※出典:ちょんぼりすた様
※設定1の数値
スロット転生したら剣でしたは、状態別のボーナス当選率に設定差があります。現在は設定1の数値のみ判明していますが、高設定になるほど優遇されると予想されます。
状態と小役別のCZ当選率
状態 | リプレイ ベル |
弱チェリー | 強チェリー |
---|---|---|---|
通常 | - | 3% | 48% |
CZ高確 | - | 25% | 83% |
超高確 | 調査中 | 63% | 100% |
※出典:ちょんぼりすた様
※設定1の数値
スロット転生したら剣でしたは、状態と小役毎のCZ当選率に設定差があります。現在は設定1の数値のみ判明していますが、高設定になるほど当選率が優遇されると予想されます。
AT中の寸胴カレー演出
種類 | 示唆内容 |
---|---|
![]() |
設定2以上濃厚 |
辛口×3個 | チャンスアップ演出 |
中辛×3個 | デフォルト |
スロット転生したら剣でしたは、AT中の寸胴演出に設定示唆があります。甘口が3個揃った場合、設定2以上が濃厚です。設定1を否定できるため、他の設定判別要素と組み合わせて判断しましょう。
X転剣ボーナス中のストーリー紹介
話数 | 示唆内容 |
---|---|
12話 | 設定4以上濃厚 |
1〜11話 | 調査中 |
※出典:ちょんぼりすた様
スロット転生したら剣でしたのX転剣ボーナス中のストーリー紹介は全12話あり、話数が大きいほど高設定に期待が持てます。12話が出現すると、設定4以上濃厚です。
ゴブリンスタンピードのランプの色
色 | 示唆内容 |
---|---|
虹 | 設定6濃厚 |
紫 | 設定4以上濃厚 |
赤 | 設定2以上濃厚 |
緑 | 高設定期待度アップ |
黄 | 偶数設定期待度アップ |
青 | 奇数設定期待度アップ |
白 | デフォルト |
※出典:ちょんぼりすた様
スロット転生したら剣でしたのゴブリンスタンピードで、ランクA or S獲得時にCHANCEボタンを押すと、リール左右のランプが点灯して設定を示唆します。虹は設定6濃厚、紫は設定4以上濃厚です。
また、ランクA獲得時よりもランクS獲得時の方が設定示唆が出やすくなっています。
連打上乗せ時の表示G数
表示G数 | 示唆内容 |
---|---|
+6 | 設定6濃厚 |
+5 | 設定5以上濃厚 |
+4 | 設定4以上濃厚 |
※出典:ちょんぼりすた様
スロット転生したら剣でしたのAT中に、連打上乗せが発生することがあります。+4~6Gの表示が出ると、特定の設定示唆をしています。+6は設定6濃厚、+5は設定5以上濃厚、+4は設定4以上濃厚です。
表示ゲーム数は一定時間経過で消えてしまうため、見逃さないように注意しましょう。
アリストロフィー
アリストロフィー | 示唆内容 |
---|---|
![]() |
設定6濃厚 |
クローバー柄 | 設定5以上濃厚 |
金 | 設定4以上濃厚 |
銀 | 設定3以上濃厚 |
銅 | 設定2以上濃厚 |
スロット転生したら剣でしたのアリストロフィーは、AT終了画面の一部で出現する設定示唆です。アリストロフィーは出現した時点で設定2以上濃厚で、特定設定以上が濃厚です。
銅トロフィーが出現しても設定2濃厚ではなく、設定5や設定6などの可能性もあります。
フランおやすみ中突入時のAT当選率
設定 | 当選率 |
---|---|
設定6 | 14% |
設定5 | 13% |
設定4 | 12% |
設定3 | 11% |
設定2 | 10% |
設定1 | 9% |
※出典:ちょんぼりすた様
スロット転生したら剣でしたのフランおやすみ中は、突入時と消化中の抽選でAT抽選がされていて突入時のAT当選率に設定差があります。
また、消化中のAT抽選については詳細が判明していませんが、レア役を引かずにATに当選した場合は突入時のAT抽選に通っていた可能性が高いです。
口コミ投稿フォーム
- ニックネーム
- 年齢
- 性別
- 評価
- 平均獲得枚数は多いか
- 天井の性能は良いか
- 安定感はあるか
- ゲーム性は面白いか
- 設定判別は容易か
口コミ投稿
©棚架ユウ・るろお/マイクロマガジン社/転剣製作委員会
©Konami Amusement
©2025 Konami Amusement
本サイトは情報提供を目的としており、一切の行動を勧誘する目的で作成したものではありません。本コンテンツの情報、信頼度や確率などは実践値を元に算出しています、その情報源の確実性を保証したものではありません。 本コンテンツに関するご質問、ご照会等には一切お答え致しかねますので予めご了承お願い致します。また、本コンテンツの記載内容は、予告なしに変更することがあります。 |
©パチーモ All rights reserved.
※当サイトに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権ならびにその他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当サイトに掲載されているデータ、画像等の無断使用・転載・変更・改ざん・商業的利用は固くお断りします