雑談・質問掲示板

さんすま(三国大戦スマッシュ)の雑談・質問掲示板です。プレイヤー同士の交流にご活用ください。

その他掲示板
戦友(フレンド)募集掲示板 マルチ募集掲示板
ライングループ募集掲示板 ガチャ結果報告掲示板

禁止事項

  • ・誹謗・中傷含む書き込み
  • ・出会い目的・公序良俗に反する書き込み
  • ・他サイトやアプリの宣伝
  • ・アカウント売買目的の書き込み

※禁止事項に当てはまる書き込みがあった場合、予告なく削除やIPの規制を行う場合がございます。

書き込み

最新を表示する
    4134 名無し

    4128です!


    コメントくれた方サンクス!

    確かに体力は装備によっては4万いくね!持ってるだけで贅沢言えないかぁ!


    今後もっと活躍の場が増えますよーにと願っとく!


    ちなみに、今回のイベ魏延戦では頑張ってもらってまーす!


    4133 名無し

    晒屋の書き込み消えたな

    今回は大者の晒しだっただけに対応早かったな

    結局なにもできない小者だったなぁw


    4132 名無し

    >>4128

    隣の芝は青く見えるものさ(といいつつスキルチェック中………)


    ど、どんまい。俺のボキャじゃかける言葉見つからねーよ。・゜゜(ノД`)


    4131 名無し

    ランバト始まって速攻で、タイムアウトになりました。ってなるのはどうゆう事なのかな?

    相手がタスキルしてるって事なのかな?

    始まって1秒もたたないぐらいでなるね。


    4130 名無し

    >>4128

    劉備はバカ体力が売りってのもあるからね。

    主さん ちなみに蓄電ステージで使ってみたかな?

    なら 楊貴妃より劣るとは思わないんじゃないかな?

    最近の極みだと 適正無いから 目立ちませんが 腐っても御三家ですよ。


    4129 名無し

    >>4127

    万里も飽きたわ

    はよ新ステージ追加せーやアホ運営


    4128 名無し

    覇王劉備って他の英雄祭限定キャラと比べて、スキルこそ四つあるものの、弱くない?

    苦労して馬神珠集めたのに悲しすぎる。


    御三家全盛期時代の輝きがない。関羽、孫堅、呂布、曹操、楊貴妃と比べて見劣りするのだが。

    新イベ極で最適性期待したいが、どうせ新キャラが適正だろうし。


    せめて、ダメ床が減速だったら、もう少し使えたのになぁ。


    4127 名無し

    1日から万里だろ?万里 落ち着いたら新マラソンイベだろーな⤵︎


    4126 名無し

    新ガチャ 新極も良いが 体力半分と名声5倍に期待!


    4125 名無し

    なんか新しいパターンのイベントとかクエとかミッションとかそろそろして欲しいね。


    4123 名無し

    明日の新キャンペーン新ガチャってことはまた英雄祭の新キャラ追加と極降臨か


    いい加減飽き飽きだな


    4122 名無し

    >>4121

    1%〜0.1%の間でいじってる感覚


    4121 名無し

    晒すにしてももっと知りたい情報の方がいいわ

    ガチャの金の排出率とかさ


    4120 名無し

    >>4119

    晒屋が泣きべそ書いて必死に叩いとるだけやw

    みんな知ってるw


    4119 名無し

    なんや、まだやっとんのかいな


    4115 名無し

    >>4114

    クッソ弱過ぎて素材ぐらいにしか使えそうにないしね・・・(気絶)


    4114 名無し

    もう要らないんじゃ…

    魏延槍を売却し続ける作業は嫌なんじゃ…(白目)


    4113 名無し

    匿名って怖いよな

    これだけ大義を失ったことが明らかでも狂ったようにコピペできるんだもんな

    ちょっと愚痴って同意を得たかった程度なんだろうけど憐れすぎるw


    4112 名無し

    >>4108

    同じく。

    上手いと思います。


    アホな晒屋なんかより断然上手いと私は思います(笑)


    晒屋がここにハンネ出したら良心ある方はみんなNGですね(笑)

    いい加減 謝ってみっともねー事すんな(笑)


    4109 名無し

    今回はホストの勝ちやなw

    晒しや誰さらしとんじゃボケって感じw

    さんすま初心者があれこれ晒すと痛い目見ると言ったら

    痛い目みたなwざまぁw


攻略メニュー