【スロット 転生したら剣でした】ダンジョンバトルの役割や成功報酬【転剣 スマスロ】
スロット転生したら剣でしたのダンジョンバトルをご紹介。転剣スマスロのダンジョンバトルの役割、突入条件や成功確率についても記載しています。
ダンジョンバトルの役割と抽選内容
役割 | ST式連戦上乗せCZ |
---|---|
突入契機 | 調査中 |
継続ゲーム数 | 通常:1セット5G スーパー:1セット8G |
レア役発生率 | 1/7.6 |
成功報酬 | ・ゲーム数上乗せ ・ゴブリンスタンピード |
成功期待度 | 通常:約54% スーパー:調査中 |
スロット転生したら剣でしたのダンジョンバトルは、ST式連戦上乗せCZです。ダンジョンバトル消化中はレア役高確率状態で、レア役発生確率が1/7.6に上がるので気合を入れてレバーを叩きましょう。
また、ダンジョンバトル中は、対戦相手で報酬が変化します。さらに、5戦ごとに報酬Sの敵が登場し、勝利すると虹魔石ジャッジが獲得できます。
報酬S撃破時の恩恵
突入契機 | 5戦ごとに 報酬期待度S以上の敵が登場!? |
---|---|
撃破時恩恵 | 虹魔石ジャッジ獲得 |
虹魔石ジャッジからの 上乗せ特化ゾーン抽選 |
約1/3.4 |
スロット転生したら剣でしたのダンジョンバトルは、報酬Sの敵に勝利すると虹魔石ジャッジを獲得できます。虹魔石ジャッジは、約1/3.4の確率で最強上乗せ特化ゾーンであるゴブリンスタンピードに突入するので、大量出玉獲得の大チャンスです。
また、ダンジョンバトルは、5戦ごとに報酬Sが登場濃厚なので、少なくとも5戦に1回はゴブリンスタンピード突入の大チャンスです。
ダンジョンバトルスーパー
特徴 | 継続G数が1セット8Gにアップ |
---|---|
突入契機 | 調査中 |
スロット転生したら剣でしたのダンジョンバトルは、一部でダンジョンバトルスーパーに突入することがあります。ダンジョンバトルスーパーは継続ゲーム数が1セット8Gにアップするため、良い報酬を獲得するチャンスです。
現在、突入契機の詳細は判明していませんが、ダンジョンバトル当選時にダンジョンバトルスーパー突入の抽選が行われている可能性があります。
ダンジョンバトルの演出法則
G数 | 法則 |
---|---|
1G目 | 転剣目狙え発生で撃破 |
最終G | ・転剣目狙え発生で撃破 ・押し順ナビ発生は5%で撃破 ・レバーオンで無演出なら撃破 ・ナビなし∔演出発生時は約15%でリプレイ、約7%で撃破 |
その他 | ・剣戟煽りの撃破期待度は約13% ・レバーオンで演出発生時は約59%でリプレイ、約15%で撃破 |
※出典:ちょんぼりすた様
スロット転生したら剣でしたのダンジョンバトルは、ゲーム数と発生演出の組み合わせでいくつかの法則が存在します。
1G目の転剣目を狙えや最終のレバーオン無演出など、発生した時点で撃破が確定法則があるので、覚えておくと叩きどころが増えアツくなれます。
©パチーモ All rights reserved.
※当サイトに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権ならびにその他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当サイトに掲載されているデータ、画像等の無断使用・転載・変更・改ざん・商業的利用は固くお断りします