ピィのおすすめ入手方法

パズドラのピィのおすすめ入手方法や入手方法一覧を紹介しています。

おすすめの入手方法

極限の闘技場

闘技場バナー

極限の闘技場を安定でクリアできる場合は極限の闘技場の周回がおすすめです。ドロップするピィは選べませんがクリアすれば確実に1体を入手することができます。闘技場1であれば約10分で周回することができるので、現状最も効率良くピィ集めをすることができるダンジョンです。

レアキャラ大量発生

レアキャラ大量発生

ドロップ率は非常に低いですが、他のスキル上げ素材や宝玉も集めながら周回することができます。ピィ狙いで周回するには向かないダンジョンです。

▶レアキャラ大量発生高速周回パーティはこちら

裏テクニカルダンジョン

協力プレイダンジョン登場

時間効率はあまり良くありませんが裏テクニカルダンジョンはドロップするピィも決まっていて経験値効率もいいのでおすすめです。

チャレンジダンジョン

チャレダン
イベント時に開催されるチャレンジダンジョンはレベルに応じて報酬が得られ、上のレベルの報酬はピィになる場合が多いです。1度しか報酬は受け取れませんが1度のクリアで確実にピィを入手することができます。

▶チャレンジダンジョン(チャレダン)の最新レベル別攻略とクリア報酬はこちら

降臨チャレンジ

降臨チャレンジ
イベント時に開催される降臨チャレンジはダンジョンに応じて報酬が得られ、上のレベルの報酬はピィになる場合が多いです。1度しか報酬は受け取れませんが1度のクリアで確実にピィを入手することができます。

▶降臨チャレンジ攻略と報酬はこちら

プレゼント

ピィ配布
ニコニコ生放送などでピィの配布が決まった際にプレゼントダンジョンでピィの配布されます。必要なスタミナは10で出現するピィはランダムのため欲しい属性のピィが出るまで挑み続けることも可能です。

入手方法一覧

入手方法一覧
極限の闘技場でドロップ 極限の闘技場2でドロップ
レアキャラ大量発生でドロップ 裏テクニカルダンジョンでドロップ
ランキングダンジョン報酬 プレゼント
チャレンジダンジョン報酬 降臨チャレンジ報酬
モンスターポイントで購入 パズドラレーダーで購入

関連記事

  • LINEで送る
攻略メニュー